【junction】

2007年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年10月
ARCHIVE ≫ 2007年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッキリ大成功!

誕生日おめでとうございます!!Tさん!!
あの、一人で踊っているところを発見した衝撃は忘れません(笑)

てなわけで、仕事場のTさんの誕生日会をフライングで行いました!!!
綿密なプランを立てる。
自然に誘い出す方法から、ケーキのセッティング方法、ケーキ会に行くタイミング等々。

誕生日カードも用意して(もらって)…。
バースデーケーキも用意して(もらって)…。
クラッカーも用意して(もらって)…。
私の晩ご飯も買ってきて(もらって)…。

……私、何もしてないんだよな、実は…(笑)

でもお祝いする気持ちはあった!!!これは絶対!!
可愛らしいプーさんのケーキに、かわいらしいプーさんのぬいぐるみ!!
ぎゃー!かわいい!!(私は何も用意してないけど)

時々アクシデントもあったりしたけど、でもイイ感じに驚かせることが出来たので良かったーv
喜んでもらえたっぽいしよかったー。

20071101121905



お祝いが終わって、帰り道にガソリンやばいかもと思っていつも行くガソリンスタンドに寄る。
あ…なんか車多いかも…。
ほんじゃー、もうちょっと遠いけど、安いところに行こうーと思って行ってみる。

…ピタ。
……?あれ?なんでこんなところで止まるの?なんで?
しかも信号何回変わっても全然進まないんですけど!

ええええええええ!!!!
ガソリンスタンド待ちの長蛇の列!!!
なじゃこりゃぁぁーーー!!!

え?そいえばニュースか何かでガソリンの値段が上がるとか言うてたけど、明日から上がるの?
だってこの長さ、異常じゃね?
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

イベント行きたい病

わぁー、防衛省がガンダムって!!(Yahoo!ニュース
こういうのは極秘裏につくるもんやのに(笑)


さてはて、なんか急に行きたいイベント出てきたのですよー。

11/4、京都に若本さん来ると知って大興奮!マジでか!!
うをーーー!!あなごさん!松平のとっつぁん!
しかも入場無料。マジ行きたい!
あああああ!!!行けない!
なんで出勤やねん!ちくそー!

そうそうー。ジャンフェスのメインステージの詳細が出てる!(ジャンプフェスタ2008
くそー!銀魂ステージ1日目なのかー!2日目がよかったのにな!
よし!優先観覧のために応募してみよう。
てか、個人的にはメインステージよりもブースイベントのほうが気になって気になってしゃーない。
アニプレックスは
『NARUTO-ナルト-』『BLEACH』『銀魂』『D.Gray-man』の4作品が集結!! 特別ステージを開催!!
て書いてるし、なんか期待できそう!

あと、「Gフェスティバル 2008」開催決定だそうです!!(GUNDAM.INFO
あー、やっぱりダブルオーメインかー。
前んときはSEEDあり、Zあり、スターゲイザーありやったのに。
石田さんとか来ーひんのかなー。来て欲しいなー。
つーか、これ、中村さんも来るやないかー!アベアベー!


いやー、どれもこれも行きたいけど、やっぱり石田さんが出てるのに行きたい。
行きたくて行きたくてしょがない。


石田さんとか声優さんのじゃないけど、11/3に京都国際マンガミュージアムのコスプレイベントに行ってみます(COSJOY
もちろんコスプレするわけじゃないです。遊びに行くだけです。
3日は関西文化の日とやらで入場無料だそうです!マジで!ありがと!
ちゅかこの日、アニソンライブとかもやるらしい!(京都国際マンガミュージアム
うわーーー!!!!すごい楽しみーーーー!!!

てーか!マンガミュージアムから徒歩10分以内のところにある「新風館」でもコスプレイベント!!?(COSPLAY魂
おおお!こっちも行きたいやないか!!

----------------------------
 ■新着情報
【Web記事】
・「翡翠の雫 緋色の欠片 2」10/31発売:壬生克彦役
   キャストコメント→ZAKZAK
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ポーション

アスラン誕生日おめでとう!!
アスランはやっぱりかわいい。
クソ真面目でかわいい。
今日は晩ご飯食べに行ってパフェとかケーキとか食べた。
心の中で一人でお祝いした。密かに密かに…。
隣にいたフジ子さんの携帯のアスランを見ながら…(キモ)


ポーション、買ってきた。
某日、スーパー行ったらたまたま売ってて、「うをー!!」と一人ポーション漁りを始める。
一番上にあった箱からはめぼしいキャラ得られず。
クッソ!クラウド出せ!クラウド!!
上の箱を片手で持ち、2段目にを漁る。
やたー!ザックス!クラウド!ヴィンセント!
せやけど、もう1種類のクラウドが見つからん…。
さらに下の段に手を伸ばそうか…というところに、うちのお母さん出現。
「あんた!!もういい年してそんなんやめて!!」
……チッ。
これ以上探すのはやめておくか。

そして今日、エアリスとティファとユフィもゲットーー!!!
ああ、ポーション。見ているだけで癒されるなー…。
とりあえず合計8種類買った。満足ナリーーー!!!
こうやって、また未開封の缶が増える…(笑)

(お徳用ボックス) FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶 350ml×24本 (お徳用ボックス) FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶 350ml×24本
(2007/10/23)
サントリー
この商品の詳細を見る
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

代わりに

今日も一日乗馬習いたい…っていうのを考えながら仕事してた。
「うまいもん食べたい」の『うま』という言葉すら『馬』に聞こえる。
うーわー…重症。
でも、それくらい良かってん、馬…。

いっぱいいっぱい考えたけど、やっぱり今はできひん。
それをはじめたら石田さんとか、他の好きなことが犠牲になる。
石田さんはホンマに好きやから、絶対犠牲にはしたくないねん。
というか、今まで石田さん中心やった生活、そう簡単に変えられん。

なので諦める。
けど、いつかできればやりたい!!!
友達にも「タコさん、すげー楽しそうに馬乗るなー」と言われたほど楽しかったから。

諦めるということになったので、今日でかい買い物した。
これで馬はじめたくても資金が無いから馬できひん!!(そこまで追い詰めんとあかんのか…)
あー、もう、ひさびさにでっかい買い物。
エヴァのBOX以来である。
てか、高額買い物はいつもアニメ関連。アイタタ。
で、何を買ったかというと、「攻殻機動隊S.A.C.」と「攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG」のDVD-BOX。
えー2BOX同時お買い上げ。
定価にして2BOXで\84,000-!!!
ははははは、破産じゃあああーーー!!!!
やっぱりアレやな、BOXは破産への道やな!(笑)
いや、定価で買ってないし、だいぶお買い得やったけども(約半額…それでも高い)
石田さん関係のものじゃないけど(石田さん関係でこれだけ高額だせるってもんは少ない)、攻殻はホンマにえぇからなー。
いつか買おうとは思ってたから、馬を諦めるのとあわせて、タイミングよかったかも。

うええええ!!!
私が買ったあの3万くらいのエヴァDVD-BOXってamazonではもう完売してるん!マジでか!
すげいなー。映画効果やなー。多分。
なんやかんやでエヴァはスゴイ。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産) 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
田中敦子、阪脩 他 (2007/07/27)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産) 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)
田中敦子、阪脩 他 (2007/08/24)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

観納め

26日にヱヴァ:序、観納めに行ってきました(恐らく)
えっと、6回目?(多分)
やっぱりエヴァ、すごくイイなー。
すっごいオモロイなー。
何回観ても、わからんとこあるけど、でも、毎回ひとつ発見もある。
それがクセになるんやろうなー。


「あまつき」アニメ化ー。
まぁ、来ると思ってたけど。

遙か3のアニメもキッズとか見れねー(めそめそめそめそ)
リズヴァーン…。見たかったなー。
てか、高橋さんと宮田さんと関智さんのOP、聞きたかったー!
前の遙かアニメは地上波やったのにー!ちくしょー!

「しゅごキャラ!」に石田さん出るとな!
あぶねー、関西1日遅れでよかったー!セーフ!
なんか原作絵はまだ見れるけど(ローゼンメイデンとかゾンビローンの人やし)、アニメ絵きついなー。
…って思いながらサイト見る。
ギャーーー!!!
中村さん出てるのか!アベアベ出てるのか!
楽しみが二倍に増えた。

----------------------------
 ■新着情報
【TV(アニメ)】
・「しゅごキャラ!」管理人役
  [TV大阪]毎週(日)10:30-
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

乗馬

乗馬をしてきた。
体験コースとやらで30分乗った。
いやー、これ、すんごい楽しいーーーー!!!!!
馬、めちゃくちゃ可愛いーーーー!!!!

私が乗った馬はノワールというおじいちゃんのサラブレッドなのだそうな。
サラブレッドに乗っちゃったぜぃぃぃぃーーーー!!!
黒い馬で大きくてのんびり屋でかわいいかわいい。

ポコポコ歩いて、ちょっとだけ駆け足してみる。
うおおおお。なんかおもろい。気持ちいい。
ストレンヂアや!!
ストレンヂアの仔太郎じゃないけど、空を歩くっていうのがちょっとだけわかった気がする。

乗馬場にいた猫とも触れ合ってみた。
…ら、めっちゃ蹴られた。
でもしつこく迫ったら、めっちゃ引っかかれて噛まれた(ギャー!)
 おじちゃん「あー、コンドウ君はお腹触ると怒るよ。他触られても怒らないけど」
…おじちゃん、早く言うてくれー。
猫は「ダニエル」とかカッコイイ名前のが多いのに、犬は「ししまる」とか可愛そうな名前が多かった。
メスやのに。

あー、にしても馬オモロイなー。習いたいなー。習いたいなー。
会員になりたいなー。
でも10万以上かかる(最初に)
ほんでもって、週1くらいで行ったとして月2万くらいかかる。
あああ、痛いなー。痛いなー。でもやりたいなー。

弓道とかもさ、やってみたいねん。
アーテェリーもさ、やってみたいねん。
いや、流鏑馬(やぶさめと読む)がしたいわけやないねん。
そんな那須与一みたいなことできんし。
てか、何か習い事がしたいねん。
アニメとか声優とかイベントとかそんなんすごい好きやけど、もっといろんな世界も見てみたいなーと思う。
しかし、コレ、1年前から思ってる。でも何も出来てない。
乗馬、やりたいな。おもろかったな。


少年進化論またドラマCDかー。
この話、好きやけど、でも展開遅すぎて泣ける。
だってさー、この漫画雑誌変わりすぎやねんて。
もう3回くらい雑誌変わってるから、毎回1話みたいなのがある。
でもまぁCDガ出るのは嬉しい。
あの直樹のアホ父親っぷりが聞けるだけで嬉しい。
なんつっても天使ver.と悪魔ver.が聞けるしー。
ちゅか、千堂さんキャストかわってもうたー!
んーまー、櫻井さんでもおかしくない…と、思う。
へー、3/7発売か。サナにあわせてかな。多分。

----------------------------
 ■新着情報
【TV(アニメ)】
・「遙かなる時空の中で3 紅の月」リズヴァーン役
  [キッズステーション]12/28(金)23:00-
【CD】
・「少年進化論2」2008/3/7発売:藤崎直樹役
【Web記事】
・「獏狩り3 ~夢桜篇~」2007/4/27発売:天津神六鬼役
   アフレコインタビュー→獏狩り3
・「シャイニング・ウィンド Vol.1」11/21発売:キリヤ・カイト役
   キャストコメント→アニメイトTV
その他 | Comments(4) | Trackbacks(-)

お疲れ様

ビックリした。
まさか、Iさんが亡くなるなんて。

夕食の時、確かにちょっと調子悪かったけど。
でも、ご飯もすぐやめて、すぐに寝てもらった。

夜、部屋行ったらちょっと嘔吐してた。
このとき、もっと口の中とかちゃんと見ればよかった。
もしかしたらまだちょっと嘔吐物が残ってたのかもしれん。
でも22時にはちゃんと寝てはったらしい。

まさか、次部屋行ったら冷たくなってるなんて思わへんかった。
顔色が全くなくなってて、見た瞬間に分かった。
口からまたちょびっとだけ嘔吐してた。
何度もジーッとみて、何度も触ってみて、何度も声かけてみたけど、もちろん返事なんて無かった。
ようわからんままにお見送りした。
ごめん。夜中やったから、私一人でしか見送れへんかった。ごめんな。淋しいよな。ごめん。

みんな休憩できてへんのに、ちょっと休んでいいと言ってくれはった。
4:30からちょっと横になってみた。
けど、一人になると急に淋しくなって、後悔ばっかりで全然寝られへん。
朝になっても、休むといろいろ思い出して泣きたくなるばっかりや。
全然眠くなかった。
我ながらおかしいと思った。
家に帰ってからも全然眠くなくて、でも夜に映画に行くから、横になった。
…瞬間、寝た。


今、時間たって、冷たくなったIさん思い出して、泣けてくる。
なんか、いろいろ、ごめん。
無理矢理食べさせたりして、ごめん。
しんどかったやろうけど、でも生きてほしかってん。
かわいそかったけど、でも食べさせへんわけにもいかへんねん。

ごめん。
ホンマにごめん。
……ごめんなさい。

ゆっくりしてな。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

終わりそう

…ヤバイ!
ヱヴァが!ヱヴァ:序が終わろうとしている!
上映回数が…ついに1回とか2回とかになってる!
いや、もう充分頑張ったけど。
最近3週間くらいで映画バッサリ終わっちゃうのに、2ヶ月も頑張ったけど。
この2ヶ月、衝動に駆られては観にいって…、実に充実していた。
本当に終わってしまったら観たい衝動にかられても観にいけないのか…。
はー、ヱヴァ終わるのかー。ついに。
もう…カヲル君観にいけないのか……。
終わったらクラナドやって欲しいなー(無理)
アニメ見たら映画まで見たくなった。観たいなー。
なんかそのうち映画館まわってみれそうやけど(今転々としてる最中らしい)
え!岡崎朋也、中村さんじゃないのか!ちょっとショック。


ローソンで、劇場版BLEACHのCD付前売の受付始まってたのかー。
ボイスポスター付とやらは全国共通の前売でなくて購入劇場でしか見られないっていうやつだったもんで買うのやめたんだよなー。
だからローソンの狙おう!って思ってたけど、「ナビゲートCD」か…。
あー、こういうのあんまりいらないー。あー。

映画にちなんでか、TV大阪では今日からブリーチの再放送が始まった。
やったー!最初のほうDVDで録ってないから録るぞー。
でも100話くらいまで放送してくれるやろうか?


なんかさ、去年から冷え性になって辛いー。
私絶対冷え性にならない自信あったのにー(根拠のない自信)
朝起きて、いつも布団ぬっくぬくやったのに、最近ではありえない冷たさ。
あー、もー、泣けるー。
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

休日

電脳コイルのDVDを借りたので見た。
「おやじ」ってどんなオッサンやねんとか思ってたらすごい可愛いー!
何コレ!かわいいー!
気に入った。

義経紀ー。頑張るぞー義経紀ー。
ようやく平安京のボスやっておもったら、ボスおらへんし!
えーーー!ここ、クリア済みやったんーー!!
それはなんとも二度手間(ゴーン)

電脳コイル見て、義経紀やって、昼寝して、1日終了した(淋しい)

あ、ついに買ってきたぜ「てれびくん」!
ちょっと弟に白い目で見られたけど、でもそんなのいつもの事!
踊ってるリュウタDVD(別にリュウタロスだけじゃないけど)、早く見たい。


以下、あかづきんさんから頂戴した「男性声優バトン」です。
あかづきんさん、ありがとうございます。
その他 | Comments(4) | Trackbacks(-)

誕生日間近

そういえばもうすぐ(あと10日ほど)石田さんの誕生日やないか!!!
この時期になると大人気なく(いつも大人気ないけど)、すごい浮かれる。すごいはしゃぐ。
毎年一人で「石田さん誕生日おめでとう!」とかかれたケーキを食すのが恒例なのです(淋しい恒例)
ここ数年はカウントダウンチャットにも参加してたりしてるけども。

で、今年も一人で派手に祝うぞー!と張り切っている。
ふと、勤務を思い出す。

…!!!
1日、夜勤入りじゃなかった?
ほんでもって2日は夜勤明け(ま、当然)

え!!!石田さんの誕生日、わたし○○○交換しながら迎えるの!!!?
ああああああああああああ!!!!!!!!!(泣)


石田さん40歳という節目の誕生日やと言うのに!?

マーーージーーーーデーーーー。
もうーーー、マーーージーーーーデーーーー
(2回も言わんでいい)

………ちょっと放心。

あぁ、なんか生きる希望を失った気分だ…(大げさ)

いいよいいよ、家帰って一眠りしてからケーキ買ってくるよ。
めそめそめそめそ。
あーーー、いしださんんーーーー。
めそめそめそめそ。

でもしょうがない。来年はちゃんとお祝いできることを祈って!

ううううう。
11/2は24時間あるから、頑張って祝おう。

----------------------------
 ■新着情報
【ゲーム】
・「NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル2」(PS2)12/20発売:我愛羅役
【書籍】
・「ぱふ 11月号」(発売中)
   マ王!R:写真
【その他】
・「ルロロマニック」ムービー(第2話):ナレーション
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

変態阿部

おお振り最終回!ようやく見た!
ようやく関西でもおお振りおわった!

もうアベアベ最高だ!(誰だよ)

三橋へのメールが返って来ず「もしかして俺、嫌われてる?」とゴーンてなってる阿部に萌え。

三橋の携帯に「阿部隆也」と一人だけフルネームなところに萌え。
これ、阿部が自分から三橋の携帯にアドレス登録したと見たね!!

体重が減って恐ろしい形相で詰め寄ってくる阿部に萌え。

ほんで明日から食事量増やしてもらおうかとか考えてる阿部に萌え。

ストレッチとか言うて、さりげなく三橋と接触!とかたくらんでる阿部に萌え。

くっそ!ちっくしょ!!この変態め!!
ストーカーめ!!!
そんな阿部が大好きだーーーー!!!!


おお振りのおかげで同人を買いあさりたくなったよ。
あぁ、もういいよ。買ってやる。
「ひとつ買って」だ、まったく。

あ、マジにおお振り2期決定らしいね。
でもネットで見たから100%信じているわけではないけど。

…そんなこんなでおお振り、また1話から見始めた。
阿部くん!!変態にしか見えない!!


おお振りのせいで、ダブルオーのグラハムまで変態に見える。

グラハム、かわいい!ポエマー!
ポエマーグラハム!
グラハムかわいいなー、ホンマに。

てか、ダブルオーやっぱり話がオモロイよ!!


マシュマロvvさんから頂いた「声優二択バトン 男性声優ver」です。
ありがとうございます。
結構ボリュームあってビックリしました。
アニメ | Comments(9) | Trackbacks(-)

与一

シャイニング・ウィンドけっこうアッサリED-。
ふー、終了ー!
ゼロEDやと言うのに、あんまりゼロ喋らんし。
なんかアッサリ終わるし。
うそー!なんかもっと会話しろよ!
俺と一緒に世界を救おう的なこと言ってくれよ!

最後に感動的なムービーとかがあると思ってたのに…。

とりあえず中途で止まっていた義経紀やってみた。
5章か。平安京か。そーいえばそんな感じだったような…。
ギャーーー!!!速攻死んだーーー!!!
 与一「義経様…!」
とひざまずく与一。
そうか!この与一ボイスを聞くために死んだのか!(前向き)
与一の声、なんか最初幼いって思ったのに気にならなくなったなー。

それにしても与一、太腿の露出がなんとも艶かしい!
ナイスチラリズム!
何はいてんだよ!ふんどしか!ふんどしなのか!!
ふんどしで私を誘惑しようってのか!!
もうすっかりデレデレしながらプレイしてるよ!!


某方の日記で知りました。
銀魂バトルボイスコレクション!何コレ!
桂めちゃ欲しいです!買います!!

あーあ。
まさかFMラジオドラマで石田さんが出てるなんてね。
あーあ。
fm osakaって入らないんだ、コレ。
関西なのにな。まぁFMやもんな。
我が家はAMのラジオ大阪も雑音やし、TVも入らなかったし(アンテナ立てたから今は入る)、何かと大阪のもんは見聞きできない。
あーあ。
てかダーティーペアってまた懐かしい作品じゃないのさ、コレ。
ネット配信あってよかったー。

----------------------------
 ■新着情報
【CD】
・「遙かなる時空の中で3 紅の月 第一夜」10/5発売:リズヴァーン役
・ドラマCD「シャイニング・ウィンド Vol.1」11/21発売:キリヤ・カイト役
   *アニメイトTV通販、セガダイレクト連動特典あり
・ドラマCD「シャイニング・ウィンド Vol.2」2008/1/25発売:キリヤ・カイト役
   *アニメイトTV通販、セガダイレクト連動特典あり
【ゲーム】
・「乙女的恋革命★ラブレボ!!DS」(DS)2/14発売:時田楓役
   *予約特典ドラマCD付
【Web記事】
・「クロム・ブレイカー」10/24発売:サイアス役
   キャストコメント→電撃オンライン
【その他】
・「銀魂 バトルボイスコレクション/桂VS高杉」12/20発売:桂小太郎役
[ラジオドラマ]
・「ダーティペア91」東洲斎写楽役
  「FMサウンドシネマ」内ラジオドラマ
  [fm osaka]毎週(日)24:30-
   web配信あり→FMサウンドシネマ
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

エヴァDVD行方不明2

昨日、佐川から電話が。
「調査に時間がかかるので、お待ちください」とのこと。
えええーーーーー!!!時間かかってうやむやなまま終わる気じゃねぇだろうな!!!
でも今から仕事!ってことでそのまま電話切る。

改めて、今日また電話。
何度もスイマセンねー、とおばちゃん口調でいくつか質問。
ちょっとこのやり取り忘れたら嫌なので残しておこう。
 私「調査にかかる時間、もうちょっと具体的に教えてもらえないですかねー?」
 佐川「膨大な荷物を集配しておりますので、現段階ではなんとも…」
 私「だからすぐさま電話させていただいたのですが…」
 佐川「えぇ…」と相槌打つのみ。
イライラが募る(夜勤明けやから)
 私「えっと、仮にDVDが見つからないという可能性もあるんですよね?」
 佐川「可能性としてはございますね」
 私「その場合、どのように対応していただけんですか?」
 佐川「…と申しますと?」
 私「えっと、私にも非があるけど、そちらの不具合でもありますよね?」
 佐川「…(無言)」
 私「……(間)…え、何?もし見つからなかったとして、それは私が運が悪かった、DVDは諦めろって事ですか?」
 佐川「そうなりますね」

!!!!!!!
マジかよ!!!!
佐川、お前!訴えてやる!!!!
(号泣)
…でも自分の耳が間違ってるのかもしれないと思ってもう一度聞く。

 私「私が悪くてDVDはもう手元には戻らないってことですか?」
 佐川「そうなりますね」
 私「あぁーーーー(混乱中)……あぁ、そ!」(マジこんな言い方)

うあーーーーーーーんっっっ!!!
もうカヲル君に会いたいよーーーー!!!!
カヲル君なぐさめてーーー!!!
(あぁマジに泣けてきた)

くっそ。
何が何でも取り返してやる!!!!佐川なんかに負けない!

で、マシュマロvvさんのもアドバイスいただいたので発売元キングレコードにも電話。
とりあえず事情説明。
 私「…というわけで、DVD-BOX丸ごと回収されて、手元には新しいケースのみがあるという状態なのです」
 キング「DVDの外のケースもですか?」
 私「はい。外のケースから中のケースから中身まで丸ごとです」
 キング「申し訳ございません」

…ここで私は気がついた。
佐川の人は一度も「申し訳ございません」の類の言葉を発していないことを!!!
佐川、まったく罪悪感ナシ!くそーー!!!

 キング「現在かなりの数の交換をしておりまして、探し次第返送させていただくということでよろしいでしょうか?」
 私「はい。是非お願いします」
 キング「では、ご連絡先を…」ってことで、連絡先伝える。
 私「えっと、どれくらい時間かかりそうですか?」
 キング「かなりの数ですので、3週間から4週間はかかってしまうのですが…」
 私「あー、そーですかー。よろしくお願いします。
    あ。一応、配達してくれ佐川にも伝えておりますので…」
 キング「了解いたしました。ご迷惑おかけいたしますが、お待ちくださいませー」

ううう。キングの人はちゃんと探してくれそうな雰囲気やった。
なので諦めない。
絶対諦めないぞ。
それでも見つからなかったら佐川恨んでやる!呪ってやる!
佐川って良くないってよく聞いていたけど、本当やったんやなーと実感した今日。

とりあえず、キングレコードを信じて、1ヶ月待ってみよう。
その他 | Comments(7) | Trackbacks(-)

エヴァDVD行方不明

東京から帰ってきて、見慣れぬ箱が届いていた。

あ!エヴァDVD-BOXのPPケース!!
これ、色落ちするとかで交換お願いしていたのですよー。

早速開封。
なんかちょっと色違うなー。
まぁ、ええか。色落ちせーへんねんたら。
早速ディスクを入れ替えよう!

で、元のDVD-BOX探す。
アレ?見当たらない…。
 私「おかーさーん!エヴァのDVDはー!?」
 お母さん「佐川急便の人取りにきはったで」
 私「うん。で、BOXは?」
 お母さん「え!交換って言うてたから、そのまま佐川の人に渡したけど…」

 私「えええ!!!中身DVD入ったままやっちゅーねん!!
 お母さん「そんなん知らんがな!

ということで、現在手元からエヴァDVD消失しました……(ゴーン)
戻ってくるのだろうか。戻ってくるのだろうか。戻ってくるのだろうか。
え?東京旅行でラッキーが続いたからドコーンと突き落とされているのか?えぇ!?
あー、ないないないない。
このバカ深いエヴァへの愛が見えんのか!!カヲル君帰ってきてーー!!!

次の日、朝一で佐川に電話。
「確認次第、連絡します」
と言うていたので、一日連絡待つ…。
が、連絡来ず。

おおーーい!何しとんねん佐川!
はよ連絡しなキングレコードに返送するやろう思って電話してんのに!
この間にキングレコードに送ってたらどないすんねん!!

本日再び電話。
本当に電話返してくれるんやろうか…?
その他 | Comments(3) | Trackbacks(-)

東京ヲタク旅行4・横浜

フジ子さんの友達さんに会うべく横浜へ。

大観覧車乗ったー!!
観覧車はなんともかんとも久しぶりで楽しかった。
高いところは好きやし。
落ちるのはあかんけど。
夜景がキレイ!さっすが横浜!

ほんで-30度の世界体験した!!
で、クリオネ見た。
フジ子さんの友達曰く、「あぁ、微生物の?」
!!!天使をミジンコと同レベルにした!!(笑)
にしても、マジさっぶい。
そうでなくてもひざこぞう丸出しやっつーのに(ひざこぞうって…)
あぁ、もう、死ぬ。凍える。

ほんでランドマークタワーの展望台にも行った!!
またしても夜景がキレイ!
昨日から夜景ばっかり見ている。
ああ、日本って明るい。
とにかくエヴァのヤシマ作戦を思い出す(頭ん中エヴァだらけ)

強行気味に横浜でラーメン食す。
つけめんのラーメン初めて食べた。
猫舌なもんで、食べやすいことこの上ない。
しかし、量が多くて苦しいことこの上ない。


帰りの新幹線では2人して戦利品の同人誌を読み漁る。
丁度読み終えた頃に到着。

ふーーーー、帰ってきたーーーー。
疲れた。
旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

東京ヲタク旅行3・乙女ロード

今日は池袋だぜぃ!
乙女ロードに進出ー!
イェアアアァァァ!!

つーことでアニメイト本店に行ったり、まわりの店で同人誌漁ったりしていた。
買った本は銀魂ばかり……。
いや、おお振りのも欲しかったけど、なんか目当てのサークルさんのがなくって…。

しかし、心温まる買い物完了でありんす!

昼過ぎて執事喫茶へ。
 執事「お帰りなさいませ、お嬢様」
担当フットマンというのがいるらしく、不幸なフットマンが関西弁娘の餌食となる。

クルクルっとナプキンをまわして膝に掛けてくれるのやけど、もう面白過ぎて笑いをこらえるのが大変でしょーがない!
いちいちケタケタ笑ってまう(耐られんくて)
フジ子さん!何おしぼりで顔拭いてるんですか!!(鈴村さんか!笑)
何おしぼりの臭いかいでるんですか!!(吸い込みすぎ!笑)
しかもフットマンに「紅茶飲めないんで…」とか言うし。
言ったもんで、フットマンに「当家のお嬢様ともあろうものが!」て言われちゃってるよ!
さらに「おみやげいらないんで…、えー、おみやげここで食べていいですか?」とか言うし。
フットマンが困ってるよ!どんなワガママお嬢様やねん!!(笑)

いやー、執事喫茶スゲイよ!
執事何でもやってくれるよ!
ナプキンを膝にかけるところから、紅茶を注ぐところ(おかわりも)、お皿をかえてくれるところまで!
水を飲み干すとすぐさま注いでくれるし(意地悪してフジ子さんと交互に飲み終わるようにする)


まぁ、高額といえばそうやけど、一度行ってみるといいと思う。
楽しいし!
旅行 | Comments(6) | Trackbacks(-)

東京ヲタク旅行2・ヘリクルージング

無事にヘリに乗れたー!

ホンマに絶叫系とか無理なもんで、「あー途中で気持ち悪くてグッタリするんやー」と思ってたけど、そうでもなく。
いや、若干フワとしてギャー!!な感じではあったけども。
でもそんなにきつくないし、すっごい良かった!!!!

丁度隣りのディズニーランドで花火あがるし!

きゃああああああああああ!!!!
なんて良いタイミング!!

電車乗り過ごして良かった!(コラ)
花火が隣りにあるー!
花火が下に見えるー!

その後、東京ぐるーり。
わあぁ!レインボーブリッジ!
わあぁ!お台場!フジテレビ!
わあぁ!東京タワー!
しかも上から見下すとか最高じゃー!
わあぁ!東京ドーム!

隣りで「巨人アホかー!」という声が聞こえる(笑)

あああ、短いな。
あっちゅー間に終了やった。

あー!ヘリ乗れて良かった!!
楽しかったなー!!


そーそー、東京でも深夜アニメ見たー。
十二国記やってたので見る。
更夜!かわいい!!(萌)
ほんでバンブーブレード見る。
ダンくん!キッモ!!(笑)
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

東京ヲタク旅行1・アキバ

東京に来ている。

さ、目指すは秋葉原!!
出陣ー!!

…と、その前に腹ごしらえ。
メイド(というかコスプレ?)喫茶にて昼ご飯。

改めまして出陣ー!!
アニメショップとフィギュアショップを散策。
バラ売りしていたちびボイス銀魂の高杉お買い上げ。
あと、おお振りの同人誌も買ったー(何もこんなとこで買わんでも)
ほんで綾波のかわいいフィギュア買ったー!
マッジかわいい!!
目の前で値段張りなおされたし、ほんなら買うしかないじゃないかーー!!
てか、カヲル君のフィギュア欲しいな。ホンマに。
あー、もう展示物でいいから欲しい。

秋葉原を後にして、目指すは舞浜!!
ヘリに乗っちゃうゼィ!いえー!
張り切って秋葉原出発。
東京で京葉線の快速に乗り換え。
電車に揺られる。
新木場を出て、次が舞浜やな!と思ってたところにアナウンスが。
アナウンス「次はー、蘇我。蘇我」

…………………。
あれ?蘇我?
てか、蘇我ってどこですか?

路線図見る。
なんかむちゃくちゃ遠いんですけどーーー!!!
快速じゃないの?
これ快速じゃないの?
え?通勤快速?何ソレ!

降ろして!今すぐ降ろして!
あーあ。集合時間に間に合わん。
てか、出発時間に間に合わん。
あーあ。ヘリ乗れない。

諦めながら蘇我で電話。

そしたら調整してくれるってさ!!!
マジで!?ホンマに!ありがとう!

というわけで、現在浦安ヘリポートにいる。
旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

おおきく振りかぶって

おお振り!!
昨日、仕事しながら見てたのやけど、一瞬手が止まった。
なんか泣けてきた。
危ない。目頭が熱い。
でもいまいちストーリーが分かってない。

家帰って速攻見た。

うああああああああ!!!!!号泣!!!!
野球えぇやないかぁぁぁぁ!!!!!
やっぱりおお振りえぇやないかぁぁぁぁ!!!!


めちゃめちゃ泣いたっつーの。
今までおお振り見てきてよかったってマジに思った。
桐青の選手と一緒に泣いた!(笑)

次、最終回か…。淋しい。
終わらんといてくれ。


泣ける気分のままガンダムを見る気にはならず放置。

あー、昨日録った番組イッパイあるー。
どーれーをーみーよーうーかーなー…。
よし、とりあえずいつもの見るか!てことで電王(←いつもの)

リュウタロス、たくさん出ていたので実に満足!(イージャン♪)
でも、なんかリュウタロスがかわいそうになりやしないか不安で不安で(イージャン♪)
あでも、困ってるリュウタかわいいからえぇか(イージャン♪)
あぁかわいい!あぁかわいい!!(イージャン♪)
お姉ちゃん大好きなリュウタロスが好き。


明日からちょっと東京行ってくる。
残念なことにすぐ帰ってくるけど。
でもすっごいヲタってくる!(痛)
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

ゼロ

シャイニング・ウィンド、ゼロが仲間になってからすごく気に入って使ってる。
ゼロー!強いー!ありがとうー!…すぐ死ぬけど(キリヤが前線に出ないばっかりに…)
ゼクティよりも使えるぜ!!!
ゼロは武器がなくて素手攻撃やからまるでデコピンしてるように見える…(私だけか?)
でもかわいいので許す。
あぁー、ゼロの心剣抜くとこ好きや。

最終フェイズまで来たので、もうすぐEDや。
ゼロとED迎えたちゃるぜ!
心の扉も全部開いたし!
絆値も最高になったし!
ゼロはキリヤにサッパリした態度やったのに、なんか甘くなってきやったし(BL…しかも…SEEDちっく…)

----------------------------
 ■新着情報
【TV(吹替:海外ドラマ)】
・「ERXI 緊急救命室」#225:ロバート役
  [NHK]10/13(土)24:50-
【CD】
・「B壱」11/21発売:エミネ役
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

イマジンver.

イマジンたちが電王主題歌「Climax Jump」を歌うんやってさーーーー!!!Amazon
モモもウラもキンもリュウタも歌うんやってさーーーー!!!!
リュウタもやうんだってさーーーー!!!(2回目)
欲しいーーー!!!聞きたいーーー!!!
「♪イージャン イージャン スゲージャン!」
マジスゲェ。電王、マジスゲェ。
初回限定ジャケット、リュウタが欲しいー。
でもネットで買ったら何が来るかわからない。
でも店頭では売り切れで買えない(だろう)
あああ。どうすりゃええんや!

しまった!今日本屋行ったのに「てれびくん」買うの忘れた!!
電王のDVD全サあるんやってさ!(自己負担1100円やけども)
でもリュウタロスも出てるので買うよ。買っちゃうよ!
おかげさまで年とったことで「てれびくん」くらいは恥ずかしくない。
中途半端に「りぼん」とか「少コミ」とか買うのは痛々しくて無理!!

----------------------------
 ■覚書
【CD】
・「Climax Jump DEN-LINER form」12/19発売
【書籍】
・「てれびくん 11月号」(発売中):全サDVD(電王)あり
特撮 | Comments(2) | Trackbacks(-)

沖田

張り切って仕事して張り切って見たぜ!!!
銀魂!!!

これ、ヤバイ。
すごいヤバイ。
超絶ヤバイ。
おもろすぎる!!

沖田、最高だ!!!
サディスティック星に乾杯☆

あの子ほんまにかわいいなー。
リュウタロス級にかわいいなー。

はじめのほうの葉っぱ持ちながらのセリフ好きだ。
沖田「近藤さん、俺も我ぁ通しに来ただけでさァ。このままいけばゴリラを姐さんと呼ばなきゃいけなくなる。
   ちなみに今日はバリバリ仕事でしたが、サボってきやした」

……っおま!!!

沖田「俺はただ、おめーらの鼻へシ折りに来ただけでさァ」
最高に愛らしい沖田スマイル。まぶし!!
そして直後。
沖田「顔と皿を傷つけねぇようにしねぇとなぁ」
といたぶるサディスティックスマイル。最高!!

腕腫れまくりの神楽の手を逆に曲げるサディストっぷり。
それ、わかってやってるだろ。親切じゃねーだろ。
そして骨折。
のたうちまわる沖田が良い。
日頃見れないので良い。
かわいい。
「やだね」と四つんばいで逃げる沖田すごいかわいい。
リュウタロスのようだ(リュウタんなことしないけど)
というか、リュウタロスが沖田のようだ。
あれ?ま、どっちも好きだからどっちでもいい。

噂に聞いていた肩車シーンも最高だぜぃ。
ジャーーーン!!
バーーーーーン!!!
ガツーーーーーン!!!
(わからんって)
あー、マジオモロイ。


そうそう。神楽が割ったお皿取り替えてもらうべく、一緒に柳生家に行く土方が優しい。
こいつ、なんやかんやで優しい。


うええええ!!!
黒田崇矢さんが!九衛兵のお父さん!!

すげいしぶくてかっこよい声なのに。
パパとか言うてる!!ギャー!
アニメ | Comments(3) | Trackbacks(-)

野球

ゴーーーーーン。

バンブーブレード、1話から録画失敗ィ。
本編の最後2分ほど切れた。

幸いにも石田さんのセリフはなかったけど、でも凹む。
毎度毎度録りたいもんに限って失敗……。
あぁ、もう嫌だ。

チクショウ!野球め!40分も遅れてるなんて。
だから野球は嫌いなんだ。

…でも勉強してやる。
折角フジ子さんがいろいろ教えてくれはるのやから。
この間、いろいろ球種の説明があるもんをプリントアウトしてくださった。
ちょっとわからんところもあるけど、でももっと読んでみる。

こうやって野球好きな人が仕事場や家族にいて、ほんで野球のアニメ見てすごいオモロイと思って、さらに仕事場で野球に関する方がいたりするってことは、きっと今このタイミングで野球に興味を持つようにできてるんかもって思う。

…まぁバンブーブレードも石田さんとこが録れんかったわけではないから(唯一の救い)
悔しいことに変わりないけども。

----------------------------
 ■覚書
【書籍】
・「少年エース 12月号」10/26発売:エヴァTシャツ付
・「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ENTRY FILE 1」10/31発売
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

アスカ!

コンビニに行く。
レジ前の特価コーナーにエヴァポートレートがあったので買ってみる。
いや、最後の1個やったからさ。なんとなくさ。

そしたら出たーーーーー!!!
アスカ!!!

20071011021502

マジで!?これ、特価?(ちゅてもそんなに安くなってるわけやない)
うわいー。嬉しいー。


「キミキス」が思いのほかおもろくってスゴイお気に入りになりそうな予感。
「みなみけ」が思いのほか映像キレイで毎週楽しみになりそうな予感。

「翡翠の雫 緋色の欠片 2」のカウントダウンボイス聞いた。
うをををををををーーーーー!!!!!
またゲーム欲しくなってもうたやないかーーーー!(とても単純)
でもどうせ全然しーひんねんから、CD買って我慢我慢我慢…。

----------------------------
 ■新着情報
【ゲーム】
・「翡翠の雫 緋色の欠片 2」10/31発売:壬生克彦役
   カウントダウンボイス→翡翠の雫 緋色の欠片 2
【書籍】
・「ぱふ 11月号」(発売中)
   げんしけん:写真
   クリセニアン物語:コメント
【Web記事】
・「クリセニアン夢語り -エル・デオの眠れる王に-」10/26発売:吟遊詩人役
   キャストコメント→フィフスアベニュー
・「翡翠の雫 緋色の欠片 2」10/31発売:壬生克彦役
   キャストコメント→Yahoo!ゲームlivedoorニュース
フィギュア | Comments(0) | Trackbacks(-)

時間に追われ…

突然電話をもらって大阪へゆく。

今日は何度も何度も時間の神に見捨てられまくった。

最寄り駅までチャリダッシュ!
相変わらずの健脚っぷりって思ってたのに、電車間に合わず。
よく見たら時間間違ってるしー!ゴーン。
15分かかるところ10分で着いたけど、電車行ったところやんか。アホ。
もっと家でゴロゴロすればよかった。

乗り継ぎの関係で1時間で到着するところ、1時間半かかる。
電車内で爆睡。
隣の駅以降の記憶が無い。
勉強していた大学生の肩を借りてた。どうもありがとう。ゴメン。

映画「ストレンヂア」見ることになる(またかよ)
とりあえず腹ごしらえ。
天ぷら定食を注文。
でもてんぷら来ず。
映画は19:00からだというのに、18:50分にてんぷら定食登場。
ヤッバい!あと10分しかないって!!!
ダッシュ食い!!
 私「ご馳走様でしたー!で、何時?」
 Kさん「…18:58…」
 私「あと2分ーーーー!!!(笑)
トイレに行く間もなく、映画館へ。
うあーー、やっぱりほぼ貸切状態ー(他に1人だけいた)

帰りの電車も乗り継ぎが悪くて1時間半かかる。ゴーン。
隣のおじちゃんの肩を借りていた上に、ちょっと涎がでかかってた。アブね。
相変わらず爆睡。

パっと目が開いたらなんか見慣れた景色が………。
ちょ、ここ、最寄り駅じゃないか!!
お、降ります!!降ろして!!!

ドア閉まってるしィィィ!!!
電車動き出すしィィィ!!!

すごい動揺してたけど、顔に出さないように出さないように。
サラっと次の駅で降りて反対方向の電車にダッシュ。

自転車置き場、もう閉まるねんて!ギリやって!!
なんとか自転車置き場に滑り込む。
ま、間に合ったーーー。
あ、危ない。すげい危ない。


ストレンヂア、やっぱりオモロイ!!!!
レディースデーでもいいので是非見てください。
てか、ええええええええええ!!!!
ストレンヂア始まったところやのに、10/19で終わりになってまっせ!!マジで!!?

早いって早すぎるってーーー。

----------------------------
 ■新着情報
【Web記事】
・「バンブーブレード」栄花段十郎役
   アフレコインタビュー→バンブーブレード
・「翡翠の雫 緋色の欠片 2」10/31発売:壬生克彦役
   キャストコメント→電撃オンライン
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

激奏

この間久しぶりに「ハレ晴レユカイ」を聞いてテンション上がる!!
で、動画サイトでハルヒイベントの様子見る。

…これ、何度見ても観客キッツいなー(爆笑)
あぁ、無理!でも見たい!!……最後列で。
後ろから見て爆笑したい。
アレやねん、ペンライトの振り方のバリエーションがハンパないねん。
てか、飛びすぎ。叫びすぎ。踊りすぎ。
前に少年陰陽師イベに行った時も踊っておられる男性がいた。
…踊りたい症候群なんかな?
そんな広い客席でもないのに、めちゃくちゃに体伸ばして踊るとかスゴイ。
怖いって。やばいって。平野さんら喰われるって!

やー、それにしてもハレ晴レはイイ!!
この3人で踊ってるのの可愛らしいこと!
5人バージョンは両端の杉田さんと小野さんがおもろ(キモ)すぎて2人しか目に入らん(笑)
つーか、キョンの歌と古泉の歌もだいぶ笑うんですけど。
杉田さんー、動きキモーい!!マジでキモいーー!!!
小野さん、一番キャラを維持してうたってるのに、ええ声やのに服とダンサーと振り付けがおかしい!!!だいぶ。
誰やねん、この振り考えたやつ!
女性声優に力入れすぎて、男性声優適当やないか!(笑)
あー、これ、声優好きでも引く人多そう…。
でも、このキモさがクセになるねんなー。

ハルヒ2期、全国ネットが良いなー。無理だろけど。


ようやくDVD-Rを買い足した。
で、ダビングダビングダビング…。
いろいろアニメ終わったしなー。
50枚入りを買ったのに、すでに半分近く使用。
ああ。コレ、どーすんだ!!
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

男性向け萌え

久しぶりにヱヴァ:序観てきた!!
あああ。もう泣けるね。
すごい癒されたよ。
これでもうしばらく頑張れる。


「もえたん」なんか誰も見てないと思ってた。
こんな、究極の男性向けアニメ。
せやのに、身近にいた。
2人して盛り上がりすぎる。
「ヤバイな、もえたん、マジでオモロイよな」
「いやー、田村ゆかりは究極の萌え声やって」
「あの人の右に出るもんはおらんね」
「てか、小野坂昌也おもろいんですけど」
「ラブコン含め、あの人もヤバイ」
と、ひたすらもえたん絶賛。

その後、スクールデイズとウミショーとななついろドロップスの話をする(どれも男性向け)
瀬戸の花嫁を見てなかったことを激しく責められた。
「アホか!なんで見てへんねん!マジであれいいで」
だっておもろなさそうやったんやもん。
「サンちゃんかわいいし」
だれ?サンちゃんだれ?
「いやー、タコさん(私のこと)すごい好きそうやのにー」
えー、もっと早く言うてー。

秋の萌えアニメはクラナドとみなみけとキミキスをみよう。とりあえず。


どーでもえーけどもさー。
コレは何よ!コレは!!
スクール水着のセパレート化って!!(エキサイトニュース
…スクール水着なのに萌えないって…ありえないよー。
綾波がこんな水着着てたらどうよ?…ない。あー、無理!
別に水着好き!とかでないけどさー。
なんかさー。ここは崩してはいけない文化というかさー。
子どもたちはあのありえない羞恥プレイを乗り越えるべきやと思うのよ!
ほんでもってあの着替えにくさを乗り越えるべきやと思うのよ!(何のためにだ)
だって、私も乗り越えた。じゃ、できるやろ?な?できるやろ?てかヤレ!
くそ。こんなの私が学生の時に出て欲しかったヨ!
アニメ | Comments(3) | Trackbacks(-)

田島君!!

おお振り、まだ関西では終わってない。
で、今日は23話。まだ2話ある。

マジで興奮した!!!!スゴイ興奮した!!!
鳥肌たって、ほんでちょっと泣けた。

マジでカッコイイ!田島君っ!!!


あーーーー、もうマジでスゲーーー。
久しぶりにリアルタイムで見て良かった。ホンマに。ホンマに。
おお振りでこんなに興奮するとは思わんかった!!
今までで一番興奮したー!


興奮冷めやらぬ中、阿部君役の中村さんの日記を読む。
おお振りの打ち上げの様子があった。
ホンマに大規模!ビックリした。
あー、もうこういうの見てみたいなー。コッソリ参加したいなー。
遠目で見てるだけでいいから。

マジで?中村さんあんまり人とアドレス交換しーひんの?寂しいの?
ほんなら私、喜んで交換するのに!!!(ウザ)
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

ちびボイス電王2

プロフとやら書いてみた。
まぁ気になる人がいれば見てみてー。
普通の答えばっかりやけども。
←(左の上のほう)にもプロフ置いてみた。

時々足したり消したりするやろうから、まぁ、気になれば見て。
気にならんかったら見なくていい。


そーそー。ちょっと前に放送中止になった「School Days」見ました。
…うーあー…えっぐい!!
こりゃ放送中止になるわ。
てか、元々地上波無理じゃないの?
ひぐらしもなかなか惨いことしてたけど、スクールデイズもなかなかに惨い。


みつきさんとあかづきんさんとこで知りました。
ちびボイス電王、まだ第1弾発売してないのに第2弾発売決定やってさ!(スキチカねっと

ヤバーーーーー!!!!!
リュウタロスめさめさかわえぇやないのーーーーー!!!

ああああああああ、リュウタロス。
私のほう差してる!この子!かわいいよ!!

ほんでもってジーク憑依良太郎出来良すぎじゃない?
欲しいーー!ていうか、買う!!(笑)

----------------------------
 ■新着情報
【CD】
・「B壱」11/21発売:役名不明
フィギュア | Comments(3) | Trackbacks(-)

まるでダメなオタク

「まるでダメなオタク」…略してマダオ。

本日、休みの日にフジ子さんに付き合っていただいて髪切った。服買った。
なんとも意欲の無い私だったので、付き合うのは大変やったろう…。
なんしか意欲の矢印は全てオタクなことに注ぎ込まれているから(イタタタ)

髪は…ただ勝手に伸びてきやがっただけやったし…。
服は…まぁ着れりゃぁいいーみたいな。
一番ダメなオタク像をてくてく進んでいたからなぁー。

いろいろとあれやこれやと考えてくださってホントありがたい限り。ホント嬉しい限り。
…貴重な休みやったのに…。
でも、選んでもらったからにはちゃんと着ますよ!うん!


そうそう。昨日のストレンヂアは映画館に我ら3人という貸し切り状態やったのよー!!
すげくね?すげくね?
くつろぎながら観る映画はまぁなんていうか、VIP気分ですなー。
え?何?ストレンヂアの神、降臨?
ま、降臨しちゃってもよくってよ!(何様!?)

で、その映画館、エヴァもやってたのでエヴァの写真も撮ってみる。

200710050130472

じゃーん!!(じゃーんって…)
いやぁー、イイわ!エヴァ!

----------------------------
 ■新着情報
【CD】
・「クロム・ブレイカー」10/24発売:サイアス役
   試聴→マリン・エンタテインメント
【Web記事】
・「クリセニアン夢語り -エル・デオの眠れる王に-」10/26発売:吟遊詩人役
   インタビュー→声優グランプリweb
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)
