【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ カリー部
CATEGORY ≫ カリー部
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インスタントカレーバイキング

久しぶりだぜっ!
インスタントカレーバイキングっ!!

先日購入したカレーなど含め、今回は4種類をチョイス。

・梅カレー
・味噌カレー
・堅豆腐カレー
・ショコラ入りビーフカレー




どれもこれも珍しいカレーばっかりだぜっ!!
そしてどれもこれも個性的でバンバン主張してくるカレーかった。

梅カレーは酸っぱくて、酸味がどこかトマトのよう。
味噌カレーはちょっと甘みがあって、食べやすい。
豆腐カレーは味がカレーじゃない。カレー感ほぼなしっ!シチュー感満載。
ショコラカレーはマジチョコレート!!(笑)

まだまだ食べてないカレーあるので、いろいろ挑戦していくぜっ!

---------------------------
 ■石田彰さん情報
【ラジオ】
・Webラジオ「Dolce compagni」 第10回配信
   戦国武友伝コメント
・「サンライズラジオEX。」6/13-配信
   ミニドラマ:AI役
【CD】
・トレーディングドラマCD「マイカレ」7/22頃発売:若水辰真役
   サンプルボイス→マイカレ
・「辛奇音劇シリーズ『木原浩勝の怪鬼宴~録音スタジオの怪~』」8/13発売:椎名和人役
   *『木原浩勝の怪鬼宴~旅館の怪~ 』同時購入特典CDあり
・「王子様(笑)シリーズ ドラマCD 第1巻、第2巻 連動購入応募特典スペシャルドラマCD『王子様だらけの禁断の打ち上げパーティー・NG大賞スペシャル』」
   視聴→アニメイトTV
・「ななぶん 七崎高校卒業式」発売日未定:滝沢潤一郎役
【ゲーム】
・「恋する私の剣士様」(モバイル)6/30-配信:役名不明
【書籍】
・「LaLaDX9月号」(8/10発売)
   付録CD:「遙かコンピレーションCDふろく」
   *3か月連続付録CD付
【その他】
[応募者全員サービス]
・「一迅社・QuinRose2ヶ月連続コミックフェア 201007」ジョーカー役
   *対象店舗にてコミックス3作品同時購入につきドラマCDプレゼント
カリー部 | Comments(0) | Trackbacks(-)

birthday soon

↑なんだこの目茶苦茶すぎる英語のタイトル。
自分の英語力がなさすぎて笑えるのでそのままにしておく。

今日はカリー部のみんなに誕生日会してもろたよ!
わほーぃ!!!

私の大好物ばっかりそろえてくれてた!
うなぎ丼にトマト&チーズ&サーモンサラダに串カツにポテトにアンパンマンと星!(え…)
夕方にうどんを食べてしまってたけど、嬉しさで食べたらいっぱい食べれた。
胃袋って自分の気持ちで大きさ変わるんだな!(違う)

あと、ケーキも用意してもらった。
コレコレーー!!31(サーティーワン)のアイスケーキなのだよー!!!
しかも!大好きなレアチーズvvv
うをおおおおお!!!!!上にベリーちゃん乗ってるよ!!!
美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しいvvvvvvv
夕食でお腹ふくれてたけど、やっぱり嬉しい気持ちが大きくていっぱい食べれた。
満足っvvv




それにしてもこのプレート…

「Happy Birtyday ブルドーザー」


って書いてある。
オイ!ブルドーザーって誰だよ!!(笑)
え?私か?私なのか!?

前に仕事場で「ブルドーザー」て言われたのだよなぁ…。
ガーッっと仕事してるらしい。
そんなことないのになぁ。

プレゼントも貰ったのだよvv
パーカーとめがねケースvv
どっちも大切にするーっvv

誕生日会ありがとうーーーーーvvvvv

---------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「Happy☆Magic!」7/30発売:ニャー役
   *ゲーム付
カリー部 | Comments(2) | Trackbacks(-)

カリークリスマス!

12/25のクリスマス、我らカリー部はカリークリスマスしたぜ☆

初カレー鍋。
こんなに美味いのか。知らなんだ。
餅入れてウマウマvv
そば入れてウマウマvv
最後はリゾットにしてウマウマvv
あああ、たまらんっ!!


そして締めはやはりケーーキ!!
大人な雰囲気漂うチョコレートケーキだよ。
甘さ控えめで、うっすらカシスの味してたまらんぜ!
あああああ!!チョー好みvv
美味すぎる!!
好みすぎる!!

20091227210325
カリー部 | Comments(0) | Trackbacks(-)

バースデーパーティーン

カリー部部員の2人が12月生まれなのでバースデーパーティーンした!

今回はどれもこれも手作りにしよう。そうしよう。
ってことで、いろいろ仕込んでみる。

とりあえず、パーティーンの招待状作る。
フクちゃんのは仕事場のロッカーにひそませる。
フジ子さんのは家に招待状を届けに行く。

いつも母上に目撃されるのだけど、今日は見つからないように届けよう!
…と張り切って行ったら、ちょうど留守かった。
しめしめ。それじゃあ早速ポストに入れますか!
お?新聞ささってるぜ。うちと同じ新聞とってるのか。

…とかやってたら

「こんばんはー」

と後ろからフジ子さんの母上に声掛けられた。
シマッタァァァァァァ!!!!!!
また失敗したぁぁぁぁ!!!!!!…orz

「見つからないように何度でも挑戦します」

と言い逃げてきた。


そして当日!

手作り料理をたくさん作ったよ!
ちらし寿司に唐揚げに塩焼そばにサラダ!!!
どれもうまいんだよ!コレ!(自画自賛)
男の料理のような包丁さばきだったけども味はうまいのだよ!!

20091216010654


そしてじゃーーーん。
手作りケーキ。
私好みにイチゴ祭りvvvv
キャーーーーーvvvもう見た目が最高vvvv
もちろん美味だったよ!(自画自賛)
ちなみに一番沢山食べたよ!!(オイ…)

20091216010656


おめでとうーーー!!!これからもよろしくーーー!!!
カリー部 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ロウソクケーキ

20091112010646


カリー部部長の誕生日会した。

カリーと同じくらい大好きなウナギ丼でお祝い!!

そして大好きなケーキでお祝い!!

すさまじい数のロウソク!!
年齢分のロウソク刺すとこうなるのか!!
冷蔵庫で保存してたのに食べる頃にはやや溶けかかっていた!(笑)

そして、毛糸のパンツをプレゼントしたのだけど、とりあえず頭にかぶるという素晴らしい技を披露してもろた!
感激!!

これからもたくさんかぶって下さい!!
カリー部 | Comments(0) | Trackbacks(-)
