【junction】

2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マクロスF 超時空スーパーライブ「デビュー! ランカ・リー with シェリル・ノーム」

遅くなったけど、マクロスF超時空スーパーライブの感想とか書いてみる。

もうものっすごく良かった!!!!
この一言に尽きる!!!!

♪きゅーんきゅーん きゅーんきゅーん

ってはじまって中島愛ちゃん登場!!!
ギャーーー!!!なんかランカ色!!!!かわいい!かわいい!!
いかにもアイドルな感じの振り付けもなんかツボ。

早速歌ってくれた「星間飛行」!!
サイトにあった振り付け、正面のモニターに出たのでよかったよ。キラッ☆

 愛ちゃん「男の子ー、1・2・3、キラッ☆」
 愛ちゃん「女の子ー、1・2・3、キラッ☆」
 愛ちゃん「次は関係者の方ー、1・2・3、キラッ☆」


2Fの関係者席見たら、なんか一人張り切ってキラッ☆してる人いる!
ていうか、杉田さんーーーーーーーーー!!!!!
遠めだけどあのおかしな動きは間違いない!!!杉田さん!!!
昼公演では保志さんが来てたそうやけど、まさか夜は杉田さんとは。
ビックリドンブリ!!!

そのあと、ニンジーンやら数曲歌って、応援のアルト君とシェリル君登場!
わぁぁぁ、中村悠一さんと神谷浩史さんvvvvv

ちょ、浴衣ァぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(鼻血)

破壊力満点!!
ちょっと、ちょ、マジやばいって。
ちょ、マジ帯ほどいていいですかね?
中村さんと神谷さん見れるだけでも興奮するのに、まさかの浴衣姿!!!萌え死ぬvvvv

 中村さん「今日、実はもう一つ記念日あるんだけど、知ってる?」
 愛ちゃん「知ってる。けど、言わなーい」
昼の部では気づかなかったそうですが、公演日の7/27はアルトの誕生日だったそうです!!

神谷さんはステージでもなんか神谷教官っぽかった。
愛ちゃんの前だといつでも神谷教官に聞こえる。
でもラジオで聞くまんまの声ですごい安心する!!いい声!!!
 愛ちゃん「あのー、お願いがあるんですけどー」
 神谷さん「もう何でも聞きますよ」
 愛ちゃん「私、着替えたいんですよー…」
 神谷さん「え?ここで?いいよ!!」

愛ちゃんが着替えてる間、グッズ紹介したり、神谷さんが中村さんに「シェリル派かランカ派?」と聞いてたりしてた。
 中村さん「…え?それはアルト?中村悠一?」
 神谷さん「とりあえず一言、アルトで言って」
 中村さん「あー、えーと…」

ちょ、マジにいい声なんですけど!!!!!!中村さん!!!!!
ものっすごい興奮する!!!!マジかっこいい!!!!萌える!!!!!


 神谷さん「もう答えやすいほうでいいよ」
 中村さん「昼はシェリルって答えたんですよ。今、落ち目かなって思って。でも、あれから考えたら、今、ランカってスターになるんですよね?」
 客席「えーーーー」
 中村さん「キャシーが好きでーーす。お姉さんが好きでーす」

着替えて愛ちゃん登場。ピンクのいっぱいハート付いてる衣装なのだそうな。
そして「超時空飯店 娘々」CMソングを立て続けにやる。

中村さんと神谷さんがニャンニャンしてるーーーー!!!!!!!!!

萌え!!!!!!!
ちょ、浴衣でにゃんにゃんとかマジ萌える。
足首がチラチラ見えるのがたまらん。ナイスチラリズム!!!!

5回くらいニャンニャンしてたv
中村さんと神谷さんはこれで退場。

愛ちゃん1人で数曲歌って、持ち歌がなくなったってので「射手座☆午後九時 Don't be late」と歌う。
途中であれ?って思ったら、May'nちゃん登場!!!!
生で「もってっけーーー!!!」とか歌われたら、嬉しすぎてウルッと来た。
その後の「ノーザンクロス」は圧巻やったし、「ダイヤモンド・クレバス」も好きな歌なので泣けた。

あとはまるでシェリルのライブのみたく「Welcome To My FanClub’s Night!」「What ’bout my star?」が続く。
もうMay'nちゃんがシェリルに見えた。リアルシェリルやよ!あの人!
May'nちゃんが歌ってるときの会場の盛り上がりとかハンパない!!!!

Mya'nちゃんがステージ去って、映像が流れる。
しばらくしたら、カーテンの向こうで誰かがピアノ弾いてる…。

!!!!!!!
菅野よう子さん!!!!!!

初菅野さん!!嬉しい!!!初めて生で演奏聴いた!!!
スゴイ嬉しい!!!スゴイきれい!!!!
菅野さんの音楽はやっぱり好きvvvv

聞きほれていたら、なんかピアノに近づいてくる人が…。
あのシルエット。あの姿…。

♪きーみは誰とキスをすーるー

!!!!!!!!!!!!
坂本真綾さん!!!!!!!!!!!!!


菅野さん+真綾さんのコンビはホンマに好きやねんけど、まさか、こんなところで見れるとは思ってなかった!
「トライアングラー」アレンジされてて、すごいい歌で、ていうか、真綾さんが出てきてくれたことがホンマに嬉しくて、嬉しすぎて泣いてもた。
すごい鳥肌たったし、ホンマに手足がしびれた。
このライブの中で、何よりも嬉しかったサプライズ!!!

そのまま菅野さん伴奏で、愛ちゃんとMay'nちゃんが1曲ずつ歌って、「インフィニティ」と「アイモ」と、最後に新OPの「ライオン」!

そこで緊急告知!!!

2008.10.13開催決定!
カンノヨーコpresents
マクロスF ギャラクシーツアー FINAL atパシフィコ横浜



えええええええええええええええええええ!!!!
パシフィコでライブやってくれんの!!!!
行く!!!絶対行く!!!何が何でも行く!!!




今回のライブ、「中村さんと神谷さんがニャンニャンすればいいのに」とか「真綾さんがくればいいのに」とか「菅野さんがくればいいのに」とか言うてたけどどれもこれも叶って本当に嬉しかった!!!
ありがとう☆キラッ☆
イベントレポ | Comments(3) | Trackbacks(-)

変態現る

マクロスF・超時空スーパーライブ「デビュー! ランカ・リー with シェリル・ノーム」に行ってきましたよー。

あー、楽しかった!!
本当に楽しかった!!!
行くことが出来てよかった!!!
生きてて良かった!!!
産まれて良かった!!!



イベントのことはまた書くとして、今回のイベントは本当にバタバタやったのです。
フジ子さんと一緒に参加したのやけど、別々で東京入りやし。
チケットも当日初めてお会いする方から譲ってもらうことになっていたし。

初めて会う方と待ち合わすにあたって、場所と服装を連絡したのです。
で、相手の方からも服装とか教えてもらって、駅で待ってたのです。

改札でキョロキョロする我ら。
あ、メールと一致する服装と髪型の人ハケーーン☆
あの人や!あの人や!!
カルく指とか指してみたけど、なんかスルーされた。
でも、こっち見てた。やっぱりあの人!!

メールじゃ埒が明かんから電話や。

私「えっと、今どこにいますか?あ、そっち向かってますか」
フジ子さん「今の人、白いジーンズはいてた。『ズボン白ですよね?』って聞いて」
私「えと、下、白いのはいてはりますよね?あれ?なんかおかしい」
フジ子さん「ちょ、それ、『パンツ白ですよね』
私「あれ?なんか違う。あれ?これじゃ変態…。違うんです。えっと、白ですよね?下、白いのはいてはりますよね?(わかってない)」
電話のむこう『白っていうか、白っぽい感じの…』
私「なんか白っぽいて言うてはりますけど…」
フジ子さん「いや、絶対白やったって!白でしょ?白ですよね?」
私「(ようわからんままに復唱)白でしょ?白ですよね?」
電話のむこう『いや、白っていうより、白っぽい…』
私「ちょ、改札で待てて下さい。行きますから」

再度電話連絡してなんとか合流できたー

…ら、さっきの人と違うやないかーー!!!!
でもさっきの人も確かに服装と髪型一致しててん。

とりあえずさっきの変態発言を謝る。
いや、違うんです。ホント違うんです。
痴漢のいい訳みたいやな。ほんま。

もう自分でビックリした。デカルチャー!
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

DGS公録ケテーイ!

そいえば叫んでなかったので、今更だけど書いてみる。

「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」公開録音決定ー!!!イエー☆

なんかもう嬉しすぎるぜこんちきしょーーー!!!!
しかし、優先座席の確保なんか鬼のように難しいんだろうな。しょぼ。
てか、キャラホビとかカオス会場じゃないか!!!
またあんなところに行けってのか!無理だっての!マジ無理だっての!!!
でも、行きたい。
だってDearなGirlだもの。人間だもの。
…行きたい行きたい!
行きたい行きたい行きたいーーー!!!!!!

全力で応募してやります!!!!!
あったれーーーーーーーーーーー!!!!!!

しかし当たったところで休みが取れない気がしてならない。
もう休み変わってもらう人いないヨ……。
ていうか、私、あの会場に1人で行くとかマジ無理なんですけど。どうすれば。
マジ無理なんですけど。疲れるわ寂しくなるわで。マジ無理。どうすれば。


さて、今晩の仕事が終わったら東京に行ってまいる!
マクロスF超時空スーパーライブ楽しんでくるぜぇぇぇーーー☆☆☆キラッ☆

----------------------------
 ■石田さん情報
【Web記事】
・「朗読 宮沢賢治名作選集2~セロひきのゴーシュ」発売中
   コメント→モモログ
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

アスラン

ちょ、久しぶりに銀魂まとめ見したのですけどやっぱりオモロイ!!!
おもろすぎるでございまするーーー!!!!
久しぶりに見たら神楽かわいすぎて、「釘宮さん!釘宮さん!」言い過ぎた。
マヨラ13がまた出てきた回から見たのやけど、オモロイよー!!!
竜宮城の話も楽しすぎるし!!
もう桂マジでウザイ!杉田さん級にウザイ。なんつーか、杉田さんと桂のウザさは似ている(笑)
てか、石田さん、おじいちゃん演じるのマジ上手い!!上手すぎる!!

どうしよう。銀魂DVDに新撰組座談会収録されてるのだよなぁ。
すごい気になる。どうしよう。
結構ピー音はいってるとかなんとか。
おい!DVDなのに!!ラジオノリ!!(笑)



ちきしょー!
友達が日記のタイトルに「アスラン最高!」とか書いていたからてっきりアスラン・ザラだろうと思ったら、馬さんの名前やった。

> へいへい!
> アスランって聞いて↓って頭に浮かんだと思うんだゼ
>
> アスラン・ザラ
> たこさんと○○先生と○○ちゃんと○○さんはコッチだろ!w(決め付けか
>
> 他の人はナルニアのライオンだっしょ!
>
> どうだそうだろ(誰だよ


!!!!!!ちきしょー!!!その通りだよ!!!ちきしょー!!!
ムダにアスランといっぱい日記に書いてあってうらやましすぎたよ!ちきしょー!!
私もアスランとかいっぱい言いたい。

----------------------------
 ■石田さん情報
【ラジオ】
・「みんな友達!戦国バサラジオ」
  [アニメイトTV]第24回(8/7更新)ゲスト
【CD】
・「東海道HISAME-陽炎-」10/25発売:紫苑役
【ゲーム】
・「遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX」(DS)8/21発売:安倍泰明・安倍泰継・リズヴァーン役[*通常版あり]
   *トレジャーBOX特典:愛のメッセージCD&BOOK 他
   サンプルボイス→遙かなる時空の中で 夢浮橋
・「遙かなる時空の中で 夢浮橋 プレミアムBOX」(DS)8/21発売:安倍泰明・安倍泰継・リズヴァーン役[*通常版あり]
   *プレミアムBOX特典:声優古典朗読CD 他
   サンプルボイス→遙かなる時空の中で 夢浮橋
【Web記事】
・「越前屋」
   インタビュー→アニメイトTV
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

コミックシルフVol.2

 ♪もてきてーもてきてー コミックシルフをもてきてー

 ♪かてきたーかてきたー コミックシルフをかてきたー


ちゅーことで、「コミックシルフ Vol.2」を買ってきてもらいましたv
しかも、アニメイト特典の着せ替え付☆

しかし一番嬉しかったのはDGSストラップにございますよ!!!
コレコレ!!!

20080724010848


早速携帯についているよ!!
ちなみにピンクの▲は坂本真綾さんFCでもらったマスコット。かわいい。

今までつけていたリュウタロスは愛用のPSPにつけてみた。


あ。マシュマロvvさんから頂いた「心理テストバトン」があるので答えてみましたよ。
マシュマロvvさん、ありがとうございます!
そして2周年おめでとうございました!
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

電王&キバDVD

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り
(2008/07/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る


数日前に「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック」が届いたーー!!!

待ちに待った電王DVD!!
本当に面白い映画やったもんで、DVD届くのすごい楽しみやったよ!!
ほんでもって春のイベント「電キバ祭り 初から最後までキバっていくぜ!」も収録されていた。

鈴村さんはまたもや司会してたけどな。
おかげさまで一番出番多くてありがたい!
ええ。イマジンズは関さんだけいないー。そして佐藤健くんもいない。

ちょ、杉田さんウザ!!!
画面にいるだけでウザ!!!何この人!
杉田さんは本当にどこにいても杉田さんやなぁー。
ていうか、ちょろちょろ「中村」という単語出すのヤメロ!(笑)

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「神父と悪魔 煉獄の大悪魔(仮)」9/26発売:リリン(悪魔)役
・「少年陰陽師 ラジオCD 第七巻 彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジ」9/26発売
特撮 | Comments(0) | Trackbacks(-)

まるで自分

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)
(2008/07/17)
小島 アジコ

商品詳細を見る


「となりの801ちゃん」3巻購入ー。
ちゃっかり限定版を買ってしまったあたり…なんか、もうごめんなさい。

読んでて8割共感できるとか、ホントごめんなさい。
端っこに「石田彰」とか「デジモン」とか「ゼロス」とか飛び跳ねる用語があってごめんなさい。

何をどう転んでもオタクな自分に泣けるよ。もう!どうすればいいの!
私もエッセイ的なもん出せばいいのか?そしたら許される?(無理だろ)
弟にも「お姉ちゃんと一緒!!」と言われたよ。オタクはみんなこんなもんよ。

イイなぁ。801ちゃんは「サ・サヌマーー!!!」とかいうて、笹沼さんと対面できたのだから。
私だって毎日「イシダーサーーーーン!!!」と言うているよ。ホント。
対面したいよ、ホント。


劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 完全攻略マニュアル  62482-77  カドカワムック275 (カドカワムック 275 New Type THE LIVE EXTRA)劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 完全攻略マニュアル 62482-77 カドカワムック275 (カドカワムック 275 New Type THE LIVE EXTRA)
(2008/07/17)
不明

商品詳細を見る


「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 完全攻略マニュアル」読んだ。
すごい杉田さんも石田さんもお互いを褒め合いまくっている…!!!

キバに出たがってる鈴村さん目に浮かぶ。
そしたら石田さんに決まって、「え!2年連続でヒーロータイムに出れんの!どういうこと!!」と杉田さんにすごい勢いで詰め寄ったらしい。
石田さんいる前で(笑)

でも「石田さんなら仕方ないな」ってさ。
だから石田さんも「鈴村君の分まで頑張らないと」って言うてた。

----------------------------
 ■石田さん情報
【その他】
[応募者全員サービス]
・「学園アリス ドキドキ☆ドラマCD」:鳴海先生役
   「花とゆめ 18号」(8/20発売)、「花とゆめ 19号」(9/5発売)、「ザ・花とゆめ」(8/15発売)に詳細あり(10/16締切)
特撮 | Comments(2) | Trackbacks(-)

電王、再復活☆?

…ちょ、電王が10月に映画になるってホンマ!!?

「さらば仮面ライダー電王」ってホンマ!!?
(ヤマトか!!)

ちらほらサイトあがってたけど、今は全部削除されてる。

でも、ホンマなん?

なぁ!!ホンマなん!!!?ホンマやんやろ!!!!!

わかってるねんから!!!!(嬉し涙)


マジ、嬉しすぎる!!!!!!!



ちょ、マジ行くって。またマッハで行くって。
一番最初の公開観に行くって!!!
未来で待ってて!!!

ですよね!フジ子さん!!!答えは聞いてない!!


今更ウソーとか言うのはやめて。マジやめて。
泣くぜ?
特撮 | Comments(0) | Trackbacks(-)

リュウタの指

10月に関西で「木内秀信 TALK LIVE 004 ~ハイキングだョ! 全員集合~」というのがあるそうです(Be-Flat
木内さんと一緒にハイキング行って、ほんでトークライブやって!!

声優さんとハイキングとか!!
しかも木内さんとか!!
ていうか、関西とか!!

行きたいよね。答えは聞いてない!
ちゅーことで、行ければ良いなぁって目論んでおりますよ。


「答えは聞いてない!」といえば、いつも携帯につけていた頂きもののリュウタロスの指が折れていた(泣)
髪の毛の色とか落ちてきたし、ちょっとぐらつくなって思ったけど、まさか人差し指が折れるなんて!!!

ガーーーーーーーーン。

でも、いつも一緒にいての怪我(ということにしておく)なので、しょうがないかなとも思う。
それだけ好きってことやし。
だって可愛すぎるもんな!!!リュウタロス!!!!


そいえばこの間「時をかける少女」やってたな!!
好きな映画なもんで、こうやって地上波で放送されるってのは嬉しい。しかも2年連続。
夏の恒例になればいいのになぁって思う。

千昭大好きだーーー!!!
未来で待ってて!!!
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

写真展

ktk!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヘイ☆
鈴村健一写真展開催だってばよ☆☆

しかも京都だってばよ☆☆


 鈴村健一写真展決定!! 

 2008.7.29(火)~ 8.24(日) 鈴村健一写真展  (入場無料)
 8月30日発売「鈴村健一1st.写真集」のプレイベント。

写真集の出版を記念し、未発表作品を多数展示した写真展を開催いたします。
フォトグラファー ハービー・山口によって撮影された写真を大判展示!
写真集では味わえない迫力をお楽しみください。

●ホワイトキューブKYOTO               
  (営業時間11:00~19:00 最終日18:00)
    *営業時間が変更されておりますのでご注意下さい。
     〒604-8035 京都市中京区新京極通三条下ル詩の小路ビル4F
            TEL/FAX 075-241-0118
   *今回、展覧会会場での販売物及び握手会予定はございませんのでご了承ください。



ええええええええええええええええ。
物販も握手会もないとか萎える……!!!!



 ☆モンハン日記☆

相変わらずモンハンしておるですよ。
最近は死にかけながらイャンクック倒して、死にかけながらババコンガ倒して、死にかけながらゲリョスを倒した。
次の大きなモンスターはドドブランゴ!!
またゴリラか!!泣く!!!

1人だとビクビクしながらやってるのだけど、2人以上だとすごく安心する。
今日も共に狩りに行ってきたのだけど、楽しすぎる!時間すぎるのはやい!!

てか、新たに仕事場の方2名がモンハン購入!
ヒッヒヒ。言い続けてみるもんやな。
更に2人も購入予定!やたー!!
みんな!私のために頑張って!!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「蟹工船」10月発売予定:沢木真人役
【書籍】
・「ニュータイプロマンス 2008年8月号」(発売中)
   マ王:対談
・「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 完全攻略マニュアル」(発売中)
   対談
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ゆうきゃん!!!

あ。今更だけども。
先日のゲド戦記に中村悠一さん出てたとか知らんくてもうガッカリですよ。自分ガッカリですよ。
これが石田さんだったらもう立ち直れないな。
結構凹んだよ。ゆうきゃんんんんんんんん。

ゆうきゃんといえば。
ちょ、ネオアンジェリークのゆうきゃんのキャラソン良すぎるんですけど…!!(え?フィルター?)
うああああああああああん。かっこいいようぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーー。
ダメだ。素敵すぎてもうダメだ。


夜な夜な「ラブネコ発売記念イベント中村悠一さんサイン会&トークショーのレポを読んでいた(Atis collection

ギャーーーーーーーーーーーー!!!!
マッッジかっこいいよ。この人。
ゆうきゃんマッジかっこいいね!!!
ホンキで惚れるね!!!!
この頃の肉っぷりが大好物ですよ!!!
ヤバイよ。嫁になって!!!

ああ。ナルホド。この人、へたれボイスだから好きなのか。納得。


そしてまた鈴村さんのレポも読む。
「燕尾カッター!!!」(これ好きv)
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

日本の昔話

ヒャーーーーホーーーーーー!!!
また朗読CD!!!もう朗読大好きだよ!!!私!!
今度は日本の昔話を朗読だって!!(DEARS速報

~青の色~ 朗読タイトル&朗読声優(豪華声優10名の全十話の朗読)

第一話 保志総一朗 『田之久』
第二話 石田彰  『風の神と子供』
第三話 関智一  『猿地蔵』
第四話 杉田智和  『天狗の隠れみの』
第五話 鳥海浩輔  『姥捨て山』
第六話 神谷浩史  『猿の一文銭』
第七話 谷山紀章  『味噌買い橋』
第八話 諏訪部順一 『鴨とり権兵衛』
第九話 宮野真守  『大江山の鬼退治』
第十話 小野大輔  『隣の寝太郎』



ギャーース!!!
石田さんと神谷さんいるよ!!!!

諏訪部さんとか小野Dもいるよ!!!
今から楽しみだよじゅるり。朗読大好物だよ。じゅるり。

…それにしてもこんな昔話知らないなぁー。

ていうか、同時購入とかそういうのやめて欲しい。
あと、正直言うと、10話入りってのはちょっと迷惑。
70分CDとして、1人あたり7分の朗読ってことやろ?
短くね?なんか消化不良な感じがするのだけども。
朗読CDが出るのはうれしいけど、ここから出るCDはいちいちいやらしい売り方するからイヤやわー。
同時購入云々とかさー。
なので嬉しさ半分、文句半分なのですよ。

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「でぃあーず「にほんのむかしばなし」~青の色~」夏コミ先行発売(8/15発売)
   *「青の色」と「赤の色」を同時購入につき「にほんのむかしばなし外伝~夢の色~」プレゼントあり
・「Come across~DEARS朗読物語~Vol.5 アンデルセンの童話」夏コミ先行発売(8/15発売)
   *「世にも恐ろしい日本の怪談物語」と「Come across~DEARS朗読物語~Vol.5 アンデルセンの童話」同時購入につき「DEARS特典CDアンデルセン&怪談朗読」プレゼント
   試聴→DEARS速報
【DVD】
・「鋼鉄三国志歌劇舞台 ~深紅の魂よみがえりしとき~」9/17発売:呂蒙子明役
【Web記事】
・「セイント・ビースト エンジェルクロニクルズ1 覚醒~めざめ~」7/24発売:麒麟のユダ役
   アフレココメント→セイント・ビースト
石田彰 | Comments(2) | Trackbacks(-)

特集・石田彰

アニメージュ創刊30周年特別企画のアニメージュTV「特集 石田彰」を見せてもらった!!!

これ、何がはいってるか分からん状態で渡されたのよー。
で、再生したらコレ!!!見れないと思っていたのに!!!嬉しすぎる!!!!!(感涙)

カヲル君に加えて、アスランやサブロー先輩や小牧や草冠宗次郎等登場!
てか、ヴェッティ様いるーーー!!!ベッチー様ぁぁーーー!!!

石田さんのキャラが次々に出てくるーー!!ギャーーーー。幸せvvv
一度にいろんな石田さんが聞けるのだものな。

すごい前フリが長かったけど、図書館戦争の収録現場訪問。
うわーーーー。めずらしく動く石田さんーーーー。
ああ、きっと嫌だったんだろうな。出たくなかったんだろうな…と思いながら見る。
こうやって石田さんが動いて何かを話してくださるのを見るのは嬉しいのですよー、石田さーん(と無駄にに呼びかけてみる)

自分の性格をたずねられて、自ら「ややこしい」というあたり、なんかものすごい石田さんぽい。
ああ、そういう自覚はあるのねーと。

うあー。見れて良かった!!
本当に嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい。
やっぱり石田さんは良いなぁー。
なんかいろいろ心地よいですよvvvv


ぎゃーー!!!デジモンの予告にウィザーモン出たよ!!
来週!!来週来るぜ!ウィザーモン来ちゃうぜ!!
毎週デジモン3回くらい見るよ。
もうたぎるよ……!!!!


 ☆モンハン日記☆

今日もモンハン会!!
初めて沼地とか行ってみたー。
おおお。なんか新しいモンスター見ると拒絶反応が…(ビビりすぎ)

太刀を電撃付のんに変えた!強そう!
装備もザザミシリーズになってきたぜぇ!!
…またマカライト鉱石探さないと…。

モンハン会の後、家で一人モンハン…。
やたーーーーー!!!フルフル倒せたーーーーー!!!
2回倒れて、さらにアイテム使いまくったけどな。
石田彰 | Comments(6) | Trackbacks(-)

歌手・鈴村健一

…は!!!?鈴村さん音楽活動すんの?
え?小野Dみたく?え?どゆこと?
人気・実力ともに、第1線を走り続ける声優「鈴村健一」が、アーティスト活動始動!ランティス

何?また作詞すんの?
セルフプロデュースに拍車かかりすぎ!!
いや、確かにこの方、好奇心のカタマリでなんでもやりたがりそうだけども!


テイルズのレディアントマイソロジー2でるのか!リッド!リッド!!
しかしレディアントマイソロジー1まだ終わってない。
もう後半やろうとは思うのだけどな。
次はキャラも増えるらしいから気になる。


 ☆モンハン日記☆

ネオライ前日、またもやモンハンしてましたよ。
またもや深夜2時まで(しつこいようだが社会人)

今日は強敵モンスターと多々死闘を繰り広げた。
ていうか、何回か死んだ…。
フルフル怖いよー。フルフルー。
見た目、エヴァ量産型じゃねーかー。フルフルー。
かわいい名前してんじゃねぇよ。フルフルー。

武器が神楽ちゃんになったもんで、うかれておる。神楽ちゃんー。
次の武器に進化させるためにはマカライト鉱石集めないといけない。
マカライトマカライトー。

そのピッケルを俺にくれ!!(何か違う)

----------------------------
 ■石田さん情報
【ゲーム】
・「テイルズ・オブ・ザ・ワールド レディアントマイソロジー2」(PSP)今冬発売予定:リッド・ハーシェル役
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ネオロマンス・ライブ 2008 summer

行ってきた!!!
「ネオロマンス・ライブ 2008 summer」昼の部に!!
ネオロマ系のイベントは遙か祭以外は滅多に参加しないのだけど、お誘いいただいたので行ってきた。

まぁ、後ろのほうでまったり見ようって思ったのだけど、見えね!!!全く見えね!!
ステージにあるでかいスクリーンで映してくれるのやろうって思ってたのに、なんか全然映してくれない!!
ナニコレ!!カラオケの画像ですか?スクリーンセイバーですか!!?そんなのいらねーっつの!
資金の無駄遣いだ。チケ代の一部返せ!(ケチいな)
途中でコソコソと会場を出て別の場所に移動。
おお。見える見える。

イベントレポみたいなの書きたいけど、なんしか1曲もしらんもんでさぁー(コラ!)
いやー、実にわからんかった。

神奈さん出てきた時「野分!野分!」て興奮した。一言、「ヒロさん」って言って下さい!!!
神奈さんと成田さん見るの久しぶりすぎる。
平川さんと谷山さんは初めてやったし。
何度か見てるという理由なだけで、保志さんと鳥海さんに安心感を覚えた。
あの、天然保志さんにホっとさせられるなんて…!!!
宮野さんはすごいですよ。さすが声優アワード1位声優ですよ。
もう「キャーーーーーーーーvvv」ですよ。

やっぱり谷山さんと宮野さんは歌うますぎる。
きーやん、マジ上手いとは聞いていたけど、マジうまい!!!
谷山さんと宮野さん一緒に歌う歌とかもあってすごかった(会場が)

宮野さん、昼の部ではトリやったもんでビックリよ。
わぁ。ちょっと踊っちゃったりしてる。さっすが!!

EDでは各番組ごとに挨拶あったのだよ。
アンジェ(神奈さん&成田さん)、遙か(保志さん&鳥海さん)、コルダ(宮野さん&谷山さん)てな感じで。
でもネオアンジェは平川さん一人。
 平川さん「自分だけまるでピン芸人のようなので、強力な助っ人を呼びました」
…普通に携帯取り出して、
 平川さん「小野くんから応援メールもらったので読みます」

まじでかーーー!!!!嬉しいぃぃーー!!!
ぶっちゃけ、一番テンション上がった!!!!
なんか自分で思ってる以上に小野Dが気になってしょうがないのやなって思った。ちきしょー。

 平川さん「『出演者の皆さん、会場の皆さん、もす!』」
 会場「もす!!
 平川さん「あ。通じてる…」

内容はあんまり覚えてないけど「もす!!」だけスゴイ覚えてる。
ちゃんと「もす!」言うてやったぜ☆


次は9/20・21に ネオロマンス ・フェスタ「ネオ アンジェリーク~大陸祭典~」なのだそうな。
ネオアンジェって誰が出てるのだ?
ええと、高橋広樹さん、大川透さん、小野坂昌也さん、小野大輔さん、山口勝平さん、入野自由くん、中村悠一さん…などなど。
今、ゆうきゃんのキャラソン聞きまくっておる。
これ、歌う?歌うのなら行きたいかもー。

ほんで9/28にネオロマンス・ライヴ「ROCKET★PUNCH!3」やるんやってさ。
これ、行ったことないけど、みんなランティスからCD出してる人たちやね。
てことは、小野Dつぎもす歌う?ひねもすも歌う?
なんかちょっと気になる。


ふあー、もうオールスタンディング、マジきっつかったよ。
腰壊れるかと思った。
次はコルセットしよう。マジで。

イベント後、メイサさんとみつきさんに遊んでもらったー。
どうもありがとうございましたv
イベントレポ | Comments(4) | Trackbacks(-)

マクロス声優

ボイスニュータイプ購入ー☆☆
表紙は神谷さん・中村さん・福山さんー!!


VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 08月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/10)
不明

商品詳細を見る


もちろんアニメイトで購入ー。
だってポスターついてくるもんよー!!

ちょ、店員さん、ポスター忘れてるって!!
一瞬、もう品切れなのかと思った…。
「こちらでよろしいですか?」と見せられたとき、ポスターでかすぎてビックリした!!

うあーーー。でかいよーーー!!!
でかいひろC・ゆうきゃん・潤フクヤマー!!!!
ハズい!恥ずかしすぎる!直視できない!!!

てか、今回のボイスニュータイプには下敷きもついてるわ、おり込みポスターもついてるわ、ドキドキしっぱなしだよ。
フォンット心臓に悪い。

ランキングは神谷さんが1位だってさー。
さすが、ピークなだけのことあるなぁー。
まぁ雑誌によって購入層が違うからこのランキングが絶対なんて思ってないけど、福山さんの9位に驚いた。
…ま、石田さんとか保志さんとか、いまやランキングに姿あらわすこともないけどねー。
てか、最近アニメ誌も声優誌も石田さんの記事少ないなぁー。
ガンダムんときはすごいいろいろ出てたのになぁー。
でも、石田さんは嬉しいのだろなー。


ちょ、ビズゲーマーの全サドラマCD届いたんやけどさ!!
封筒開けたら、ケースにヒビ入ってるんですけど!!!

いや、確かに私はすぐケースにヒビつくるよ?
でもさぁー、なんかもっとプチプチに包むとかなんとか梱包の仕方あるやろ!
ないわー。ふざけんなよー。ないわー。
フーザケールナー!!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

DTB2期希望!

昨日は仕事場での飲み会あった!!
こんな大規模のは久しぶりです。
しかし、4テーブルに別れたのに、我らのテーブル「肉の会」メンバーやないか。
いつものメンツやないか!!コレ!!
でも楽しかったですよ。

夜勤明けは手荒れがひどくて血とか汁とかでてしまうのだよ。
だから、薬塗ってガーゼはって、触らないようにネットしてるのだけど、誰かが「え?モンハンのやりすぎで腱鞘炎?」と言うた。
おい!誰だ!!失礼だな!!!(笑)

腱鞘炎なるほどやりこんでやりたいけど、モンスター恐くてなかなか挑めないんだよぅ。
ううう。ババコンガ恐いよう。トラウマだよぅ。


なんかいろいろあったらしいのでいくつか書いてみる。

■第二回声優アワード オフィシャルDVD、10/1発売!
 でも第二回のんはひろCも小野Dもスズムラーもいるから、買いたいと思います☆
 全員スーツだしね。じゅるり。
 てか、第一回のDVDはないの?石田さんは…?

■ソウルイーターに鈴村さん出演!
 わおー。嬉しいー。
 ホスト部メンバーが揃い始めている…?
 てか、主要キャストと入れ替えて欲しいヨー!!

あと、某所よりの流出情報やけど、「鋼の錬金術師 原作版(仮)」と「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」2期あるかもってのが出ておりますな。
鋼はもうやめといたほうがいいとおもうんやけどなぁ。
朴さんももうエドを演じないと言われたし、いくら人気作品だからといって、またアニメ化ってのはちょっと。
仮にアニメ化になるとしても原作版というからには原作終わってからにしないといかんだろ。

でも「DARKER THAN BLACK」の2期は嬉しすぎる!!!
ひゃーほーーーー!!!
本当でありますように。

----------------------------
 ■石田さん情報
【ゲーム】
・「あかね色に染まる坂 ぱられる 限定版」(PS2)発売日変更:7/31→8/14発売
・「マナケミア ~学園の錬金術士たち~ ポータブルプラス プレミアムBOX」(PSP*移植版)発売日変更:7/31→8/28発売
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

頂き物

某方のご好意で先日放送の「アニメギガ」宮野真守さんゲスト回見せていただけました。
もう本当に本当にありがとうございました!!!

自分の曲流しながらラジカセ持って登場してきたよ!この人!
まじビックリした。
生アフレコはやっぱり良いなぁ。
てか、ホスト部やってくれるとは思わなかったから嬉しすぎたよ!!!
環先輩!!!!
時々チラッと真綾さんの声とか鈴村さんの声とか聞こえるから余計テンション上がるぜよ!!!
あとデスノの月も生でやってくれた。
マジメなシーンでなくて、キレてるところやってくれたのでちょっと嬉しかったりする。
あと、モノマネとかもやってくださっていたので、多方面の活躍とかもあるし、すごいエンターテイナーだなって思った。

いやー、もうありがとうございます。
見たかったんです。見逃したんです。ありがとうございますvv


てか、この「アニメギガ」と一緒に送られてきた、ティエリアボイスグッズが嬉しすぎた!!!

わーー!!!ティエリアのちびボイスですかーーー!!!
ポチッとな。
 ティエリア「人と話す気分じゃない」
ギャーーー!!!

わーー!!!ティエリアのボイスドロップですかーーー!!!
ポチッとな。
 ティエリア「謹んで辞退します」
ギャーーー!!!

ティエリア当たる確立多いとか、ティエリアに好かれてるのですね。
わーー。嬉しいです。頂いた電王のちびボイスとかと並べておきますv
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

きゃほーう!!!
坂本真綾FC会報とどいてるじゃなーい!!!

「トライアングラー」マスコットついてる
しかも「I.D.S」バージョン!!
嬉しいなぁー。早速PSPにつけようーっと。

てか、更新特典のん、今回もペンケースだよ。どうなってんの。
えええ。残念すぎるよ。ええええええ。

会報には真綾さんのエジプト旅行話や、FCイベント話が盛りだくさん!
どこの地域も盛り上がったのだなぁー。
各地域、食べ物の話してるあたりがなんとも真綾さんぽい。
はぁーv大阪参加出来てよかったv
初の真綾さんFCイベント参加やったしな☆


 ☆モンハン日記☆

ランス使いになる!と言うたところやけど、太刀マスターにもなる!

さて。またもやモンハンしてましたよ。深夜2時まで(一応、社会人)

モンハンをやるとDGSがさらに楽しく聞けるようになった!
ヤバイな。このゲーム、はまるな!!
「モス」というモンスターいるのだけど、やたらめったら反応する。
「あ!もす!!もすもす!!」

そしてカチンとくる発言があったらば、
「おい、今なんつった…?」(@ひろC)

これからもバンバンモンハンしていきたいと思うもす。
みんな!私を助けて!!愛の手を!!!
ピッケルとか虫あみとか頂戴!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

プロポーズ

某方ったら声優さんに口説かれる夢を見たのだって!羨ましすぎる。
たとえ鈴村さんで笑いをこらえるハメになってもいいから、そんな夢見たい。

まぁ、毎日爆睡で夢も見れないから、占いで口説かれてみることにした(手っ取り早い)
いやー、やっぱりどうにもこうにも石田さんとか神谷さんとか中村さんって出てこないね。ホンマ。
いつもだけどね。ちきしょー!夢でも占いでも見れないとか泣ける。

で、「【男性声優さん※限定】からのプロポーズ☆」やってみる。
これ、本名で入ってます。
======================
○○・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

○○と行った、みずほ銀行、東京タワー、富士山。
○○と一緒に買った、推理小説、指輪、バラの花束。
楽しかったな、ほんとに○○と一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、鳥海浩輔を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
鈴村健一には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。○○と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 小野大輔

======================
…ハイ、キタ!小野D!!
気持ち悪いっっ!!

何コレ。マジ気持ち悪いんですけど(笑)
どういうシチュエーション!
小野Dがいなくなったのかな、コレ。サヨナラー(コラ!)

てか、鈴村健一には気をつけろって何だよ(笑)
こういう系のん、石田さんはかすりもしないのに、何故か鈴村さんはよく絡んでくる。しかも変な絡み方。
マッジ気持ち悪い!!!(笑)


もう1コ発見!「男性声優さんからのプロポーズ(大容量編)」やってみる。
これまた本名でやってみる。
======================
なぁ、○○。
大切な話があるんだけどいいか?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてる福山潤なんだけど、大口の取引先に納入しないといけないネオフェスチケットをミスってしまってな。
今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、福山潤のやつファミレス支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。
○○と付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・

『俺は○○と結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、この7月8日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by 鈴村健一

======================
「声優」さんからのプロポーズじゃないよ!コレ!
声優って言うか、どこぞの会社の人じゃないのよ!
え?何?小野Dが気をつけろというてるのはこのこと?
とりあえず小野D力尽きてるぽいので、気をつけろといわれたけど、ニューヨーク行きのチケット持って空港に行ってみよう。
鈴村さんの愛犬・モモたん、アイビーたん、私のことを「お母さん」と呼んでいいよ!

…あ。今、自分気持ち悪いって思った。
ヤッバい。神谷さん、罵って!(珍しくM)

I'm suck!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ランス使いに俺はなる!

BSデジタル映るようになったもんで、デジモン見れた。
デジモン、めっちゃ好きやから、OP見るだけでものっすご興奮した。
「Brave Heart」流れて、グレイモンがメタルグレイモンに進化したとき、ちょっと涙出るかと思った。
ヤバイ。大好きすぎる。デジモン…!!!!
弟も食い入るように見ていた。
早速3回くらい見た!!
もうじきウィザーモン出るよー!石田さんファンは要チェックよー!!


今日はたくさんマンガ買ってきた。
本屋さん行ったらたくさん本出てるんやもんなー。
「xxxHOLiC」13巻、「V・B・ローズ」12巻、「D・N・ANGEL」12巻、「BLEACH」34巻、「屍鬼」1・2巻、「っポイ!」26巻を購入。
コミックスは1月、1・2冊くらいしか買わんのだけど、今回は異常。

XXXHOLiC 13 (13) (KCデラックス)XXXHOLiC 13 (13) (KCデラックス)
(2008/06/23)
CLAMP

商品詳細を見る

D・N・ANGEL 第12巻 (あすかコミックス)D・N・ANGEL 第12巻 (あすかコミックス)
(2008/06/17)
杉崎 ゆきる

商品詳細を見る


帰宅後、もくもくと狩りに出かける。
片手剣を使っていたのだけど、もっと使いにくい武器を使っていろいろ極めてやろう!と思い立った。
そして選んだ武器はランス!
弟に「それ、上級者向け…」と言われたけど、気にしない!
そのうち上級者になるだろうしね!(ナイス自意識☆)
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

SM診断


今日は久しぶりにお酒を飲んできた。
いやー、いかんね。酒は。いかんね。ウコンの力がないと。
正気は正気なのだけど、やっぱ多少フワっとする。
酒臭さも体から取れん。
…明日残るとしんどいんだコレ。

マクロスFライブの一般発売、またもや空売りに近い感じだったとか。
恐ろしい恐ろしい。
一般発売を前にチケット確保できたこと、本当に嬉しく思いますよ。


さてはて、Nさんとこにあった「SM診断」やってみた。

======================
あなたはオレルールなエス

普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。


横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。

======================
…まぁ当たらずとも遠からずな感じですな。
この感じがぶれないツンなのだな、きっと。
その他 | Comments(5) | Trackbacks(-)

萌えアルト☆

ギャース!アルト可愛すぎる!!!(ボタボタボタ←鼻血)
水浴びアルト可愛いよアルト!嫁においで!

髪の毛下ろすとか反則!
もうそんなのおにゃのこじゃないか!おにゃのこ!
そして水浴びとかヤバイ。ぱんつ!(お前パンツに反応しただけだろ)
早く服着ろ!…あ、嘘。もうちょっとそのまま(変態)
くあー。いい声出すとか反則!(いつもだ)
ハァハァ!いつも以上にきゅんきゅんしたvv

♪きゅーんきゅーん きゅーんきゅーん
 私の彼はパイロットー


でぇぇぇぇーー!!!
BSデジタル映るようになったけど、TV大阪入らんくなってる!!どゆこと!!
なんか「本来TV大阪入らないはずやのに、何で入ってるかわからん」と言うていたが、入らんくなってもてるで!おいー!
なんとかもう1台のTVでは見れるからまだいいけど。
あわわわあわわ。ちゃんとしてよジョー○ン!
TV大阪、めっちゃ大切やねんから!


 ☆モンハン日記☆

今日も仕事の合間に狩りに出かけました。どんなに狩り好き!
ドスファンゴとかイャンクックに討伐してやったー!よかった。
どうやら近々モンハン仲間が増えそうですよvわーいvv
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

再び超時空スーパーライブへ!

あ、先日、電王のプロッププラスプチ買ったーv
もちろん箱買い。
ええええ。リュウタ2個入ってくれてたら嬉しかったのにぃ。

プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 (BOX)プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 (BOX)
(2008/06/29)
不明

商品詳細を見る


みつきさんトコで、劇場版電王DVD2種類出るってわかったので、コレクターズパック買いたいと思います!
まってろよ!デンライナー署!!
私の携帯は今もクライマックスに電王だぜー★★


マクロス大阪公演ハズレてがっかりしながらDGS聞いたり、CD編集したり、CD整理したり、モンハンしたり(また死んだ…)してたのだよ。
てか、相変わらず自分のCDのカオス具合ハンパない。マジでハンパない。
適当すぎるだろ。汚すぎるだろ。
なんで紙袋1袋からゴミ袋1袋分のゴミが出るねん。物理的におかしいヨ。もう自分にガッカリ。

…I'm suck!!

とかやってたのだけど、夜になってからいろいろ変動した。

ktkr!!!!!!!!!!!!
イヤッハァァーーーーー!!!!!!!
マクロスF超時空スーパーライブ大阪公演にも行けちゃう・ゼ★★

マジでかー。
もう、皆様ありがとう。私のためにありがとう。
私、いい子にするよ。とてもいい子にするよ。ひゃほーーー!!!
ゆうきゃん来なくても、ひろC来なくてもいい。
楽しんでやる!!


あ。下の最遊記のCD、誌上通販になってるけど、一迅社WEB見たら普通に郵便局で応募できるぽいな。
それって誌上通販て言うのかな?ま、ありがたんやけど。

----------------------------
 ■石田さん情報
・「最遊記RELOAD【Death Match+α】」八戒役
   「コミックZERO-SUM 8月号」(発売中)、「コミックZERO-SUM 9月号」(7/28発売)、一迅社WEBにて詳細あり(8/22締切)
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

あああああ。+モンハン

終電なくなったとのことで、弟を迎えに行ったら、スレイヤーズR始まってて泣きそうになった。
気持ちスゴイ勢いで帰ったけど(ちゃんと安全運転)、5分間に合わず……。
1話から録画失敗という大変残念な結果になった。

ああああああああああああああああ。
ああああああああああああああああ。
ああああああああああああああああ。

ちきしょーーーーーーーーーーー。

ああああああああああああああああ(どんだけショックねん!)

楽しみにしてたのになぁ。
絵とかキレイとか言いがたいけど、思い入れがあるから最初っから見たかっただよ。

ああああああああああああああああ。

それにしても、初代スレイヤーズからもう10年以上空いてても変わらない雰囲気でよかった。
エヴァの時もそうやったけど、すごく懐かしくて嬉しくい。
やっぱりリナはリナやった!
ガウリイもアメリアもゼルガディスもかわらんなー。ゼロスも変わらないことを願う。



 ☆モンハン日記☆

今日は、フジ子さんと雪山に狩りに出かけました。
はじめてドスギアノス恐くない!って思えた。よかった。
ドスギアノス怖いとか、これから先どーすんだよ!って感じだけど、怖いもんは怖い。
雪だるま投げられたらもう泣きそうになる。

途中で力尽きたりしてゆーきゃん来てくれればいいのにってマジに思った。
…来てくれればいいのに!!(無理すぎ)

てか、モンハンおもろいって!!
ちょ、誰かやろうよ!!モンハン!!
ガ○トで待ってるから!

イエー!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「Come across~DEARS朗読物語~Vol.5 アンデルセンの童話」夏コミ先行発売(8/15発売)
【Web記事】
・「Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-」エイポス役
   最終回アフレココメント→声グラweb
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Pick-up Voice月刊化

Pick-up Voice買ってきた!

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 08月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/28)
不明

商品詳細を見る


神谷さん!神谷さん!!ほっほぅー☆(どんだけ上機嫌!)
ギャーーーーース!!!神谷さんカッコヨス!!!直視できないぃぃ!!!

しかし、ちょっとめくるページ間違うとなんかオモロイよっちんが…!
なんかおかしいやろ!ソレ!おかしいやろ!なぁ!
この人、ウォンカ(byチャーリーとチョコレート工場)にでもなりたいんやろか…。
てか、今月も若干Pick-マモVoice気味に宮野さんの登場が多い。
最近、男性声優でピンで表紙飾るの宮野さんか福山さんだもんな。すげーな。

わぁ!『来月号の巻末特集は「夏目友人帳」神谷浩史さん登場』と書いてある!
ももももしや巻末表紙は神谷さんがピンで飾るとか………!?
わー!来月が待ち遠しい!!!(バタンビタン)

そうそう。ひろC表紙のアニカンR17が読みたくて仕方ない!
だれか、持ってきて!!


BSの分配工事頼んでいたのだけど、7月の新番組に間に合わないこと確定。
…欝だ、死のう。
ジョー○ンめ!
夏目友人帳に間に合わなかったらどうしてくれる!!
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

石田さん出演情報:7月

 ■TV(アニメ)
・「スレイヤーズREVOLUTION」ゼロス役
  [TV大阪]7/2(水)25:20-
・「タカネの自転車」ヨヨギ役
  [アニマックス]7/5(土)21:00-
・「夏目友人帳」名取周一役
  [TV大阪]7/12(土)26:05-
 ■TV(その他)
・「仮面ライダーキバ」タツロット役
  [朝日放送]毎週(日)8:00-(*詳細不明)
 ■CD
・「DEARS星座物語外伝~25の物語~」7/18発売
・「セイント・ビースト エンジェルクロニクルズ1 覚醒~めざめ~」7/24発売:麒麟のユダ役
・「DJCD 図書館戦争 関東図書基地広報課 実態調査報告 第壱集」7/24発売(出演不明)
・「朗読 宮沢賢治名作選集2~セロひきのゴーシュ」7/24発売
 ■DVD
・「バンブーブレード 六本目」7/23発売:栄花団十朗役
   *映像特典(オーディオコメンタリー)出演
・「舞-乙HiME 0~S.ifr~ 2巻」7/25発売:謎のお金持ち役
・「超劇場版 ケロロ軍曹3 ケロロVSケロロ 天空大決戦であります! 豪華版」」7/25発売:サブロー/623役[*通常版あり]
・「犬とオオカミの時間 DVD-BOX 2」7/25発売:イ・スヒョン/ケイ役
・「NARUTO THE MOVIE 3in1 SPECIAL DVD-BOX」7/30発売:我愛羅役
 ■ゲーム
・「遙かなる時空の中で 舞一夜(KOEI The Best)」(*廉価版)7/10発売:安倍泰明役
・「ひめひび -Princess Days- ぽーたぶる」(PSP *移植版)7/17発売:柏木林斗役
・「シャイニング・ウィンド Playstation the BEST」(PS2 *廉価版)7/17発売:キリヤ・カイト役
・「マナケミア ~学園の錬金術士たち~ ポータブルプラス プレミアムBOX」(PSP*移植版)7/31発売:ヴェイン・アウレオウス役[*通常版あり]
・「あかね色に染まる坂 ぱられる 限定版」(PS2)7/31発売:西野冬彦役[*通常版あり]
・「もえスタ ~萌える東大英語塾~」(DS)7/31発売:真誘はじめ役
・「ファンタシースターポータブル」(PSP *移植版)12/14発売:ヒューガ・ライト役
 ■その他
・「仮面ライダーキバ 変身回転ブレス タツロット」タツロット役
[応募者全員サービス]
・「少年陰陽師 現代バージョン(書き下ろし小冊子+ドラマCD)」:安倍清明(青年)役(出演不明)
   関連サイト:少年陰陽師
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)
