【junction】

2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Vステ冬の陣・詳細

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!(発狂)

アホッたれ!!!
クソッたれ!!!
アンポンたれ!!!!


号泣だ!!!!!!!!!!!!!


ぐずぐず。

…っ。ぐずぐず。

Vステがさ、冬の陣やるんやってさ。2年ぶりに。39ライブぶりかな。
タイトルが「冬の陣、復活!!」やってさ。

Vステのラジオが公開生放送だそうだ!
午後8時~11時30分、大阪から公開生放送!!!

出演はイグニとジャンクションのメンツ!
杉田さんは仕事の都合で来れないらしいけども。
だから岩田さん、鈴村さん、森久保さん、森田さん、電話出演で杉田さんだってさ!!!!

そして次の日には飛び出せのCDとストラップのお渡し会!!!!
これは抽選で各300名様らしいけど。
そんなん全力で応募やな!!してやんよ!!!


うっは☆こりゃーもう行くしかないね!行っちゃうしかないね!!!キャホゥ!!!!

…とか思ってたのに、まさかの日程。

12/13・14!!!!!!!!!

私 in 石川!!!!!!!!

私 in 石川!!!!!!!!!!!!!!!!(涙)

ヴァカか!!!!!!!!!
誰がこんな日にお渡しやれっつったよ!!!!!!
誰がこんな日に大阪来てvってっつったよ!!!!!
空・気・読・め・や!!!!!!!!!!!
(暴言すぎる)


いや、でもまだ諦めない。
諦めてやらんからな!!!!待ってろよ!!!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴-」2009/1/23発売:雨生竜之介役
   サンプルボイス→Fate/Zero
・「ペルソナ3 New Moon」2009/1/23発売:主人公&望月綾時&ファルロス役
・「ペルソナ3 Full Moon」2009/2/25発売:主人公&望月綾時&ファルロス役
【その他】
・恋愛シチュエーションボイス「SECOND」12月配信開始予定:LOWE(ロウ)役
   サンプルボイス→SECOND
【Web記事】
・「幕末恋華・新撰組」(DS*移植版)11/27発売:沖田総司役
   キャストコメント→幕末恋華・新撰組DS
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

KISS×KISS COLLECTIONS

某方からキスコレ聴かせてもらうことができました!イエー☆
いつものようにPC触りながら聴く。

何だコリャァァァアアアアーーーーーーーー!!!!(ヘッドフォンなげつけ)

きききけるか!!!こんなもん聴けるかバカモン!!!!
耳が!耳がなんかモゾモゾしたもん。
心拍数あがるあがる。
ちょっと落ち着いて再度ヘッドフォン着用…。

ギャオアァァァァァァァァアアアアーーーーー!!!!

いや、アレやばいね。
確実に孕むね。
もう2人くらい私の腹にいるはず。

最初に聞いたのが藤原さんやってんけど、やっぱり藤原さんエエ声やな!!!
もうすごい萌えた!!!!かっこよすぎた!!!!

よっちんのは双子設定で微妙に声色がアレルヤ、ハレルヤやったよ。
アレルヤにトラウマのある私にはなんかもう辛かった。
いやそこまでアレルヤでもないのだけど、でもハレルヤはそのまんま。
わかってんだよ、これマリーに言ってんだろ!マリーなんだろ!
ちきしょう!早くアリオス降りろ!(なんたる罵倒)

そして遊佐さんはわかっていたけどすさまじい破壊力!!!
この声で少子化解消できんじゃないの?
みんな孕むぜ。ヒッヒッフー!
最後のほうはキス以上のことしてますよね、コレ!的な。
夜のウラタロス降臨!!!
満を持して!!!


みなの破壊力がすごすぎて1度しか聞けなかった。
こんなCD作った藤原さんバカじゃないの!!!!バカじゃないの!!!!(大事なことなので2回言いました)

ゆうきゃんのが楽しみすぎてなりません。

誰か!!!!冬コミ行ってきて!!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Gフェス'09開催決定

Gフェスティバル2009開催決定!!!!

東京、名古屋、大阪、札幌、福岡で約3500名様ご招待だと!!!!
え、ちょっと少なくない?5箇所開催にしては少なくない?
出演は「宮野真守、入野自由 他」となっているけどまだまだ来るんだろ!!!
しょーがねーなぁ!DVD買ってやんよ!!!

…でも、当たる気がしない(遠い目)



アニメアンテナ委員会に載ってるコレって。

遊佐さんと岸尾さん…。

A.IとD.Oって…石田彰さん…、小野大輔さん……だよな?
え?マウスコンビでドラマ読むの?
買わせていただきます!!!
チャリンチャリンよろこんでーーー☆☆

そしてJ.Fとか福山潤さんよな…。

人気声優によるトークショーって誰が来るんですか!!!
誰が来るんですか!!!!
だーれーがーくーるーんーでーすーか!!!!
このメンツ、誰が来てもおいしいやないか!!!
でも、この日は仕事なのでどうか石田さんは出ませんように。

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「瑠璃の風に花は流れる 黒の王太子」2009/1/21発売:光夜役
・「Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴-」2009/1/23発売:雨生竜之介役
【Web記事】
・ドラマCD「シャイニング・ウィンド Vol.4」2009/1/23発売:霧谷魁斗役
   コメント→アニメイトTV
声優 | Comments(3) | Trackbacks(-)

ポンチョリ~ヌ

福山潤さんがブログ始めたよ!
なんだ。絶対私物だろ。あの赤い帽子と赤いポンチョ。
かわいいじゃねーか!それかわいいじゃねーか!!!
ポンチョリ~ヌ!!!

ええええええええ!!!!
福山さんもモンハンやってんすか!!!
しかも装備9ページ目とかどんだけ装備揃えてんすか!!!
私なんてまだ1ページの半分もいってない。
ほぼソロプレイとか!!!
どんだけドMなんすか!!!

ちょ!ポンチョさん!ギルドカード交換してください!!


暇だったので「モンスターハンターP2nd・2ndGバトン」に答えてみた。
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Vステ冬の陣開催決定

えええええええええええ!!!!!!!
なんで今年はVステ冬の陣するねん!!!!!!


え?12月?12月にすんの?
何?またカウントダウンとかすんの?
え?来年?

あれやろ。またイグニの2人は来るんやろ!
ありがたいことに毎回来てくれるもんな!!

そんなんめっちゃ行きたいよーーーー!!!!!
鈴村さん見たいよーーーー!!!!
岩田さんみたいよーーーー!!!!

でも急やねん!もう休み取れへんやんか!!
どうすればどうすればどうすれば。

ていうか、早く詳細を!!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【アニメ】
・「宇宙をかける少女」エミリオ・スール役
【TV(アニメ)】
・「獣の奏者 エリン」ダミヤ役
  [NHK教育]2009/1/10(土)18:25-
【CD】
・「AZ(仮)」冬コミ先行発売/一般発売(2009年1月発売予定):お兄ちゃん役
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

テイルズマーボーカレー発売

昨日は久○山ふるさとフェアに行ってきた。
…いや、行ったけど何もしてないのやけどな。
お父さんと弟はクリスマスのリースやらツリーやら作るところでスタッフしてた。
私はお母さんとパン買ったりミカン買ったり餅食べたり…。
仕事場の人も来るって聞いてたけど、昼からやろうってことで、ヤッターマンショーを遠目に見て帰宅。
…わはは!!!よっちん!!!久○山の運動場によっちんの声が響いてるよ!!!わはは!!!
いや、ちょっとおもしろくて。

昼からはカルく勉強してみた。
ホンマはゲームして遊びたかったけど、仕事の日に勉強とか器用なことできひんから休みの日にするしかない。
そしたらそこらじゅうかゆくなってきた!!
元々皮膚弱いらしくて手あれやらアトピーやらあるのやけど、今までなかった顔とかも赤く腫れてきた。
それらがかゆくてかゆくて。
やっぱり珍しいことするとあかんのかな。拒否反応やな…。
風呂入って顔洗ったら痛くて痛くて。
…いかん、次の休みは絶対病院行こう。


わぁ!!マーボーカレー!!マーボーカレー!!
テイルズでおなじみのマーボーカレーですよ!!!
コンビニで発売やって!!(Gpara.com
忘れないようにしよう。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

石田さんイベント!!

ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

3月に石田さんがイベントに出るぜよーーーーーーー!!!!!!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


ちょっと!いつぶり!!いつぶりよ!!!遙か祭ぶりよ!!!
てことは、1年ぶりっちゅーこと!!!!

イキテェェェェーーーーーーーーー!!!!!!
何が何でも!!!我が命に代えても!!!!


ということで、ドラマCD「長州ファイブ」発売記念イベント『長州ナイト!』 が開催されるらしいです。
出演者は浪川さん、関智さん、石田さんちゅーことでカルく競争率が心配。

うええええぇぇぇぇ。
なんでこのトークイベント夜やるん!?また日帰りできないとかガッカリ。
でも気にしない!!!何が何でも行きたい!!!

行けなかったら確実泣くね。
間違いなく泣くね。


「長州ファイブ」!!1/30発売!!
さぁ!私のお年玉に是非!!!(殴)

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「旦那カタログVol.1 強引な旦那様VS優しい旦那様」2009/1/30発売:強引な旦那様役
【イベント】
・「ドラマCD「長州ファイブ」発売記念イベント『長州ナイト!』」
   日時:2009/3/28(土) 18:00開場 19:00開演
   場所:都内某所
   出演者:浪川大輔、関智一、石田彰
   内容:トークショー
   参加方法:2009/1/30発売「長州ファイブ 上巻」封入の応募券にて応募、抽選
   関連リンク:アニメイト
石田彰 | Comments(4) | Trackbacks(-)

キスコレ

興奮しすぎて長いよ(でもほぼ引用)


なんだコレ!!!!
KISS×KISS COLLECTIONS」!!

Vol.1『オトナのキス』…とくれば大人の渋さが魅力のこの人、藤原啓治
Vol.2『魔性のキス』は、高めのセクシーな声で人気の遊佐浩二
Vol.3『バトルキス』は、様々な少年キャラを幅広くこなす吉野裕行が双子を演じます。



ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
遊佐さんーーーー!!!!!!!!

普通に喋っててもエロいのに、キスばっかするとかどうすんの!!!
ちなみに収録されているキスはこんな感じらしい。


キス×キス・コレクション Vol.2「魔性のキス」(CV:遊佐浩二)

01:タイトルコール
02:プロローグ
03:おめざめのキス
04:いってきますのキス
05:いじわるキス
06:仲直りのキス
07:心配キス
08:DOWNキス
09:想い出のキス
10:電車を待ちながら…
11:ジェラシーキス
12:イライラキス
13:涙のキス
14:おやすみのキス
15:泣かせてあげる♪
オマケ:スペシャルキス


電車を待ちながらキスって…。
いやいや。電車よりそのキスを待てよ!(笑)
ていうか、スペシャルキスてどういうこと!!!!何だよ!!!!
すんげー水音させるとか?(うえだゆうじさんばりに/笑)

いやでもココは藤原さんも気になるところ。
かっこいいねん!!!サンプルボイスかっこいいねん!!!


キス×キス・コレクション Vol.1「オトナのキス」(CV:藤原啓治)

01:プロローグ
02:おめざめのキス
03:お姫様だっこキス
04:おでかけキス
05:思い出のキス
06:相合傘キス
07:デザートキス
08:ジェラシーキス
09:涙のキス
10:タバコ味のキス
11:おやすみのキス
オマケ:眠らせてあげる♪



よっちんは双子設定すか。
サンプルボイス聞いたらアレルヤ&ハレルヤ的な感じやったね。
おい、今私の前にアレルヤちらつかせんじゃねーよ!ハレルヤならともかく!!!!(どんだけ引きずってんだ)

キス×キス・コレクション Vol.3「バトルキス」(CV:吉野裕行)

01:プロローグ
02:おめざめのキス
03:いってきますのキス
04:出会いのキス
05:こそこそキス
06:ヘタクソキス
07:キスの嵐
08:雅樹のイタズラ
09:直樹の想い
10:おやすみのキス
11:眠れない雅樹
12:眠れない直樹


キスの嵐爆笑!!!!
あれ?オマケがないなー。まぁええか。

…とまぁ、以上が第1弾。

これだけでは終わらないのだよ!!!第2弾のキャスト決定してるよ!!!!
発表すんぜ!!!!

Vol.4…【クセモノキス】正統派でありながらも色気のある声で人気の中村悠一
Vol.5…【上官キス】渋めのヒトクセあるキャラに定評のある大川透
Vol.6…【バトラーキス】等身大の主人公やクールな低音ボイスが魅力の小野大輔



キタコレーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆうきゃんーーーーーーーーーーー!!!!!!


小野さんの変態キスバトラーキスも気になるね。
へ!低音!!ヤバイすな!低音とか!
大川さんだけ大川さんの顔が浮かんでくるんですけど。
どどどうすれば。でも聞いてみたい。

なんか冬コミ販売っぽいね。
誰か誰か誰か誰か誰か!!!!!!!
ゆうきゃんのクセモノキスを私に!!!!!!!

早く一般発売せんかなー。欲しいなー。買うぜーー。


おい、こんなバカらしく萌えるCD考えたの誰だよー。
って見たら、このCDのプロデュースが藤原啓治さんなんですけど!!
コレはアレですか?腐女子ビジネスですか?
藤原さん、グッジョブ!!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【ラジオ】
・「少年陰陽師 陰陽寮 電脳部 放送局~略して孫ラジ」
  [アニメイトTV]第2・4(木)更新-
   第11・12回ゲスト
【CD】
・「NOBU」冬コミ発売(8/15発売):謙信役
・「長州ファイブ 上巻」2009/1/30発売:遠藤謹助役
・「長州ファイブ 下巻」2007/2/27発売:遠藤勤助役
【DVD】
・「ICE 劇場版」2009/2/20発売:ジュリア役
声優 | Comments(4) | Trackbacks(-)

DOGSアニメ化

ええええええええ!!!!!!!
「DOGS」がアニメ化!!!!!!!!!


ええええええええ。
いやー、なんていうか、ぶっちゃけやめてほしかったというか。
だってあんなハイクオリティマンガをアニメにして、結局残念なパターンが今まで沢山あったし…。
残念なアニメになる匂いがプンプンする…。
最遊記ばりに残念になる気がする。

いっその事アニメ化なんかせんといてほしかった……。
BONSとかA-1 PicturesとかI.G.とかやってくれるんならいいけども。
あと、ないと思うけど京アニとか。

原作ファンの人はあまり乗り気じゃないと思うな、多分。
石田さんのアニメが決まるのはうれしいけど、でもDOGSはなぁー。
なんやかんやでやれば見るし、映らんかったら文句言うんやけども…。
でもなぁ、やっぱりDOGSのアニメはキビシそうやなぁー。


こんな↑こと言うたことを後悔させてくれるクオリティであることを望む。

----------------------------
 ■石田さん情報
【TV(アニメ)】
・「DOGS」バドー役
【書籍】
・「ドラゴンマガジン 2009年1月号」(発売中)
   付録CD:「スレイヤーズREVILUTION」×「伝説の勇者の伝説」ゼロス役
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

アレルヤ

最初に言っておく!
アレルヤファンの人は見ない方がいい!!


ガンダム00見た………。

……なんだ、アレ………。

おい、何してんの、お前…(蔑んだ目)

アレルヤのこと一瞬でもかわいいと思った自分に嫌気がさすわ!!

何やってんだよ!お前!ガンダム乗る資格とかないわ!
アリオスから降りろーーーーーーーーーーー!!!!!!!


そのへんでくたばってればいい。
アリオスから降りてイチャこいてればいいよ。
あー、とっとと降りてくれんかなーー。

どうも癪にさわる感じなんですけど、アレルヤ。
見た瞬間家でばたんびたん暴れた。
こんなに腹立たしい子も珍しい。

そのうち不幸になる臭いがプンプンするけどな。
Mr.ブシドーだけが幸せになりそうな予感がするな00は。

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「NOBU」冬コミ発売:役名不明
【DVD】
・「ネオロマンス15TH THE BEST 2800 ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ」2009/1/28発売
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

人間観察

昨日、公録の整理券が無理と分かって以降、ケーコさんとフジ子さんと3人でぐだぐだ話す。
最初にいた人は前日の朝から並んでいたという。
…お前ら、バカじゃねーの!!!!

ケーコさんのために声優雑誌持参。
おいおい。この人マジでぼろくそ言うていくな。
褒めた人は真綾さんぐらいやった。

しつこめに「ゆうきゃんガチムチ!!!」と連呼された。
しつこめに「え、ZAIが?」とか言いやがるし。…くっそ。
うるさいな、わかってるよ!わかってるよ!ガチムチ!ZAI!
わ・か・っ・て・ま・す!!!

ぐだぐだ喋ってる我らの前をたくさんの乙女が走り抜けていく。
無理ですよー。もう50名無理ですよーー。
そして人間観察。
ペアルックの子いるー。
あの人ら眼鏡ペアやー!
あの人らマスクがペアー!!

人間観察ばっかりしてたら、おばちゃんめっちゃ覗き込んできて、「かわいいね!」とか言うてきた。
何言ってんだよ、おばちゃん。わけわからんし!!(笑)

あとマクドでキモいマントの男みた!!
ひゃぁぁー、マントとか!って思いながら襟元みたらコウモリ状になってた。
目のやり場に困って足元みたらマントの裾ヒラヒラやーん。えええ。
しかもフリフリの日傘みたいなの持ってる!
コウモリ柄やねんたら、コウモリ傘持てや!(そこじゃない)
ていうかそのフリフリの傘どうみても使うようじゃなくて小物やろ!
マクドのポテト食べた後、マントについた塩を払う。
おい、塩気になるならポテト食うなやーー!

イタタタターーー。
アイタタタタターーーー。

----------------------------
 ■石田さん情報
【Web記事】
・「『Danza』PLUS『COPPERS』」11/27発売:ヴァル役
   アフレコレポ→モモグレ
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

イグニ公録 in GJF2008

久々の「岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション」の公開録音行ってきたー!

今回はGames Japan Festa 2008内での公開録音。
大阪の公録にしてはめずらしく整理券配布。
しかも先着50名とか!!!!
とりあえず今回は久々マジで張り切って家を飛び出す!

7時前にATCに到着したけどすでに人だかり。100人くらいいた。ちきしょーーー。
何人かはイグニじゃないと考えても………ちきしょーーー。
今並べば立ち見の前はゲットできること確定やったけど、雨の中立ち続ける根性とかない。

とりあえず公開録音はとてもとても遠目にチラっと顔を垣間見ることが出来たー。
何だよ、あの人だかり!人気すぎるね!鈴村さん&岩田さん!!
スピーカーの近くにいたら内容はバッチリ聞こえた。
…とか言うて、後半しか聴いてへんけどな。
普通にゲームしてたから。
どんなゲームの話題にも鈴村さんの介入!さっすがゲーマーですな。
ディシディアにはザックス出てないこと根に持ってる。
大きい声で「もっと言ってやって!!」と言うてた。
そしてガンダムVSガンダムとかやと「私、シン・アスカ役で出演しております!」とかバッチリ宣伝してる(笑)
長いことイグニ聴いてないけど、あんまり変わってないようで一安心。
落ち着きますなー。


折角Games Japan Festa 2008に行ったのだからとゲームで遊んできた。ちょろっと。
テイルズとかやりたかったけどDSはいらん。
幻水も気になるけどDSは…。

とりあえずPSPの戦国BASARAやってみた。
うーん。これは買うには至らんかな。
しっかしリトルビッグプラネット良すぎた!!!!
うあああああ。PS3ほっしい!!!
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

金よ!降れ!!

はー。ゆうきゃんのイベントに行きたいすなー。
とてもとても行きたいすなー。
ゆうきゃん見たいすなー。
ゆうきゃんにかじりつきたいすなー。
きっと肉厚がたまらないね!

ていうところに「鉄のラインバレル」のDVD発売記念イベントが!!
出演者も柿原徹也さん、能登麻美子さん、福山潤さん、中村悠一さんと大好物な感じじゃないの!!!

ことみちゃんと岡崎!!!(番組違う)

よし!早速参加してやんぜーって思ったら、うえええええええええええ。
なんでやのん!なんでDVD1・2巻買わなあかんのん。
ていうか、2巻買わせた上抽選とか鬼すぎる!!
なんで!なんで2つもかわなあかんねん!!!
ちきしょー。行けないよ。ちきしょー。
金があっても運がなければ行けないなんて。
ていうか、金がねーっつの!
最近そんなんばっかりやないか!!足元見やがって!!!!
アホちゃうか!もうそんなんばっかりアホちゃうか!!!(激怒)

ゆうきゃんー。かじりつきたいーーーー。


コミックス「紅」2巻と忘れかけていた「ブリーチ」35巻購入。
紅の銀子さんはやっぱりティエリアぽくて可愛らしいですvv

----------------------------
 ■石田さん情報
【ラジオ】
・「今日からマ王! 眞魔国放送協会(SHK)」
  [アニメイトTV]第54回(11/13更新)ゲスト
【CD】
・ドラマCD「シャイニング・ウィンド Vol.3」11/27発売:霧谷魁斗役
   試聴→アニメイトTV
・「イケベン!~池澤くんと愉快な仲間たち(2)~」12/25発売:藤木高佳役
   *コミコミ特典:テーマトークCD
・「今様天狗綺譚 BLACK BIRD」2009/1/23発売:相模役
【ゲーム】
・「クリムゾン・エンパイア」(PC)12/13発売:カーティス・ナイル役
   カウントダウンボイス(30日前)→QuinRose
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

石田さん誕生日ケーキ

なべなべ!
昨日は仕事場の人達6人で鍋したのですよ!

なべなべ!
初めての豆乳鍋すよ!
そして初めてのコラーゲン鍋すよ!
ひゃほーぅ。
アッサリうまうまでござりました。

20081112224843



わはーー!!!石田さんの誕生日ケーキやーーー!!!
毎年毎年石田さんはいろんな現場で誕生日を祝ってもらってるのだなーとわかると嬉しくなりますな。
ちゅーことで、紅炎のソレンティア公式ブログに収録レポと誕生日ケーキがのってた!!!!
そんで、一緒に誕生日祝いをしてもらったという岡本未来さんのブログ(11/9分)にもケーキとかのってる!!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Third Season Vol.3」12/27発売
【Web記事】
・「紅炎のソレンティア ~白銀のティアラ~」12/23発売:キヅク・ナナハラ役
   アフレコレポ→紅炎のソレンティア公式ブログ
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

かぜよみ

坂本真綾さんの3年3ヶ月ぶりのニューアルバムの詳細が出た!
DVD付きとかあるのか。そうか。
間違いなくDVD付きだな。
「雨が降る」のPV好きだからな。

ていうか!!!
収録曲に「蒼のエーテル」入ってる!!!!
真綾さんぽいと思ってたけど、歌うのかーーーーー!!!!

ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!
楽しみvvvv

<収録内容>(順不同)
1. トライアングラー (TVアニメ「マクロスF」OPテーマ)
   作詞:Gabriela Robin 作曲・編曲:菅野よう子

2. 雨が降る (TVアニメ「鉄のラインバレル」EDテーマ)
   作詞:坂本真綾 作曲:かの香織 編曲:斎藤ネコ

3. 風待ちジェット~kazeyomi edition (TVアニメ「ツバサ・クロニクル」EDテーマNew Version)
   作詞:坂本真綾 作曲・編曲:鈴木祥子

4. さいごの果実 (OAD「ツバサTOKYO REVELATIONS」主題歌)
   作詞:坂本真綾 作曲:鈴木祥子 編曲:斎藤ネコ

5. 蒼のエーテル (TVアニメ「マクロスF」挿入歌セルフカヴァー)
   作詞:坂本真綾 作曲・編曲:菅野よう子

6. Remedy (TVアニメ「鉄のラインバレル」新EDテーマ)
   作詞:坂本真綾 作曲・編曲:solaya

7. SONIC BOOM (OAD「ツバサ春雷記」OPテーマ)
   作詞:坂本真綾 作曲・編曲:市川裕一

8. Colors (コニカミノルタプラネタリウム“満天”in Sunshine City「Planet cafe 星空の虹」イメージソング)
   作詞:tim jensen 作曲:ACO 編曲:河野 伸

他、全14曲

<DVD収録内容>
1. 「さいごの果実」PV
2. 「トライアングラー」PV
3. 「雨が降る」PV

声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

CONNECT

年末のネオロマンス・フェスタ10へのチケットが手に入った!
わはぁぁぁぁーーー!!!
年末までイベントvv
うれしーすなーvv
ホントはランティスライブも行きたかったけどお留守番だ。ちきしょ。

フジ子さんよかったすな!乳首関さんネオフェス参加だし。
ブレラとレオン三島の共演とかプチマクロス祭!!(どんだけマクロス好きなんだよ)


ていうか、鈴村さんと岩田さん、ユニット組んだって?
は?「CONNECT」?

え?今更ユニット?ロッピンコンビじゃだめなのか?
ユニットよりもロッピンコンビってほうがしっくりくるし気に入ってるんやけどな。
でもまぁ応援すんよ!大好きな2人だもんな!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「紅炎のソレンティア ~白銀のティアラ~」12/23発売:キヅク・ナナハラ役
・「獏狩り ~神和篇~」2009/3/27発売:六鬼・鬼祥役
【Web記事】
・「獏狩り ~神和篇~」2009/3/27発売:六鬼・鬼祥役
   アフレコレポ→腐女子応援ポータルサイト
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

おまえらのためだろ!鱧!!

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!!森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!!
(2008/10/29)
檜山修之 森川智之

商品詳細を見る


おまえらDVD見たー。
ちょっと!女装!ちょっと!!
福山さんの女装笑えないんですけど。
全く笑いがとれないんですけど。
か・わ・い・す・ぎ・て!!!!!!
おまカフェじゃんけんお願いしますvvvハァハァvvv

櫻井さんかてなんであんな細いねん。
大和櫻子お気に入り。
岩田さんもナチュラルすぎて恐いわ。違和感なさすぎる。
よっちんはなんていうか、背が低いから似合うね。
岸尾さんもぴったりかった。
ていうか、岸尾さん笑いすぎて息できてない!!大丈夫か!大丈夫か!!(爆笑)

しかし、しかしキモイよ!!!鈴村さん!!!!
あなたぶっちぎってキモイ!!!!
女装じゃなくなると大変かっこよく見えたけど。
なんだよ、ちきしょう。
ていうか、フロントトークの間がダメな鈴村さんにだいぶキューンキューンです。


さてはて。
これまたフジ子さんから頂いた「声優・一問一答②バトン」です。
声優さんのこと考えるのって楽しいー。ありがとうございますー。
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

クランとミシェル

ちょちょちょちょーーーーーーーーー!!!!

豊口めぐみさんのブログ(11/9分)にマクロスライブinブドーカンのこと書いてあるのやけど、めぐーとヒロCの写真があるよ!!!
クラン&ミシェル!!クラン&ミシェル!!!

しかもミシェル眼鏡!!!神谷さん眼鏡!!!!

うをほーーーー!!!!やっぱり眼鏡てヤバイね!!!!!

毎日ライブの興奮冷めやらぬ…ちゅー状態なんですけど、私。
12/3発売の「娘たま♀」の収録曲見てるだけもテンションあがるものな!!!

【DISC 1】
1.トライアングラー/坂本真綾
2.What 'bout my star? @Formo/ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n
3.アイモ/ランカ・リー=中島愛
4.ダイアモンド クレバス~展望公園にて/ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n
5.Welcome To My FanClub's Night!/シェリル・ノーム starring May'n
6.射手座☆午後九時Don't be late/シェリル・ノーム starring May'n
7.What 'bout my star?/シェリル・ノーム starring May'n
8.インフィニティ #7/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛
9.「超時空飯店 娘々」 CMソング(Ranka Version)/ランカ・リー=中島愛
10.星間飛行/ランカ・リー=中島愛
11.私の彼はパイロット/ランカ・リー=中島愛
12.ねこ日記/ランカ・リー=中島愛
13.ニンジーン Loves you yeah !/ランカ・リー=中島愛
14.宇宙兄弟船/徳川喜一郎
15.SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン/SMSのみなさん
16.アイモ O.C./ランカ・リー=中島愛
17.アイモ~鳥のひと/ランカ・リー=中島愛
18.愛・おぼえていますか/ランカ・リー=中島愛
19.ダイアモンド クレバス/シェリル・ノーム starring May'n
20.アイモ~こいのうた~/坂本真綾(蘭雪)

【DISC 2】
1.ライオン/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛
2.ダイアモンド クレバス50/50 /ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n
3.シェリルのアイモ/シェリル・ノーム starring May'n
4.妖精/シェリル・ノーム starring May'n
5.ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May'n
6.ブレラと子ランカのアイモ/ランカ・リー=中島愛
7.アナタノオト/ランカ・リー=中島愛
8.蒼のエーテル/ランカ・リー=中島愛
9.愛・おぼえていますか~bless the little queen/ランカ・リー=中島愛
10.娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)/ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n
11.トライアングラー(fight on stage)/ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n
12.母と子ランカのアイモ/坂本真綾(蘭雪)、ランカ・リー=中島愛



なんかアニメやってる頃はどの歌もシェリルとランカなイメージで、各キャラが浮かんできてたのやけど、今はすっかりMay'nちゃんとまめぐちゃんの踊りやら歌ってるようすが浮かんできますのよ。

てことで早く聴きてぇーーーーー!!!!!!!!!!!!


さてさて。FC2ブログ、なんかバトン機能とか付いたらしい。
へー、ほー、ふーん。楽に答えられるな。
でも色とか変えられへんのやな。残念。
フジ子さんから「声優・一問一答バトン」頂戴しました。ありがとうございました。
声優 | Comments(1) | Trackbacks(-)

萌え旅行

ええと。久しぶりのゆっくりした東京旅行してきましたよ。
今回は5人で旅行だぜ☆イエーーーー!!!!
ここのところ、関東行くっていうたらマクロスばっかりで(まぁ今回もやけど)、しかも結構ハードスケジュールやったけど、今回はマターリできた。

出発時、駅まで歩こうと家のドアを出た瞬間、腹痛に襲われトイレへ(汚い)
時間なくなって駅まで車で行くことに。
パーキングに止めたはいいけど『最大24時間』と書いてある。
…も、もう止めたよ。ていうか、もう時間ないよ。
ええい!なるようになれぇぇー!で、電車に駆け込む。
そして一人集合時間に遅れる。すみません。

電車でやることといえばモンハン。
あっという間に東京着。
とりあえず真っ直ぐ池袋・執事喫茶へ。
2度目の執事喫茶ですよ!ヒャホウ!!!!
 執事「お帰りなさいませ、お嬢様」

苦しゅうない。苦しゅうないぞ(誰だ)
フクダさんが何度も何度も「借りてきた猫」をかぶってるけど、かぶれてない。すぐずれる。
ワイングラスに注がれた水みて、ワインのようにまわしてるしな。

 フクダさん「こういうの見たらやりたくなるよな」
 私「いや、ならんて」
って喋ってたら突然フットマンが隣に立つ。

 フットマン「見ておりましたよ。お嬢様。今度そんなことをしたら大旦那様に言いつけますよ」

ぶーーーーーー!!怒られてる怒られてる!!
借りてきた猫ずれてる!!



池袋を散策した後、私と先輩はブドーカンへ!!
久しぶりにSSさんに会えたvvヒヒっvv
今回はどうもありがとう。それとゴメン。次こそは!
ブドーカンレポは前の日記参照。

あ。今回のライブでの戦利品だよ。もってっけー!
念願のオオサンショウさんゲット☆
先輩ありがとうございますー!
かわいいよ。かわいいよ。かわいいよーーvv

20081109000938


ラーメン食べて、ホテルに帰ってぐだぐだして、横になったら即寝。


次の日、12:00チェックアウトなのをいいことにガッツリ寝るつもりが、日光がまぶしかったらしく、フクダさん8時台に起床(早!)
一番窓際かったけど、全く気にならんかった。
そして、二度寝。
次起きたらフジ子さんも起きてた。でもまだ9時。
そして、三度寝。
10時にモーニングコールなって、のろのろ起きる。

今日は秋葉原に繰り出すぜーーーー!!!!
というときに、何故かまた腹痛に襲われトイレへ。
あれ?悪いもん食べた?あれ?ていうか、いちいち胃が痛いんですけど。
日頃そんなことないのに。ちきしょう。でも楽しいからいいや。

秋葉原でアスランの本を探してみたけど、私の求めるものがない。
アスランとシン、もしくはアスランとイザークのが読みたいのに!!!キラじゃなくて!!!
いつまでたってもアスランは私の萌え補給材料ですのん。

旅行の最後はメイド喫茶。
うっかりぼったくりメイド喫茶に行ってしまい、萌えもへったくれもない。
おいおい。夢の世界っていうか、もうなんていうか、すげー現実味でいっぱいやったよ。

そんなこんなで帰る時間に。
帰りもモンハン。
夢中になってたら、ペットボトル開けたままイスにおいてたみたいで、座席のお尻が水溜りになってる。
そして私のズボン濡れてる!!!
何やってんだよ、私。
降りる頃には生乾きくらいにはなってたのでよかった。
帰って無事に車も出せたし。


そんなこんなで楽しい2日間は終了ーー!!!
また行きたい。
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン

行ってきたよ!!!
「マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン」に行ってきたぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!
今回は某方にアリーナ席を譲ってもらったのだけど、断ってしまって、2階席で見ることに。
いや、ホント見たかったのよ。マジで!!!見たかってんで!!!マジで!!!!!
でも、かわりに貴重な体験をさせていただいた。

入場口で豊口さんと大接近することになりすげーテンションあがった。
めぐー!!めぐーー!!!ってガン見した。
めぐーは他の方と喋っておられたので視界に入ることは出来なかったやろうな、多分。
でも、生声聞いたよ。笑ってたよ。クランが!もうクランクランだってのvvvvv

座席に着いたら隣も前もスーツの人ばかり。ひゃー、空気が違う。
ドキドキドキドキ。ペンライトとかダメですか。そうですか。ドキドキ。
タオルくらいはいいよね、答えは聞いてない!ってことで、シェリルタオルを首に巻いてシェリルリストバンドをつけてみる。


暗転して艦長の声が。

 艦長「今日はよくぞ集まってくれた!正義を気取るつもりはない。だが我々はテンバイヤーの横行を見逃せず、本日の追加公演に踏み切ったのだ!」
 客席「うおおおおーーー!

 艦長「復唱せよ」
 艦長「盛り上がるぞ!」

 客席「盛り上がるぞ!

 艦長「復唱せよ」
 艦長「キラッ☆」

 客席「キラッ☆

 艦長「復唱せよ」
 艦長「私の歌を聴けーっ!!」

 客席「私の歌を聴けーっ!!

 艦長「復唱せよ」
 艦長「抱きしめて銀河の果てまで!」

 客席「抱きしめて銀河の果てまで!

 艦長「復唱せよ」
 艦長「抱きしめて銀河のはちぇまれー!」

 客席「抱きしめて銀河のはちぇまれー!

もうこの時点でボルテージ上がりまくってたんですけど、私!!!!
そしてはじまったオーケストラ演奏!!!
今回はオーケストラやったのですよ!!!!もうスゲーーのなんのって!!!!

いつも最初のほうに歌う「Wha't about my star?」があってその後はメドレー。
私は2階席で、どこも見渡せる状態やってんけど、ペンライトが本当に本当にきれかった。ホンマ宇宙にいるみたいかった。
もう何がどういう順番で流れてたとか全く覚えてないけど、ずっと歌い続けてたし、ずっと手ぇ叩いてた。
座ってるけど誰よりテンション高いぜ!な勢いで。
キラッ☆も、もってっけ~も、とんでっけ~も、ニンジーンも、ニャンニャンも、ドクンドクンもいっぱいいっぱいした!!!

その後は愛ちゃんのターン!!ランカの持ち歌もってっけー!
そいえば「ニンジーン…」はブドーカン仕様やった。
 愛ちゃん「♪デビューしてから4ヶ月、(ランカー!) みかん箱からブドーカン(ランカー!)」

そして中村悠一さんと神や浩史さんの登場!!!!
ギャァァァァァァ!!!!もう嬉しすぎる!!!!嬉しすぎるよ!!!!!神ぃぃぃぃ!!!ありがとうーーー!!!!!!

2人揃ってSMSのジャケット着てきた!!!うはぁぁ!!!萌える!!!
ゆうきゃんオオサンショウウオさん落とした!!萌える!!
応援に来た2人と「娘々CMソング」を踊る。

ギャーーーー!!!Zepp TOKYOぶりのニャンニャンーーーー!!!!
とりあえず1人ずつ「おいしいニャン」言うてた。
神谷さんの「おいしいニャン」はいい声かったvvvv

 中村さん「ミシェル、ちょっとカッコいいなぁ」
 神谷さん「俺はいつだってカッコいいんだぜ」
 中村さん「お前の立ち位置、嫌いじゃないぜ」
 神谷さん「ごめん、言い過ぎたな。恥ずかしくなってきた」
 愛ちゃん「じゃあ、恥ずかしついでに、もう一回!今度は会場のみんなも歌って踊ってね!」

みんなでニャンニャンしてたらボビー三宅さんの武力介入。
 三宅さん「アタシを忘れんじゃないわよ!」
またしてもSMSジャケットで登場。
最後に1万人で「おいしいニャン!!」

そしてランカの「射手座☆午後九時…」!!!
途中からはシェリルのターン!!!
もう何を聞いてもぐわっとこみ上げるものがあるね。
「真空のダイヤモンドクレバス」ん時はがっつりミシェルの映像映し出す。
ちょ、May'nちゃん見てる余裕どこにもないんですけど!!!
ミシェルーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

最後は「娘々サービスメドレー」!!
だんだん最後っていう気持ちが強くなってきて必死!!
手痛くて、荒れてるところから出血してたけど、そんなの気にしてられない!!!もってっけーーー!!!!

アンコールもオーケストラの演奏から。
菅野さんはアコーディオン抱えて登場。
演奏が終わってスクリーンに△の映像。

 「♪きーみは誰とキスをするーーーー」

真綾さんキターーーーーーーーーーーー!!!!!(滝涙)

もういてもたってもいられなくて周りのスーツお兄さんとか気にせずスタンディング!!!!
コレコレ!!!!これがやりたかってん!!!!
やっぱりスタンディング最高☆
嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて、ホントに何よりも嬉しかった真綾さん登場!!
前はスクリーンの後ろでしっとり歌ってたけど、今度はババーンと赤いドレスで元気に登場。
何度見ても菅野さんと真綾さんのタッグは最強と思う。
ていうか、もう血管とか切れるかと思った。興奮しすぎて。おかしなるかと思った。

そして愛ちゃんとMay'nちゃんのアンコール!
「ライオン」「射手座☆」「星間飛行」はもうガンガンに手を振りかざす。
おかげで隣のスーツの人の頭にガッツンしてしまった。
あわわわわ。座ってる時から何度か腕しばいたりしてたのだけど、あわわわわ。
でも、そんなん構ってられない!!最後だからな!!!!ファイナルだからな!!!!

最後になってようやく挨拶。
2人とも、マクロスから離れるところで音楽活動していくけどよろしくって言うてた。

で、「アナタノオト」。
1万人のドクンドクンドクンはヤヴァイ!!!もう鳥肌立つね!!!!!
泣けて泣けてしょうがなかった。

カーテンコールのときに、監督はじめキャストの人たちが登場。
うん。関係者席に座ってたキャストがおらんなって思っててん。
別にコメントがあるわけでもなく、愛ちゃんとMay'nちゃんに花束贈呈。

最後の最後のアンコールはアリーナで。
花道が開いて、愛ちゃんとMay'nちゃんと菅野さん登場。
そして「ダイヤモンドクレバス」!!!!!!
最後にダイヤモンドクレバスとか!!!!!(滝涙)
愛ちゃんもMay'nちゃんもゆっくり客席見まわして歌ってくれてた。

そしてその後は菅野さんのピアノ演奏。
最後に流れた映像は横浜とか大阪で流れてた練習風景と、メッセージは今日のために書いてくれたものやった。
スクリーンに
 『SPECIAL THANKS』
 『会場のみんな』
 『お前ら、サイコー!』

 『SPECIAL THANKS』
 『カンノ・ヨーコ』


なんか、終わってしまった淋しさとかでまた泣けて泣けてしょうがない。
でも今までで一番良かったライブって思えるし、一番楽しかったし一番泣けた。
ペンライトを振れなかったのが悔しいけど、でも、貴重な体験ができたし。
マクロス見てきて、マクロスのライブに参加してスゴイ幸せやったよ!!!
次は劇場版。それにあわせてまたライブが開催されることを楽しみにしていよう。

菅野さんも愛ちゃんもMay'nちゃんも、ていうかマクロスF、サイコーだ!!!!


キラッ☆


あ。そうそう。May'nちゃんのブログ(11/6分)にMay'nちゃんや愛ちゃんや菅野さんや監督や声優さんたちが写ってる写真があっよ。
イベントレポ | Comments(3) | Trackbacks(-)

加工最高!

やっと声優アニメディア手に入れたー。
何か知らんが気づけばどの本屋にも置いてなくて焦った。
鈴村さんがかっこよく写っていたので欲しい欲しいと思っていたのだよ。
…うん。カッコイイ!!
なんか腹立つけどカッコイイ!!!
ああいう写真すごい好きやわ。ちくしょ!
そしてゆうきゃんもいたしな!ひゃほーーー!!!!
ゆきゃーん!かっこいいよ!ゆきゃーん!!


明日から東京だぜぇぇぇぇ!!!!!
今回は1泊するからゆっくりできるよ!荷造りまだ出来てないよ。
マクロスライブ参戦するよ!荷造りまだ出来てないよ。
めっちゃ楽しみだ!荷造りまだ出来てないよ。

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「セイント・ビーストDJCD Chat.4 ケダモノたちの臨時集会」2009/1/21発売
・「旦那カタログVol.1 強引な旦那様VS優しい旦那様」2009/1/30発売
・「今様天狗綺譚 BLACK BIRD」2009年1月発売:相模役
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

森永!森永!

鈴村さんのブログ、見たのだけど、なんか前のと違って絵文字とかいっぱい使ってある!!!
どどどどうしたん!鈴村さん!!!
なんか違う人みたいでっせ!え?最初だけか?(おい、失礼だろ)
今まではpinoガッツリな感じやったけど、今度は森永クッキーか。
よし、私もいつも懐にマリー忍ばせておこう。

そうそう。先月イグニのDVD買ったのだよ。岩手のん。
はー、岩田さんかっけーなー。マジかっこいいな、この人。
そして何やってんの!鈴村河童!
でもそんなアホな鈴村さんが好きやねんなー。

スウィートイグニッションDX IWATE ふるさと WalkerスウィートイグニッションDX IWATE ふるさと Walker
(2007/07/27)
岩田光央・鈴村健一/ 友情出演:吉野裕行

商品詳細を見る



あ。そうそう。
今年のBLEACH劇場版には神谷さん出るらしいじゃないか!
ジャンプ見たらもう載ってる!!
よし、今年のBLEACHも見ること確定。

その前にレッドクリフとプリキュアを忘れないようにしないと。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

石田さんの誕生日


*********************************

*****石田さん!happy birth day!*****

********************************* 



今年もやってきたよ!!!石田さんの誕生日がっ!!!
1年に1度、1番嬉しい日がやってきたよ!!!
前年同様夜勤やったから、即お祝いってことはできんかったけど、今日11/2は24時間まるまる起きて過ごしておる最中ですのん。

11/2は仕事しながら向かえ、朝に一緒に夜勤した先輩からロールケーキを頂いてほおばった。
昼にはケーキバイキングで、チーズケーキを食した。
そして、どうしてもショートケーキが欲しくて欲しくて仕事帰りに買って夜にひっそり食べた。
1日中ケーキ食べっぱなし。
どれもこれも石田さんの誕生日ケーキのつもりで食べた(にしても食べ過ぎた)

特に昼のケーキバイキングは石田さんのためのケーキバイキングだからな!!
全部用意したったからな!フンパツしたよ!!
でも圧巻ですよな。うんうん。
さぁ!みんな!どれでも食べたまへ!!!
石田さんの誕生日を皆で祝おうぞーーーーー!!!!

20081102223719


毎年思うことやけど、健康には気をつけてもらいたい。
そして、またいろんなお芝居が見聞きできればいいなってそればっかり思う。

おめでとうございます。本当に本当に。
今年もこれからもずっと応援していきます。
大好きだーーーー!!!!!!!!!


そうそう。昨日から公開の映画「レッドクリフ」に石田さんが出ているそうですよー。
初日に妹や弟が行ってきて、「石田さん出てた!」とスゴイ勢いで教えてくれた(笑)
石田さんの声が流れた瞬間、妹と弟が目で『石田さんやな!』と会話したらしい。
あと、山寺さんとか平田さんとか朴さんとかも出てるって。
ヨシ!観にいこう!



…あ。上の日記のケーキバイキングはホンマやけど、石田さんのためにとか嘘です。
仕事の行事です。すんませんすんません。
これくらい祝いたかってん。ホンマは。
ちょっと嘘とかついたけどお祝いしてる気持ちは本物やから!

----------------------------
 ■石田さん情報
【その他】
[映画(吹替)]
・「レッドクリフ」上映中-:役名不明
石田彰 | Comments(2) | Trackbacks(-)

石田さん出演情報:11月

■CD
・「今日からマ王! 第3シリーズ企画アルバム これがマのつく記念日(アニバーサリー)!?」11/26発売:サラレギー役
・ドラマCD「シャイニング・ウィンド Vol.3」11/27発売:霧谷魁斗役
   *セガSTORE連動特典:ドラマCD
・「Cue Egg Label 復刻版ドラマCD『Pretty Baby2』」(*再販)11/27発売:稲葉沙織役
・「『Danza』PLUS『COPPERS』」11/27発売:ヴァル役
   初回特典:フリートークCD(出演あり)
・「裏切りは僕の名前を知っている2」11月発売予定:奏多役
 ■ゲーム
・「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」(PSP)11/20発売:アスラン・ザラ役
・「戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) ダブルパック(Best Prise!)」(*廉価版)11/20発売:竹中半兵衛役
・「幕末恋華・新撰組」(DS*移植版)11/27発売:沖田総司役
 ■書籍
・「シルフ Vol.4」11/22発売
   付録CD:「S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ!おためし盤」雨柳静役
 ■その他
[映画]
・「Yes!プリキュア5 GoGo!お菓子の国のハッピーバースデイ」11/8-上映:ドライ役
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)
