【junction】

2006年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年09月
ARCHIVE ≫ 2006年09月
      

≪ 前月 |  2006年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舞踏会!?

おおおおお!!!
ネオフェス・アンジェ舞踏会スゴイナッ!!!

キャストものっすご豪華やなっ!!!
岩田さんに田中さんに関さんに森川さんに大川さんに小野坂さん!
でもって浪川さんっ!!
うあーーー。豪華。豪華だー。行きたひーっ!!!
…でもでも、今回はお留守番します。


さてさて。ハチクロⅡのDVDでは、最終話は竹本くんは神谷さんが声をあてられるのだそうで!!
…嬉しいっ!!!
多分そうなるだろうな…とは思っていたけど、実際決まると嬉しい限り。

あ。なんか高橋直純さんのライブ、京都でもあるんだって?
ほんなら行こうかなーとちょっと思ってみたりみなかったり。

行くつもりだった俺ステイベント…行けるかどうか微妙になった。
えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!!
なんでお金を振り込んだ直後にこんなことがっ!!!

----------------------------
 ■新着情報
・「ガラスの艦隊 特別番組『ガラスの艦隊・番外編のごとく…』」
  [ABC]10/4(水)26:51-
【Web記事】
・「ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2006」
   イベントレポ→ネオロマンス・オフィシャルサイト
・「ガラスの艦隊 DVD発売記念イベント」
   イベントレポート→livedoor Anime News
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

一段落

とりあえずしばらく月1以上あったイベントは一段落。
いざ落ち着くと結構寂しいものです。
あー、何かないかなー?とぼんやりしていたつい先日。

しかし、ここ2週間ほどでバタバタとあれやこれのイベントが決定するではないですかっ!!
どれもこれも石田さんが出演されるものではないので「行くっ!!」と即座に判断できるものではないにせよ、ちょっと気になるものもいくつかあります。
そしてそういった作品の出演者を見ると大体「鈴村健一」の名前が…。
こうやってまた一つ気になる存在となるのです(笑)

----------------------------
 ■覚書
【ラジオ】
・「CYBER PHASE 情報STATION」
   [ラジオ関西]9/30(土)27:00-
    9/30ゲスト:森川智之、鈴村健一
【CD】
・Fiction Junction YUUKA「荒野流転」11/22発売
【イベント】
・「スウィートイグニッション 飛び出せ!!CD&ライブDVDお渡し会」
  *中ノ島ミュージックカーニバル '06「大阪ニューオリンズ祭り」内
   日時:10/8(日) 14:00-(整理券配布11:00-)
   場所:中之島公園(バラ公園・剣先広場)
   出演者:岩田光央、鈴村健一
   参加方法:CD「飛び出せ!!5」または、ライブDVD「SOUL IGNITION」先着購入者500名
   関連リンク:岩田光央・鈴村健一スウィートイグニッション
・「俺たちのステップ 『It's 笑 タイム』」
   日時:10/29(日) 昼の部/13:00開場 14:00開演
               夜の部/17:00開場 18:00開演
   場所:東京・世田谷区民会館
   出演者:[MC]鈴木智晴、[ゲスト]寺島拓篤、下野紘、鈴村健一、福山潤、小西克幸、平川大輔、楠田俊之
   チケット:[先行発売]前売4200円 先行販売終了
        [一般発売]前売4200円 10/1(日)- チケットぴあ(Pコード:608-144)、ローソンチケット(Lコード:35815)、e+にて
        [当日発売]4725円
   関連リンク:俺たちのステップ
・「セイントビースト 4thパーティー」
   日時:3/25(日) 昼の部/13:00開場 14:00開演
              夜の部/17:00開場 18:00開演
   場所:神奈川・横浜BLITZ
   出演者:森川智之、櫻井孝宏、宮田幸季、吉野裕行、杉田智和、鈴村健一、鳥海浩輔、福山潤
   チケット:[FC先行発売]S席:6090円 A席:4200円
        [一般発売]A席:4200円 来春より
   関連リンク:セイント・ビースト
・「Fiction Junction YUUKA『荒野流転』プレミアムLIVE」
   日時:2007年2月
   場所:東京・O-EAST/大阪・BIG-CAT
   出演者:Fiction Junction YUUKA
   参加方法:11/22発売『荒野流転』初回生産分封入ハガキ応募にて抽選
   関連リンク:Fiction Junction YUUKA
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ラブレター(声付き)

映画に行った日、メイトにも足を伸ばしてみました。
ひっさし振りにCD購入ー!
石田さんも出演しておられる「薔薇のマリア」ーっ!!
「Azian's Love Letter(石田彰)」がどうしても聞きたくって。
でも購入に満足してしばらくは聞かないんだろうなー(いつものパターン)

あとは「桃組プラス戦記 2巻」を。
メイト購入ってことでペーパーもゲト☆
おおお!全サでイラスト集がっ!!嬉しい全サやなっ!!
でもってCDにもなるんか!!!
……あ…。キャスト…ダメかも……(凹)

あ。ホスト部DVD3巻到着ー!いやほぅ☆
…でも、それどころじゃないくらいNANAを見返しております(笑)
一番最初にシンを見たとき、ちょっとイメージと違うって思ってて、シンというより石田さんを見ているという印象が強かったけど、それがだんだん薄れてきたー。

webラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alone webラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alone
ドラマ、桑島法子 他 (2006/09/06)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


----------------------------
 ■新着情報
【ラジオ】
・「セイントビースト ケダモノたちのHEAVN'S PARTY すぱーく」
  [アニメイトTV]隔週(木)更新
   第11回放送分パーソナリティ:石田彰、甲斐田ゆき、杉田智和
【CD】
・「あらしのよるに」12/22発売:ヤギ役
【Web記事】
・「ガラスの艦隊 DVD発売記念イベント」
   イベントレポート→MANGA ZOO
   イベントレポート→GONZO Cafe.
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

興奮材料

NANAのシンには毎週のように翻弄されております。
…そして今週も……。

んもぅぅっ!!!ホンマにエェねんてっっ!!!
ビデオ録ってる人直ちに見てっ!ホンマお願いっ!お願いやから見て!!

シンちゃんがっ!!英語をっ!!!
石田さんが…っ!!!英語をっ!イングリッシュをっっ…!!!


「Good night,Reila,sweet dreams...」

言って貰いたいーっ!!!!(欲望を抑えきれない)
もう感涙にございます。ゾクっときました。ヤられました。
この少年ホストに。

環ーっ!!この子を是非ホスト部にーっ!!!(叫)

…というわけで、今週もご飯3杯いただけました。
毎週興奮するのにいっぱいいっぱい。
石田彰 | Comments(4) | Trackbacks(-)

遙かなる時空の中で -舞一夜-

地元で遙か舞一夜が始まって早4日。
朝っぱらからいそいそと電車に揺られて観に行きましたとも!!
朝一の映画だというのに客の入りはまぁなかなかのもの(1日1回だしね)
とりあえずチケットを引き換えて、パンフ購入…。
あれ?通常版パンフは既に完売!?
見たかったのにな(販売中のんは見本おいてくれるのですよ)
つーことで、もともと購入予定だった豪華版の購入。
値段がお高いだけあって豪華なつくりです。
よぅ考えたらこの1冊我慢すればイラスト集なんか買えたりするんだよなぁーと思ってみる。
でも、石田さん見たいしっ!!

で、パンフ開封ーっ!!
とりあえず最初に見るのは石田さん以外のキャストページ。
楽しみは最後に取っておくタイプですからー。
…そして石田さんっ!!!(ペラ)

…ぁぁぁっぁっぁっぁぁっ!!イイっっ!ものっすごイイッ!

他のキャスト方はスーツとかそれなりにビシッと着込んでいるのだけれども、石田さんだけ素朴に真っ白なTシャツとGパンっ!!
それがまぁ石田さんくさくてさぁー。
ホント、豪華版買って悔いなし!!!2800円の価値アリっ!!(金銭感覚狂ってきた)

映画はやっぱり良かったです。
一度見たとはいえ楽しめました。
泰明はやっぱり美しいし、多季史さんはやっぱり儚くてイイ!!
絵がきれいだとそれだけで見とれてしまうなぁー。
あ。子供の怨霊役の大久保祥太郎くん…、レミゼに出てた子!と思わず反応。
覚えやすい名前だしねー。

ホクホクした気分で映画を見終えてロビーに行くと、「パンフレット豪華版残り10部でーす!」との声が。
ええええええっ!!もう完売すんのっ!?
しかも入荷なしって書かれてあるし…。
あ、あぶねぇー。明日行ってたらもうなかったやろうな。


もう新番組の時期ですなー。
とりあえずチェックしようかな?という気になったのを載せてみる。
サンTVうまく入ってくれるだろうか?
でもって京都TV…!!なんではいんないんだよ!!

----------------------------
 ■覚書
【TV(アニメ)*新番組】
・「金色のコルダ」 [TV大阪]10/10(火)25:30-
・「ときめきメモリアル OnlyLove」 [TV大阪]10/6(金)26:30-
・「マージナルプリンス」 [サンTV]10/6(金)26:10-
・「D-Grayman」 [TV大阪]10/3(火)18:00-
・「DEATH NOTE」 [読売TV]10/16(月)25:59-
・「ゴーストハント」 [TV大阪]10/7(土)26:05-
・「RED GARDEN」 [ABC]10/3(火)26:40-
・「武装錬金」 [TV大阪]10/4(水)25:00-
・「コードギアス 反逆のルルーシュ」 [MBS]10/5(木)25:25-
・「コードギアス 反逆のルルーシュ 先行特番」 [MBS]9/29(金)25:55-
・「銀色のオリンシス」 [ABC]10/5(木)26:46-
・「幕末機関説 いろはにほへと」 [GyaO]10/6(金)
・「家庭教師ヒットマン REBORN!」 [TV大阪]10/7(土)10:30-
・「天保異聞 妖奇士」 [MBS]10/7(土)18:00-
・「地獄少女 二籠」 [MBS]10/7(土)25:55-
映画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

2時間!

スペシャルエディション3の放送日が決定ー。
めずらしく関西・関東とも同じ日ですー。
下の情報欄には関西のんしかのせてませんけど。
ちなみに関東はTBSにて10/8(日)26:20-です。
今回はどちらも2時間一挙放送とのことなのでビデオも余裕を持たないと!!

ゲームの「ボクらの太陽DS Django&Sabata」…石田さんの役はどんなんやろー?とサイトのトレーラーを見たら…!!
ネコっ!!ネコですかっ!!!(笑)
黒猫なところがかわゆいーっ!!

なんでだっ!!今回のセイントイベントめっさキャスト豪華やねえか!!
で、いつものように石田さんのビデオレターがあるんでしょ。いーなぁーーー。

----------------------------
 ■新着情報
【TV(アニメ)】
・「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション3 運命(さだめ)の業火」アスラン・ザラ役
  [MBS]10/8(日)25:30-
・「少年陰陽師」安倍清明(青年)役
  [関西TV] 10/3(火)26:15-(初回のみ26:17-)
【CD】
・「アラビアンズ・ロスト ラジオ抜粋&ドラマCD Vol.1」9/28発売:カーティス・ナイル役
・「アラビアンズ・ロスト ラジオ抜粋&ドラマCD Vol.2」9/28発売:カーティス・ナイル役
・「アラビアンズ・ロスト ラジオ抜粋&ドラマCD Vol.3」9/28発売:カーティス・ナイル役
【ゲーム】
・「名探偵エヴァンゲリオン」(PS2)11/22発売:渚カヲル役
   サンプルボイス→名探偵エヴァンゲリオン
・「ボクらの太陽DS Django&Sabata」(DS)11/22発売:闇の星霊獣ネロ役
   トレーラー→ボクらの太陽DS Django&Sabata
【Web記事】
・「アラビアンズ・ロスト」:カーティス・ナイル役
   カウントダウンボイス(1日前)・ボイス付相関図→QuinRose
【その他】
[テレフォンCM]
・「ENDLESS HEAT」(発売後ver.):東堂貴臣役
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

1日1回

今日になってホスト部のDVD2巻を購入ー。
よかった!!!初回版だったっ!!!
3巻からはちゃんと予約するようにしよう…。

先週の土曜日から地元でも遙か舞一夜の映画が公開されるようになりました!!
……っがっ!!
初日からすでに1日1回のみの上映ーーーー。
あーーーーほーーーーーーーかーーーーーーーーーーー。

散々待ったのに、こんなんねぇだろ!!!(泣)
しかも朝一10:10からの上映て!!
映画館まで軽く1時間ほどかかっちゃうというのに…。
なんかものっすごく期待外れです。がっかりです。
ここをどこだと思っているんだっ!
遥か舞一夜の舞台ともなる地なのに…。

いーですよ!平日にでも行ったりますよ!
でもってお高いパンフ購入してきますよ!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

つゆしらず

…知ってしまった。
joy2006[ETERNITY]について。
なにが書いてあるのか気になる方はサイトを覗いてみてください。

やっぱりショックやー。
でも、当然のことながらやってはならない行為ですからね。
軽視した責任というのはとても大きいと思います。
成功だと思っていた舞台がこんな結末を迎えるだなんて…。
ご本人が辛い思いをするのはまぁ仕方ない(というより当然)ですが、ファンの方々がとても心を痛めておられてちょっと見るに見られない。



さて、話は変わりますが、セイント4thパーティーの開催が決定ーっ!!!
…はっ!!FC更新してないんだったっ!!!(致命的)
ゴゴゴゴゴーン。
今から不参加の勢いです(涙)
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

徹夜なんて

ちょっとブログ徘徊してたら10/8のイグニのお渡し参加のために徹夜とか言う人がいる。
…あ、ありえねぇーーー。
そんなんせんでも行けるから!!
500名とか全然ヨッユーやからっ!!

そんな体力使うのやめときなさい。
大体、始発とかじゃなくても行けるのに。
大阪は東京とは違うのよっ!!


ようやくhm3スペシャルを購入できた。
地元の本屋売ってなくてちょっと焦ったけど。
んーっ!!遙か祭、ココまで特集されるとやっぱりイイねぇー。
へへへ。石田さんの表情ちょっと幼く見えませんか?

つか、どの雑誌見ても平野綾さんの特集がっ!!
スゲェなぁっ!!
今秋のレギュラーの本数もかなり多いはず。


今、来年のスケジュール帳選びに精を出しております。
あれにするかー、これにするかー。

----------------------------
 ■新着情報
【CD】
・「セイント・ビースト CouplingCDシリーズ "Others" #1『ユリウス×オーディン』」11/22発売:麒麟のユダ役
・「セイント・ビースト CouplingCDシリーズ "Others" #2『ジョエル×カナン』」2007年1月発売:麒麟のユダ役
・「セイント・ビースト CouplingCDシリーズ "Others" #3『ピラト×ミュウ』」2007年3月発売:麒麟のユダ役
【DVD】
・「ブレイブストーリー」(UMD他もあり) 11/23発売:石岡健児役
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お渡し決定

10/8にはイグニのお渡し会があるのですってねーっ!!
行きたいーっ!!!
…でも、この3連休、大学の時の友達が京都に来てくれている…。
いつも東京行ったときは泊めてくれてるし、バッチリ3日間ともお相手したかったんやけど…。
お相手せねば!と思いつつも、イグニを諦められない自分がいる。
大阪でのお渡し会は全て参加なだけにね。
…一緒に行ってくれないかなー(酷)
ちゅーか、3連休の真ん中ぶつけてくるとは!!


まぁ、いつかそうなるだろうと思ってたけど「エア・ギア」がミュージカルですってよ。
アニメキャストがそのままミュージカルにっつー感じだもんなぁ。
なんてったって主人公・イッキは鎌刈さんが演じていたし。
おかげでアニメは見れたもんじゃないよ(他のキャストも酷いのなんの…)
けど、ミュージカルはちょっと見てみたい気もする。あ。大阪公演あるならね。
別に少々イメージ変わってもいいからアニメと実写のキャストの使い分けはしてほしかった。

----------------------------
 ■新着情報
【ラジオ】
・「ガラスの艦隊 疾風のクレイディオ」
  [インターネットステーション 音泉]毎週(木)更新
   第10回ゲスト:石田彰
【CD】
・「遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション8 地の玄武~安倍泰継&リズヴァーン~」11/29発売:安倍泰継/リズヴァーン役
【DVD】
・「サクラ大戦 帝国華撃団 OVA-BOX」9/22発売:蒼き刹那役
【ゲーム】
・「九龍妖魔学園紀re:charge」(PS2)9/28発売:黒塚至人役
・「SIMPLE2000シリーズアルティメットVol.36 うるるんクエスト恋遊記」(*廉価版)11/9発売:月白役
・「遙かなる時空の中で2」(PSP *廉価版)11/9発売:安倍泰継役
・「テニスの王子様 学園祭の王子様」(*廉価版)11/16発売:観月はじめ役
・「Jeanne d' Arc(ジャンヌダルク)」発売日決定…今冬→11/22発売
・「ルミナスアーク」(DS)2006年冬発売予定:アルフ役
・「少年陰陽師 翼よいま、天へ還れ」(PS2)2007年春発売予定:安倍清明(青年)役(*出演不明)
【書籍】
・「hm3 SPECIAL 11月号」(発売中)
   遙か祭2006:イベントレポ
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

尻軽

本日のNANAでもシンにヤられた。
まさか冒頭から出てくるとは!!心の準備が…!!

今回もシンの名台詞が多かったように思う。
ちゅーかさ!何言わしても様になるのよ、この子っ!!
煙草を吸いながら喋ってるところもよいし、愛について語っているところもヨイ!!

「僕は別に、僕と寝たがる女の人達をケツが軽いとは思ってないよ。あさはかだなと思うけど。」
てトコ好きです!!!
シンが!石田さんが「ケツが軽い」言うなんてっ!!!おもろいではないかっ!!(そこか)
あとは、愛を感じる~というところ、イイねっ!イイよねっ!!
アニメシンの影響でNANAという作品の株が上昇していく。
…実に単純な自分に涙。

今週見て改めて。
なんかアニメのタクミっていいな。声が。
でもって、今更ながら慣れないのがED後の鈴江奈々さんのコーナー。
予告…予告やってよ。普通に。ホント出てくれなくていいから。


もう先週の話だけど、エア・ギア15巻限定版ゲットーっ!!!
…そして今日はエクセレントモデル・ミーア(第1弾)のフィギュアを買ってしまった。

----------------------------
 ■新着情報
【DVD】
・「ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2006」11/29発売
【Web記事】
・「NIGHT HEAD GENESIS」霧原直也役
   アフレコインタビュー→ORICON STYLE
・「ガラスの艦隊」
   イベントレポート→ガラスの艦隊 オフィシャルブログ
   写真→ガラスの艦隊 オフィシャルブログ
・「キャラホビ2006 『EMOTION Summer Festival』ステージ」
   イベントレポート→livedoor Anime News
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

ガラスの艦隊 DVD発売記念イベント

さ。遅くなりましたが「ガラスの艦隊 DVD発売記念イベント 革命の銀座ルネッサンス」の感想です。

16:30開演だっつーのに12:00から抽選て!!めさ早いしっ!困るしっ!!
きっかり12:00頃に到着し、3列目ゲット。その後、友人とふらふらー。
15:30開場時間となりいそいそと足を踏み入れる。
うわ!!狭いっ!てか近いっ!(壇上との距離が!)密かに小躍り。
狭いロビーに行くとなにやら人だかりが…。
おおお!キャストのサイン入りポスターがあるのねっ!とりあえずピントの悪い携帯で撮る(あーこのポンコツめ)

時間になり、ラルフの声が会場に響く。
タイトルの「ガラスの艦隊 DVD発売記念イベント 革命の銀座ルネッサンス」の時点で数回噛む(笑)
「革命の銀河…あ!」なんしか笑い上戸な方なので、いちいち笑い出したら大変。
途中、ヴェッティ様が「しっかりしろ」と優しく怒る。
(こんなの最初の頃のヴェッティ様だー!やさすぃー!)

開演し、登場したのは司会の保村さん。
うわー、なんかいっぱいいっぱい感が前面に出ておりますよー!!
保村さんの紹介で津田さん、甲斐田さん、釘宮さん、石田さん登場。
甲斐田さん、津田さん、石田さん、釘宮さんの順で着席。
「うちのラルフがすいませんー」と言う石田さんがナイス。

とりあえず最初はガラ艦DVD第1巻についてのトーク。
津田さんはとにかく封入のハーモニカに感動したんだそうな。
 津田さん「あけて早速吹いちゃったもん」
 甲斐田さん「私も吹いた吹いた!」
2人ともハーモニカに夢中だったんだそうで(笑)
ちなみに石田さんは未開封だそうです。
 石田さん「なんか開けちゃったら価値下がっちゃいそうで」
…売る気発言でしょうか?(笑)
クレオみたいにふけた?と聞かれ、津田さんは「なんかいろんな音がいっぱい出た」と。
で、今日吹けって言われたくなくて持って来なかったんだそうです。
そのほかにも特典としてライナーノートがついていたのですが、いきなり司会の保村さんが「で、ライナーノートってナンデスカ?」とか言っちゃうし。
 石田さん「開けてないから分からないー」と早々に逃げ(笑)
 津田さん「入ってなかったような…。不良品?」
 釘宮さん「貰ってない!」
 甲斐田さん「ライナーノートでしょ?お手紙を書く!!
 石田さん・津田さん「えええええええ!!!!」
…えええ?知らないもの?そんなもの?マジで?
 石田さん「ライナーノートは解説が書いてあるので、手紙を書くものではないですよ」

そして収録されている1・2話について。
 津田さん「1話出てないから…」
 釘宮さん「1話出てないんだよぅー」
 甲斐田さん「張り台詞が多くて大変でした」
 石田さん「演説のところが難しかったです。まだ立候補したことないしー…」
その後、津田さんと石田さんはオーディオコメンタリーにも出てたよね、という話に。
津田さんがうまく仕切っておられましたが、いっぱいいっぱいだったそうで。
 石田さん「作品について全然触れていないし、モニター見ないで監督ばっかり見て喋ってた」
 津田さん「俺もですー。監督ばっかり見てた」
1巻のオーディオコメンタリーでの石田さんから監督への質問として、「各話タイトル『○○のごとく』というのは冒頭のミシェルから見たときに回想として過去の話になっていて、時間軸をさかのぼっているからこのようなタイトルになっているのですか?」というのがあったのです。
このときの石田さんとしては折角形に残るんだから何かいいこと言っとかないと…!いいトコついてるな、俺!という感じだったそうです。
…が、監督の答えは「なんか気に入ったからそんなタイトルなだけ…」とのこと。
その後一気にテンション落ちたそうです(笑)

そんなところで監督登場ーっ!!
そして質問コーナーへ。
 ■甲斐田さん「好きなキャラは誰ですか?」
   …うーん。誰って言ってたか忘れた。でも、嫌いなキャラはいなかった。
 ■津田さん「当時の睡眠時間は何時間くらいですか?」
   3・4時間だそうです。きつー!!
 ■石田さん「この作品の監督になった経緯は何ですか?もともとあった作品になりゆきとして監督することになったのか、何か番組をやるということだけ決まっていて、あっためていた作品として作ったのか…」
   サムライ7が終わり、どーしよーと思っていた頃に「ガラスの艦隊」という作品の監督やらない?と言われ、よく知らないのに安請合いしたんだそうです。
   で、今までSFとか作ったことなかったからどうしよう!となったんだそうで。
 ■釘宮さん「クレオの『風が泣いてるぜ』とかいうのは風会議の中で決められるのですか?」
   風会議ではないものの、会議中に決められるそうです。
   没になったものも多数あるのだとか。
   石田さん「風が風邪引いちゃったぜ」…とか言っちゃうもんだから隣で釘宮さん笑い転げ。声殺して笑い続けてました。
   没案の一つに「風の歌を聴け」というのがあったそうです。これはただ場面に合わなくて没だったそうで。  
とりあえず質問が1周してシーン…と(笑)
 困る司会・保村氏「もっとテンション上げていきましょーよ!!」
てことで、再度質問。
 ■石田さん「好きな女性のタイプは?」
   ストライクゾーンは結構広いらしいです(笑)津田さんのテンションちょっと上がっておもろかったです。
 ■津田さん「この間の飲み会大丈夫でしたか?」
   石田さんと釘宮さんが「何それ」という反応をされてたのですが、最終回のアフレコ後に呑みに行ったそうです。
   釘宮さんは既に出演していなかったし、石田さんは途中退場だったそうで。
 ■石田さん「1話で『ガラスの艦隊』という部分を『ガラスの戦艦』に直して下さいとあったのですが、監督の中ではいつ戦艦から艦隊になるか決まっていたのですか?」
   …決まってたそうです。
   それを受けて「なら言って下さいよー!」と言うが、監督「聞かれなかったから」…と。う、うわぁ。

とりあえず前半はコレで終了。
この後に24話上映でした。
キャストが去る際に、保村さんが津田さんに対して「俺を哀れみの目で見るのはやめてくれ!」と(笑)

…続きは以下。
一部24話のネタバレあるのでご注意を。
イベントレポ | Comments(2) | Trackbacks(-)

今月再上京

…してたのですが、今から東京を出ます。
昨日は友人宅にてお泊まりだったのでいつもよりゆっくりできて良かった!

昨日のガラ艦イベントは思っていたよりも楽しめたイベントでした。
なんか手探り感が好感よかった。特に司会の保村さん!
グダグダやったけど、あーゆーの好きですよ。

津田さんの時々出る関西弁が嬉しかったり、甲斐田さんのお姫様っぷりが楽しかったり。
釘宮さんは時々一人で別の世界に行ってたりもしてましたが(石田さんのギャグをいつまでも笑ってた)
もっちろん石田さんは素敵で…!!(叫)
まぁ詳しくは帰宅後にでも…。

今回もラッキーだったので良い席で見ることができました。
前から3列目の石田さんと釘宮さんの間くらいのところで見やすい!
足元まで見えたー!

最終回上映も最初はえーっ!と言う気持ちもあったのですが(関東圏の方の気持ちは分かるが、キャストを見たいがために足をのばす地方の人の思いも分かって欲しい)、実際見て結構楽しめました。やっぱり大きなスクリーンで見るのはいいですね!
絵も動きも満足のいくものでしたし。なんか収集つかなくなるんじゃ?と思ってたけど、まぁまとまったし。
最後まで見てやっぱり主役はヴェッティやなとは思いましたけど。

生アフレコは興奮しっぱなしでもういつ倒れるかと!(笑)
…ホンマ大満足!!!
お腹いっぱいです。

今日はどこも行けなかったけど、でもいいやー。帰ったらまたレポ書きますー。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

…秋新番組?

先日話題に出したふしぎ工房症候群のドラマCDシリーズ、今現在『ひとりぼっちの誕生日』のほか、『女性恐怖症なおします』と『クリスマスの出来事』がドラマCDになるようですね。
で、もう朗読CDの方は出さないのだろうか?

銀河鉄道物語~永遠への分岐点~はCBCとTBSのみの放送で関西ではやってくれないのかと思っていたけど、ちゃんとやってくれるのね。
わーい!石田さん出るー!新番組やほーぅ!!
……でも、関西の放送は来年1月予定とか…!!!大分と待たされるな…。
結局秋の新番組として石田さんが出演されるのは少年陰陽師くらいか(あ。関西のみの話ね)

----------------------------
 ■新着情報
【TV(CM)】
・「僕の初恋をキミに捧ぐ」:垣野内逞役役
   青木琴美オフィシャルサイト[Blue Clover Cafe]INFOページにて
【ラジオ】
・「ガラスの艦隊 疾風のクレイディオ」
  [インターネットステーション 音泉]毎週(木)更新
   第9回ゲスト:石田彰
【CD】
・「フーキーズ E3」12/22発売:千代反田智役
【書籍】
・「声優グランプリ 10月号」(発売中)
   NIGHT HEAD GENESIS:製作発表会レポ
・「電撃PlayStation 別冊 Girl's Style 363号」(発売中)
   遙か祭2006:写真
   キャラホビ2006:写真
・「今日からマ王!はじマりの旅 パーフェクトファンブック」(発売中)
   付録CD付き
・「Newtype9月号増刊 『オフィシャルファンブック BLOOD+ ENCYLOPEDIA』」(発売中)
   コメント
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

応募日/NANA16巻

うをーっとお!!!
いろいろ滑り込みセーフでした。
何がって応募者全員サービスです(笑)

本日4つの全サ応募完了いたしました。
…これだけだったよなぁ?もうのこってないよなぁ?とても心配(ホスト部CD応募忘れた人)
・「The MANZAI2 フリートークCD」
・「月刊ASUKA オールキャラCD」
・「週刊マガジン&ヤンマガ ツバサ・ホリック合同CD」
・「コミックBLADE他 モノクローム・ファクター」

…しまった!!
コミックBLADE他のんはもう一つ欲しいと思っていたんだった!!(鈴村さんとかでてるのん)
遅いーっ!今更遅すぎるーっ!!(全くだ)
…ま。石田さんじゃないからいいか。節約節約ー。


昨日のシンちゃんが良かったので、張り切って今日コミックス買ってしまった…(笑)
出勤前、ギリギリなのにコンビニダッシュ!我ながら頑張った…。
…だって!!昨日のシンは本当に良かったんだー!!
だから、新しいシンも早く見たかったのだよっ!!!

…で、16巻…思ったよりシンはいなかった…。なんだー。
前巻ではレイラとシンの絡みがあったんで、その辺のゴタゴタが描かれるやも?と期待していたのに。
でも久しぶりに髪の毛おりてるシンが見れたーっvv(とても好き)

てなわけで、仕事場の若い衆でNANAの話をしていた。結構好みって違うものねー。
先輩は「ヤス・京介・タクミの順で好きー」というし、後輩は「一番はレンでー、あとはノブとナオキと章司ー」
…なんだ?その違いは。
つか、後輩の王道なまでのへたれ好きはいかがなものかと…。

ま、私はやっぱりシンとかヤスとか京介とかが好きですなぁー。
一応2人に「え?シンは?」と聞いてみたけど、シンは無理と言われてしまった…。
何が無理なんだ。私は小悪魔が好きなのだ!!(というより石田さんキャラが好きv)
ちなみにシンは石田さんの声ってなる前から好きでしたよ(美形だしねー)
マンガ | Comments(2) | Trackbacks(-)

小悪魔・シン

ギャー!!シンちゃんっ!!
毎回NANAはリアルタイムで見ているけど、今日のは大満足だった!!
シンの出番がいつもより多かったのも理由の一つだけど、シンが何しか良かった!!!
うーん。なんていうんだろうなー。
あ。小悪魔!!小悪魔なところが良いのですよ!
純粋な目をしてみたり、一方では黒くなってみたり。
今回の見所はやっぱりタクミに水ぶっかけるところやんなぁー。えぇーわぁー。

日に日にシンの魅力が増してきていると思う。
ま、石田さんが演じているということが理由の一部ではあるやろうが。


…え。映画NANAのシン役の人ってデスノでLやってる人なの!?
しらなんだー(というより興味がなかった)

そしてそろそろ新刊発売だっけか…。
エア・ギアと一緒に買おうーっと。
アニメ | Comments(4) | Trackbacks(-)

リベンジチャンス

ふしぎ工房症候群ドラマCD…『一緒に死んでくれますか?』に続いて、櫻井さんが朗読した『ひとりぼっちの誕生日』がドラマCD化されるようですーっ!!
まぁ、この朗読シリーズ、石田さんのしか聞いてないので内容がどうとかこうとか全く知らないのですが…。
…あれ?鈴村さんもでるのね?
鈴村さんも朗読シリーズで朗読してたけど…。
どっか話がリンクしてるんだろうか?…知らんけど。
以降、このシリーズがドラマCDとなるのかな?

DEATH NOTEのキャストが続々と決まっているけど不満ーーー!!
リュークの声が中村獅童ってーのがなぁー。
映画のときも不満だったのですよ。
悪くはないけど、もっとリュークにあう声があると思うんだよねぇ。
なんか、「手っ取り早く済ませました」と感じるのは自分だけ?(映画とアニメのイメージを同じくすため?でもどうせ別物だし)
つか、全体的に納得のいくキャストではないよねぇ。デスノって。
…にしても、この作品3クールですって!?これまたビミョーーー。


お!そろそろエア・ギア15巻発売ではないか!!
14巻は初回限定のピンズ付のんが購入できなかったので今度こそは…!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

祝!32歳!!

鈴村さん誕生日おめでとうございますーっ!!!

はぁ。若い若いと思っていたけど、気付けば32歳ですか。
良い歳になられましたねぇー。

またイグニ関連で大阪とか来てくれないかなぁー。楽しみにしてるのに。

…鈴村さん、最初は全く気にしてなかったのに、いつからだったかこんなに気になって。
今じゃすっかり好きな声優さんです。
喋ってみて「あぁ。おもろいなぁーいい人だなぁー」て思ってからですね。

てことで、今日は鈴村さん出演のゲーム「テイルズ・オブ・レジェンディア」しました。
ずっと止まってたんだよねぇー。
最近またやり初めて今度は終わりまで迎えられそうな雰囲気です(まだ1/3くらいやけど)
このセネル…結構好きかもー。ツンデレー。
…ドラマCDどーしよかなー。


…にしても、DVDレコーダー、よぅわからん。格闘中。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

須らく看よ!

うははーっ!!!
DVDレコーダー購入いたしました!!

まだ到着はしてないけど、でも買ったどーっ!!
秋の新番組に向けてもうバッチリです☆
ギリギリに購入して「使い方が分からん~っ!」てことにならないように余裕を持って購入。
うん!バッチリだっ!!ものっすごく計画通りっ!!

まあ、秋の新番組に石田さん出演がないのが悲しいところやけどね…。
ホント、どうなんやろ…。
石田さんを楽しみに生活しているというのに…。
NANAとケロロで乗り切るしかないのか…。
あ。少年陰陽師があったな!

…へー。西川貴教氏がまたアニメの主題歌ですか…。
今度は「D-Grayman」だそうです。
あぁ、すっかりアニメ主題歌担当って感じですねー。まぁ、いいけどさー…。どうでも。(一言多い)


峰倉かずや先生公式サイト[nitro]の日記(9/11)でリアル八戒・石田さんが…!!!
コレ!コレよっ!!
この石田さんが良いのよっ!!!


…つーことで、須らく看よ!!!
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

情報収集日

もう9月も1/3が終わろうとしております。
…今更だけど、今月の石田さん関連発売物をまとめてみた。
気になる方はこちらを見てください。

今日はガッサリ雑誌購入。
とりあえずニュータイプの石田さんの記事、オススメです。
まぁ、たった見開き2Pといえばそうなんだけど、コメントが好きですなぁー。
まだ読みきってないので雑誌情報は途中やけど…。


遙か舞一夜の京都公開日が決まったぁぁぁーーーっ!!!
9/16だそうです。
…でも、京都シネマのサイト行ったら9/23-ってなってた。
どっちだ?どっちなんだ?
パンフ欲しさに早々と見に行く予定ですー。

----------------------------
 ■新着情報
【CD】
・「遙かなる時空の中で 舞一夜 ~熾火~」10/18発売:安倍泰明役
・「遙かなる時空の中で 舞一夜 ~常緑~」11/2発売:安倍泰明役
・「Cafe'吉祥寺で CC9」(*廉価版)10/25発売:皆川ひふみ役
【DVD】
・「マウスプロモーション本公演 第1回-第3回DVD-BOX」12/22発売
   *「新版・相続法概説」
   *「桜の田」
・「マウスプロモーション本公演 『桜の花にだまされて』」12/22発売:安住康二役
【ゲーム】
・「遙かなる時空の中で 舞一夜」(DS)11/30発売:安倍泰明役
・「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs. Z.A.F.T. Ⅱ」(PS2 *移植版)12/17発売:アスラン・ザラ役
【書籍】
・「VOiCE Newtype Vol.016」(発売中)
   遙か祭2006:写真
・「Newtype 10月号」(発売中)
   SEED-D:インタビュー
・「Newtype 11月号」(10/10発売)
   [付録DVD]Gフェスティバルイベント映像
【Web記事】
・「キャラホビ2006 『EMOTION Summer Festival』ステージ」
   イベントレポート→web Newtype
【その他】
[劇場版]
・「エヴァンゲリオン新劇場版」2007年夏-:渚カヲル役(*出演不明)
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ガラガラ…艦

ゴゴゴゴゴーーーーン。
ガラ艦の21話、消してしまった。しかも見る前に…。
ちゃんと2話放送で、2話録れていたのに…!!!
あああ。あああああああああ。
ショックは大変でかい。もう…ダメだ…。
しばらく立ち直れないな…。

イベント、ガラ艦オフィシャルブログに24話上映と改めて書かれてある。
んー。そっかー。
今ショックだからもう何でもいーやー(結構わかりやすい)
当たらないから抽選会なんていらないけどでもいーやー。
てか生アフレコあるんスか!!生ヴェッティ様っvvv
あれ?出演者に監督の名前もあがってるなぁ。来るのねー。


維新派の「ナツノトビラ」がNHK教育で放送ーっ!!!
うわぁっぁぁー!うーれーしー!!!
めさ観たかったけど、観れんくてやっぱり後悔したのですが、まさかTVで放送してくれるとは。
生のような臨場感はないものの、でも観たかったので嬉しいv
と思いきや、当日リアルタイムで全て見ることはできなさそうやけど(また夜勤か…)

コミックスのハチクロは10巻が最終巻なのですね。読みたいー。

----------------------------
 ■新着情報
【Web記事】
・「花帰葬 ドラマCD prologue-黒い翼-」発売中:灰名役
   キャストコメント→「花帰葬 ドラマCD」HP
・「キャラホビ2006 『EMOTION Summer Festival』ステージ」
   イベントレポート→MANGA ZOO
・「NIGHT HEAD GENESIS」霧原直也役
   アフレコインタビュー→ゲーム情報サイトeg
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ニュース

あわわわ。書きたいことがいっぱい!!
ニュースがいっぱい!!

■DEATH NOTEの原作者(作画)・小畑健氏が銃刀法違反の現行犯で逮捕。
 マジでーっ!!!
 衝撃が…大きすぎた…!!!!


■新世紀エヴァンゲリオン新劇場版決定!
 ウヲーっ!!
 10周年とか言うて本やらなにやらいろいろでてたからなにかある?とは思ったもののまさか「新作」とは!
 もちろんカヲル君たちは出るんでしょうけど、問題はキャストですよー。
 パチンコエヴァんときに山寺さんと石田さんは「当時の声は出せない」と断ったんだよね(確か)
 ……石田さんの声じゃないカヲル君は聞きたくない…。
 それならいっそのことカヲル君が出ないほうがマシ!(我侭)

■ガラ艦最終回9/17イベントにて上映…!!
 ……えーとーーーーー。
 え?最終回のために上京しろと?
 いや、無理無理無理…!!!
 テンション下がりました。
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

呑み呑み

「ゲド戦記」観て来ました。
…うん。まぁ、想像通りってところかな。
音楽は結構良かったです。久石譲さんではなかったけれども好みでしたv
ストーリーの展開がちょっと遅いのがやっぱり気になったなぁ。
あとドラゴン!もっとかっこよくなるやろ!と内心思ってみる。

でもって、その後に「つぶれるまで呑むぞう会」に連れて行かれました。
しかも今回のターゲット(笑)
「誰や!私をつぶせ!」とか言うた人は!
…ま、つぶれませんでしたけどー!!
グラス3つ並べて、紹興酒と日本酒とチュウハイをかわるがわる呑んでいたのですが、どうやら邪道だそうです。
 先輩「お前そんな呑み方したら味わからんくなるやろ!」
…いや、元々おいしいとは思ってませんから。水分のかわりとは思ってるけども。
紹興酒とやらは初めて飲んだのですがアレマッズイですなぁーっっ!!でもってくさい。
あと、なんかサンザシ酒という果実酒も呑む…。
あかんなー。水割りにするとすぐ飲んでしまう。
結局一人でボトル開けてもたー。

つか、ちゃんと最後まで呑んでたのにぃー。
ちゃんと「飲みましょーよー」て言うたのにぃー。
なのに、寝てしまわれました。
なので、悪戯しました。
腹に顔ができたー!!!!
あ。翌日は採寸(しかもウエディングドレスの)とか聞いたようなー…。
ま、えっかーーーー。
おもしろいからな。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ダラ。

…家から日記書くの久しぶりやわぁー。家っていいね。

本日、石田さんご出演分のフルハウスが放送されましたねー。
とりあえず見られてよかった…。頑張って録画してくれた弟に大感謝…!!!
ありがとうございました(口だけ)

書きたいことはいっぱいあるのに、もう何を書いていいのやら。
9月の石田さん出演物発売もなんとかまとめたいのに(自分が把握できないから)やってないー。
新番組もそろそろチェックしていかねばと思いつつもできてないー。
DVDレコーダーの吟味も出来てないー。
あ。鈴村さん、10月末にイベント出るのですってね。
福山さんと小西さんもおられるので気になる。
関西人の方が出演されるイベントはおもろいと思うのは、自分が関西人だからっていう欲目かなー?
あ。小西さんは和歌山出身なのでちょっと外れてるけどね(そうやっていつも和歌山県民を苛める…笑)

疲れたときの癒しに聞いてます。「アニたまどっとコム:集まれ昌鹿野編集部
もう何回聞いたことか…。
そして何度でも笑う…。

----------------------------
 ■新着情報
【ラジオ】
・「集まれ昌鹿野編集部」
  [ラジオ関西]毎週(日)24:00-
   8/27ゲスト
   web配信あり→「アニたまどっとコム:集まれ昌鹿野編集部」(9/1-7)
【CD】
・「薔薇のマリア」9/6発売:アジアン役
   試聴→Victor Animation Network
【Web記事】
・「セイント・ビースト ドラマCD 恩讐の章~聖獣封印~ 第1巻」9/22発売予定:麒麟のユダ役
   アフレコインタビュー→セイント公式HP 
・「機動戦士ガンダムイベント 『Gフェスティバル』 東京開場」
   イベントレポ→とれたて!ほびーちゃんねる HP
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

しゃーねー

…帰宅直後から普通どおり働いてちょっとしんどい。
でも、自業自得ですね。
というか、櫻井さんの舞台を見にいけて、そんなことを言うてはなりません。

9/4ってそいうえばドラマティックカンパニーの公演のチケット発売日だったのですねー。
すっかり忘れてた!…というわけでもないのですが、体力的にチケ取りに行けなかった…。
なんせ4日夜勤なもんで、寝溜めをしないわけにはいいかげん死んでしまうし…(ガラ艦イベまでは死ねない)
昼頃にぴあのサイトをのぞいてみれば大阪公演完売ー!(チーン…)
東京までは見に行けないけど、でも大阪は見たいなって思ってたのに。
ま、何も頑張ってないから仕方ないな。当然の結果である。


…今思えば。
上京中の暇時間に「遙か-舞一夜-」見ればよかったではないか!と気付く。
うわーん!今更ーっ!!
チケット持ってるんやし、確実に2時間の時間つぶしになるし…言うことないのに。
京都では未だ公開してないんで、すっかり忘れてた…。ズゴーン。
もっと計画を練らねばならなかった…。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

漫画喫茶

行ってきましたよ。漫画喫茶。1日に2回も(笑)
…今まで一度も行ったことなかったのにねぇー。
時間つぶしにはちょうどいいです。こうやってネットもできるし。
漫画喫茶って漫画読むとこってイメージがあったけど、なんでもできるのねー。スゲーイ!!

joyまでの時間は中野でふらふらしてました。
このフィギュア買っちゃう!?みたいなのもあったのですが、わざわざ荷物増やすこともねぇよな…と断念。

公演後にはアキバにも足を伸ばしました。
駅を出たとたん「すいません。フジTV[とくダネ]ですけれども…」と危うくインタビューされかける。
手には小泉総理云々というボードまで持ってなさる!
何か書かせる系やなっ!?

「すんません。急いでるんで…」と言うがしばらく付きまとわれる。
うん。暇なの。ものっすごく暇なので全然イイっちゃいいんやけど、でもこういうの引き受けた日には運悪くばっちりTVに出るから嫌。
そーゆー引き強いからなぁ(イベントDVD2本ばかし映ってる人)
しかもそーゆー時に限っていろんな人が見てたりするし。
さらに場所がアキバってのも痛い!
でもって的外れなこというたら頭悪いことがばれてしまうし。
もうだいぶんと痛いけど、それでも守りたいものがあるのです。

一人で目的なくウロウロしてたわけですが、なんか男性ばかりでビックリしました。
一本路地入っちゃったら男ワールド!と言わんばかり男性ばかり。
あ、ここって女の人は足を踏み入れてはいけない地域?などと思い、怖くなって大通りに出る。
周り見回したら……あんまり女一人でアキバ歩くとかないみたいですね。びっくりした。
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

joy2006[ETERNITY]

行ってまいりました!joy2006!!
抽選したら結構いい番号だったので、これまたいい席(2列目中央)にて見ることができました。
(こんなとこで運使いたくないんだけども…)

キャパが小さいだけあってとてもこじんまりとしたところでした。
舞台もセットが入れ替わるとかなかったしね。

面白かったといえば面白かったけど、期待していたほどではありませんでした。
見るまでどんな話なのかもわからなかったし、勝手な想像をしていてコメディだとは思っていなかったので。
もっと真面目なのかと思ってました(そーゆーのが見たかったのですが…)

もうとにかく舞台までが近くって2列目でありながらもキャストまでの距離1.5mって感じでした。
なんか、あんまり近いと直視できないんですけど…。

まだ楽日が残っているので詳しくは書かないけれども、櫻井さんはまぁまぁって感じでした(偉そうに…)
うーん。なんか舞台なんだけど、櫻井さんの演技がいまいち声に頼ってるという印象を受けるというか…。

でもよかったんですよ!!
なんせ想像と実際の舞台の内容が違ったので一人で動揺した部分が大きかったり。

いろんなサイトでこの舞台を見るにあたって…という注意書きがされたせいか、マナーは良かったように思う。
でも、笑うとこはもっと笑ってもいいんちゃうかな?
コメディなんやから。
ちょっと笑いをこらえているように聞こえたのは気のせい…?
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

行きまーす!

「joy2006」の為に上京中です。
たった2時間の為の上京ですよ(イベントん時もそうやけど)
今回は空き時間相手してくれる友達が誰もいないので、本気寂しい。

空き時間をいかに過ごすか計画を練ってみる。
とりあえずアキバとか行ってみよかなーとか、GoFaでやってるokamaさん展行こうかなーとかモヤモヤ計画中。

日曜日には普通に出勤なので初めてまんが喫茶に足を踏み入れ仮眠でもするかなーとかも思ったり。

おすすめどころ大募集。
その他 | Comments(4) | Trackbacks(-)

石田さん出演情報:9月

 ■TV(海外ドラマ)
・「フルハウス」#70:シルビオ役
  [NHK総合]9/5(火)19:00-
 ■TV(CM)
・「Newtype 10月号」
 ■ラジオ
・「集まれ昌鹿野編集部」
  [ラジオ関西]毎週(日)24:00- (8/27放送分ゲスト)
   web配信あり→「アニたまどっとコム:集まれ昌鹿野編集部」(9/1-7)
 ■CD
・「薔薇のマリア」9/6発売:アジアン役
・「Are you Alice? - Chack mate.」9/81発売:双子役
・「ENDLESS HEAT」9/15発売:東堂貴臣役
   *全サCD応募あり・通販特典(8cmCD付)
・「少年陰陽師 天狐編ドラマCD第1巻『真紅の空を翔けあがれ』」9/22発売:安倍晴明(青年)役(*出演未定)
・「Saint Beast 恩讐の章~聖獣封印~1」9/22発売:麒麟のユダ役
・「WILD LIFE-ワイルドライフ- vol.2」9/22発売:陵刀司役
・「遙かなる時空の中で2 小春日和」9/27発売:
・「KIYOSHO 3巻」9/29発売:きよっぽー/カヲリ役
 ■DVD
・「スレイヤーズTRY DVD-BOX」9/21発売:ゼロス役
 ■ゲーム
・「遙かなる時空の中で 舞一夜 プレミアムBOX」(PS2)9/21発売:安倍泰明 [*通常版あり]
・「遙かなる時空の中で 舞一夜&八葉抄 ツインパック」(PS2)9/21発売:安倍泰明
 ■イベント
・「DVD『ガラスの艦隊』発売記念イベント」
   日時:9/17(日) 12:00-座席抽選 15:00開場 16:30開演
   場所:東京・ヤマハホール
   出演者:[司会]保村真、[ゲスト]津田健次郎、甲斐田裕子、石田彰、釘宮理恵、大原監督
   参加方法:アニメイト(池袋本店/大宮/町田/吉祥寺/錦糸町/渋谷/秋葉原/蒲田/横浜)にて先着予約者
   関連リンク:アニメイト「ガラ艦イベント」
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)
