【junction】

2005年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年06月
ARCHIVE ≫ 2005年06月
      

≪ 前月 |  2005年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

王立科学博物館コンプ

「王立科学博物館Ⅰ」、フルコンプで通販しているのを見た。
えと、えとー、欲しいなぁー。
欲しいなぁー。買っちゃおうかなー。
…とか悩んでいる時間も惜しいので、結局購入(笑)
だって、どうせ好きだもんなー。
でもって、コレを気に前からほしかったMONOマガジンの王立科学博物館特集のバックナンバーも申し込む。
あー!スッキリっ!!
ていうか、届くの楽しみで仕方ないっ!!!
うわーうわーっ!!早く並べたいなー。
早く解説書熟読したいなぁー。

いきなりノート出し始めて、真剣に解説書をまとめようとしている自分がかなり面白い!(笑)
一時期、天体モノにはめちゃハマったからなー。


「ガンダムSEED占い CHARA FORTUNE」というのが7月下旬に発売されるらしいが…。
何!?あの可愛いのっ!!!
めちゃ可愛いってっ!!即買いやろ!!
今更SEEDキャラかよ!とも思うけど、まぁそのへんはどうでもえぇわ。
アスランとかラクスとかカガリとか…、何よりイザークが可愛いし。
キラは…可愛いけど、あの前髪はどうだろ?
SEED-Dキャラのも是非発売してくれ~っ!!!

----------------------------
 ■新着情報
【書籍】
・「月刊ASUKA 8月号」(発売中)
   *応募者全員サービス「ひよこや&ONE×3バラエティドラマCD」:椎役
・「LaLa 9月号」(7/23発売)
   付録CD:「キラメキ★ドラマCD」内『ZIG★ZAG』神原仁役
・「ガンガンWING」(7/26発売)
   付録CD:バラエティードラマCD「まほらば銀」内『KAMUI学園編』柳役
【Web記事】
・「好きなものは好きだけどしょうがない!! DVD7巻(OVA)」9/23発売:七海役
   キャストコメント→好きしょ!なんでも屋プレス
【その他】
[マルチエンディングデジタルコミック]
・「invisible sign -イス- 眠れる森」(PC)9/23発売:三宅真琴役
[応募者全員サービス]
   「月刊ASUKA 8/9月号」いずれか1号で応募可能(8/23締切)
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

アンチメイリン

今週のSEED-D、アホほど見た(爆笑)
だって…なぁ?それは仕方ないわな。
「自然の摂理」というやつです(違うだろ)

アースーラーン!!!(叫)
アスラン本領発揮!
アスランはガンダム乗るより、女の人にやさしくするほうが向いてるな、うん。
ディアッカ!お前アスラン見習えって!
そしたらミリィゲットできるって!(笑)

ミーア…似てたのって声だけやったんやな。整形かー。
てか、整形しすぎやろ!(笑)

メイリン…嫌いやから、アスランの前で脱いだのも気にくわなければ、軍人が去って泣き崩れるのも気にくわん。
何やアレは!アスランの優しさを利用としやがってーっ!!
アスランが優しいのは誰に対してもなんだぞーっ!!
バスローブをかけてもらって、ニヤリと笑うメイリンが想像できるのは私だけやろうか…?(幻覚)
でもって、何よ!あの足首つかむのっ!!

あー、アスラン優しいなー。必要以上に。
レイに銃で狙われたときも、自分が覆いかぶさってメイリンをかばっときながら、着地時は自分が下になるという大変器用な技を披露してくれたりするし。
メイリンをかばってレイの前に出る姿もまたかっこよく…!
くそ!アスランめっ!!惚れるっつーの!(既に…)

グフに乗る際にもちゃーんとメイリンかばってるしなー。
あー、肩に手を回されてるメイリンが腹立たしい(笑)
あれがラクスなら絵になるのに…!メイリン…メイリンて…!!
そんならミーアの方がいい!

畜生!メイリンになりたい!!(結局それ)
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

無題

エウレカ先週分とあわせて2話見てみる。
何て名前やっけ…?えと、あ、アネモネ!!
なんか可愛らしい…!あぁいう子好きだ。

石田さん情報、溜まってから載せようと思っていたけど、溜まりすぎた(爆)
こんなんばっかりやー。計画的にできんもんやねー。仕方ないから2回に分けようっと。
メイト独占販売の朗読CD…外れのない人選やな。
勝てる勝負しかせんのか。

----------------------------
 ■新着情報
【ラジオ】
・「オー!NARUTOニッポン!」
  [ラジオ大阪]毎週(木)21:30-
   7月マンスリーパーソナリティ
【CD】
・「朗読CD ふしぎ工房症候群 EPISODE.4 石田彰」8/26発売
   *アニメイト独占販売商品
【DVD】
・「舞-HiME ファンディスク」9/23発売:炎凪役(出演不明)
【ゲーム】
・「うるるんクエスト 恋遊記」(PS2)発売日決定…7月発売→7/28発売
・「3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 完全版」(*廉価版)7/28発売:高千穂誠役
・「マイネリーベ ~優美なる記憶~(コナミ・ザ・ベスト)」(*廉価版)7/28発売:石月ナオジ役
・「東京魔人學園外法帖血風録(Best Collection)」(*廉価版)8/4発売:霞梅月/御神槌役
・「新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画withアスカ補完計画(Broccoli Best Quality)」(*廉価版)8/25発売:渚カヲル役
・「サモンナイト エクステーゼ -夜明けの翼-」(PS2)8/4発売:ノヴァ
   サンプルボイス視聴可能→サモンナイト エクステーゼ -夜明けの翼-
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

…落選!?

は!!2週連続でエウレカ見てない気がする!!
こらいかん!!早よ、見ねば!!

げんしけん6巻の帯に笑った。
『講談社漫画賞落選!!』て(爆笑)
パッと見て、へぇー漫画賞受賞したんかーと思いきや、落選かよ!!!
それを帯に持ってくるのが新鮮でまたおもろくて良い。

PS2の鋼錬3のレオニード、どんなんか見てみた。
キモい系っぽくてそれなりに満足ー。
私は二枚目なキャラな石田さんも好きやけど、キモい石田さんもとても好き。
今回はナルシストキャラですか!
えーっと、肋骨が気になる。
マンガ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Vステ夏の陣’05

Vステ夏の陣'05!!行ってまいりました!
…今日の昼頃、友人と「暇やな。ほな、Vステ見に行くか?」的なやり取りをし、まったり京橋へ。

「あー、やっぱり今回人少ない?」とか、「それでもロッピンコンビに会うため、気合入ったんおるなー」とか「かねやんー!」とかそんなことばっかり喋ってたんだけど(笑)
かねやんビンゴの商品を眺めて、朴ろ美さんのサイン入りコミックス「うえきの法則」6巻欲しいーっ!!とは思ったものの、それ以外に興味をそそるものもなし、かといってイグニ抽選会に参加する意思もなし…。
だって、3000円分て微妙やねんもんなー。
そのくせ、良いグッズがあるわけでもなし…(ごめんなさい)

で、やっぱり暇やなーとツイン21ギャラリーを出ようとしたとき、目の前にアロハの人が。
2人して「あの後姿はアロハの人やなー」と喋っていて、アロハの人の先を見たら、岩田兄貴と鈴村さんがっ!!

おる!おるで!ロッピンコンビがおる!!(大興奮)

うあーっ!スゲェーっ!と思いながらも、「頑張ってくださいー」と手を振る私ら。
しかし、足取りは駆け寄るでもなくフツーに歩いてるし(笑)
服装もギャル系でなく、着飾ってもいなく、全くの普段着(バラすな)
向こうも我らを警戒していないのか、めちゃ近くを横切って(てか真隣)、ツイン21の中へ。
スタッフも全く警戒の様子なし。

いいのか?これでいいのか?(笑)…と思いつつも、真隣を通る際には「お疲れ様ですー」と声をかけてみる。
したら、向こうも「お疲れー」みたいな感じで言ってくれて。
声優さんにお疲れ様って!(笑)お前ら誰だよ!!(笑)
ホンマおもろかった。

マクドの前を通り過ぎるときはキャー!!!て声で凄かったけどね。
うちら、そんな声出してないしな。
ホンマにロッピン好きなんか?てくらいに。
てか、好きな声優目の前にしたとき、嬉しくなるけど、「キャー!」とか言えんから。
テンションあがるけど、嬉しいけど、キモい声は出ないわー(何気に失礼)

あとで「やたー!ロッピンと会話したよ!お疲れ様言うたよ!!しかもタダで!!と再興奮。

抽選会に参加していないのに、かなりラッキーな境遇でござった。
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

肋骨フェチ

私もD・N・ANGELのラジオを聴く…。
なんか、妙にテンションの高い石田さんが笑えるんやけど…!!

フェチフェチ連呼する石田さんにまた笑いが…!
肋骨フェチ…。
肋骨…。
肋骨っ!?
ちょっと待ってよ。マジで言うてるん?

「肋骨がうっすら見える」
肋骨…腹のところの骨…それがうっすら…。
そ、っそそそれは、裸…裸の状態のことを言うてるんよね。
当たり前やよね?
女性の胸ではなく、肋骨に「いいなー」って思うんだよ!
女性のシンボルの一部、胸は見てないって事ですかね…?(いや、別に乳に自信があるわけでも、でかいわけでもないけれど)

ゲーヘヘヘヘヘ!(キッモ)
いろいろ楽しませてくれるな、石田さん。
とりあえず、テンション高いのがよかったんだけども。


「愛してるぜベイベ★★」を最終巻まで読む。
ゆずゆー。ゆずゆー。なんて可愛いんや、ゆずゆーっ!!
姉ちゃん、やっぱり好きやなぁー。
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ミスキャストCD13択

スーツCDVol.6購入ーっ!!!
早速シンの歌を聴いてみる…。
うーん、うーん。「普通」です(どんな感想)
とか言いながら、何度も何度も聴いてたりするんやけど(笑)
でもってドラマ…。
なんか短くない?こんなもの?なんかちょっともの足りん。

「Life Gose On」も入ってたのがちょっと救い。
有坂さんー好きやーっvv
あ。そいえばドラマ部分、EDみたいに曲とかないのな。
だからこの歌が入ってるん?


でもってミス・キャストも購入してきました。
えっと、14巻は買ってませんが。
とりあえずミス・キャスト14巻発売記念プレゼントが欲しかったんで、14巻以外を購入してまいりました。
今朝まで何巻を買おうか散々悩んでいたんだけれども、結局10巻にしてみた。
10巻のおまけCDのやきもちを焼く和樹が可愛かったんで…。

とりあえずその記念プレゼント、印刷サイン入りのミス・キャスト14の台本なんだけれども、何度も何度も眺めてご満悦でございますよーっvv
石田さんの(印刷)サインーっvvv
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

どうしましょ

ようやく…ようやく見ることが出来たよっ!!マイネDVD第3巻っ!!
…の、石田さんインタビュー(のみ)を!!
いやぁー、パッとしないコメント(て言うと人聞き悪いので、既にどこかでコメントしたようなこと)ばかりだったけれど、でも個人的には大満足!!
今日一日、コレだけでご機嫌よ(相変わらず単純…)

えぇと、えとー。
なんか「フーキーズ」に出るんやってね?
買おうかどうしようか結構悩みどころ。
だって、だって…だってねぇ?途中すぎるねんて。
でもって、収録時間の割にお値段高いんだよっ!(Cafe'吉にしても、ICSにしてもさ)
だから悩むわー。
でも、ICSの石田さん、めちゃ良いからなぁー。
皆川さんも大好きやからなぁー。
うーん。うーん。どうしましょ、どうしましょ。

どうしましょといえば、ミス・キャスト。
アニメイトにてフェアが行われているため、どこか1枚CDを購入したいと考えているのだけれど、はたまた何巻を買おうか悩む悩む…。
1巻?…いや、あんな内容のを?
とか言うと、どの巻もそれなりにたいがいやったりして…。
いいとこなんてあったかいな???

----------------------------
 ■新着情報
【TV(アニメ)】
・「新釈 眞田十勇士 The Animation」織田信長(少年時代)役
  [WOWOW]毎週(土)19:00-
【CD】
・「フーキーズ 第9巻」8/13発売:カレン・テイラー役
【ゲーム】
・「マイネリーベⅡ ~誇りと正義と愛~」(PS2)発売日未定:石月ナオジ役
【Web記事】
・「少年陰陽師 風音編 第3巻「黄泉に誘う風を追え」発売中:安倍清明(青年)役
   アフレコインタビュー→マリン・エンタテインメント
・「新宿Guardian~final mission~」7/8発売:吸血鬼役
   アフレコインタビュー→ビブロス(クールボイスレーベル)
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

フラッペラブ

最近ICSのCDをまとめて聞いた…。
おお!Cafe'吉よりおもろいかも…!!!
特にフラッペが!(言うまでもないわな)
いーやぁっぁぁー、良いね!良いねっ!!
ちゃんと全部聴きたいわ。
なんて可愛らしいキャラクターなんやろう…っ!!
ホンマ好きっ!可愛いわっ!!

…石田さんのキャラ、二枚目キャラももちろん好きやけど、この手の変キャラが好きで好きでたまらない…。
それこそ何度聴いても飽きないし。
あー。そろそろハワードやーっvv嬉しいわーっvv

この数日、またしてもBLCD聴いておりました。
「愛は薔薇色のキス」と、「その指だけが知っている2 左手は彼の夢をみる」と、「右手にメス、左手に花束2 君の体温、僕の心音」を聴きまして…。
どれもなかなか好みの作品でございましたよ。
右手にメス…は、1作目のほうが好きな気がするけどなー。
CDを聴きつつ、CDを整理しつつ…。
あー。100均のCDケースガッサリ購入して来たったよ!!
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ウォンレイ待ち

エウレカのVoice I-Dollも出るんやって!?マジでっ!!
…てっきりデス種だけだと思っていたので驚きだわ。
…本編の方はまだ見れていないので、そのうちに感想なんぞ…。

本日は、我が家のフィギュアたちのお家を購入してまいりました。
いやー。どれもぴったりしたサイズで丁度良いよっ!!
あー、なんてスッキリ…!
ちまこれが2段でキッチリ入ってるを見るだけで、嬉しくてにやけるわ。

関東では最近ウォンレイが出ているようで…。
関西でももう2週間ほどで流れるかな?なんて思うているのだけれども。
ああ、楽しみ!楽しみやよ!!ウォンレイっ!!!
ウォンレイが出てこないガッシュ…なんて見る気が起こらないんだろう…。
今回はOPでの扱いがアレだったから出ないかも…?と思っていたのに!嬉しいわー。

----------------------------
 ■新着情報
【ラジオ】
・「decade on NET」
  [ビクターネットラジオ]放送日変更…6/22(水)
   毎週水曜更新
【CD】
・「遥かなる時空の中で~八葉抄~ ヴォーカル・コレクション 限定版」8/3発売:安倍泰明役[*通常版あり]
・「吟遊黙示録マイネリーベ ~シュトラール候補生の休暇~」8/10発売:ナオジ役
・「Cafe吉&ICS 第3巻」8/13発売:皆川ひふみ&フランツペーターアーベントロート役
・「ファイブ」8/24発売:泰楽ジュン役
・「Cafe吉祥寺で C6」9/23発売:皆川ひふみ役
・「Cafe吉祥寺で C7」10/29発売:皆川ひふみ役
・「アニマムンディ ~親友編・遠き日の誓い~」2005年夏発売:サン・ジェルマン伯爵役
・「アニマムンディ ~暗黒編~」2005年秋発売:サン・ジェルマン伯爵役
・「アニマムンディ ~王宮編~」2005年冬発売:サン・ジェルマン伯爵役
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

神がっているような

そいえば先週はSEED-Dの感想を書いていなかったことに気付く。
いや、そんなに大それた感想はないと言えばないんやけれども…。
でも、鈴村さんの演技はものっ凄かった!ホンマ唖然とした!
時々降臨したかのような演技を見せるけれども、まさにそれ。
この人はただ人気云々で選ばれた人でない、ホンモノや!!

…そして、それは石田さんも同様。
日々、上手いな、すごいな、と思ってるけれど、神がかった演技に思えるときがある。
この年になって、いろいろと客観視することが増えてるけれども、それすら凌駕するというかなんというか。
やっぱり、見てるときって「石田さん上手いわー」って見てしまうんやけど、それが完全に「アスラン」として一人歩きしてるときがある。
日々アスランやねんけど、また違うねん。
心情とかまで全てアスランやねんなー。
あの瞬間ばかりは石田さんが演じてるということを忘れる。
で、一瞬後、あ、石田さんマジでスゲェ!となる。
うーん。説明しづらいねんけど、そんな感じ。

先週の放送はそんなのがものっすごい現れた回やった気がする。


イザーク!イザーク!!イザーク!!!
やっと喋ってくれたよ!!いつぶりだよ!!
ホンマ嬉しいわーっvv
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

子守唄

「少年進化論」のCDを購入し、早速聞いてみた。
なんか、石田さんの演技が随分変わったように思うのは仕方のないことやろうか…?
前の麻生水城はもっと可愛い感じだったように思うんやけど…。
いや、どっちが好みかって言われると今回のが好みやけどさぁー。

CDを購入すると、もれなくパスワードをゲットできて、Web上でミニドラマが聞けるわけですが、これがまぁ…!!
何が「砂名ちゃんの小さい頃のお話が聴ける」だ!!
…そんなもん、どーでもえぇやろっ!!(言い切った)
「石田さんの子守唄が聴ける」!!!
コレだ!このコピーでいこう!!

石田さんの子守唄…や、ヤバ…眠れんって(笑)
「♪ねーんねーん、ころーりーよ…」
…ホンマ興奮して鼻血吹くって!!
全体的におもろかったか?て聞かれると微妙やけど、でも、コレで満足したわ。


いえーっ!!デス種のちまこれ6フルコンプセットを購入。
ああ……!!至福の時にございます…っ!!
やっぱりフィギュアを購入するっていいなぁー、癒されるなぁーとしみじみ。
あ。その他、デス種のプチスタジオのんもアスランとシンを購入。
大変可愛いのですよーぅ。
めちゃ可愛いー。ホンマ可愛いー。

疲れのせいか、CD聴きながら漫画読みながら食べながら…てしてたら、気付いたら寝ていた。
で、起こされたとき、口を動かしたら食べかけてたものがまだ口の中に…(汚)
どういう寝方してるんや。自分に驚きでわ。
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

人気声優直筆Data FiLe

Vステ、夏の陣!!
休み希望とかとってなかったのに、奇跡的に25日は休み!!
しかも、ロッピンコンビがVステブースに来るのも25日!!!

やったぁぁっぁぁぁーっ!!!
Vステに行けることをこんなに嬉しく思ったのははじめてである。

…たとえ、今回のVステがどんなに微妙なものであろうとも。
なんや?なんや?この抽選会は。今までいろんなグッズを購入してるっつーのに、今更何を買えと…?
3,000円分て!!うーん。実に困りもの。

そうそう。先日も書いたアニメディアの「人気声優直筆Data FiLe」!
これは1996年位のから持っていたりする。めちゃボロボロやけど。
ほんで毎年ではなくて時々飛んでたりするんやけれども…。
何がビックリって1996年に鈴村さんとか宮田さんとか載ってることに驚きや。
当時の石田さんは今にもまして可愛らしい字でちょっと笑えるわ。

そいえば、LOVELESSなかってんなー。淋しい。

----------------------------
 ■新着情報
【CM】
・「講談社『機動戦士ガンダムSEED DESTINY OFFICIAL FILE』」
【CD】
・「switch Vol.3 mp(エムピー)編」8/26発売:大塚郁役
・「最遊記RELOAD snow drop」「最遊記RELOAD burial~埋葬編~」通販にて販売:猪八戒役
   詳細→一迅社
【ゲーム】
・「鋼の錬金術師3 -神を継ぐ少女-」(PS2)7/21発売:氷塵のレオニード役
・「機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~」(PS2)8/11発売:アスラン・ザラ役
・「エレメンタルジェレイド 纏え、翠風の剣」(PS2)発売日変更…6/23発売→6/30発売
・「うるるんクエスト 恋遊記」(PS2)発売日変更…6/30発売→7月発売
・「新天魔界 ジェネレーション オブ カオス V」(PS2)役名決定…デュオ役
・「サモンナイト エクステーゼ -夜明けの翼-」(PS2)発売日・役名決定…8/4発売:ノヴァ役
・「CR新世紀エヴァンゲリオン(仮)」(PS2)今秋発売予定:渚カヲル役
【ゲーム・Web記事】
・「Little Aid -リトルエイド-」(PC/Windows)6/17発売:早乙女篤役
   サンプルボイス・コメント→Little Aid -リトルエイド-
【書籍】
・「アニメディア 7月号](発売中)
   付録「人気声優直筆DATA FILE 2005」
・「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 公式ガイドブック2 -崩れゆく絆-」(6/27発売)
   キャストインタビュー
・「ロマンアルバム 動戦士ガンダムSEED DESTINY [PHASE-IMPULSE]」(7/4発売)
   キャストインタビュー
【Web記事】
・「好きなものは好きだからしょうがない!!-シアワセノマホウ-」7/22発売:七海かい役
   アフレコインタビュー→マリン・エンタテインメント
【その他】
・「ミス・キャスト14 -決断のとき-」発売記念プレゼント
   アニメイトにては旧譜CDを購入の方に「ミス・キャスト14 -決断のとき-」の出演者サイン(印刷)入り台本を1冊プレゼント(*6/22発売「ミス・キャスト14 -決断のとき-」は対象外)
   6/21~全国アニメイトにて実施。特典はなくなり次第終了。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

字フェチ

かなり久しぶりにアニメディアを購入。
毎年この時期だけ購入してる気がする…。
まあ、もちろん理由といえば「人気声優直筆Data FiLe」な訳で…。
それ以外で買うなんて…そら大層な石田さん記事でもない限り、ありえんわな。
いやー、石田さんの字を見てるだけでも癒しになるよ。
てか、石田さんらしい後ろ向きなお言葉。

個人的にはうえだゆうじさんのがお気に入り。
あと、小西さんのも。左手上手いわ!!
沢城みゆきさんの字とか、書き方も好み。
字は浅野真澄さんも好き(あ。いや、本人も好きよー)
もちろん石田さんの字も好きやけど。
好みの字っていうよりは…愛しい字って感じですか?
好みか否かってのとはまた違う感じ。

字フェチなので、人の字見るの好きー。見てるだけでドキドキするわ(変態)
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

SEED DESTINY第4OP

SEED-D、第4クールのOPがついに発表。
……えー、ケミストリーて……。
なんてパッとせーへんOPや…。
聞く前からうなだれるっちゅーねん。
IDカードも初回版がキラで、通常版がラクスですか…?
何で、初回版と通常版でキャラ変えんの?汚っ!!
えっと、コレで購入しないであろうことはほぼ確定ですな。
つか、ケミストリーも大阪来るんかい!!
えっと、とりあえずOP組は全て登場ですか?ふーん。どうでもいい。

…一方、梶浦さん関係は全く大阪来ーひん。
有坂さんにしてもSee-Sawにしても、あんなに素敵な歌やのに…!!
ま、See-SawのEDはまだ聞いてないから何とも言えんけど(無理矢理感があるからイイモノとは断定できひんし)
とにかく、アーティストの扱いの違いが腹立たしい。

で?OPのカードは決まってるのに、EDはまだですか?
IDカードはないんですか?早く発表してくれよーぅ(どうせ買うけど)
ルナマリアとか、カガリとか来てないよな。
何気に女キャラ(準ヒロイン?)としてパッとしてないなー。
てか、ホンマ誰がIDカードや?
初回版がラクスで、通常版がキラやったら怒るで。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏の陣読みはずれ

今年のVステ夏の陣、日程が予定と違ったんで、その時点でギャフン。
…あーあーあー。18・19日と踏んで、その日はバッチリ予定空けてたのに…。
例年より1週遅いのかよ!!…とんだ予定違い。

結局、25・26日がVステ夏の陣になるみたいやけど、今回は何をするんかサッパリ分からん。
え?お渡し会とかないんですか?(いや、コレはないだろうと思っていたけど)
公開録音とかしないんですか?
イグニは無理でも、ジャンクションの方で動きがあると踏んでいたのですが…。
生の森久保氏見たいなぁー。いや、でもイグニコンビも見たいぜよ!(誰だよ)

今回のテーマが「第2回大阪万博~おまえの家がパビリオン~」ってことだし、自宅で楽しむかたちにするんですかね?
うえー。地味だー(言うなよ)
いや、大々的にイベントやられても行けへんけども…。

早く詳細出てくれんかなー?いつもギリギリすぎるねん!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

セイント宴DVD

エウレカ見た。
ホーランド、ホランドーっ、かっこよいー。
でもって、ムーンドギー、ムーンドギー、きゃわいいー。
やはりアニメを見ているときは落ち着きます。癒し…vv

あ。先日、ようやくセイント宴DVD見た。
うあー。良いさねー。
まだトークの方は見れてなかったりするけど、ライブの方だけでも充分満足!
福山さんがが歌ってるー。わはは(笑)
櫻井さんってライブでも全然乱れん歌い方やねんなー。
鈴村さんの歌、なんか実際に歌ってるとこ見るとイメージ違…(をい)
いや鈴村さん、好きなんだけれども!!
あと、宮田さんの歌、良いですな!
宮田さんは何気にどんな曲でもソツなく歌ってくださるねー。

噂に名高かった石田さんと緑川さんのビデオレターも拝見いたしました。
ヘルメットをかぶる石田さん、ホンマなんか子どもっぽいなぁー(褒め言葉)
とても微笑ましい図でございます。
から揚げを手にする石田さんやけど、一口で口に入れないあたり、ちょっと苦手なんかな?と思ってしまったり。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ナルト試写会日程

ナルトの試写会情報出たーっ!!
…日付は7/30…。
…ッやったーっ!石田さんは関西ーっ!!
おそらく舞台挨拶には出ないはずーっ!!!
コレで出たら…うん、ホントスゴイよ石田さん。
頼むから体壊さんでね…って感じですかね。

フツーに試写会見に行きたいけど、大阪のは無理っぽいので諦めるか。
ま、映画館に見に行けばいいだけのことだし。
試写会行く方が金かかるし(笑)
今年の夏も見たいアニメ映画ばっかりなんで、金使ってる場合じゃないしね!
あー。ナルトの映画、石田さんの声いっぱい聞けるといいなぁーっvv

.hackのゲーム、ちょくちょくっと進んでる。
いや、ホントにちょくちょく。
とりあえずゲームの才能ないからさー(笑)
普通にストーリー進むのも遅いのに、それ加えていろんなところをくるくる回りたがるし。
…いつ終わるねん…(笑)


うをーっ!!京都にもメイド喫茶てあるんですか?ホンマに?
ちょっと興味あるなぁ…。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ガンダム切手

ア、アスランが切手に…!!(喜)
嬉しいっ!嬉しすぎるっ!ああ。ばら売りとかしないのかな?アスランまとめ買いするのに!(笑)
アスランーアスランーアスランーっvvv
発売が楽しみでならん。あ。ちなみに8/1発売であります。


.hackのゲーム、早速開始。
と言ってもまだかけだしもいいトコで…。
うーん。うーん。
最近目が悪くなって、画面の文字がろくに読めん。
とりあえず雰囲気だけで進んでみることにする(笑)
でも、雰囲気はとても好き!
…てか、フィールドとか、アニメの世界と一緒なんやね。
なんか懐かしさもあって、わくわく感倍増。
…ただ、頭悪くてもクリアできるかどうかが謎(笑)

----------------------------
 ■新着情報
【CM】
・「SPACEOUT『モバイルドラマ』」
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

祝!結婚!

コナンの原作者、青山剛昌先生と、声優の高山みなみさんがご結婚されたそうで!!

うわーっ!めちゃビックリです!!おめでとうございますーっ!!
やはり人が結婚すると言うのは本当に嬉しい話だなぁ。
どうぞお幸せに…vv

今、めちゃくちゃ読みたい本があります。
「NHKにようこそ!」…やねんけど、ホンマ読みたい。
今古本屋で小説探索中にございます。うあー読みてぇ。
コミックス3巻の帯に書かれた「ニート、ここに極まれり」て言うのを読んで、私に読めって漫画や!と気付く(笑)
で、コミックスの方は1・2巻を入手。
読んでみたらば…オタク漫画かよ!!(笑)
いや、おもろいんだけれども。
あー。原作の方をよみてぇなぁー。

どうでもいいが、「.hack」のゲームVol.1を入手。ご満悦。

----------------------------
 ■新着情報
【CM】
・「decade~Yukiru Sugisaki 10th Anniversary~」9/2発売:日渡怜役
・「最遊記RELOAD ドラマCD3巻」誌上通販
   6/28発売「コミックZERO-SUM 8月号」にて詳細
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

石田さん出演情報:6月

 ■CD
・「少年進化論」6/10発売:藤崎直樹役
・「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スーツCD vol.6 シン・アスカxデスティニー」6/22発売:アスラン・ザラ役(出演未定)
・「ミス・キャスト 14 -決断のとき-」6/22発売:立花和樹役
・「異界繁盛記ひよこや商店」6/24発売:椎役
・「Cafe'吉祥寺で SS6」(*廉価版)6/24発売:皆川ひふみ役
・「遙かなる時空の中で3 ヴォーカル集 ありあけの歌」6/29発売:リズヴァーン役
・「セイントビースト DJCD Chat.2~ケダモノたちのA・B・CD~」6/24発売:麒麟のユダ役
 ■DVD
・「セイントビースト 聖獣降臨編1」(*廉価版)6/15発売:麒麟のユダ役
・「劇場版 テニスの王子様 メモリアル・エディション」6/29発売:観月はじめ役
・「劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物-君に捧げるテニプリ祭-」6/29発売:観月はじめ役
・「ライブビデオ ネオロマンス・ライヴ~遙か祭2005~」6/29発売
 ■ゲーム
・「Little Aid -リトルエイド-」(PC/Windows)6/17発売:早乙女篤役
・「エレメンタルジェレイド 纏え、翠風の剣」(PS2)6/23発売:クー(クード・ヴァン・ジルエット)役
・「うるるんクエスト 恋遊記」(PS2)6/30発売:月白役
・「遙かなる時空の中で2 オール イン ガードBOX with PSP」他(PSP *PS2移植版)6/30発売:安倍泰継役 [*通常版あり]
・「舞-HiME 運命の系統樹 DXパック」(PS2)6/30発売:炎凪役 [*通常版あり]
・「テニスの王子様 RUSH&DREAM!(コナミ殿堂セレクション)」(*廉価版)6/30発売:観月はじめ役
・「テニスの王子様 Smash Hit!(コナミ殿堂セレクション)」(*廉価版)6/30発売:観月はじめ役
・「テニスの王子様 Smash Hit!2(コナミ殿堂セレクション)」(*廉価版)6/30発売:観月はじめ役
・「テニスの王子様 SWEAT&TEARS2(コナミ殿堂セレクション)」(*廉価版)6/30発売:観月はじめ役
・「テニスの王子様 最強チームを結成せよ!(コナミ殿堂セレクション)」(*廉価版)6/30発売:観月はじめ役
 ■書籍
・「cool-b 2号」(6/4発売)
   付録CD-ROM:「アニマムンディ」ゲームOP(サンジェルマンナレーション)
・「遙かなる時空の中で スーパーガイド」(6/4発売)
   声優アンケート
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)
