【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ゲーム
CATEGORY ≫ ゲーム
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

…のための

絶賛モンハンプレイ中なわけだけども、フルフル2頭で行き詰っておる。

仕方ないので、フルフル放置して、ガノトトスに行こうと思うのだけど、これまた強敵!
近接攻撃ができないので(怖いから!)、ボーガンなんぞで挑むことに決定!

でも、ボーガンなんて持ってないよ…。
なら、作るしかない!

で、そのボーガンを作るべく、素材集めが始まるわけやけど、G☆☆とかランク上がってますがな(笑)
ま、リオレイア亜種なので、なんとかなるけど。

龍属性の武器持ってなかったから、これを機に龍属性武器作ってみた。
しかもなぜか大剣!(ほぼ使えない…!)

ってことで、ガノトトスを狩るためのボーガンを作るためのレイア亜種を狩るための大剣を作ったのです。

おい!ガノトトスめっちゃ遠いじゃないか!!!(笑)
スポンサーサイト
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

自力で…

先日、人さまの力を借りてようーーやくウカムルバスを討伐したモンハン。
今は自力でG級に挑めるようにがんばっておる!!

一時はモンハンやりたいけど、「誰かとじゃないとできないし、でもやりたいし」…みたいなモヤモヤ感でいっぱいやってんけど、少しでも実力付けるために、自力で挑むことにしてみた。
それなりにいい武器といい装備なので、死にさえしなければ倒せるんだよな。
死にさえしなければ(ここ重要)

G☆からはじめてまだろくろく終わってないけど、それでもG☆の折り返しが見えてきた!!
ま、G☆☆は自力では無理だと思う。
だってヴォルガノスとかナルガクルガとかショウグンとかおるねんもん。
ってことで、せめてG☆くらいは頑張ってみる!!

まだまだ先は長いけど、イャンクック、ヒプノック、ダイミョウ、フルフルあたりは終わったんだ!
ダイミョウはまさかのうっかり上位武器で行ってだいぶ時間かかったけどな。
次はガノトトスじゃー!!
がむばる!!!
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

リトルビッグプラネット ポータブル

リトルビッグプラネット ポータブルリトルビッグプラネット ポータブル
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


弟が誕生日プレゼントにくれた!!

石田さんが出ているという「ぷよぷよ7」と悩んでいたそうな。
うん。「リトルビッグプラネット」で正解!!

ぷよぷよやったことないから、多分石田さんキャラ出るまで続かないような気がするんだ…。
(石田さんキャラて最初っから出てるんかな?)

つーことで、早速プレイ開始ー!!
おおお!!!かわいいっ!!!リビッツかわいいっ!!!

ちょっとロードが遅いのが気になるけども、でも可愛いから許すっvvv
PSPやけどもきれいやし、奥行きもあって面白い!!
ただ、時々仕組みが難しくて悩む(笑)

好きなアクションゲームに「風のクロノア」によく似てる感じや。
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

ダメ日本人増加

知り合いが「ラブプラス」をはじめたと聞いた。

あーーーーーーーー。
ついに…。やっちゃったのな。ついに…。

と、思っていたら、ものの1日で「寧々さん…vvv」と言いだした。
ダメな日本人がまた一人増加…(笑)

一緒に食事とか結婚式とかアホかと言うていたにもかかわらず、「今なら分かる」と言うている!!!

恐るべしラブプラス!!!

なんでこんなに盲目になるんやろうね。
そんなに違うもんなんやろうか…。
ちょっと興味はあるんだ。
でも、怖くてできない…。

---------------------------
 ■石田彰さん情報
【CD】
・「BaricoドラマCD第1巻『珈琲円舞曲 -coffee waltz-』」7/30発売:クラーク・ダーリング役
   *アニメイト限定版ドラマCDに出演あり
   試聴→フリルラレコード
【Web記事】
・「BaricoドラマCD第1巻『珈琲円舞曲 -coffee waltz-』」7/30発売:クラーク・ダーリング役
   キャストコメント→フリルラレコード
【その他】
・「煩悩寺」(携帯コミック)8月-配信:小山田君
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

ラスト緊急クエスト

はー、やっとウカムルバス討伐ー!!!

これでモンハン2ndGも終わりが見えてきたぜー!
あとは…大連続狩猟と…ラージャンとか…そういうのんか…。

ま、どっちにせよ一人じゃ無理やな。
生き残れる気がせん。
大体ラージャンとか上位とかでもヒィヒィ言いながらかったのに無理に決まってる!!

しかし、モンハン3やってから2ndGやると、簡単とまではいかんが絶望的とまでは思わんな。

…と言いながら、今日も閃光玉とペイントボールを失敗しまくった…。
弟に「真剣にやってる?」と聞かれたが、真剣すぎるくらいでやってる!!!

とりあえずモンハン3rd発売までにあらかた終わらせられそうだな!よしよしっ!
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。