【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 特撮
CATEGORY ≫ 特撮
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クライマックスツアープレゼントCD

イマジン超クライマックスツアーのSPECIALお楽しみプレゼントCDを聴く。

これには「Climax Jump」最新Ver.とDouble-Actionシリーズの誰かのVer.が入っているのです。

誰のダブアクが入っているのやろう…と思ってドキドキしてたら…

リュウタロスキターーーーー!!!!!

たとえCD持っているとしてもリュウタロスがいい!と思ってたからマジ嬉しい。
ガッツポーズしたった!!!イエーッ!!!

---------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「KISS×KISS Collections Vol.10『フラワーキス』」6/18発売:相馬春喜役
・「戦国武友伝 伍の巻 ~龍虎の邂逅~」7/25発売:大谷刑部吉継役
・「イケメン☆アルバム Club AAA」7/28発売:美咲役
・「BaricoドラマCD第1巻『珈琲円舞曲 -coffee waltz-』」7/30発売:クラーク・ダーリング役
   *アニメイト限定版ドラマCDに出演あり
・トレーディングドラマCD「マイカレ」7月下旬発売予定:若水辰真役
   サンプルボイス→マイカレ
【ゲーム】
・「忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段」(DS)7/29発売:綾部喜八郎役
【書籍】
・「プリンセスハーツ ~君は運命の人だからの巻~ 豪華特別版」(CD付)5/26発売:マシアス役
【Web記事】
・「王子様(笑)シリーズドラマCD 第1巻」発売中:「ラプンツェル」の王子様役
   アフレコインタビュー→Anime Newtype Channel
・「Bloody Call I-NEDE編-」5/28発売:久神夾/ハルファス役
   コメント→icingCandy
・「変ゼミ 第4巻 DVD付初回限定版」7/28発売
   DVD付:武蔵小麦役
   コメント→変ゼミアニメイトTV
特撮 | Comments(0) | Trackbacks(-)

デンライナー




劇場版仮面ライダー電王トリロジーの前売りの特典なりーッ!

デンライナー!!
デンライナー!!

スタンプになってるのだよ。
しかし、リュウタロススタンプとかはなくてガッカリ…。
映画の主人公たちがスタンプになっておるのです。
ゼロノスとNEW電王とディエンドのスタンプ…。

でもまぁ、飾っておくだけなので、スタンプの絵柄はどうでもいい。
むしろ、外観にリュウタロスとかの印刷があってありがたい!


そうそう。
電王映画第1弾『EPISODE RED』には中井和哉さん、鳥海浩輔さん、柿原徹也さんも声の出演あるらしい。
どんな役なのだろうか。
やっぱり敵イマジンなのだろか…。

楽しみ楽しみvvv
特撮 | Comments(0) | Trackbacks(-)

超電王3!!

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王3(トリロジー)」公開決定!!!

嘘じゃないよ!!ほんとだよ!!
公式サイト出来てるよ!!(仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー

電王の映画が決まったとは聞いていたけど、今度は3部作!!
しかも2週間ずつ立て続けの公開とか嬉しい!!
(○部作ってやつはいつも待ち遠しくてムズムズするんだ)

05月22日 Episode Red (ゼロノス編)
06月05日 Episode Blue (NEW電王編)
06月19日 Episode Yellow (ディエンド編)  



おおお!今回も良太郎を無視して大丈夫なように作られてあるぽいな。
しかも各電王をピックアップとかおもしろそうじゃないか。
てか、ディエンド編…?
ディエンドってアレやろ?ディケイドのんやろ。

…まぁいいか。
超電王シリーズとか言うて、アレっきりなくなるんじゃないか?と思ってたけど違ったね。
ちょっとダレてきた感がなきにしもあらずやけど、でも、何やかんや言うても電王好きなので嬉しいvv

またリュウタロス見れるとか嬉しいよ!!!
特撮 | Comments(2) | Trackbacks(-)

超Climax Jump

映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」の主題歌CD『超Climax Jump』が届いたー。

…な、なんか思ってるのと大分違う…。

今までのは「行くぜ行くぜ行くぜぇぇぇーーー!」
…ちゅー感じやったのに、今回は、卒業ソングみたいになってた。
熱くたぎるものを期待してたのだけどな。

セリフバージョンで、幸太郎が「テディ、ハモるぞ」って言うたのに爆笑した。

個人的には幸太郎とかオーナーとか歌ってるのよりも、ジークとかデネブとか含め、イマジンだけで歌ってるほうが嬉しいのやけどなー。
あ、声優ファンやからやと思うけども。

超Climax Jump超Climax Jump
(2009/04/22)
DEN-O ALL STARS

商品詳細を見る
特撮 | Comments(0) | Trackbacks(-)

桜田電王

映画・超電王&ディケイドにやっぱり佐藤君の名前はあがってないすなー。
やはし出ないのだな。
そして主役は一番上に名前のある桜田君なのか…。
まぁこの際桜田君でも誰でもいいけども、いろんな電王の憑依バージョンも見たいすな。
前回はウラ憑依幸太郎しかなかったからさ。


あ。ヱヴァの前売発売だ!!
特撮 | Comments(0) | Trackbacks(-)
