【junction】

2008年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真綾さんの誕生日v

真綾さん誕生日おめでとうございますー!!

わぁわぁ。坂本真綾さん誕生日だで!28歳かー。
この間FCイベントでお祝いしたので、「あ、まだやったのかー」ちゅー感じ。
とりあえずマクロスFの主題歌たくさん聞いてまた癒されたいと思う。
ちゅか「空の境界」見たいよー。
よき1年を過ごされるとよいなぁー。


おうおう!
石田さんの出ている「銀の鎮魂歌」が5月再販決定だそうなー!
おうおうーー!!うれしいなぁー!
聴いたことない人には聞いていただきたい。泣けるので。
なんかSEEDを見た後に聞くと、石田さんがキラという役名だとなんかすごい違和感感じるのだけど。
なんか切なくなるのだよなぁ。

なんだよー。
何で石田さん逮捕しちゃうぞフルスロットルに出てるのだよー。
今までMBSでも映ってたのに今回のシリーズからいきなり見れんくなるし、そしたら石田さん出るし、ホンマ何やねん。
もうギアスの再放送とかしてるんやったら、こういうの放送してよ。
マクロス7の再放送とかしてるんやった、こういうの放送してよ。

気付けばスターオーシャン2 セカンドエボリューションのCMしてるなー。
アシュトンは出てないけども。
CMはなかなか録画しづらいから(エターニアすごい苦労した)出てなくてちょっと安心ー。

----------------------------
 ■石田さん情報
【TV(アニメ)】
・「逮捕しちゃうぞフルスロットル」#23:スリ役
【ゲーム】
・「遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX」(PS2/wii)6/19発売:アシュヴィン役[*トレジャーBOX・通常版あり]
【Web記事】
・「遙か祭2008」
イベントレポ→ネオロマンス・オフィシャルサイト
・「バンブーブレード」
   座談会→ヤングガンガン:バンブーブレード
・キャラクタードラマCD「ペルソナ3 Vol.2」発売中:主人公&望月綾時役
   コメント→ペルソナ3
・「乙女的恋革命★ラブレボ!! ~GO!GO!お見舞大作戦」5/23発売:時田楓役
   コメント→声優グランプリweb
【書籍】
・オフィシャルアニメーションガイド「銀魂あにめガヤガヤ箱」4/4発売
   対談
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ガンダムOO第1シーズン終了

わかってたことやけど、ガンダムOOの第1シーズン終わっちまったよー!
いきなり今になってグラハムが出てきてめちゃくちゃビックリした。
存在を忘れかけていたから…。
 「逢いたかったぞ、ガンダム!」
 「やはり私と君は、運命の赤い糸で結ばれていたようだ!」
 「君の圧倒的な性能に、私は心奪われた…この気持ち…まさしく愛だっ!!!」
 「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる」
 「だから私は君を倒す!世界などどうでもいい…己の意思で!」


ブーーーーーー!!!
グラハム何コイツーーーー!!!

なんか心中しようと言うてるようにしか聞こえないのですけどー。
刹那と同じく目が点になった。
でも嫌いになれない可愛い奴。
「世界などどうでもいい!己の意志で!」
ギャーーー!アホな子ーー!かわいい。
てか、最後グラハムが仮面で出てきて焦った…。
似合ってない!!!

あとティエリアーー。
何、いきなりロックオン大好きになってもうてるねん。
同人世界に貢献するのかよー。
てか、最後のロックオンな髪型のティエリア似は誰?
ティエリアの女バージョンがリジェネっていうこと?
でも声が朴さん?やっぱり別人?

ああ。いろいろモヤモヤするーーー。
半年も耐えねばならんのか。忘れるっちゅーねん。
で、忘れる前にスペシャルエディションとかやるんやろ。どうせ。


あ。ガンダムOO×コードギアスのイベント開催するんやってさー。

この日、この場所でしか体感できない「ガンダム00×コードギアス」の競宴ステージは、“映像”・“キャスト”・“音楽”・“観客”が四位一体に融合する一大スペクタクル。

2008年真夏、 武道館がアニメの聖地となる・・・。
イベント概要
■場所
日本武道館
■日時(2DAYS)
2008年8月16日(土)  8月17日(日)
*公演時間は追って発表。
■ 出演者
ガンダム00、コードギアスのメインキャスト陣、オープニング・エンディングアーティスト



いやー、夏コミとかいく人はいいけどさー。そうじゃないもんさー。
ロックオンの映像とかなんとかで「ギャーーーー!!!」とかなるんやろ。
いいな。羨ましいな。一緒にギャーしたいな。
ていうか、大阪でやってよ!!
なんかSEEDん時のトラウマとか学習とかでわざわざ東京行ってまでっていう感じではないかな。
あーあ。もういいよ留守番組で!
いいねん。石田さんおらへんもん。
チクショウ!神谷さんと中村悠一さん見たかったよ!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

タイタニック

石田さんジャックのタイタニック終わりましたなー!
前編はまだ見れてないけど、やっぱり石田さんジャックは良いなぁー。
贔屓目かも知れんけど、でもいいねん。
私は石田さんジャックでだいぶ癒されてん。
声が変わるだけでこんなにもかっこよく見えるんかっていうくらいかっこよく見える。

ジャーーック!ジャーーック!!(ばたん!びたん!←悶える音)
あー、じゅるり。ごちそうさま。じゅるり。
…ちゅー感じで見てたのに、最後になるとやっぱり石田さんジャックの演技にやられてしまう。
あああああ。泣けるーーー。ジャックーーー。
ジャックが海に沈んだ瞬間に私のタイタニックは終了。

すごい興奮したー。ふぃー。
次に放送されるのはいつのことになるやら…。
石田彰 | Comments(3) | Trackbacks(-)

恐怖の夜勤

おいおいおいー。
ちょっと、昨日の夜勤、すごい恐かったんですけど。

20:30頃、ラウンジに行って、節電節電ーと思って、廊下以外の電気は全部消したのに。
ちゃんと振り向いて確認したのに。
なのに、次にラウンジ行ったら間接照明がついてるーー!!
なんで!!もうみんな帰ってるのに!!
ていうか、誰!!?
同じ夜勤の人に聞いてみるけど、触ってないとか言う。
…ブルブル。
気のせい。気のせい。


巡回終わってパソコン触ってたら、何かいきなりザワザワーって音がする。
ん?TVのタイタニック?それにしては音源の方向が違うような……。
とりあえず、廊下に出てみる。

!!!!!
これは、5の部屋のラジカセ!!!
この部屋の誰が触るっていうねんーーーー!!!(泣)

ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
イヤーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


誰!!マジで誰!!!
その時間私しかおらんかったのに。
ていうか、パソコン触ってる最中に突然流れ始めたんですけど!!!
泣きそうになりながら電気つけて5の部屋に行く。

…CD…結構な音量で流れておりますよー。
なんか、5曲目という中途半端具合が余計恐いんですけど。
…ブルっ(鳥肌)
とりあえず電源オフ。
それだけじゃ、また音楽流れてきそうやったので、コンセントも引き抜く。

とりあえずもう一度同じ夜勤の人に聞いて見る。
 Yさん「は?知りませんけど」

ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


その晩、やたらと不穏になられたりして、もういっぱいいっぱい。
今日の夜勤は頑張ろうって来て、出来る限りのことをしたつもりやのに、全部裏目に出た気がする。
他にもちょくちょくいつもと違うことが起きて、ホンマに嫌になった…。
結果的には私も不穏になる…。

あーあ。メガネは曲がってしまったよー。
あーあ。メガネは体の一部やのになー。
ホンマにショックや……。

帰りに早速メガネ屋さんに行ってみたけど、曲がり方が大きいから折れる可能性があると言われた。
フレームだけかえることは可能やけど、今のフレームはもうないから別のになるらしい。
それなりにお金もかかるそうな。
新しく作り変えた方が良いのだろうか…。
あーあ。メガネするのが悪いんかなぁー。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

もうすぐ

わああああ!!

今日の金曜ロードショーは「タイタニック」だで!!

なんと悲しいことに夜勤だで。ごーん。
泣けるで。

でもとりあえず見れるだけでも見る!
見れる人は見てみて下さい。

あ、新聞にも「声:石田彰」とあって嬉しすぎた。
ひゃほーぅ!
その他 | Comments(1) | Trackbacks(-)

エア・ギア 20巻

「エア・ギア」20巻買ったぜぇぇぇーーーー!!
アギト!アギト!アギト!
アギト可愛すぎて涎たれるよ。じゅるり。

小烏丸ゥゥゥーーーー!!!
ブッ殺!!


いつもの本屋さんが限定版キープしててくれた。サーンクス!
この本屋には本当にお世話になってる。
エンブレムピンズかわゆすぎるーー!!!

エア・ギア 20 限定版 (20) (プレミアムKC)エア・ギア 20 限定版 (20) (プレミアムKC)
(2008/03)
大暮 維人

商品詳細を見る


そろそろ真剣に新番組チェックせんと。
「紅」はなー、絵が山本ヤマトさんと違いすぎて萎えるなー。
「ネオ アンジェリーク Abyss」もなー、どうしようかなー。
アンジェシリーズは苦手なのやけど、中村悠一さん出るから最初頑張ってみよう。
最初はいつも沢山録ってみるけど、どんどん途中で減るねんなー。
今回はどれだけ減るのやろうか。

東京国際アニメフェア2008いいなぁ。
いろいろ楽しいことてんこ盛りそうでいいなぁ。
アニメのプロモとか見まくりたいなぁ。

----------------------------
 ■覚書
【TV(アニメ)】
・「マクロス FRONTIER」[MBS]4/3(木)25:25-
・「紅」[TV大阪]4/5(土)26:40-
・「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」[MBS]4/6(日)17:00-
・「ソウルイーター」[TV大阪]4/7(月)18:00-
・「ヴァンパイア騎士」[TV大阪]4/7(月)25:00-
・「モノクローム・ファクター」[TV大阪]4/7(月)26:00-
・「隠の王」[TV大阪]4/8(火)27:10-
・「ネオ アンジェリーク Abyss」[TV大阪]4/11(金)27:35-
・「図書館戦争」[関西TV]4/22(火)25:59-
・「xxxHOLiC◆継」[MBS]4月-
マンガ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ONE PIECE エピソード オブ チョッパー+

映画「ONE PIECE エピソード オブ チョッパー +(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜」観て来た。

やっぱりチョッパーの話はいいなぁー。
去年のアラバスタの話もすごい良かったけど、今回のは前回よりストーリーがまとまっていて見やすかった気がする。
ただ絵が…絵が…、なんか…違う。
ここ数年は特にひどい気がするんやけども。
あれ、結構台無しやって。もったいない。
予告が一番キレイやったやないか。

でも汚い絵を打ち消す勢いでストーリーはめちゃくちゃ良かった。
コミックス読んだのはだいぶ前やし、ストーリーも部分的にしか覚えてなかったから、見ていて結構新鮮やった。
そうそう。ワポル!(そんなんも忘れてた)
ヒルルクとクレハは覚えてたのやけども…。

ヒルルクもクレハもいい人すぎる。
クレハの「優しいだけじゃ人は救えない!人の命を救いたきゃそれなりの知識と医術を身につけな」っていう言葉がドーンと来た。
仕事柄かも知れんけど、ホンマに想いだけで人の命は救えへんから、分かってるけど改めて言われるとゴーンとなる。

泣いたと思ったら、また5分後くらいに泣くの繰り返しで、泣きつかれた…。
チョッパーの泣き声とか、クレハの涙を見るとこっちまで泣けてくる。
最後の、冬島に桜が咲くとこは原作でも涙したけど、やっぱり泣けた。
いい作品やった。ほんまに。
こういう話が書けることが尾田先生のすごいところや。
あー、いいもん見たー。
ちゃんと映画館で見れて良かった。

…ちゅーか、ギア3まであるん!?
コミックスは途中で止まっているもんで、ギア2までしか知らんかったので新技かと思った。


はー、映画は大変よかったのですがねー。
私らの前に親子が座っていたのだけど、母親の方が携帯を光らせておりましてねー。
っていうか、他にもそういう人何人かいたのだけども。
ありえなくね?マジありえなくね?
1回目は我慢したのやけど、2回目光らせた時の時間が長くて、「メールやめてもらえませんか」と言うた。
手で隠してメールしても光ダダ漏れなんやって。
こっちはお金払って映画見てるんやからさー。
そんなんするなら映画館来るなよ。
ホンマ、映画の最中でで携帯いじるとかマナー違反やわー。

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「Are you Alice? Unbirthday scrap #003:Tweedle Dee ∽ Tweedle Dum」4/25発売:双子役
・「愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~」6/4発売:二階堂蘭役
・「「神父と悪魔 硝子の迷宮の夢魔(リリン)」5/21発売:リリン(悪魔)役
【CM】
・「39 Anime×Music Collaboration ’02-’07」3/26発売:アスラン・ザラ役
   Web配信→アニメNewtypeチャンネル
          sonymusic AnimeGate
映画 | Comments(3) | Trackbacks(-)

萌えコラボ

石田さんのパーソナルサイト「越前屋」のことがmixiニュースのアニメんとこにも載ってる!
びっくりどんぶり!

えーと。
5/28発売の「なかよし公園」というドラマCDのキャストにひかれてしょうがない。

シロ:代永翼
クロ:石田彰
ジョニー:中村悠一
ビリー:大川透
ポッポ:保志総一朗
山本:成田剣
ボギー:杉田智和
トオル:平川大輔


この、「おお振り」と「ガンダムSEED」と「アンジェリーク」のコラボは何ですか!
いや、アンジェには何の興味もないのだけど、そのほかのところが気になってしょーがない!
あああ。気になる。石田さんと中村悠一さんが揃うとか気になる。
気になる。気になる気になる。
代永さんと中村悠一さんが揃うだけでちょっと萌えってなる。
ああ。アベアベ!!アベアベ!!


PSPのテイルズシリーズ、レディアントマイソロジーをちまちまっとプレイ。
ちまちますぎてまだ総プレイ時間9時間…。す、すすまんー。
今更、リッドを操作できることを知った。
ぎゃーーーー!!!リッドがたくさん喋ってるーーーーー!!!!
かわいいかわいいかわいい。
エターニアの石田さんは好きやなぁ。
めちゃくちゃ思い入れあるし。
かわいいかわいいかわいい。

----------------------------
 ■石田さん情報
【ゲーム】
・「マナケミア ~学園の錬金術師たち~ ガストベストプライス」(PS2*廉価版)4/24発売:ヴェイン・アウレオウス役
・「マナケミア ~学園の錬金術士たち~ ポータブルプラス」(PSP*移植版)今夏発売予定:ヴェイン・アウレオウス役
・「あかね色に染まる坂 ぱられる 限定版」(PS2)5/29発売:西野冬彦役[*通常版あり]
【ゲーム】
・「Daylight-朝に光の冠を-」(WIN)3/28発売:ユース役
   カウントダウンボイス(3/25)→Senz
【書籍】
・「ヤングガンガン」(発売中)
   バンブーブレード:コメント
【Web記事】
・「図書館戦争」小牧幹久役
   コメント→図書館戦争
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

石田彰の「越前屋」

ギャーーーーーー!!!
石田さんのパーソナルサイト「越前屋」ができてるとかーーーー!!!?
越前屋
マジかよーーーー!!!
そんなん全然知らなかったよーー!!教えてよーー!!
喜びの余り、そこらじゅう転がってみる。ギャース!ギャース!
PCでも見れるけど、携帯用みたいですなー。なるほど。

石田さんてデジタルを扱えるアナログ人間なイメージなので、こういうサイトオープンされたのはすっごい意外。
あんまり自分を出すのとか嫌がりそう感じしたのになぁー。
年をとって、そういうフィルターをとっぱらっていくことにしたのだろうか(笑)
割と殻の分厚い人な感じしてたのだけども。
ようやく携帯を持つようになって、まぁーええかーとか思ったのやろうか。

でも、また昔あったコラムのようなのが読めたりしたらすごい嬉しいし、楽しみにしてる。
石田さんの絵とかまた見たいなー。
もう10年以上前の声優雑誌の記事だけど、大切に大切に残してるもんなー。


…そんなこんなで早速サイトにゆく。
ほぅー。はぁー。ふぅー。満足。満足やよ。
はぁー、石田さん、習字上手いな。
日頃パパっと書いてる字はちょっとクセがあるけど、題字はめちゃくちゃキレイでビックリ。
ほんで、習字してるとこの石田さんも見れて萌えってなった。ヒヒ。

早速無料の「語り」をDLしてみる。
…おおお。なんか石田さんのトークは久しぶり。
おおお。この何喋ろうかなーどう喋ろうかなーみたいな空気がダダ漏れな感じ、懐かしい。
そして、サラっと大人の事情とか、本来言わなくていいことまで言うとことか、石田さんらしい。

てかこれ、三分割されてDLできるのやけど、すごい適当にきれてるな。
一括DLできるトコもあるのやろか。
ちゅーか!!DLしたやつ、SDに保存できるんですけど…(ありがたすぎる)
待ちうけは流石にできんかったが。
初回の無料のんだけSD保存可能なのやろうか。
本体容量て大したことないから、全部SDに保存したいねんなー。
でもネット見てたら、見れない人もいるのか。
みんなに見てもらいたいなぁー。

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「なかよし公園」5/28発売:クロ役
・「GRACE DOOR」5/28発売:賀茂宮類役
・「いま、会いにゆきます」6/25発売:巧役
・「愛を歌うより俺に溺れろ!」第3弾発売決定:二階堂蘭役
【Web記事】
・「図書館戦争」小牧幹久役
   コメント→ファミ通.com
【その他】
・パーソナルサイト「越前屋
石田彰 | Comments(2) | Trackbacks(-)

39CM

土6アニメ主題歌を集めたCD、「39 Anime×Music Collaboration ’02-’07」のCMが流れておるなー。
ちょっとSEED熱が上がってきたので、なんか懐かしくて嬉しい。
CMはエド&キラのんと、エド&キラ&アスランのを見た(なんでシンおらんねーん)

アスランはたった一言やけど、TVシリーズ以上に老けていて、いろいろ疲れきっていてかわいそうになった。
あああ、アスランアスラン。かわいそうに。
キラは相変わらず上から目線やったなー。
エドの、こういう無邪気なセリフ聞くのって久しぶりでちょっと嬉しくなる。
アニメ番組のCMやけど、アニメーションではないのでちょっと不思議な感じのCMやったなー。

39 Anime×Music Collaboration ’02-’0739 Anime×Music Collaboration ’02-’07
(2008/03/26)
オムニバス、L’Arc~en~Ciel 他

商品詳細を見る



Double-Action CLIMAX formのリュウタジャケットでてる!!

Double-Action CLIMAX form ジャケットD(リュウタロス)(DVD付)Double-Action CLIMAX form ジャケットD(リュウタロス)(DVD付)
(2008/04/16)
モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ(関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、大塚芳忠)

商品詳細を見る

うをおおおおお!!!きゃ・わ・いw

----------------------------
 ■石田さん情報
【CM】
・「39 Anime×Music Collaboration ’02-’07」3/26発売:アスラン・ザラ役
【DVD】
・「キディ・グレイド DVD-BOX 1」5/23発売:アンオウ役
・「キディ・グレイド DVD-BOX 2」6/27発売:アンオウ役
【Web記事】
・「図書館戦争」小牧幹久役
   コメント→プレセペ
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

電王前売

昨日は映画「仮面ライダー電王&キバ」の前売券発売日。
発売日あってるよな…と、前売コーナーをキョロキョロ。

!!!!!!
えええええ!!!

おまけの指人形さっそく終了ってどーゆーこと!?

ビックリして売店のお姉さんに聞いてみる。
 私「あの、電王の前売についてる人形、全部ないんですか?」
 売店「はい。午前中に全て完売いたしました」

…!!!午前中に!!!
なんぼ人気なん!どんだけ人気なん!

あなどれん。電王。
残ってるおまけはポスターのみだという(しかもパッと見、残り20部くらい)
そーかー。そーなのかー。
どーしようかなー。他の場所で前売買おうかなーと思案する。
でも、こんな辺鄙な場所で完売してるのやから、どこ行っても無理な気がする。

そんなところに、若い親子がやってきて、電王の前売をお買い上げる。
 客「あの、これって4日前から引き換えられるんですよね?」

えええ!!!もしかして初日狙う気ですか?
ぶっちゃけ、子どもじゃなくて、お母さんが楽しみとかそういうのんやろ!
もー!マジきついって。ほんま無理やって。
この勢い、前売自体が完売とかなるんちゃうやろか?と思って、買ってしまう。

電王の前売券、一般2枚下さい!!

あとは4日前に座席確保するだけや。
やってやる。やってやるぜ。
まだまだ私のミッションは終わらないな。


いやー、電王ホンマに好きなのやけどさー、アニメの電王、ホンマこわいんですけど。
今回のモモタロスのキバっていくぜのモモ、マジこわいんですけど。
アニメイトで発売されてるグッズの絵柄がいいって(アニメイト
…電王は好きやけど、このアニメーションはどうも許せん。
特撮 | Comments(0) | Trackbacks(-)

クラナド

いかんと思いながらリアルタイムで見てしまった。

ああ、本編終わってしまった。

泣いた。

本当の最終回は再来週か(来週ないんだってさ)
淋しい。4月から淋しすぎる。

風子いっさい出てこなかった。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

TVと友達

昼にのそのそーっと起きて、朝ごはん。
ゴロゴロして、久しぶりにBASARAってみる(半兵衛がLv.70になったぞ!)
散々半兵衛使ってきたのに、私より弟の方が半兵衛使いこなしててなんか悲しい。
くそ。半兵衛は愛で動いてくれるわけではないのだな…。くそ…。

夕方にお父さんとかが買い物に行ったのでついてゆく。
買い物に行く車の中、ワンセグでガンダム見てたのですが、泣けて泣けてしょうがない。

うわああああああーーーー。
なんだよー。ガンダムなんだよーーー。
マジに泣ける。

来週、どうなるねんー。
モヤモヤした気持ちを半年抱えなければいけないのはいややなぁー。

ガーンてなりながら、スーパーに到着。
ぎゃー!お父さんーー!!何さその杖!
腰痛いからってさ、杖ついて歩くとか恥ずかしいって!
しかも登山用のとか、見た目まだマシなのかもしれないけど場違いすぎてかっこ悪い。
マジに腰痛いみたいなので、やめてと言うことも出来ず。
かといって、車椅子乗る?とも言えず。
誰にも会いませんように…と唱えながら夕食の買出し。

その後、久しぶりにレディアントマイソロジーをプレイする。
わー、死ぬ死ぬ!と連呼しながら。
ふー。なんとかスタンを送り出せたー。
まだまだ先が長いな…。

放置されまくっているDVDの編集をする。
お、終わらんー終わらんー。
でも4月の新番組はじまったらもっとしんどくなるから、なんとかディスクにまとめんと。
終わらんー。

久しぶりにTV画面とお友達な1日を過ごした。満足じゃー!
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

考え中

んー。
どうやら来月に3連休があるらしい。

どーすっかなー。どーすっかなー。
めちゃくちゃ平日だしなー。

とりあえず友達に「あそぼーぜぇぇぇーやらかそうぜぇぇぇー」と連絡してみるが、その日から「日本を発つ」と言われた。
……ゴーン。がっかり。

どーすっかなー。どーすっかなー。
めちゃくちゃ平日だしなー。

久しぶりに馬熱をあげて、ショボイ3日間でとれる5級ライセンスとか取りに行こうかなーと考える。
…いかん!6月あたりに住民税の請求くるのやった。貯めねば!
4万弱も使ってられん。

どーすっかなー。どーすっかなー。
めちゃくちゃ平日だしなー。

一気に掃除してしまうかなー。
すごいフッツーの過ごし方してしまいそうな予感。
…とか言うて、連休なくなってたりしてな!(笑えない)


4月から始まるアニメ、そろそろチェックせねばー。
見たいのたくさんあるもんなー。
映らないのもたくさんあるけども!(チクショウ)
石田さんが出る「図書館戦争」はかなり楽しみだったりする。
石田さんが出てなくても楽しみだったからな。
楽しみな作品に石田さんが出るとなるとすごいテンションあがるなぁー。

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・キャラクタードラマCD「ペルソナ Vol.1」発売中:主人公/望月綾時役
   試聴→アニメイトTV
・キャラクタードラマCD「ペルソナ Vol.2」3/26発売:主人公/望月綾時役
   試聴→アニメイトTV
・「バンブーブレード ドラマCD 紅盤」発売日変更:4/23→5/8発売
・「バンブーブレード ドラマCD 白盤」発売日変更:4/23→5/8発売
【ゲーム】
・「Daylight-朝に光の冠を-」(WIN)3/28発売:ユース役
   カウントダウンボイス(3/21)→Senz
・「STAR OCEAN 2 Second Evolution」(PSP)4/2発売:アシュトン・アーカス役
   プロモムービー→STAR OCEAN 2 Second Evolution
【Web記事】
・「ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2008」
   イベントレポ→Gpara.com
・「図書館戦争」小牧幹久役
   コメント→電撃Online
.COM
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

嬉しいニュース

うおう!ちびボイス銀魂の第3弾とか出るのか!嬉しいっ!!(スキチカねっと

しかも攘夷!!攘夷がJOY!!

とりあえず銀さんと桂は欲しいなぁーvvv
紅桜編再びな感じで良いんじゃないのー!!!
ほんで、サディスティック王子の沖田も欲しい。
ぎゃー!ちび沖田が鈴村さんだってよー!どんな声なんだよ!(ダンダンダン!!)


えー、電王のDVD最終巻・12巻の特別版がでるそうなー!
>通常の12巻にボーナスディスク(最終3話の別バージョンを収録)をセットした特別版!
とある。

…なんですとーーーー!!!!
見たい見たい見たい見たいーーーーー!!!!



スレイヤーズのタイトルは「スレイヤーズREVOLUTION」というのか。
あぁ、楽しみ楽しみ。ゼロスーvvv

----------------------------
 ■石田さん情報
【TV(アニメ)】
・「スレイヤーズREVOLUTION」放送決定:ゼロス役
【その他】
・「ちびボイス銀魂 第3弾」5月発売予定:桂小太郎役

アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

IDS! in Spring 2008・大阪

先日、坂本真綾さんのFCイベント「IDS! in Spring 2008・大阪」に行ってきました。

真綾さんが「28歳の誕生日をお祝いして!」と全国渡り歩いてくださってるイベントでござい。
なんか、こう自分からポーンと言ってしまうあたりが真綾さんらしくて良い。

真綾さんを見るのは数回目だけど(覚えてない)、FCイベント参加は初だったりする(前回抽選ハズレ)
ちゅか、結構女の人多くてビックリした。7~8割男性?とか思ってたのに、半々くらいやった気がする。
男性にも女性にも愛されてるのだなぁー。嬉しいなぁ。

いやー、良いよー。真綾さん良いよー。
すごい目線が庶民的で良いよー(ほめてます)
自分のPVダウンロードして「高っ!!ぼったくりじゃない?」とか言うておった。

トーク+ちょっと歌ちゅーことで、何曲か歌ってくださったのん。
・Gift
・30minute Night Flight
・僕たちが恋をする理由
・走る
・ユニバース

途中、歌詞が抜けたりしていた。
「なんか気持ちよくなって、どこかに行ってしまった」とか。
個人的には、やっぱり菅野さん作曲の歌は良いなぁーと思う。
他の歌も良いのだけど、いつ聞いても色褪せない感じがする。

あと。マクロスFのOP「トライアングラー」のPVをフルで流してくれたのよー!いい歌!
「♪きーみはー誰ーとーキスをすーるー」
なんかちょっとアクエリオン似た雰囲気があるけど、まぁ同じ人が作曲してるのだからしょうがないよな。
でも、この歌も好きです。とても好きです。

「NO FEAR/あいすること」は弾き語りしてくれたのんー。
前にギターで弾き語りするって言うたときはサビ前で、「トゥルルー」とハミングしてたらしい(笑)
今回はキーボードで弾き語りしてくれた。
どうやらピアノは好きみたいと言っていたなぁ。

最後は「さいごの果実」歌ってくれた。
アンコールでは「ポケットを空にして」を。
この歌好きなんで、ちょっと泣けてくる。

あ、真綾さんからのおみやげでエコクリアファイルとポストカードいただいたv
真綾さんのイラスト入りvかわいいvv
真綾さん好きだなぁーと再確認した一日。

20080319235113

20080319235148
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

集合

本日、カラオケに連れて行って頂きましたー。
ま、例の如く私が歌うことはなく…。ホントすみませぬ。

しかし、たくさん良い歌を聞かせて頂きましたー。

立て続けに歌っていただいた電王はやっぱり良かったり。
まだまだSEEDが熱かったり。
ホスト部の環先輩はかっこよかったり。
鋼はテンションが上がったり。
ハルヒは可愛かったり。
ガンダムXやスレイヤーズが懐かしかったり。
ひぐらしやマギカが早速アニメ映像やったり。
そのほか、アクエリオンやらツバサやらギアスやらH×Hやらクラナドやらたくさんたくさんアニメの歌を歌っていただきましたのー!

わぁぁぁぁぁ。エネルギー充電完了!

やっぱりこういう日は良いです。
癒されるし、励みになるし。
またこんな機会があれば良いのにー。


なんか猛烈にSEED本漁りたいです。
やっぱりSEEDいいねん!アスランいいねん!可愛いねん!
イザークとかシンと一緒にいるアスランが最も可愛いと思います(腐)
あと、オルシャニ本も探したいのよー(腐)

腐の腐の力を…私に……。
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

洋画吹替

わほぅ!金曜ロードショー公式サイトにも声優さん載ってたー。
石田さんの名前あるよー。ヒッヒヒヒ。
今からテンション上がるねー!!
どうやらハリポと時間かぶってるみたいやけど、タイタニック優先でいいだろう。
タイタニックは金ロー以外は石田さんじゃないもんな!

イレイザーもビデオに録ってたけど、DVDには録ってないのでありたがい。
ブルーレイじゃないけどな!(チクショウ)


今日は坂本真綾さんのFCイベント参加してきたぜぇぇぇーーー!!!
やっぱりエェなぁー、真綾さんはー。
飾ってなくてエェなぁー。勇ましいなぁー。
感想はまた今度書ければよいなぁー。

そうそう。薔薇のマリアの絵を描いておられるぶんぶんさんとお会いできたのですよ。実は。ヒヒヒ。
初ぶんぶんさんー。
普通の人でしたよ。とても。喋りやすいし兄ちゃんやった。
いつかまたご一緒できる機会があればよいなぁーと思った。

ちょっと石田さんの話聞いてみたのだよー。
ドラマCD薔薇のマリアの収録の時の。
でも、石田さんは最後にスタジオに来て、一番最初に帰っていかれたのだそうな。
全然喋れなかったと言うていたしなぁ。
ぶんぶんさんは「忙しいのだろうなぁー」と言うていたけど、私が「石田さんのことやから、早く家に帰りたいんじゃないの?」というたら、隣のケーコさんが「あぁ!」て納得してた(笑)
は!そいえば、アジアン大好きと言いわすれてしまった。
ケーコさんが「石田さん好きのタコさん」と言うていたから、わかってるだろけど。

webラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alonewebラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alone
(2006/09/06)
最上嗣生、ドラマCD 他

商品詳細を見る

----------------------------
 ■石田さん情報
【TV(吹替:洋画)】
・「イレイザー」役
  [ABC]3/23(日)21:00-
・「ハリー・ポッターと秘密の部屋」トム・リドル役
  [関西TV]3/29(土)20:03-
【DVD】
・「ライブビデオ ネオロマンス・イベント DVD-BOX Vol.4」3/19発売
・「セイント・ビーストOthers プルミエール パーティ」4/25発売
・「ネオロマンスフェスタ 遙か祭2008」6月下旬発売
【ゲーム】
・「クレプシドラ 光と影の十字架」(Wii)4/29発売:アルジェン役
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ロックオン

実はかれこれ1ヶ月くらい放置していたガンダムOO。
ミクシとか、ブログとかで「ロックオンが」というのを見て、とりあえずその話見る。

・・・・・・・・・・・!!!!!

ロ、ロックオン!!!!!(泣)

とりあえず繰り返して見て、それから1ヶ月前のんから順番に見ていく。
サジのお姉さん死んだのも知らんかった。ビックリ!(おいー)

・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

うあああああ。ロックオンーーー!!!!(泣)

泣ける。
なんかすごい泣ける。

地球に向かって手を伸ばしてるところすごい好き。
すごい泣けるーーー!!!!
最後のハロの「ロックオン ロックオン ロックオン ロックオン」も、聞いてるとだんだん悲しさが増してくる。

今更、ロックオン好きになってきた(遅!)
いい奴ほど早く死んでしまう。

ううう。ロックオン…。

で、何話かで出てきたもう1人のロックオンはどうなってるのだろうか?
第1部はどうやって終わるのやろうか?
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

L Change the world

20080315223530

「L change the world」観たー。

Lー!!!
Lーー!!!
えるるーーー!!!!
(誰!)

私の周りで、オモロイとオモロナイの両方の評価があったLの映画、観て来たー。
ストーリー的面白さは少ないけど、でもLが良いねんー。
頭脳戦もなくて話はどうでもいい感じやったけど、とにかくLがイイっっ!!
果てしなく愛らしい!
もうめたくたにかわいい!

パソコンのL打ち良いなぁー。パコパコ。
ちょっとしばらくL打ちしてみようかな。ひひひ。
本めるくのもLめくりしようかな。ひひひ。
(ちょっと今L打ちしてるけど、すごい時間かかる)

ヤバイよー。エルルー。萌えるー。
果てしなく萌えるー。
L座り可愛い。膝抱え萌え!
口元に指を当ててるのも可愛い。萌え!
グラビアアイドルがやってるより断然萌えるヨ!(どんな基準)

かわいいでありながら、かっこいいねん!!!
何気に力持ちやしなー。
もーーーー!!!!かっこよーーーーーー!!!!!
そのへんにL転がってないかなー。


映画中、萌えまくった。

えるるーーーー!!!!!


あ。ネタバレあるよー。
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

声グラ記事

うあーん。昨日書いた日記、なんか消えてるー。うあーん。


「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~」GyaOでも見れるのはありがたいー。
…が、パソコン前でじっとしてられんので、我慢して見れるかどうか…。
いやいや、石田さんが出ているのだからな。頑張ってみよう。

毎月、アニメ誌買うのは習慣やけど、こうやって声優雑誌買うのも幸せv
石田さん出ているときくらいしか買わんからな。
しかし、声グラは白黒記事が多くて嫌やわー。
いい記事なのだけどね。石田さんを映すのは上手と思う。
…が!カラーページにして欲しい!
折角のコニタンと石田さんの戯れを…!!
ボイスNTを見習えー!(ボイスNT派)
ボイスNTの写真加工しまくってかっこよく見えるところも良い(おい)


この間、春の遠足会議をしたー。
やっぱり食べながらというのははかどるなぁー。るるるー。
早速、メンバー確定しようと思って、希望聞いたりしてみた。
てか、今日になって以前にも映画村行ったことあると知る。そーなの!
そして、超絶大変と知る。そーなの!
でも、もう決めてしまおうと思ってたから、大変でも頑張りまする。

今日は有給の残り日数も知ったし、今までの給料が間違っていたことも判明した。いろいろすっきり。

----------------------------
 ■石田さん情報
【TV(アニメ)】
・「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~」カリー役
  [GyaO/サンテレビ他]4月-
【CD】
・「拝み屋横丁顛末記~横丁騒宴音盤~」(*一般流通版)3/21発売:市川生太郎役
・「乙女的恋革命★ラブレボ!! ~GO!GO!お見舞大作戦」5/23発売:時田楓役
【書籍】
・「声優アニメディア 4月号」発売中
   遙か-八葉抄-DVD-BOX:コメント
・「声優グランプリ 4月号」発売中
   バンブーブレード:座談会
【Web記事】
・「千の風になって ~ウパシとレイラの物語~」3/26発売:クリス・ベイカー役
   コメント→モモグレ
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ケロロ軍曹3 ケロロVSケロロ

20080312233755


「ケロロ軍曹3 ケロロVSケロロ 天空大決戦であります!」観て来た。
サブロー先輩的に、今までのケロロ映画で一番良かった!!

やっぱりサブロー先輩かっこいいねんて!
まず服がいつもと違う。映画仕様(笑)
ほんで、今までのサブロー先輩と違って、めっちゃ動いてるねん。
かーーーーーっこいいいいーーーーーーーーー!!!!!!!!
あぁ、もう惚れる。
OPから出てきたので、ギャーーー!!!となった。
あのビジュアルが「カヲル君を可愛くしました」みたいなところもツボ(今更)
最初の登場シーンもカヲル君意識してますという構図で大変ツボ!
あかん。あかん。あかん。にやける。
クルルと仲良すぎで、何この信頼関係!!とモユル。
 クルル「くーっくっく、サブロー!」
 サブロー「クルル!」
くっはー!なんだよ!これ!かわいすぎる!!(バシバシバシ!)
観にいってよかった。

あと、敵キャラのシヴァヴァが高山みなみさんですごい興奮した。


話変わりまくるが、「DARKER THAN BLACK」のイベントに行きたい。
だって岡村天斎監督まで来る!
監督とプロデューサーたちのイベントってことで、コアなイベントになりそうやな。楽しそうやな。
あぁ、大阪やったら喜んで行ったのに。のに…。
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ビバップ

なんかBSでカウボーイビバップやってるーーー!!!!!
知らんかったーーーー!!!!

ヤバイ。オモロイ。テンション上がる。

てか、BSだとDVD録画できへんねんー(涙)

やっば。マジかっこいい。音楽から何からかっこいい。
アニメ | Comments(4) | Trackbacks(-)

短い休日

昼に起きて、もそもそご飯食べて1時間経過。
郵便局で待たされて1時間経過。
頼まれてた食料品買いに、スーパーはしごして1時間経過。
本屋さんで1時間経過。
何もしないうちに夕方になった。
なんだこの最悪な時間の使い方してもうた休日は…。

とりあえずDSゲームのレイトン教授はクリアしてやった!!
またBASARAにとりかかろう。


今日買ってみたコミックス。
珍しくその日のうちに読んだ(結構放置する人)

買い忘れてた「WILD ADAPTER」と、ついでに「BUS GAMER」買ってみた。
前コミックスに収録されていた分の再掲載?とか思ってたけど違ったのでよかった。
ていうか、全サCDが欲しいがために買ってみた。
やっぱり個人的には最遊記よりもW.AやBUSの方が好きやなぁー。割と冷たい感じのする世界観とか。
キャラは最遊記のあのごちゃまぜ感が良いけども。
…でも、一番好きなキャラはW.Aの久保田や。うん。たまらん。
あ。八戒は別やで。だって石田さん声やで?反則というか、犯罪(違う)

WILD ADAPTER 6 (6) (キャラコミックス) (キャラコミックス)WILD ADAPTER 6 (6) (キャラコミックス) (キャラコミックス)
(2008/02/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る

BUS GAMER 1 (1) (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)BUS GAMER 1 (1) (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
(2008/03/18)
峰倉 かずや

商品詳細を見る


あと、ニュータイプも買った。
コラムみたいなんで、坂本真綾さん新連載しててスゴイテンション上がった!!!
しかもイラストは劇団イヌカレーさん!!
めちゃくちゃ可愛いーーーvvv

声優雑誌は立ち読みできんかった。がっかり。
だって、アニメ誌コーナーにわっさり人がいたんやもん。
マンガ | Comments(0) | Trackbacks(-)

声優アワード記事

ひゃほーーーーーーう!!!!
スレイヤーズにゼロスが出るそうな!!!!
しかもキャスト変更なしだそうな!!!!


またゼロスな石田さんが聞けるのかー。本気で嬉しい。
やっぱりスレイヤーズはあの5人でないとな!


先日の声優アワード、アキバ総研の写真がいろいろ写っていてよい。
てか、シナジー賞のとこの鈴村さん、笑顔すぎてキモい!(笑)

そういえば、鈴村さんて自分でネクタイ結べないとかいうてなかったっけ?
え?これ誰にやってもらったのだ?え?
言うてくれたらネクタイ結んであげるのにー(何様)
てか、これ紫じゃね?リュウタロスじゃね?

お。ファミ通.comでは動画も見れるー。
電王受賞やっぱり嬉しい。
なんかトロフィーの色、去年と違うのねー。


☆仕事場のフク○さんへ。
 上のファミ通の動画に宮野さんちょっといる(めちゃ最後のほうやけども)
 動いてるとこんな感じよ。
 前半には33歳の鈴村さんもいるぜよ(結構最初のほうに出てきたはず)
 ちなみに、個人的に好きな鈴村さんはこんな感じ。おもろい人ねん。


----------------------------
 ■石田さん情報
【ゲーム】
・「神曲奏界ポリフォニカ 0~4話フルパック」(PS2*廉価版)4/10発売:シダラ・レイトス役
・「神曲奏界ポリフォニカ 0~4話フルパック」(PSP*移植版)6月発売:シダラ・レイトス役
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

第2回声優アワード

気づけば第2回声優アワード発表されていた(声優アワード

主演男優賞:宮野真守
主演女優賞:平野綾
サブキャラクター男優賞:小野大輔・神谷浩史
サブキャラクター女優賞:釘宮理恵・斎賀みつき
新人男優賞:羽多野渉・代永翼
新人女優賞:加藤英美里・小林ゆう
歌唱賞:「もってけ!セーラーふく」(平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾)
パーソナリティ賞:鈴村健一
富山敬賞:古谷徹
功労賞:野沢那智・羽佐間道夫・来宮良子
特別功労賞:城達也
シナジー賞 :「仮面ライダー電王」 (関俊彦、遊佐浩二、てらそまさき、鈴村健一)


鈴村さん、おめでとうございますー!!
鈴村健一!ババンバンババン!
鈴村健一!ババンバンババン!


ものっすごい数のラジオこなしてたからなぁー。
それが認められたって言うのはやっぱり嬉しいなぁ。
てか、ぶっちゃけ、鈴村さんが賞を受賞するなんて思っても見なかったから、本気ビックリした。
ケーキ買ってこな。


そしてシナジー賞は電王!!
♪いーじゃん!いーじゃんすげーじゃん!!

なんだこの高揚感。
嬉しい。嬉しすぎる。
声優の魅力最大限に発揮したもんな!あの作品!!


…それにしても結構分かりやすい結果だったな。
主演に宮野さんと平野さんとか。
まぁ、今年出ずっぱりだったものなぁー。デスノとかガンダムとからき☆すたとか。
もっと主演にふさわしい人がいるだろうって思ったりするけど、でもまぁ、今の旬やからしょうがないのかな?とも思う。
個人的にはサブキャラクターの神谷さんと釘宮さんが嬉しい。
やー、この人たちは大変実力あると思うので。

正直、今回は石田さんの受賞はないと思っていたから、名前なかった時も「やっぱり」という気持ちのほうが大きかったなぁ。
今年度は大きい役どころはなかったからねぇ。
この「声優アワード」がもっと前に出来てたら、石田さんの主演とかの受賞も有り得ただろうけど、最近はサブキャラばかりやからね。
でも、評価されることが全てではないし、石田さんの実力は評価されずとも感じているから、今のままでいいと思ってるけど。
去年、第1回目でサブキャラクターで受賞されたほうがビックリした。
あの頃も特に大きい役とかなかったもんな。ガンダムもすっかり終わってたし。
なんか主役じゃなくてサブキャラってあたりが石田さんぽいよなぁ…と改めて思う。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

キャヲルくん!!

20080308184709


キターーー!!

降臨!!
満を持して!!


カヲルくん!!


ヤバすぎる。
かっこよすぎる。

もう早速カード被ったことも許す。
…あ。ヱヴァ:序のウエハースです。
もりもりウエハース食べてます。


フジ子さんに借りた「俗・さよなら絶望先生」みてた。
おもろいなー。おもろいなー。
なんか言葉で言いにくいけど、おもろいなー。


ブーーーー。
なんでやねーん。想像してたけど、なんでやねーん。
なんで「あまつき」見られへんねん。なんでU局やねーん。
もうやめや。楽しみにするのやめや。見られへんもん。

ブーーーー。
なんでやねーん。わかってたけど、なんでやねーん。
なんで「BUS GAMER」見られへんねん。なんでU局やねーん。
もうやめや。楽しみにするのやめや。見られへんもん。
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

レイトン教授と悪魔の箱

今、借りているDSソフト「レイトン教授と悪魔の箱」にハマっている。
謎解き続けて6時間。
疲れた。もう頭が回らない。
でもやめられない。ああ。おもろい…。

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る


…は!!
アニメディアの全サのガンダムOOプロッププラスプチの応募すんの忘れてた。
…ほ。まだ間に合う。
グラハムがいるから応募せねばと思っていたのだよー!

フィギュアといえば、カヲル君フィギュア早く欲しいなー。

ヱヴァンゲリオン新劇場版 渚 カヲル (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ヱヴァンゲリオン新劇場版 渚 カヲル (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る

てか、このミサトさんフィギュアが気になって気になってしょうがない。
このミサトさん最高!(カヲル君もコレくらい出来よければいいのに)

エヴァンゲリヲン 新劇場版 葛城ミサト (1/6スケールPVC塗装済み完成品)エヴァンゲリヲン 新劇場版 葛城ミサト (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る


ヱヴァ:序のサウンドロップ出るのだってさ!
カカカカヲルくんもいるーーーーー!!!
 カヲル君「逢える時が楽しみだよ」

私もだーーーーー!!!!!!(狂)

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「いま、会いにゆきます」6/25発売
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

興奮!

マクロスFの主題歌は坂本真綾さんーー!!!!
キタコレーーーーーーー!!!!

作曲・編曲を菅野よう子さんーーーー!!!!

…ここ数年、離れていた2人に何があったのだろうか?
これから、また菅野さんがらみで歌ってくれるのだろうか?
いやー、コレマジに楽しみよ。興奮。


真綾さんといえば、ついに大阪でも「空の境界」放映される!!!
3/15以降は日中も上映されるようで嬉しい。
てか、いつでも1,000円なのが嬉しい。



ギゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

で、電王の「プロッププラスプチ」がでるのかーーーー!!!スキチカねっと

うあああああああああ!!!!!てんこもり!てんこもり!!
早く欲しい!今すぐ欲しい!直ちに欲しい!

ガンダムOOのでもあんだけ可愛かったのだから、電王のはもっと破壊的に可愛いだろうなぁ。
あー欲しい。あー欲しい。欲しい。欲しい。欲しい。

これはガンダムOO。

プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 (BOX)プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 (BOX)
(2008/01/31)
不明

商品詳細を見る
声優 | Comments(3) | Trackbacks(-)

岩清水八幡宮

遙か祭から帰宅して、寝て、出かけた。

近所にある「流れ橋」、実は渡ったのは初めて。わぁわぁ。
なぜか、途中ドラえもんが横たわっていてビックリした。

ほんで、岩清水八幡宮にも行ってみる。
結構雰囲気は良い。
…と思いきや、改修できれいな朱色塗られてて、なんか萎える。
ここからだと丁度見えなくて良い良い。

20080304195546

20080304195603



ヱヴァ:序のDVDプロモーション映像キタ!!EVANGELION.CO.JP
綾波ー!綾波ー!綾波祭なプロモ映像ですな。
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)
