【junction】

2008年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランティスライブ

12月のランティスのライブ、気になるけど値段高すぎる。

Lantis PresentsOriginal Entertainment Paradise

・開催日…08年12月28日(日)
・会場…中野サンプラザ
・開場/開演…17:00開場 18:00開演
・出演…岩田光央/小野大輔/鈴村健一/森久保祥太郎
・チケット…全席指定¥8,400(税込)
       一般発売…08年11月30日(日)
       ぴあ(Pコード305-577)・ローソン(Lコード76254)・イープラス・CN



これなぁ。イグニの2人のライブとかやったら行くけどなぁ。
ていうか、この値段設定何よ。8400円て!なんぼぼったくるねん!!!
関西でやるなら行きたいのやけどなぁ。
いや、東京でもちょっと行きたいと思ってるのやけど。

でもなぁ。うーん。うーん。うーん。
往復の交通費とかチケ代とかでスゴイ金額になるって!!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

鈴村さん写真集「晴レとけ」発売記念握手会

やっほーーーう!!!
鈴村さんの写真集発売記念握手会に参加したぜぇぇぇぇぇーーー!!!
握手はかれこれ2年以上ぶり。

前日の晩に初めての鈴村さんへの手紙書いてたら朝の4時になってたから超絶睡眠不足(いつもやけども)
一緒に行ったケーコさんも合流直後「マジ眠いんやけど」と言うていた。
おかげでキャーキャーと浮き足立ってる会場内でテンションだだ下がりな私。
待ってる間、明らかに周りと温度差があった。
「あーあ。握手よりもトークのがよかったなー」とか「ちゅーか喋ることないっちゅーねん」とか言うてたもんな。
いや、マジでファンなんですよ。ホンマに。

数分後にフジ子さんやサヤカさん発見。
スルーしかけたサヤカさんたちを呼び止めたら「あ!先輩!」と言われた。
その後、ケーコさんが「タコさんが先輩て言われてるって!マジうける!」と爆笑してた。
おい。いつものことながら失礼だな。

整理番号が20番台やったもんで、すぐに順番まわってきたのだよ。
鈴村さん声でかいねん!と眠い頭で考える。
前の人が握手会始まる前と始まってからとでキャラ変わりすぎてて、えええ!!!と目を見開いてたら自分の番になったよ。
ええと、私はこういうときあんまり緊張せんから普通な会話になった。

 私「この間鈴村さん誕生日やったから、これ、私と妹からプレゼントです」
 鈴村さん「ありがとねー。え?妹さんは?」
 私「あ。妹は来てないんですよ。
 私「うちにもう1冊写真集あって、今回で2冊目やから3冊もいらんやろー言うて」(ものすごい関西人な思考)
 鈴村さん「あ、ご、ごめんね」
 私「!!(失言に気づく)」
 
その後、ラジオの話とかしたのだよ。
また石田さんとラジオやって欲しいなーて言うといた。
でも、それは俺の力じゃどうにもならないから、そういう声をバンバン向こうに届けてってさ。
そか。ヨシ、声届けにいってくる!!!!
それにしても、今回の握手会は失言が多かったな。
あまり緊張しないというのも考えもんやな。次気をつけよう。

いつもながら冷たい手やったけども、やっぱりいい人やなぁー。好きやなぁー。
そして超絶細くなっていた!!!

結局最後まで眠気も覚めないまま、握手会終了ー。ま、いつもこんな感じだ。
やっぱりトークのが良かったなーとケーコさんと喋り続ける私ら(コラ)

11月のイグニの公開録音、張り切って行ってやんよーーー!!!
イベントレポ | Comments(5) | Trackbacks(-)

居酒屋・竹取物語

ギャーーーーー!!!!!!!
「コイバナ」最後までよかったよ。
石田さんがよかったよ。とてもとてもとてもとてもとても。
かっこよいなーーーー。
普通にかっこいいキャラ久しぶりに聞いた気がする。
ホラ。最近、クッチーとかダンくんとか不思議なキャラが多かったからなぁ。


今日はケーコさんに誘われて居酒屋・竹取物語に行ってきた。
なんか竹の小屋みたいな個室になってるのだよ。
私だけ途中合流やったもんで着いた頃には料理のほとんどが出尽くしてた。

「いやー!タコさん髪の毛短くなってる!」とかサコンさんに言われたけども、いやいや、6月に会ってるし。そんときも短かったし。大丈夫かよ。

みんながワヤワヤ話してる間、黙々とご飯食べる。
仕事終わりで超絶空腹やったからなー。
4人中2人が作家活動してるし(てか絵とかイラストとか無関係な仕事してんの私だけやし)、なんとなくオタクな話になる。
みんな結構情報持ってるから聞いてるだけで楽しい。
京アニは数年後にマジつぶれてるかもしれんとか、この出版社はヤバイとかなんとかかんとか。
あとはわんことかにゃんこの話を。

ああ、私はオタクじゃなくて普通やな。
なんか彼女らを見てるとホントそう思う。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

アニメ特番…じゃない

昨日マクロスが終わって、その後に黒執事の特番があったのやけどあれはひどい。ひどすぎる!!
アニメの特番なんて期待はずれなものがおおいけど、関西枠で流れてたやつはなぜか声優さんのインタビューとかチラっとあったりする。
だから、1分くらい声優さん映ったらうれしいのにって思いながら見てたのに。
ただの執事喫茶特集やないかーーーー!!!(叫)
アニメの紹介なんか3分もないやんか!!アニメの映像なんか予告と一緒やんか!!
バカにしてんのかーーーーーーーーー!!!!!!

あーあ。東京地方で放送される「夏目友人帳」の特番、関西でもやんないかなー。
神谷さんとかもでるんやろ?見たいなー。

…あ。神谷さんといえば、電王の初日挨拶に出演されるそうじゃないのさー!なんだよちきしょー!
関西でもやってほしいよ!!(涙)


ちょとーーー!!!
この「アークランズファンタジア」というゲーム!
このゲームなんかものっそ気になる。
なんかモンスター見るとモンハンが頭よぎるんですけど(廃人だもの)
まぁなー、プレイ時間が220時間超えてるもんなー。
…とまぁ、それは置いといて。
主人公がゆうきゃんとか!!
そして親友役が石田さんて!!
ギャーーーーー!!!!ギャーーーーーー!!!!

最近、石田さんとゆうきゃんの共演作がチラホラあって良いなぁ。
しかしCDやったり、ゲームやったりやけども。
しかも今回Wiiて。持ってないし買う予定もないっつーの。

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「『Danza』PLUS『COPPERS』」11/27発売:ヴァル役
・「セイント・ビースト DJCD Chat.4」12/25発売:麒麟のユダ役
・「今日からマ王! 聖砂国DX! 往路【上巻】」2009/1/30発売:サラレギー役
・「今日からマ王! 聖砂国DX! 往路【下巻】」2009/1/30発売:サラレギー役
・「瑠璃の風に花は流れる」2009年1月発売予定:光夜役
【ゲーム】
・「アークライズファンタジア」(Wii)今冬発売予定:アルフォンス・ゼナ・メディリア役
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

アナタノオト

ちきしょーーーー!!!!

マクロスF終わってしまったよーーーー!!!!
シェリルとランカの2人で歌う「ライオン」はじまってからはもう涙で前が見えなかった。

まさかメドレーになるとは思ってなかったから。
ライオンからインフィニティになったときにぶわってきた。
だから「トライアングラー」はあかんって。ホンマに。
もうどうすればいいんだよ。ちきしょーーーーー!!!!!

当たり前に毎週見てたものがいつか終わるってのは毎度体験することやけど、思い入れが強ければ強いほど、淋しさが大きい。
とりあえず、マクロスのライブにいけることになってよかった!!って本当に思う。

ちくしょーー!!!みんな大好きだーーー!!!
生歌聴きたくてしょうがない!!
よし!武道館申し込んでみよう(ポチっとな)

あと、劇場版けーってーーーーい!!!!!!
早く劇場版やろう!すぐやろう!すぐやろう!
マクロスF大好きだーーーーーーーー!!!!!!

おい。小野D、黒執事の予告でうっかりバルキリーとか言うな!(笑)



そうそう。「トライアングラー」といえば、第13回アニメーション神戸賞で主題歌賞にトライアングラーが選ばれたそうで!!
菅野さん、真綾さん、受賞おめでとうございますーーー!!!
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

美空ひばり座

遠足行ってきた。
京都・嵐山にある「美空ひばり座」ですよ!!

20080925014644


美空ひばりの思い出も何もっていう感じやけど、私のための遠足じゃないからな。うん。
でも行って見ると結構広いし、どこ見てもひばりひばりひばりひばり…(リボーンじゃないよ←今更)
小さい頃からの映像とか写真とかたくさん残ってるのな。

美空ひばりの生い立ちとや衣装共に、そのときの時代の流行とか載ってたのやけど、途中で絶望先生にでてきそうな衣装あった!!
糸色望先生が見えた気がしたもん!!

そいえば、いつだったか石田さんが「美空ひばりの魅力が分かってきた」と言うてたなぁーと思い出してた。
石田さんも来ればいいのに。来ればいいのに。来ればいいのに。
越前屋で行ってくればいいよ。そして私もついていくよ。

兎にも角にも、今日の遠足、一緒に行った人たちがすごい喜んでくれててよかったー。
車の中にいる時から目が輝いてたもんなぁ。
ひばりの映像は真剣に見てたし、パネルの写真と同じポーズしてたり、楽しそうかった。
楽しい遠足になってよかったすー!!!

次の遠足も楽しみ!!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ズルズル

…うあーーー鼻たれるーーー。

鼻炎なもんで、割と毎日鼻水と闘ってるのですよ。
仕事場でティッシュ箱を使う職員NO.1の自信がある!(いらん自信)
3Fの中でティッシュ使う人NO.2の自信がある!(もぅいい)

しかし、今日はハンパない。マジパネェ!

ぢーーーーん!

ズルズルズル…

ぢーーーーん!

ズルズルズル…(エンドレス)

あ、アレ?なんか喉おかしくね?イガってね?
ちょっと風邪っぽくね?

イヤァァァァァーーーー!!!!!
すぐさまリポD様飲んだからコレで治るはずだ。いつもそうだし。
ふー。今日は休みでよかった。

風邪ひくのはマジで困る。
仕事柄うつしたら困るし。でも仕事休んでも迷惑かけるから困るし。
ていうか、風邪本格的にひくと2ヶ月くらい治らないのだよー。
頼むぜ!リポD様ーーー!!!

何より明日は遠足だもの。行きたい!
京都・嵐山の美空ひばり座とか行っちゃうぜぃ!


は!!しまったぁぁぁぁーー!!!!
LaLa買うの忘れたぁぁぁぁぁーーーー!!!

あ。夏目友人帳第2期やほーーーーい☆
その他 | Comments(4) | Trackbacks(-)

ゆうきゃん似?

先日ケーコさんと「ナルト疾風伝の1個目のOPはスゴイ良かったよな!」と熱く語り合っていたら夜中の3時半になってた。

メッセしながらまた動画サイト見てて、「次の総理大臣は誰が良いですか? in 秋葉原」なコーナーがあったのやけど、そのコーナーにキッツイ人出てきたよ!!

ひゃあああああーーー!!!
ローゼンメイデンのコスしたメンズがーーー!!!
ナルトのサクラちゃんのコスしたオッサンがーーー!!!
…日本の終わりを感じた。
…終わった。

くくく、口直しをクレ!!!!

!!!!ちょ、ニコニコにちょっとゆうきゃん似の声の人がいた。
ランカと歌ってる。ゆうきゃんじゃないけど、確かに似てると思う。
シェリルとの歌よりランカのほうが良いかな。
なんか甘々すぎるけどな!!デレデレやないか!!
というわけで今日も動画ぺたぺたする。







ちくしょう!なんか蒼のエーテルとか泣けてくるぜ!!!
ゆうきゃん似なのいいことに、どんどんアルトに脳内変換していったらなんか切なくなってきたよ。

最近マクロスの話ばっかりしてる。
あ。イケベン!の石田さんのサンプルボイス良かったよー!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「イケベン!~池澤くんと愉快な仲間たち(1)~」10/23発売:藤木高佳役
   サンプルボイス→イケベン!
【Web記事】
・「遙かなる時空の中で 夢浮橋~雲つむぎ~」10/9発売:安倍泰明・安倍泰継役
   コメント→アニメイトTV
その他 | Comments(4) | Trackbacks(-)

マクロスライブ in 動画サイト

うああああああああ。
コミックシルフVol.3買うの忘れた!

気づいたの、今!もう無理だ……orz


マクロスFの歌姫たちの動画発見。
彼女らの歌を聴けーーーー!!!!

愛ちゃんの「星間飛行」だ!キラッ☆



そしてMay'nちゃんの「ノーザンクロス」と「ダイヤモンド・クレバス」!!
やっぱりMay'nちゃんスゲェェェーーーーーーーーー!!!!





うううう。ダイヤモンド・クレバスやっぱり泣ける。
May'nちゃんの歌マジやばい。
……マジ泣く!!!!!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

マクロスFチケット

先日はまたもやマクロスライブのチケ取りに負けてしまった。

…なんだよ、もう。
…なんなんだよ、もう。
モンスターアニメなんだよ、もう。

夜勤中にマクロスを見て、来週最終回なこととか、マクロスはずれたこととか、作品の展開とか、いろいろ泣けてきてしょうがなかった。

終わることがショックでならん。これは電王と同じ現象!!
うあああああああああん。
終わらないでくれよぉぉぉーーーー。
「黒執事」楽しみやったけど、もうやらなくてもいいから!(え)

とにかくマクロスのライブに行けないショックが大きすぎた。
転売屋めーーーーー!!!!!!
ちきしょーーーーーー!!!!!!

どうせ武道館もガッサリ取って、ガッサリ転売すんだろーーー!!!
ちきしょーーーーーーーーー!!!!!!!!

…サヨナラ。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

メガネゆうきゃん

ブーーーーーーーーーーーッ!!!!
ゆゆゆゆうきゃんがメガネ!!!!!モユル!!!
電撃オンライン
しかし写真ちっちゃいよ!!もっと大きくならんのかな、コレ!
カチカチカチカチ…(マウスクリックしまくってる)

もっとよくメガネ見せて!!!私に見せて!!!ハァハァ!

もうコレヤッヴァイよ!!!ハァハァ!

持ってきて、大きく引き伸ばして持ってきて!!ハァハァ!


ボタボタボタボタ…(鼻血)

ゆうきゃんが普通のサラリーマンに見えるのは気のせい?
しかし、そんなところも良いvvv


…萌え繋がりでもう一つ。
22日発売のコミックシルフの表紙が果てしなくヤヴァイ!!!(シルフ編集部blog

ヒロCと小野Dが手でハートとかつくっちゃってるよ!!!!

何だよコレ!!どこの同人誌だよ!!!ハァハァ


----------------------------
 ■石田さん情報
【ゲーム】
・「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」(PSP)11/20発売:アスラン・ザラ役
【その他】
・「講談調朗読『戦国』シリーズ 真田幸村」
  [アニメイト ON AIR!]9月-配信
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

キバって行くぜ!

20080918013025


これ、仕事場の人にもらった。

いやー!!!ウレシイっ!!!!
マジに嬉しいっ!!!!

キバはあんまり見てないのだけど、キバットはとても気に入っている。
あのバサッバサッな羽音も気に入っている。
もちろん、杉田さんなところも気に入っている。
いつぞや見かけたキバット型の「アースノーマット」買えばよかったとすごく後悔…orz

で、ガチャガチャキバットも欲しかったけど、キバット以外は別にいらんかったから、ガチャれずにいたのだよー。
そしたら、思わぬプレゼントキターーーーー!!!!!!
すごい嬉しいv

何につけようかー。

携帯はアルト&VF-25&IDS!トライアングラー&DGSストラップやしなぁ。
これ以上つけたらジャラジャラすぎる。

PSPはリュウタロス&電王パスやしなぁ。
これ以上つけたらモンハン時邪魔すぎる(既に割と邪魔)

鍵はおみやげでもらったトウィーティーやしなぁ。
キャラクターはともかくとして、余りにも使い勝手が良すぎて変えられない!

早く何かにつけたいー!
特撮 | Comments(0) | Trackbacks(-)

鈴村さんページ

ランティスに鈴村さんのページ作られてるよ!わぁ!!(ランティス

このトップの鈴村さんヨクね?めっちゃヨクね?
こういうのを写真集に入れて欲しかったんだよッ!!ハービーさんっ!!

あー、ダメだな。CD買うな、こりゃ。
なんやかんやで鈴村さんめちゃくちゃ好きやからな。
生で見た時も、何かメディアを通して見た時も変わらないところが良い。

こ、これ、TVでも流れんの!!?流れんの!?
ブハァーーーーーーっ!!!(鼻血)

----------------------------
 ■石田さん情報
【書籍】
・「声グラ 10月号」(発売中)
   イケベン!:対談
【Web記事】
・「Story of 365 days~chapter.SPADE」9/29発売:スペードのキング役
   *第3弾、第4弾連動購入応募特典CDあり
   コメント→モモグレ
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

電王限定チケ!

20080916010503


へーーーい!!!

さらば仮面ライダー電王の限定チケットが手元に!!!
どうしよう。すごい嬉しい。ものすごい嬉しい!
早く観にいきたいなぁー。

このチケ、ジークいたのか。気付かんかったな(コラ)
キンちゃんかっこいいなー!
4枚綴りとかやっぱりスゴイよなー。
てか、これ、どうやって使えばいいのかいまだわからん。
頼むから映画館のお姉さん下手なやぶり方しないでよ。


あ。この間いろいろ本買ってきたのん。
いつものニュータイプと神谷さんがにゃんこと戯れていたアニメディア。
あと、石田さんとゆうきゃんの対談+神谷さんのメガネ姿がある声グラ。
ほんで、NANA20巻にオトメン6巻!満足!

NANA 20 (20) (りぼんマスコットコミックス クッキー)NANA 20 (20) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
(2008/09/12)
矢沢 あい

商品詳細を見る
特撮 | Comments(4) | Trackbacks(-)

花火

今日は仕事場の人達と花火したぜよ!!

まだまだ夏だよーー。
寒くて長袖着用やったけど。
やはし楽しいすなー!花火!
丁度、雲もなくて満月もキレイに見えたーv

20080915000824


あ。なんかコレ火の玉みたい(花火写真撮るのむずい)
魂て言うか、ソウルみたい。
「魂の共鳴!!」(byソウルイーター)

20080915002329


なんつーか、全員がモンハンメンバーだったもんで、自然とモンハンな流れに。
何も言うてないけど全員PSP持ってきてた(笑)


うあぁ、気付けば宮野さんとお揃いのマモッチ(赤)に早速キズが!!

ガーーン。
これから気をつけよう。
うーん、花火ん時かな、マモッチにキズいったの。ガーーン。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

マクロス in 武道館

超緊急突発的追加公演
「マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆」

 日時:2008年11月5日(水)
 場所:日本武道館(東京:九段下)


うええええええええええええ。
マクロスまた追加公演ですか!!!
行きたいなぁー。行きたいなぁー。
横浜か東京かちょっと悩むな。



ぶーーーー!!!!
今回の「コイバナ」も石田さんが素敵すぎたーーーー!!
がっこよいよーーー!!!
少女マンガて良いな!!!なんかイイな!!!
照れるけどね。

なんか、コレ見て、コミックスを読みたくなってる自分がいる。
ああ。わかってんだよ。
石田さん効果だってことは。
石田さんマジックだってことは。

ていうか、トークあるの嬉しすぎる。
広橋さんかわいいなー。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

鈴村さんPV☆

鈴村さんのデビュー曲「INTENTION」のPVよー!!!
しかと見るが良い!!




マクロスの電話先行も無理でしたよー。ごーん。

ちきしょー!!えぐえぐ。
ちぎじょー!!えぐえぐ。
ぢぎじょぉーー!!!!えぐえぐ。

次はぴあのプレリザーブ挑戦してやるぜ!


うわーん!「CHAOS;HEAD」に石田さん出るのに映らないとか泣ける!!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【TV(アニメ)】
・「CHAOS;HEAD」高科史男役
  [チバテレビ他]10/9(木)23:00-
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

祝!34歳!

鈴村さん誕生日おめでとうございまーす!!!

気づけば34歳!!
わぁわぁ!!おめでとう!おめでとう!!
とりあえずケーキ買ってくる。



マクロスの電話先行も無理でしたよー。ごーん。

ちきしょー!!えぐえぐ。
ちぎじょー!!えぐえぐ。
ぢぎじょぉーー!!!!えぐえぐ。

次はぴあのプレリザーブ挑戦してやるぜ!

悔しくてモンハンの上位フルフル挑んだけど、負けた。
余計腹立たしい…!!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

プロ野球観戦

甲子園に行ってきたー!

初のプロ野球観戦にござりまする。
「阪神VSヤクルト」見てきた。
選手もほとんど分からん状態で連れて行ってもらった。

20080911022029


20080911021837


ユニフォームとリストバンドとメガホンまで貸してもらってどこからどう見ても阪神ファン!!(無知だけど)
基本、形から入るタイプなので、ユニフォーム着るとなんか嬉しくなる。
応援とかようわからんけど、見よう見まねでメガホン叩いてみる。

いやー、スゴイな。応援が!!!
いやー、熱いな。応援が!!!
かっこよいです!!!
野次とかも愛ゆえのものなのだなって思った。

あ、ジェット風船も飛ばした。
これ、風船が飛び立ってるところ。
まるでバジュラの大群のようだけど、違うよ。

20080911022037


結構ドキドキしたけど、勝ったーーー!!!!
勝ったのだよーーーーーー!!!!
折角見にったんやから勝って欲しいって思ってたし、本当に勝ってうれしい限り。

なんでもそうやけど、生っていいなぁー。
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

戦利品

ヘイヘイ!
今週初めは大阪の日本橋に行ってきたぜぃ!!

夏コミの新刊をゲトすべくくりだしたのだけど、本命のマクロス本はあまり見当たらず。
くそ!出し惜しみして!!(違)

本は諦めて、フィギュア漁りにゆく。
うわーー!!VF-25!!アルトと一緒につけたよ。
これで携帯ストラップがまたじゃらんじゃらんに。
気に入ってるから気にしない。

20080911014513


あと、カヲル君もー!!!
もう、すんごいかっこいいんですけど!!!
超絶かっこいいんですけど!!!
石田さんの声が聞こえてきそうだもんな(幻聴)

20080911014439



ちょーー!!!「S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ!」のキャストすごいんですけど!!!

梢ひよき:中原麻衣さん
雲出華陰:中村悠一さん
野生司恋雪:三木眞一郎さん
壱河漣:谷山紀章さん
冷泉久我:小野大輔さん
山科岑満:神谷浩史さん
ニ宮季遠:櫻井孝宏さん
飛鳥井聖:福山潤さん
上垣内実喜:保志総一朗さん
雨柳静:石田彰さん



石田さんも神谷さんも中村さんもいるよーーー!!!
他にも小野さんとか保志さんとか福山さんとかいるよーーー!!!

買うしかないな。

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「心模様~ForYou~『Boys Version この身にかえて守りたい』」10/15発売:少年天使ユダ役
   *ワンダーファーム通販特典:ミニブックレット『心模様~HealingBook~』
・「S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ! ドラマCD 第1巻」2009年1月発売:雨柳静役
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

夏目残暑見舞い

にゃああああああああああ!!!!!!!!

石田さんの「夏目友人帳」残暑見舞!!!!!!!!
夏目ブログ

ナニコレ!!!
ナニコレ!!!
ナニコレ!!!

筆ペンなことろとか、直筆な文字とか、文章とか、いろいろいろいろ素敵すぎる!!!!!

なんでこういちいち興奮させてくれるんだろうか、このお方!!!!!
いいなぁ。いいなぁ。素敵だなぁ。




あ。キャラホビでの「岩田さん鈴村さんプレゼン大会」の様子が載ってた(アニメイトTV

何やってんの!この人達!!!

なんで鈴村さんが岩田さんお姫様だっこしてんの!!
なんで岩田さん鋭い目してもずく飲んでんの!!
なんで二人三脚縄跳びとかやってんの!!


2人のトークは楽しいからすごい好きやー。
いいなぁー。いいなぁー。
大阪でもやらかしちゃってくれよーぅ。
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

20世紀少年

映画「20世紀少年」観てきたー。

おもろいよ、おもろいよー。
全然先が読めなくておもろすぎた!!
ていうか、作品の発想がおもろいっていうか。
浦沢先生の漫画はどれも深いから好きー(個人的には)
最初は登場人物把握できなかったけど、でもそんなもん時間たてばわかってくるし。
原作見てないから、原作とどう違うとかよぅわからんかったなぁ。
一緒に行ったケーコさんは「がっつりはしょってるで」と言うていたが。
まぁ女の人は苦手そうなジャンルかもしれんけど、2時間半ガッツリ楽しんだ。
3部作やっけか?楽しみすぎる。
漫画気になるなぁー。


あ。ケーコさんに初音ミクのCDもろうたー。
なので、近所で初音ミク流して走ってる車あったら、それ、私だ。
なんかガンガンに初音ミク流れてるとか、ある意味痛車。


さらば仮面ライダー電王の4枚綴り特別プレミア仕様・前売鑑賞券ゲット!!!!
また届いてないけど。
どうせ、いっぱい観にいくから4枚綴りでもオケ!
てか、こんなアホみたいなチケットもう既に完売してるとかスゴイよな。
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

DGS公録模様

ギャーーーーー!!!!!
アニメロ公式にDGSの公開録音の写真てんこ盛りーーーー!!!

レポで散々見てたけど、響ってる!!ホントに響ってるよ!!
響コスの小野さんと神谷さんとかもうやばすぎる。鼻血ふく…。
わぁ、小野DがヒロCのつなぎ脱がしてるとことか、小野Dのトゥルトゥルの足とか、フルモザイクなかみ☆すたとか!!!

ちょっと!!!
なんでメイドだニャンニャン小野Dは動画もどき!!!(爆笑)


この公録レポ写真だけでもすごい興奮するのに更なる朗報。

DGSグッズがコミックシルフで誌上通販されるーーーー!!!!!
やたーーーーーーーーー!!!!!

全部欲しい。全部欲っしい。

DG5のTシャツとか普通に着るよ。
ナイス☆自意識のTシャツも着ちゃうよ。

しかしckTシャツだけはちょっと悩むな。
これ、着るの大分勇気いるって。
んー、実際に着ようするのがダメなのか?保存用にすればよい?

クリーナーとかタオルとか欲しかったから嬉しすぎる!!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【DVD:吹替】
・「光州5・18」12/5発売:カン・ミヌ役
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

コイバナ

デジタルアニメっていつからVOMICっていう名前になったのやろう。

まぁ、それはいいとして…。
VOMIC「コイバナ!~恋せよ花火~」に石田さんが出ているーvv

ママママーガレット。
しょしょしょ少女マンガ…。
なんかもう恥ずかしくて見てるとかゆくなるですよ!!
しかし石田さんのためとあれば!!!

ぶーーーーーーーー!!!!!
石田さんーーー恥ずかしいよーーーー。

「どんだけ猫背」

いい!石田さんになら吐き捨てるように言われたっていい!!
ゴテゴテに少女マンガのカッコイイ男の子役とかもう聞くのも恥ずかしいけど、でも新鮮…。

このVOMIC、最後にトークも付いていて良いねぇ良いねぇ。

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「DJCD 戦国BASARA SPECIAL」10/22発売
【DVD】
・「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第5の宮」10/24発売:カリー役
   *映像特典(オーディオコメンタリー)出演
【ゲーム】
・「DISSIDIA FINAL FANTASY」(PSP)12/18発売:クジャ役
【その他】
・「コイバナ!~恋せよ花火~」宇野誓役
  [集英社-VOMIC-]第1回(9/4更新)
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

録画ミス

昨日の時点では電王の限定前売券の取扱はアニメイトだけってなってたけど、今日見たらセブンイレブンのネットサイトでも取り扱うらしい。

よかったv
…とはいえ、夜勤明けなもんで買えるかどうかは微妙やけども。
でも、アニメイトだけやったら確実無理っぽかったからな。

うううう。
さらば電王の予告動画がサイトにアップされてるのやけど、なんかもう既に泣ける。
ああ。どうすればいいんだ。ああ。どうすれば。



あああああああああああ。
もう嫌だ。もう鬱だ。やってらんねーよ。

録り続けていた「夏目友人帳」の録画モードが最悪だった…!!
そろそろディスクにまとめるかなって見たら、なんか画像荒い…。
まさか、まさかこんなことに!!
綺麗に録りたかったものが荒いとすごいガッカリする。

なんで!!1話はいつものモードやったのに!!!
なんで2話以降変わってんだよ!
気に入ってたり期待してる作品の録画って大体どこかで失敗するのだよね…。はぁ…。

あーあ。最悪だ。
あーあ。絶望した。
あーあ。石田さんも神谷さんも出てる番組なのに。
一気に今まで録画したもん消してやろうかな勢いよ。
この間の夏目がキレイに録画できなかったダメージが徐々に癒えていったところでコレだよ。

あーあ。あーあ。あーあ。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Pick-up 福山さん

「pick-up Voice」を買ってきた。
ちょっと、この裏表紙の福山さんと水島さん修正しすぎてかえって変になってる気がするのはきのせい?

しかし、中を開いた記事の福山さんの二の腕は大変良かった!
そいえばこの人結構筋力とかあるのだよな。
確か逆立ちして歩いてたもんな。
ああ。いいな。この二の腕。じゅるり…v

いや、買った目的は夏目の記事なのだけどね。
いいモンついてきたなって思って。


以下、みつきさんからぶんどった「どっちが萌バトン」ですよー。
ぶんどった割には長いこと置いてたのですけど。いや、温めてたのだよ。うん。
みつきさん、答えるの遅くなりました。
すごい楽しかったです!日々ちょろちょろ答え考えてました。
ありがとうございましたー!
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

マイスターズ

ちょ、ちょ!!!
宮野さんのブログ!!!
8/31の「マイスターズ」良いな!!!
神谷さんかっこいいよ!ヒロC!!
宮野さん!!環先輩ぽいよ!!マモ!!
三木さん!!!いろいろビックリよ!パパ!!
吉野さん!!!ちっちゃいよ!よっちん!!


この写真の撮りかたやと、マジでよっちん小さくみえるな(爆笑)
それにしても「マイスターズ」良いよ。
もう4人で歌えばいい!


TBSアニメフェスタにて。

TBSアニメフェスタ2008にて発表いたしました「となりの801ちゃん」は 諸般の事情により、アニメーション制作は中止となりました。
番組を心待ちにしてくださった皆様には大変申し訳ございませんが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



ええええええええええええええええええ!!!!!!!!
すげー楽しみにしてたっつの!!
すげークオリティ楽しみにしたっつの!!


 ☆モンハン日記☆

相変わらずもくもくっとモンハンしておるですよ。
銀魂がモンハンの話で興奮気味!やた!

モンハン、あの麗しきキリンに挑んでみたら奇跡的に勝てた!
さらに、オトモ猫に「アキラ」さんが出てきた!
アキラさん!!!

早速雇ってみる。グラハムさんと並んでいるよー。かわいいかわいい。
グラハムさんとアキラさんは観賞用v
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

石田さん出演情報:9月

 ■CD
・「神父と悪魔 煉獄の大悪魔」9/26発売:リリン(悪魔)役
・「少年陰陽師 ラジオCD 第七巻 彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジ」9/26発売
・「Story of 365 days~chapter.SPADE」9/29発売:スペードのキング役
   *第3弾、第4弾連動購入応募特典CDあり
 ■DVD
・「劇場版 BLEACH The Diamond Dust Rebellion もう一つの氷輪丸」9/3発売:草冠宗次郎役
・「図書館戦争 2巻」9/3発売:小牧幹久役
   *初回特典:DJCD「図書館戦争 関東図書基地広報課特別編」
・「Saint Beast 六周年記念感謝祭」9/12発売
・「鋼鉄三国志歌劇舞台 ~深紅の魂よみがえりしとき~」9/17発売:呂蒙子明役
 ■ゲーム
・「マナケミア ~学園の錬金術士たち~ ポータブルプラス プレミアムBOX」(PSP*移植版)9/25発売:ヴェイン・アウレオウス役[*通常版あり]
 ■書籍
・「LaLa 11月号」(9/24発売)
   付録CD:「夏目友人帳」名取周一役
 ■その他
[ラジオドラマ]
・「ラジオ幻想水滸伝 集まれ!108星!」テッド役
  [KONAMIステーション]
[応募者全員サービス]
・「学園アリス ドキドキ☆ドラマCD」:鳴海先生役
   「花とゆめ 18号」(8/20発売)、「花とゆめ 19号」(9/5発売)、「ザ・花とゆめ」(8/15発売)に詳細あり(10/16締切)
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)
