【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ フィギュア
CATEGORY ≫ フィギュア
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浴衣レイ

我が家に浴衣のレイタン届いた!
可愛いー!!
めちゃくちゃ可愛いーー!!
すごい気に入ったv

20080117225836


ひさしぶりにフィギュアのサイト徘徊する。

うぉぉぉぉぉーーー!!!ジークとデネブ憑依良太郎もちびボイスになるのかー!スキチカねっと
特撮ニュータイプで全サだそうです。
よかったー。2月からなのでまだ間に合うー。欲しいー。

ちびボイスのガンダムOOのん欲しいなー(スキチカねっと
グラハムとティエリアだけでいいから。
他いらないから。

グラハムは「君の存在に心奪われた男だ!」て言うのかー!
ぐあああー!かわいいじゃないかー!欲しいー!
フィギュア | Comments(3) | Trackbacks(-)

ちびボイス電王、参上!

ジャーン!!!
とても見づらいけど、ちびボイス電王ーーー!!!


20071113220211

一番手前がリュウタロス!!
あああああ、かわいいいいいいいいいいいい!!!!!!
リュウタロス連打で「僕のこと、好きになってくれるよね?」と言わせる。
かーーーーわーーーーいーーーーー!!!!(萌)

なんか一日休みやと、日頃の睡眠不足を解消するかのようにずっと傾眠。
ウトウトウトウトウト…。
時々目が覚めてちびボイス電王を愛でる。

えっと、ゲームしよう。
義経紀も少し進んだ。
よしよし、順調。
ペルソナ3を買うかー、それとも戦国BASARA2を買うかー。
 弟「だから、終わってないゲームやってからにしたら?」
おお、そうであった!

声優雑誌買ってきた。
いやー、ガンダム00熱いねー!!
宮野さんばっかり!
あと福山さんとか平野さんは相変わらず熱い!
…ていうか!!!
どどどどしたのですか!!!
ボイスニュータイプの巻末の声優ランキング、鈴村さんが1位とか珍しいことになってる!!
失礼ながら二度見した(本当に失礼だ/笑)

----------------------------
 ■新着情報
【書籍】
・「アニメディア 12月号」(発売中)
   シャイニング・ウインド:
・「VOiCE Newtype Vol.023」(発売中)
   裏切りは僕の名前を知っている:コメント
   貴族探偵エドワード:コメント
・「アニメージュ 1月号」(12/10発売)
   BLEACH:コメント
【Web記事】
・「東京アニメセンターラジオDJCD アダルト予備校~彼と彼女とあなたとあいつと~」12/16発売(ゲスト:石田彰)
   写真→東京アニメセンター
フィギュア | Comments(3) | Trackbacks(-)

アスカ!

コンビニに行く。
レジ前の特価コーナーにエヴァポートレートがあったので買ってみる。
いや、最後の1個やったからさ。なんとなくさ。

そしたら出たーーーーー!!!
アスカ!!!

20071011021502

マジで!?これ、特価?(ちゅてもそんなに安くなってるわけやない)
うわいー。嬉しいー。


「キミキス」が思いのほかおもろくってスゴイお気に入りになりそうな予感。
「みなみけ」が思いのほか映像キレイで毎週楽しみになりそうな予感。

「翡翠の雫 緋色の欠片 2」のカウントダウンボイス聞いた。
うをををををををーーーーー!!!!!
またゲーム欲しくなってもうたやないかーーーー!(とても単純)
でもどうせ全然しーひんねんから、CD買って我慢我慢我慢…。

----------------------------
 ■新着情報
【ゲーム】
・「翡翠の雫 緋色の欠片 2」10/31発売:壬生克彦役
   カウントダウンボイス→翡翠の雫 緋色の欠片 2
【書籍】
・「ぱふ 11月号」(発売中)
   げんしけん:写真
   クリセニアン物語:コメント
【Web記事】
・「クリセニアン夢語り -エル・デオの眠れる王に-」10/26発売:吟遊詩人役
   キャストコメント→フィフスアベニュー
・「翡翠の雫 緋色の欠片 2」10/31発売:壬生克彦役
   キャストコメント→Yahoo!ゲームlivedoorニュース
フィギュア | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちびボイス電王2

プロフとやら書いてみた。
まぁ気になる人がいれば見てみてー。
普通の答えばっかりやけども。
←(左の上のほう)にもプロフ置いてみた。

時々足したり消したりするやろうから、まぁ、気になれば見て。
気にならんかったら見なくていい。


そーそー。ちょっと前に放送中止になった「School Days」見ました。
…うーあー…えっぐい!!
こりゃ放送中止になるわ。
てか、元々地上波無理じゃないの?
ひぐらしもなかなか惨いことしてたけど、スクールデイズもなかなかに惨い。


みつきさんとあかづきんさんとこで知りました。
ちびボイス電王、まだ第1弾発売してないのに第2弾発売決定やってさ!(スキチカねっと

ヤバーーーーー!!!!!
リュウタロスめさめさかわえぇやないのーーーーー!!!

ああああああああ、リュウタロス。
私のほう差してる!この子!かわいいよ!!

ほんでもってジーク憑依良太郎出来良すぎじゃない?
欲しいーー!ていうか、買う!!(笑)

----------------------------
 ■新着情報
【CD】
・「B壱」11/21発売:役名不明
フィギュア | Comments(3) | Trackbacks(-)

フィギュア

そうそう。ちびボイス銀魂2の銀さん頂戴しました!!
めっちゃ嬉しいー!!!
ありがとうございますー!!!

その他、ハルヒのフィギュア持参しておられたので撮ってみた。
長門とみくる。
20070823160114

----------------------------
 ■新着情報
【その他】
・「ルロロマニック」ムービー:ナレーション
フィギュア | Comments(0) | Trackbacks(-)
