【junction】

2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファフナー

今更「蒼穹のファフナー」見る。
昔断念したけど、縁あって再挑戦。
うーん、人が覚えられん!!!
覚えられる子はどれもSEEDキャラっぽい子ばっかりや。
しかし名前が分からん。なのでかってに「ミリアリア」とか呼んでる(おーい)
ストーリーはなんとなく分かってきた!
ああ、確かにエヴァっぽい!!ほんでもってリヴァイアスっぽい!!
平井さんの絵の作品はどれも同じように見えるなー。
平井さんの絵で戦闘もの以外を見てみたいな。
…これ見てたら、いつだったか石田さんが「ファフナーのオーディションに落ちた」と言っていたことを思い出した。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

…何か違う。

快感MAPで「あなたが声の主を見たいと思うアニメキャラクター」を募集している。
関西では映らないから、石田さんが入りませんようにーーー!!!!と願うばかり(心狭い)
で、参考キャラとやらを見てみたんやけど、これヒッドイなー。
全体の半分くらい見たこと無いよ!(タイトル知ってるけど)的なアニメやし!
中にはタイトルも知らないんですけど!てなものもあったりする。
この、自称アニメオタクな私も知らん(まー、私のオタク歴も12・13年くらいですけども)

で、アニメ知らなさすぎ!という最悪なもの発見。

【BLEACH】
黒崎一護
銀魂
坂田銀時

はァー?
いつブリーチに銀魂というキャラが出てきたんですか?
いつブリーチに坂田銀時というキャラが出てきたんですか?
そんなもんも分からんような番組でアニメ取り扱うんじゃないよ!!!(毒毒毒)
「【銀魂】坂田銀時」て書きたかったんやろうけど、間違ったらあかんわ。ここは。


声優多数参加のアニメ・ソング・カヴァー集『百歌声爛』発売!(CDジャーナル
…「人気声優」と書かれていたので、スゴイ旬な声優陣かと思いきや、スッゴイ微妙な並び具合…。
いや、人気の方もいるけど、でも人気っていうよりベテランって感じでは?みたいな人もいたり、「この人の歌世に出して大丈夫なん!?」という人がいたり。
なんか、もっと歌の上手い声優といえば!みたいな人たちを入れて欲しいわー。
ツボを分かってないなー。

----------------------------
 ■新着情報
【ゲーム】
・「銀魂 万事屋ちゅ~ぶツッコマブル動画」10/25発売/桂小太郎役(出演不明)
【書籍】
・「LaLa 11月号」(9/22発売)
   *応募者全員サービス「遙かなる時空の中で 八葉いろはかるた」安倍泰明役
 ■その他
[応募者全員サービス]
・「遙かなる時空の中で 八葉いろはかるた」安倍泰明役
   「LaLa 11月号」(2/24発売)にて詳細
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

新番組決定!

前にも載せた「BAMBOO BLADE バンブーブレード」、石田さんが出る新番組やけど石田さんのほかの出演者も豪華。
豊口めぐみさんもいる!めぐー!ミリアリア!!
あー!!!アフレコ現場がおもろそうやなー!
は!小島幸子ちゃんもいる!!!さっちゃん!!
あー!!!アフレコ現場がおもろそうやなー!
これ、小西さんも出るじゃないか!!!こにたん!!
あー!!!アフレコ現場がおもろそうやなー!

でも思いっきりU局深夜枠っぽい絵柄なんですけど。
映りますように映りますように映りますように映りますように映りますように………!!!!
私の秋に潤いをーーーーーー!!!!!!



えと。落ち着こう。
今日はマンガミュージアムに行くつもりで朝からテンション上がるー!
しかし、「今日休館日やってさ」というメールにゴーン。
…マジで……?

ということで、フィギュアやら何やら求めに行きました。
収穫はなぜか鋼の錬金術師のエド&アルフィギュア。20070829221049
うん、出来がよくて安かったから。
エヴァとかハルヒとか欲しかったけど断念した。
で、ちびボイス銀魂、土方か銀さん出ろ!と思ってやってみた。
…あーーー、桂かーーー。
いや、いいねん。嬉しいねんで。
でも2個目やねん。
なので、保存用と押して押して声聞きまくる用にしようと思う。

そしてカラオケも参戦!
ガンダムやら鋼やらウテナやらエヴァやららきすたやらすももやら歌っていただきお腹イッパイvv
10月からガンダムキャラが採点してくれるやつもあるらしい!(第一興商
でも、なんかちょっとめんどくさそうなシステムぽいなー。
いちいちカードとか何とかあるとそれだけで諦めようとする。

----------------------------
 ■新着情報
【DVD】
・「鋼鉄三国志 Vol.4」10/24発売:呂蒙子明役
   *映像特典(オーディオコメンタリー)出演
石田彰 | Comments(5) | Trackbacks(-)

皆既月食

皆既月食!
かれこれ何年ぶりよ!!!
小学校の高学年くらいの時期はわりと皆既月食とか部分日食とかやってた気がする。
その頃は本当に星が好きで好きでたまらんくて、天体望遠鏡(でっかいやつ)持ち出して家の前で見てたなー。
くそ重い双眼鏡で月のクレーター見てきゃっきゃ喜んでなー。
飽きもせず星座早見表をクルクル回してみたり。
雨降った翌日の雲の無い明け方(4時くらい)に外でたら、本当に降ってくるほどの星があってめーっちゃ綺麗やねん。
一度見たらやみつきなってもてなー。なぜか夜中やのに近所の公園まで行って見た(冒険やったのです)
それがいまやすっかり星座の名前も忘れてしまって…。
なんか、目が悪いのが進行したら見えてた星も見えんくなって、そしたら見える星って1等星だけとか、そんな感じになってもうて。
星が少ないしおもろないなーって星見るのをやめてしまった。
でも、やっぱり皆既月食とかテンション上がる(星じゃないけども)

ということで、張り切って外に出てみる。
あーーーーー、雲がーーーー………。
サヨウナラ、皆既月食。
またいつか……。


この間下欄にちろっと書いたけども「君と僕。」が全サCDで登場やー!(ガンガンパワード
君と僕。すごい好きやねん。嬉しいわー。
双子萌え!!
4作品入ってるから収録時間は短いやろうけど、でもいい。
…てか、この4作品、どれも豪華キャストやなぁー。

「純情ロマンチカ」がアニメ化ですか!マジですか!
久しぶりですなー…。BLアニメですなー。
痛いことにならないことを願う。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

声優ニュース

■ガンダムOO試写会の出演者決定!起動戦士ガンダムOO
 えええええーー。全会場メイン4人くらい揃えてくれよー。
 テンション下がるなー。
 てか、名古屋なんか主人公おらんやないか!かわいそ!
 こうやって見ると、SEEDん時どの会場にも来てくれてた石田さんてすごいなって思う。
 SEEDからSEED-D通して皆勤賞やもんな。ホンマにすごい。

9月1日(土)東京会場・中野サンプラザ
       出演者:宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、本名陽子、真堂圭、
           高垣彩陽、恒松あゆみ、古谷徹、水島精二監督
       
9月9日(日)愛知会場・名古屋市公会堂
       出演者:吉野裕行、神谷浩史、本名陽子、高垣彩陽、中村悠一

9月29日(土)大阪会場・リサイタルホール
        出演者:宮野真守、三木眞一郎、神谷浩史、真堂圭、高垣彩陽


■千葉紗子さんご結婚!HAPPY DAYS
 ビックリしたなー。千葉ちゃんが結婚したとは。
 おめでとうございますー!
 てか、こうやって知らせてくれる女性声優って珍しいような気がする。
 ラジオ大坂のイベント参加してた時はよく姿拝見したもんだー。

■名塚佳織さんがドラマ出演!パセリ
 10月から始まるドラマ「パセリ」に出るんやってよー!!!
 名塚ちゃんがーー!!!
 あれよ!エウレカよ!.hack//Rootsの志乃よ!コードギアスのナナリーよ!
 てか、ギャグマンが日和に毎回のように女の子役してた人よ!!
 ええええー!びっくりどんぶり!(久々)
 この人って舞台あがりなんかなー。
 関西のTV局が製作してるとかなんとか(ホンマか?)
 他の出演者見る。
 ニーコって、この人リボーンやってる人やんな。
 あ。松田さん。仮面ライダー龍騎に出てた人や。
 …ちょっと気になるな。見るか。

■電王ゲスト声優に関智一さんと鳥海浩輔さん!仮面ライダー電王:ゲストイマジン声
 わほー!電王の31話に関智一さんと鳥海浩輔さんが声出演ー!!
 いいなぁー。豪華やなぁー。やりおるなぁー。電王!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏祭り終了!

あーーー、終わった!
よーやく夏祭り終わった!
もー、疲れた。
「休むけどいいよね?答えは聞いてない!」(byリュウタロス)
あー、疲れた!
でもまぁそれなりにやり切ったった感はある。


ギャーーーーーー!!!!!
エヴァの劇場版CMがTVで!!!

最近ちょくちょく見るようになったけど、どうも心臓に悪い。興奮するから。
てか、初めてTVでカヲル君出るバージョン見たーーー!!!
あぁ、マジでかっこいい(そればっかり)


…あ、取り乱した。
ええと、1部の祭では誘導が上手いことできんとわたわたしまくった。
わらびもち作りではもちが透明にならんと白玉ぽくなってもた。
そして勝手にソフトクリームコーナーで巻き巻きさせてもらった。
お、上手く巻けてる!と思いきや、ロール部分がありえない長さになってた(7巻きくらいしてた)
おかげで速攻コーンから倒れるし(アレ食べた皆様スマン!)
私の担当した方々はどの方も自由奔放すぎて参るし。
2部の祭ではwiiが当たらずに悔しい思いした。
てか、最後微妙なから揚げとか焼きそばとか強制的に持って帰らされてどうしようかと思った。
でも、まぁ、終わって一安心。
オブジェも来年また使用されることを願って…。
来年、またアニメキャラ付け足したいです。

さ、クリスマス、どうしますか?


ギャーーーーーーー!!!!!
カカカカヲル君再び!!
エヴァのCM再び!!!

何、心臓に悪い。

今日、ついにエヴァ缶のカヲル&シンジをゲット。
これでコンプー!もう嬉しすぎる。
CMといいエヴァ缶といい、今日はカヲル君が私に会いに来てくれた日やな、うん!
9/1には逢いに行くよ!カヲル君!!待っててな!!(痛)


…あ、祭り祭り(それよりもカヲル君が気になって仕方ない)
えーと、何だ、祭り…ええと、もういいや。

----------------------------
 ■覚書
【全サ】
・「ガンガンパワード オリジナルドラマCD POWERED」:ガンガンパワードNo.8、君と僕。4巻、その他対象コミックスにて応募
その他 | Comments(4) | Trackbacks(-)

NARUTO疾風伝/ゲキレンジャー&仮面ライダー電王

映画館に「俺、参上!」

行ってきたー!ついに行ってきたー!!
映画「ナルト 疾風伝」!
今年のナルトの映画オモロイ!
ナルト映画4作中で一番おもろかった!
ちょっとDVD欲しいかもいうくらい好きかも。
映画前の予告、ブリーチとワンピあった。
ブリーチのは予告やのにストーリー性あって楽しめた。
ワンピは…チョッパーの話のようで。
今年のアラバスタのときと同じつくりなんかな?
うん。まぁ、確かにすごい泣けるんやけど、でもオリジナルも作って欲しいんやけども。
デッドエンドの冒険とか好きやってんけども…。

で、ナルト映画。
ロック・リーの出番の尺が長くてビックリ。
え…?監督のお気に入りキャラですか?
しかし、技がぼこぼこ出てきてかっこいいことこの上ない。
ネジ、いつの間に上忍になってたんやー!
技が…技が…かっこいいねんてーーー!!!
カカシ先生とかシカマルとかテマリとかあんまり出てこんくて残念やったけど。
(人気やからちょっと出しといたろという程度の出番しかなかった…)
あ、でも小西さん出てきてちょっと嬉しかったり。
やっぱりナルト映画は動きがよい。
スピード感がなんとも言えん。マジでカッコイイ。
ほんでもって笑えるねん。だいぶ笑った。ホンマ笑った。
私も忍道極めるぜ!!!


ほんでもって「ゲキレンジャー/仮面ライダー電王」も見てきた。
やっと、やっと見れたーー!!!
ゲキレン、電王との2本立てでよかったわー。
ぶっちゃけ、ゲキレン1本でやられたらキツイって!
いくら石田さんが出るってなってもキツイって!
ちゅか、香港のとこ、めちゃめちゃ合成ですやん!ケチりまくりですやん!
やー、もー、ビックリ。
バエたん出てきてよかった。

電王はマジでオモロイ。
かなり笑うって。
そいえば侑斗が不自然に「かなり」を連発していたなぁ。
やっぱりジークはキャラ濃いなー。いいわー。奴いいわー。
モモタロスは相変わらずアホやしさー。
リュウタロスは最高に愛らしいし!!
なんで、なんでバックダンサーがあんなことに……!
電王4人ずらっと揃ったところはなかなか圧巻。
前のほうに腐女子がいたらしく、ウラタロスが登場する度に声が上がってた。
悔しいのでリュウタロスでたら「リュウ!」と小声で言うてみた(小心者)
…隣の友達にウザ!と言われた(ゴーン)
これまたDVDが欲しい一品です。
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏コミお疲れ様

あー、もう8月も終わりですなー。
もう夏コミ終われば夏終了だよな。
いや、行ってないけど。行きたかったけど。
友達は3日とも行ったそうで、羨ましい限り。いーなー。

しょがないので、家でネット見て、夏コミの様子みる。
「あぁ、暑そうやし、行かんでよかった」なんて負け惜しみまで言ってみる。

しかし、アレですねー。
今年もすごいですねー。痛車(Yahoo!ニュース
この辺が男オタと女オタの違いやなー。
女の人は隠れオタクが多いから何かと隠したがるけども。
でも、それにしても男の人はオープンすぎるねんて。かくして!そこは!!
私はせいぜい自転車にキャラ名付けるくらい一人で楽しむ程度です(痛!)


セイントのゲーム、そろそろコメント来るやろうと待ち構えてきたのだけどついに来た!
にしてもこのコメント、すごく石田さんらしいコメントやなぁー。
「ユダがいいです」とか言う石田さんが聞こえてきそうやわー。ぽわわーん。
そうですね。亀が気になるようですね。いつもですね、ユダさんは(笑)
そして石田さんはぬかり無しですね。すごいです。


ヤバイ。突然少女革命ウテナ見たくなった!!!(それはヤバイ)
これも古泉とキョンのMADを見たせいや!

----------------------------
 ■新着情報
【CD】
・「獏狩り 3」11/21発売:鬼祥役
【Web記事】
・「レインボーマン」8/27:ナレーション役
   キャストコメント→モモグレ
・「セイント・ビースト ~螺旋の章~ 限定版」(PS2)9/20発売:麒麟のユダ役[*通常版あり]
   コメント→セイント・ビースト ~螺旋の章~
・OVA「今日からマ王!R」10/26発売:サラレギー役
   写真→gooアニメ
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

フィギュア

そうそう。ちびボイス銀魂2の銀さん頂戴しました!!
めっちゃ嬉しいー!!!
ありがとうございますー!!!

その他、ハルヒのフィギュア持参しておられたので撮ってみた。
長門とみくる。
20070823160114

----------------------------
 ■新着情報
【その他】
・「ルロロマニック」ムービー:ナレーション
フィギュア | Comments(0) | Trackbacks(-)

欠乏症

今日もちまちまとシャイニング・ウィンド進めた。
着々と進んでてるな、よしよし。
ソウマと話すキリヤはまるでアスランのやなぁー。
なんか、言ってる内容も良く似ている。
ま、ソウマとキラはえらい違いやけども。
ソウマはかっこよい!
最近の石田さん欠乏症をゲームで補ってる。

なーんか、最近石田さんの声を聴いてないような気がしてならん。
鋼鉄三国志全然見てないのは自分が悪いとして。
でも毎週かりんは見てるのになー。
ほんでもってゲームもしてるのになー。
原因はいつものやろうけど。
たまにフリートーク(というか地声)聴かんとこうなるねんなー。
だから、イベント行くとかしたいねんけどな。
ラジオとか出て欲しいんやけどな。

第一回声優アワード記念作品「こゑこひ」てCD出るのん、すごい楽しみ!!!
石田さんと朴さんかー。
うーん。どんなのになるんやろうかー。
シンちゃんとナナみたくなるんやろうかー。
いやいや、石田さんはかわいい声ではないやろうしなー。
はー、楽しみ!!!

----------------------------
 ■新着情報
【CD】
・「第一回声優アワード記念作品『こゑこひ』」10/17発売:役名不明
石田彰 | Comments(2) | Trackbacks(-)

夏祭りオブジェ

200708220048522

じゃーん!!!
夏祭りオブジェー!!!
完全手作り!!!
フジ子さんとF田さんと3人で製作!!!
じゃーん!!!かわいいだろう!!!

今月末に仕事場でお祭があり、そのシンボル的なもの(勝手に大きく言う)として製作ー。
最初フジ子さん1人で製作されておられたので、参加。
そしたらさー、おもろくてさー。
最初に「こう、箱を互い違いにランダムに並べて、色はピンクで、☆つけて、ミーアで、ラクスで…」みたいな説明聞いて、やろう!と思った。
張り切ってイイもんつくっちゃるぜ!と思った。

製作中、いろいろなミラクルが起こったなー。
あれは、デスティニーやな。うん。
適当に作ったサイズのサイコロが私とフジ子さん寸分違わず同じだったり(シンクロ率高い!)、
少ない模造紙が無駄なく使用できたり、絵の具が丁度よくなくなったり(ケチったから)、
100均で買ってきてくださった絵の具が素晴らしい色合いだったり。
ていうか、突然いろいろやっても失敗がないねんなー。
毎回「試しに1個だけ…」とやったものが大当たりでさー。ヤバイよ!

製作テーマがラクス&ミーアで、休憩菓子はエヴァドリトス+エヴァ缶で、合言葉は「カブト狩りじゃー!」。
本当にコレで最後まで乗り切ったですよ。
最終日なんかフジ子さんがPS2持参でSEEDと銀魂とコードギアス鑑賞までしたっつの。
SEEDのアイキャッチがアスラン+ラクスでかーなーり嬉しかった。
しかし、そのDVDの途中でキラ+ラクスになり苛立った。

ダンボールをはさみできるつらさを何度となく体験。
痛いー!痛いーー!!!(byイザーク)

このダンボールの裏面、銀魂シール張ったり、名前刻んだり、エリザベス描いたり、ザフトマーク描いたり、すごいことなってます。
その他、フジ子さんがカヲル君やらアスランやらカブト狩りの沖田と神楽と銀さん描いてくれたし。
私もネルフマークやらギアスマークやらイザークやらこなたやらハルヒやら描いてみた。
う…!こ、濃ゆい……!!!
…イイ感じ!
20070822004852


この夏一番の大作ができたので、よかったと思いました(作文かい)

----------------------------
 ■新着情報
【ゲーム】
・「幕末恋華・花柳剣士伝 限定版」(PS2)10/4発売:沖田総司役
   サンプルボイス→幕末恋華・花柳剣士伝
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

紫服

ふー!仕事場でちまちまつくっていたオブジェスゴイの完成した!!!
お疲れ様でっす!!!
それ書くと長くなりすぎるのでまた今度。

そーそー。この間の24時間TV見た。
あからさまにお涙頂戴みたいなのはあんまり好きではないので、すすんで見たりはしーひんが、ついてれば見る。
……そしたら、ハルヒコスしたしょこたんでてた!!!
しょこたん!!!
ハルヒ!!!



今週の電王見た!
もーーーーーー!今回もリュウタロスが果てしない可愛さで果てしなくヤられてしまった!!
もう、なんてかわいさだ!!アイツ!!!
しかしモモタロスもアホやし、ウラタロスも素敵にマトモやし、キンタロスは相変わらずやし実に楽しい。
イマジンのじゃれあいがたくさん見れてもう嬉しすぎる。

ゲキレン、バエ久しぶりに出てきてよかった。
もう、出てこなかったら…と思い始めてた(なんか自然とフェードアウトしていきそうなキャラやもんな)

あ、あれ?鈴村さんめっちゃ紫の服着てるやんか(仮面ライダー電王:声優座談会
なんで、何でそれイベントん時に着てこんかったんや!?
…いや、ま、いいねんけども。
にしても、リュウタロス色の服を着ると、鈴村さんがリュウタロスに見えてくる(明らかに錯覚)
擬人化リュウタロスって感じですか?(うわ、なんか…ちょっと…)
ああ、リュウター、かわいいよー。リュウター。

おいおいおいー。
鈴村さん、CD発売記念イベント頑張りすぎやろ!
コレはアレですかね、商品販売促進のためですかね。
それにしたって頑張りすぎやろ。

----------------------------
 ■覚書
【イベント】
・「『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』発売記念イベント-ジャイアントのびた-」
   日時:9/30(日) 昼の回・夜の回(時間未定)
   場所:東京・サイエンスホール
   参加者:鈴村健一
   チケット:6000円 9/1(土)-アニメイトTV通販のみで販売
   関連リンク:アニメイトTV 超人タイツジャイアント
・アニメ「ZOMBIE-LOAN」DVD発売記念感謝祭
   日時:10/20(土) 15:00開場 15:30開演 16:50終演予定
   場所:東京・すみだリバーサイドホール
   出演者:桑島法子、鈴村健一、櫻井孝宏
   参加方法:往復はがきによる応募
   関連リンク:ZOMBIE-LOAN
特撮 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ガンダムOOキャスト発表!

待ちに待った起動戦士ガンダムOOキャスト発表!!!
15:00から公式サイトでもバタバタと更新されてる(起動戦士ガンダムOO

刹那・F・セイエイ:宮野真守
ロックオン・ストラトス:三木眞一郎
アレルヤ・ハプティズム:吉野裕行
ティエリア・アーデ:神谷浩史

スメラギ・李・ノリエガ:本名陽子
アレハンドロ・コーナー:松本保典
王留美:真堂圭
紅龍:高橋研二
ラッセ・アイオン:東地宏樹
フェルト・グレイス:高垣彩陽
クリスティナ・シエラ:佐藤有世
リヒテンダール・ツエーリ:我妻正崇
ハロ:小笠原亜里沙

ビリー・カタギリ:うえだゆうじ
グラハム・エーカー:中村悠一
パトリック・コーラサワー:浜田賢二
沙慈・クロスロード:入野自由
絹江・クロスロード:遠藤綾
ルイス・ハレヴィ:斎藤千和
マリナ・イスマイール:恒松あゆみ
セルゲイ・スミルノフ:石塚運昇
イオリア・シュヘンベルグ:大塚周夫


…よ、よっちんか……(ちょっとそんな予感はしてたのだよ)
てか、主人公で吉野さんが来るか神谷さんが来るか宮野さんが来るか…と一人でぐるぐる考えていたのだけど、みんな結局ガンダム乗りになるんやなー。
最近の人気声優でガンダム乗ってないって言うたらこのへんやもんなー(櫻井さんは出ーへん自信あったし)
三木さんの役どころは個人的には小西さんか遊佐さんを推してたので、ちょっと残念。
いや、三木さんも好きなので良いのですよ!
うえださんもキャスティングされないかなー無理やろなーと思っていたらキャストにいるじゃないの。やた!

それにしても女性声優が意外やわー。
一人くらいハルヒ声優つれてくると思ったのにな。茅原さんあたり。


んでEDも決まったそうな。
THE BACK HORNが担当するそうです。
名前は聞いたことある気がするけど、どんな感じの歌かはサッパリ分からんです。


で、今日あったキャラホビでのキャスト発表の様子、明日20日12:00-GyaOで配信されるそうです。
うをーーー!!!とりあえず見よう!!!
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

「Beautiful World」PV

ギャーーーー!!!!

こここ、こんなところにもカヲル君が!!!カヲル君が!!!




あー、もう、PV何度見ても良い!!!!!!
早く映画見たい!!!速攻見たい!!!
サイドバーに設置してやろうと思ったけど、サイズでかすぎてブログの記事が見づらくなるのでやめた…。

今ならエヴァファンとのシンクロ率記録更新できるぜい!

----------------------------
 ■新着情報
【書籍】
・「ICE オフィシャルファンブック」(発売中)
   コメント
【Web記事】
・OVA「ICE 3巻『三日目:あさ -ANSWER-』」9/25発売:ジュリア役
   アフレコインタビュー→とれたて!ほびーちゃんねる
アニメ | Comments(4) | Trackbacks(-)

津波情報

DARKER THAN BLACKをリアルタイムで見るため夜更かし中。
…が。なんか、TV画面の右半分が津波情報なんですけども……(涙)
いや、こういうの必要だってわかってるんやけど、大切やってわかってるんやけど、でもDVD購入予定でない作品でコレやられると、「何やってくれとんじゃーーー!!!」(ちゃぶ台返し)となる。
こういうのみると、デス種が地震情報で放送途中で終了したこと思い出す。
あと録りたかったレツゴー(映画)が台風情報入りまくったまんま録画したこととか。
…またか!またなのか!!
あああ。なんか、あああ!!!
…てか、これペルー地震の影響なんか。
ペルーて!日本の丁度裏側の国やないか!ペルーは大丈夫なんかな。
……。
よかった!!!DARKER本編、津波情報ない!!
わほう!ありがとう!救われた!!!


世間様は夏コミだってよーーー(世間様というかオタ様)
いいないいなーーー。
行きてぇなーーー。
マジで行きてぇなーーー。
仕事サボろっかなーーー(夜勤サボる気!?)
何なら夏コミで夜勤するって!
仕事場からも某方が東京参戦。羨ましい!

うは!801ちゃん、大阪にも上陸だってさ。
インテ来るってさ。わほーう!


鈴村さんのヒーローカード渡し会、いいな。
なんつーか、鈴村さんが楽しそうで。

----------------------------
 ■覚書
【イベント】
・「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」ヒーローカードお渡し会
   日時:9/29(土) 10:30開場 11:00開演
   場所:神奈川・アニメイト横浜
   出演者:鈴村健一
   参加方法:CD「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント 思い出のヒーローソング集」(9/21発売)先着予約・購入者
   関連リンク:アニメイト
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

キンハⅡ終了

キングダムハーツⅡ、ようやく終わったーーー!!!
無事にEDを迎えた。
クソ長いEDを覚悟していたけど、結構サックリ終わって良かったー。
本当ならば、セフィロス出てくるまで頑張ろうと思ったけど、ミニゲームコンプがどうにもこうにも無理そうやったので諦めた。
かといって、難易度上げてゲームするのも私には無理やからなー。
セフィロスは弟に託した!頼むぞ!見せてくれよ!
いやー、キンハやっぱりいいな。リクかっこいいし!宮野さん!
ソラかわいいし!ドナルドかわいいし!ジャックかわいいし!
クラウド吐くほどかっこいいし!!!
デミックス、ちょっとリュウタロスぽいし!(何でも電王かよ)
満足にございましたー。
キンハⅡファイナルミックスやりてーなー。
石田さんー石田さんー石田さんー。

そして早速次のゲームに手をつけました。
今更シャイニング・ウィンドだぜい!
攻略本もバッチリゲットなのだぜい!
そして隣には既にこのゲームをクリアした弟がいるぜい!
完っ璧☆
とりあえず「死にまくるから!でも気にせんと!」と言われた。
あー、死にまくるとかすごい気にするんですけど。
というか、やる気なくなるんですけど。
EDは5パターンほどあるそうで。
うえーー、マジでーー。
ゼクティカワイイからゼクティとED!とか思ったら、弟がゼクティとED迎えたんだそうな。
くそ。かぶるじゃねーか。
その他のパターンで頑張りまする。


お。アニメ「xxxHOLiC」第2シリーズ製作決定ー!わー!

----------------------------
 ■新着情報
【CD】
・ドラマCD「翡翠の雫 緋色の欠片 2」10/31発売:壬生克彦役
【Web記事】
・「プリンセスハーツ ~麗しの仮面夫婦の巻~」8/24発売:マシアス役
   アフレコインタビュー→フィフスアベニュー
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

エヴァTV/劇場版補完

エヴァ、劇場版も含めて全部見終わった。
やっぱり意味分からんところは多かったけど、でも、10年前よりはなんとなーく分かったような気になってる。
分かってるっていうより、自分なりに解釈したっていう感じやったりするけれども(分からんところは放置しながら/笑)
映画、カヲル君出てくるだけでうっきうきしたわー。
シンジじゃないけど、カヲル君が出てくると「カヲル君!」と喜んでしまう。

ほんで、10年前の映画パンフ引っ張り出してちょっと読んでみたり。
パンフの用語解説を読んで分かったことも多々あった。
インタビューとか読まずに放置したものも多くて、10年経って初めて読むものも多々あった。
「Air/まごころを、君に」の方のパンフは石田さんのコメントもあったんやなー(すっかり忘れてた)

そういえば、エヴァ柄ドリトス3種買ったんだった。だいぶ前に。
写真におさめてたんだった。
折角なので載せようーっと。
20070814232421


おいー!銀魂DVDシーズン其の二・3巻の特典は万事屋3人の座談会だってよー!
紅桜編収録なんだから、桂・高杉・銀さんだろうがよー!!!
石田さんを座談会に呼べーーー!!!
というか、石田さん、桂の如く乱入してくださいー!!
しかし、まぁ、万事屋の座談会も気になるので、えー、ポチっと押しました。
えー、お買い上げです。
だって、欲しいもん。
後々買って特典ないとか嫌やもん。
…そして今日もまたカブト狩りを見る(ホンマ好きやねんて)

銀魂のカードガムを収集してから、銀魂カードが欲しくて欲しくてたまらない!
カードダスの銀魂クリアコレクションZZすごい欲しい!
あーーー!!!!今月またいろいろフィギュア予約したとこやのにー(しかもBOXで…)


待ってました!電王イベントレポ後編ー!!(仮面ライダー電王:スペシャルトークショー(後編)
はよDVD出ろ!!

----------------------------
 ■新着情報
【CD】
・「クリセニアン夢語り -エル・デオの眠れる王に-」10/26発売:吟遊詩人役
・ドラマCD「シャイニング・ウィンド Vol.1」11/21発売:キリヤ・カイト役
・ドラマCD「シャイニング・ウィンド Vol.2」2008/1/25発売:キリヤ・カイト役
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

ピアノの森/ジーニアス・パーティ

先日、映画見た。

映画「ピアノの森」見てきた。
まあ普通に面白かったなー。
最近音楽モノはやってるなー、ホント。熱い!
でも、ハズレも少ない気がする。
泣けるとか感動するとかはなかったけど、面白かったーとは思った。
メインキャストが芸能人なのは承知で見に行ったんやけど…、田中敦子さんとか田中真弓さんとか松本梨香さんとか竹内順子さんとか、素晴らしい主人公声優さんが出てきてビックリ。
なんて贅沢な使い方!!!


映画「ジーニアス・パーティ」も見てきた。
なんか芸術的なアニメやったなー。
めっちゃおもろいってのとはちょっと違うけど、魅力ある作品やったな。
7本あるうちの1本はちょっと小難しくてわからんかったけど。
でもコレは作品が悪いっていうか、ついていけない私が悪いっていうか。
絵本をアニメにしたようなものから、ファンタジーあり、学園ものあり。
一番楽しみにしていた渡辺監督の作品が一番良かった。
7作の中で一番分かりやすくていいなー。やっぱり好きやな。渡辺監督。
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

カヲル君カード

自分のヲタ過去を漁ってみました。
わぁ!カードとかいっぱいある!!エヴァのんとかほかのんとか!!

先日は桂と添い寝な感じやったけども…
20070812013010

これでカヲル君とも添い寝!!!しかも微笑んでる!!!
さらには「僕は君に会うためにうまれてきたのかもしれない」と言ってくれる!!!
ギャーー!!!寝られん!!!(笑)

さらにこんなカヲル君までいた。
200708120130102

うをーーーー!!!すげい微笑んでる!!!
…デレデレ…。
凹んでもこの笑顔があれば生きてゆける!!!

あー、ダメだ。カヲル君良すぎる!!!


ブレインマン、録画できんかったー(凹)
いや、予約を弟に頼んだ私が悪いんだけども。
だって、夜勤やし、寝だめせんならんかったし……。
前の再放送ん時はビデオだったもんでDVD録画したかったのだよー。
また再放送してくれんかなー。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

エヴァ予告編2

     カヲル君!!!!!

映画エヴァ:序の予告ムービー第2弾がネットで配信された。
早速観にいったらば……
1カットだけカヲル君がいるねんーーーーーーーーーーーー!!!!
まるで寝起きのようなカヲル君が。

うううう、嬉しすぎて、ちょっと、涙出た(興奮しすぎ)

見てない人は今すぐ行ったほうがいい。
エヴァファンの人は行ったほうがいいと思う。
ホラ、ここやから(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序


シンジがかっこよく見えたり、綾波がより可愛く見えるのと同じで、
カヲル君はよりかっこよく見えるようなそんな気がする!!(さらにカヲル君カッコイイフィルターもかかる)

町の動きとか、ネルフ内部とか、エヴァとか、使徒とか、もちろん人物とか、もう全てが楽しみ。
だって、プロモムービーでこんなに興奮できるんやもんなー。マジでヤバイ!!!
ホンマ、10年以上前のアニメがこうやって見れるなんて嬉しい!
しかも元々クオリティー高かったアニメが、さらに高いクオリティーで世に出回るとかマジで嬉しい。

それにしてもー、宇多田ヒカルが歌うと、どうしてもキングダムハーツに聞こえてしまうのは私の耳だけだろうか?

ちょ、これ、マジで初日とかに観に行かんとパンフなくなるんちゃうやろか!?(焦る!)
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

かりんインタビュー

昨日はアニメ雑誌の立ち読みしたけど、今日は声優雑誌の立ち読みじゃい!(買え)
2日連続とかスゴイめんどくさいけど、でもその日に読みたいねん。はよ読みたいねん。

声グラ、表紙は福山さん!
最近表紙になる男性声優と言えばどれもこれも福山さんやなー。大人気。
巻頭特集の写真、キャメラマンの要望なのだろうけど、いろいろかっこつけてるのにだんだん笑いが込み上げてくる。

そうそう。目的のかみちゃまかりんの記事は白黒でゴーン…。
カラーに!カラーにしろや!!!
折角に石田さんいるのに白黒でどーするねん!考えろや!!
と思いながらも石田さんいるのでゲット(かりんのインタビューなんて珍しいし)
この記事、インタビュー時の様子を想像するだけでおもろいんですけど。
石田さんはかみちゃまかりんのコミックス6巻まで買って読んだんやってさ。
そしたら、女性キャストの人が「買ったんですか?」「カバーはつけてもらったんですか?」とか喰らいついてて笑える。
最後の「ドキドキワクワクしながら演じてる」ってのも笑えるなー。
ドキドキワクワクって!!(笑)

あと声優アニメディアもゲト。
ぼくらのの記事があったし(見れてないけどなー)
カラーやしな!!
PASH!はまたもや表紙のルルーシュのギアスにかかるかと思った。ふー。

あ。コードギアスのキャラホビ限定商品のPhotograph、すごいイイ!
ルルーシュが最高にイイ!!なんだコイツは!
ほんでもってC.C.も最上級に愛らしいなー。


また電王イベントのレポあったぞ(超!アニメロ
あ、キャスト陣の服はてらそまさんからの提案やったのかー。

----------------------------
 ■新着情報
【書籍】
・「声優アニメディア 9月号」(発売中)
   ぼくらの:インタビュー
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ヴォイス通信

アニメ雑誌発売日!!
とりあえずニュータイプ購入。エヴァ祭!
その他は立ち読み。
表紙のルルーシュのギアスにかかってアニメージュまで購入しそうになったけども。
ギアスはね除けてやったぜ!
ガールズスタイル、ホリックが表紙じゃないのーと思って手に取ったら石田さんのコメントあってなんか嬉し!
とりあえず熟読。
いっぺん置いて…も一度手にして熟読(買えよ)

あ、ヴォイス通信買ったー。
このNHGの対談、「ぱふ」で持ってるなーと思ったけど買った。
だって、うえだゆうじさんのインタビューが結構ぎっしりあったので。
ラブ!ハチクロ森田さん!!
マサルさんから森田さんからおじゃる丸のキスケから、いろんな役について喋っておられたので。
てか、福山さんとかのインタビューはいろんなとこであるけども、うえださんとかあんまりないねんて。
いや、福山さんのも興味あるで。岩窟王についてとか。
どの人のインタビューも読み応えあって満足や。
もちろん、石田さんとこは何度か読み返す。


昨日ちょろりと書いた「空の境界」という作品。
音響監督が岩浪さんだったモンで、石田さんも出ないかなー?と淡い期待を抱いてみる。
わくわくわくわく!!(全然淡い期待じゃない)

何だコレ、獣神演武である必要はどこにもない先行DVD<零巻>、オモロそうじゃないか!
PV見たら急に気になってきた(獣神演武
あのトークが聞きたいがために買ってしまいそうなそんな勢いです。オモロそう!(わかったって)
なんか鈴村さんがちょっと喋りすぎで若干ウザイ感じが良さそうです(褒めてます)

----------------------------
 ■新着情報
【書籍】
・「電撃Girl's Style 2007/9/22号」(発売中)
   幕末恋華・花柳剣士伝:コメント
・「ぱふ別冊 ヴォイス通信」(発売中)
   NIGHT HEAD GENESIS:コメント
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ライダーレポ

すげ-なー!!!
電王の「Perfect-Action」オリコン6位だってさ!!まんたんweb
特撮CDとは思えないな。
…いやー、ぶっちゃけ、私に言わせりゃキャラソンCDだけどもー(作品がライダーになってるだけで)

わほー!電王イベントレポだー!(仮面ライダー電王:スペシャルトークショー(前編)
行きたいーーー!!!今からでもいいから行きたいーーー!!(無理)
何よ!?どすこいリュウタロスて!!想像するだけでかわいい!!
…つか、この本文中の「ラジオやイベントの司会を多数経験されているので、トークがとても上手!」というところ、笑った。
遊佐さんはともかくとして、鈴村さんは自分で言うて自分で突っ込んで時々自滅して…どちらかというと不安なんですけども。
最初の1人イベントなんかハラハラしながら見てたって。
でも最近は1人イベントも多くなってきたよなー。

仮面ライダーオールナイトイベントレポもあった(MOVIE WAKER
サプライズ登場の鈴村さんも載っている。
鈴村さんが「平成ライダーは『龍騎』が眼を離せなかったです!」と言うているけど、ホントそうやった!
龍騎、毎回気になって気になって(というかライダーとは思えない展開だった)
私も好きなライダーでした。


劇場版「空の境界」という作品。
7部作なんですか?映画で7部作?多いよ!!
でも、坂本真綾さんも出るし、鈴村さんも出るし見にいければいいなー。
鈴村さんが女性ターゲット作品以外でこんな上に名前来るなんて珍しいなー。
特撮 | Comments(2) | Trackbacks(-)

銀魂カードガム

銀魂カードガム、仕事場に溢れております。
若干2・3名が買いまくっているので。

今日も出勤するなりフジ子さんが「店にあったん全部買ってみたー!」と8個の袋を見せてくださる。
その中の1枚に桂がーーーー!!!!
なんじゃこの桂ーーーー!!!欲しいじゃねーか!!!
ヨシ!桂が出るまでは買うぞ!

ということで、夕方私もカードガム捕獲に出撃!
おお!発見であります!!
私は運が悪いので箱買いじゃあああーーーーー!!!!!
20070807231925


そして仕事場で開封!
ああ…なんか動物を見るような目で見られてるんですけど。
もう、見ないで。無視して!

とりあえず今までのとあわせると合計23枚買ったことになるけどかぶりなしです!
あと2枚…あと2枚なんだ…(全25種)
絶対かぶる!(笑)

ま、とりあえず欲しかった桂は出たぞー!!
20070807231926

寝るとき、このカードを隣において寝てみます。
もれなく桂と添い寝な感じで楽しめそう!!ヒヒヒ!!!

----------------------------
 ■新着情報
【CD】
・「NARUTO RADIO 疾風迅雷」出張版DISC(プレ版)
   *DVD「NARUTO-ナルト-疾風伝 風影奪還の章2 完全生産限定版」(9/5発売)特典
【ゲーム】
・「必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.11 新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~」(PS2)9/27発売:渚カヲル役
・「幕末恋華・花柳剣士伝 限定版」(PS2)10/4発売:沖田総司役
   *限定版特典:6本ドラマ+甘いボイスCD
・「Daylight-朝に光の冠を-」(WIN)2008年発売:ユース役
【書籍】
・「ぱふ 9月号」(発売中)
   プリンセスハーツ:コメント
その他 | Comments(7) | Trackbacks(-)

エヴァニュース

昨日寝すぎで何が悔しいってエヴァのDVD見すすめることができなかったのが悔しい(おいー)
どんどん話が深くなっていって、心理的なこととか出てきておもろなってきた!!
昔は何言うてるか分からんかったところもわかるようになってきた…気がする。
てか、エヴァってロボットじゃなくて人造人間なんやんな。その辺もやっと分かってきた。

■ニュータイプ9月号はエヴァ特集!
 次のニュータイプは表紙もエヴァだってよー!マジでかー!買うー!
 でもエヴァ:序 関連情報見たらさー…なんか初号機が…違うロボットのようだ。
 なんか……かっこよくない………(泣) 
 え?映画もあんな感じ?
 でもでも、予告ムービーとか見てたらかっこよさげやったけどな。
 あ、そうか。動くとかっこいいのか(むりやり)
 シンジ、レイ、ミサト役の声優さんのインタビューや鷺巣さん、宇多田さんのインタビューがあるそうです。
 石田さんは居ないのかーー(がっくし)
 ま、「序」やしな。カヲル君が本格的に出るには早いしな。

■ぷちえう゛ぁ映像化決定!
 どんな媒体で映像化されるんやろかー。
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

ダル

この日は本当にだるくてだるくてだるくて…。
仕事場で一眠りしてから帰ろうかと思ったくらい。
何とか帰れてよかった。本当に。
車ぶつけなくて良よかった。本当に(トラウマ)

すげい寝たぜぃ。
珍しく夢も見た。
課長に鮭フレーク投げつけられる夢(最悪)
 課長「家族の言うてるふりかけはこれやないやろ!」
 私「絶対にそれです。絶対間違ってません!しなしなでしたよ!」と喰らいついた。
夜勤の日は結構仕事場の夢見る。イヤだイヤだ。


こんなところにも仮面ライダーイベントのコメント発見!(声優グランプリweb

----------------------------
 ■新着情報
【TV(アニメ)】
・「名探偵コナン」#219  白馬探役(再放送)
  [読売TV]8/4(日)12:00-
【TV(その他)】
・「地球ドラマチック 『ブレインマン』」ダニエル・タメット(*ボイスオーバー/再放送)
  [NHK総合]8/11(土)12:00-
【Web記事】
・「今日からマ王! 眞マ国の休日」(PS2)9/27発売:サラレギー役
   インタビュー:今日からマ王!~眞マ国の休日~
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ケンイチ氏

お!電王イベントレポ発見であります!(東映
声優さんはキャラクター(イマジン)を意識した色の服を着ているんかな。
でも鈴村さんだけ違いすぎ!紫着ろよ!!(笑)
ていうか、鈴村さんはおもしろいくらい服がおかしい!!(笑)
…あ。いつもか。

何だコレ。鈴村さんの特撮ソングのイベントがあるのか…。
てか、福島って!!(笑)
関西でやれー!!(わがまま)
関西なら行ったのになー。
久しぶりにラジオ大阪、なんかやってくれんかなー。

----------------------------
 ■覚書
【書籍】
・「CAST-PRIX PREMIUM summer」8/4発売
【イベント】
・「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」福島県上陸記念イベント
   日時:10/6(土) 12:30座席抽選 14:00開場 15:00開演
   場所:福島・郡山市民文化センター 5F
   出演者:鈴村健一
   参加方法:CD「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント 思い出のヒーローソング集」(9/21発売)先着予約・購入者
   関連リンク:アニメイト
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

オールハズレ

えと、アニメイトの銀魂フェアに乗り込んできましたー!
「カブト狩りじゃーー!!!」(言いたいだけ)
えーと、でも、全然買うものとかなくって、ちびボイス1と2を1体ずつ、そしてエヴァのフィギュア1体買ってみた。
銀魂フェアのシールも1枚ゲット。

早速銀魂シール開けてみる。
あー、残念っ!一番いらんヤツやんか!
エヴァのんはーー…
あー、残念っ!一番いらんシンジやんか!
ちびボイス1はーー…
あー、残念っ!一番いらんミントン(山崎)やんかっ!!
ちびボイス2はーー…
あー、残念っ!一番いらん新八やんかっ!!!

なんやねん!この素晴らしいまでのハズレっぷりは!!!(笑)
こういう日もあるみたいです。


で、仕事場の親睦会に行ってきました。
二次会ではフジ子さんがアニソンがしがし歌ってくださってテンション上がる!!(2人だけ)
ガンダムから銀魂からエヴァからハルヒまで!!!
うをーーーー!!!!ありがとうございますっ!!!

----------------------------
 ■新着情報
【書籍】
・「声優グランプリ 9月号」(8/10発売)
   かみちゃまかりん:座談会
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

エヴァDVD-BOX

エヴァのBOX届いたーーーー!!!!
もうヤバイ。ヤバイ面白さっ!!!
さすがデジタルリマスター版、色が違う!!

てか、1話見たの本気で10年ぶりくらいなので懐かしすぎてうれしすぎてどうにかなるかと思ったって。
結構覚えてないもんで(そりゃそうだ)、とても新鮮に見れた。
それでいて10年以上の時がたったことを感じない作品だった。クオリティー高いな。
OP見るだけで高揚する。
なんか、やっぱり10年以上時が経つと結構見方(見どころ?)変わるもんやねー。
当時スルーしてたとこも、今思うと…って事があったりする。
ヤシマ作戦までは見たので、映画の予習はバッチリです。
早く映画観たいーーーー!!!

もうミサトさんとか果てしなくカッコイイ人やなー!惚れる!!
だらしないところもいいわー!
ほんで、ゲンドウさん…、この人リストラされたら、まんまマダオになってまうなーと思ったらもう直視できなくなった。ゲンドウさんも不器用だから…。


…それにしても、ブックレットとかって一切ないのな。ビックリした。
BOXってこんなもん?BOX買ったこと無いからなー(貧乏で)

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION
貞本義行、緒方恵美 他 (2007/08/01)
キング
この商品の詳細を見る


…え。「破天荒遊戯」アニメ化決定。
そして「BAMBOO BLADE 」もアニメ化決定。
こちらは石田さんも出るようです。U局じゃありませんように!

----------------------------
 ■新着情報
【TV(アニメ)*新番組】
・「BAMBOO BLADE 」:栄花段十郎役
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

801の日

今日は801(やおい)の日だそうです。
まぁ、つまりは腐女子の日です。

今日は「となりの801ちゃん 2」と「腐女子彼女。2」が発売されました。
801ちゃんは1巻も買ったし、張り切って買いに行ったぜー!!
張り切りすぎてフライングゲットだーー!(7/31購入…笑)

とりあえず読み終わったけど、うーん、前の方がおもろかったなー。
さっさと売りに行くか?なんて思ったけど、本文中に一度だけ『石田彰』という文字が出てきたので、もうそんなことできない…。

となりの801ちゃん 2 (Next comics) となりの801ちゃん 2 (Next comics)
小島 アジコ (2007/08/01)
宙出版
この商品の詳細を見る

峰倉かずや先生が退院されたそうですよ!よかったー!
で、峰倉先生の日記(8/1分)に三蔵一行+ヘイゼル&ガトのキャスト陣からのサプライズ色紙が載せてあったですよ!(峰倉かずや先生公式サイト[nitro]
石田さんの…峰倉先生の言うところの親戚の伯母さんのような小言が…なんだか銀魂の「母ちゃんはみんなの母ちゃん」を想像させるんですけど(私だけか)
マンガ | Comments(3) | Trackbacks(-)
