【junction】

2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オメデトウ

先日は送別会だったのだよー!!!
結婚して辞めていくのは淋しいけども、でも喜ばしいことなので、オメデトウ!!!
末永ーーーくお幸せにvvv

フジ子さんも受験合格オメデトウ!!!
もっと一緒に仕事したかったからそれができんくなるのは残念やけど、でも新たなスキルを身につけるってスゴイ事や!!!
やっぱりスゲー人だな!!!

そしてヤマオカさんもお子ができてオメデトウ!!!
早く産まれてきてほしいなー。
悪いことばっかり吹き込んでやるのに!ヒヒ!

ヤマオカさんの弟もオメデトウ!!!
ヤマオカでなくなるのはすごい残念だけどもね。

もうじき仕事場の先輩のお子も生まれてくるし楽しみだvvv
安産を切に願っておりますよ!!


いっぱいいっぱいオメデトウ!!!!
ホントうれしいことがいっぱいや!!!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ヒロC生誕祭

今日は神谷ヒロCさんの34才の誕生日なのだよ!!

…というわけで生誕祭に来てみれば、目の前にまたカレー!!(笑)
やっぱりお祝いはカレーだよな!!

神谷さん34才おめでとうござまーす!!

そして今は「祝!神谷さん34才モンハン」だ!
神谷さんといえばモンハンだもんな。

うおおおおお!!!!ティガレックスしねぇぇぇぇ!!!!!
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

右も左も

カレー食べながら黒執事見てたら、なんかこっちもカレー!!

なんだなんだ。

仕事場のミヤさんは一昨日カレーやと言うてたし。
フクタさんは今日カレーうどんだかカレーヌードルだか食べたと言うてたし。
私も今晩カレーやし。

ていうか、昨日、ミヤさんもフクタさんも一緒にカレー食べたのだけど。

なんだなんだ。

カレー流行ってんのか。

それともあれか。
ここはカレー合衆国・ニッポンか!!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

満腹論

20090128191338


ニュータイプで連載中の真綾さんのコラムを読むのは毎月の楽しみ。

いつも食に関する話題なのだけども、今月はカレー!
昨日カレー部で部活動したとこなので、なんてタイムリー!!

いやまぁ、カレーうめぇ!とかいうのではなかったのだけども。

そんなこんなで、我が家の晩御飯はカレーです☆
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

3倍速いバイク

ゴミゴミゴミゴミ。
もうゴミの山でごんす。
大掃除とかろくろくできんかったからもう樹海だ、コレ。

とりあえず、初めて声優雑誌を捨ててみることにした!
ものっすごい思い切りだぜ!!
でも、大事な記事は切り取って残しておこう。

ってしてたら、1995年の石田さん出てきた!!!
しかもバイク乗ってる!!!颯爽と走ってる!!!(爆笑)←おい。
石田さんのバイクは赤かった。

ああ。やっぱり。

…もしや事故ったバイクって…コレ?(知らんけどな)
もしや赤いから事故った……?

ああ。

きっとSEEDでデジャヴを感じただろうな。

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「『月刊男前図鑑』シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑「六条・朝顔」編 白椿盤」3/18発売:ナレーション役
・「『月刊男前図鑑』シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑「夕顔・藤壺」編 紅椿盤」3/18発売:ナレーション役
・「月光仮面ビギンズ サタンの爪」3月発売予定:祝十郎役
・「遙かなる時空の中で4 ~夜霧の書」3/25発売:アシュヴィン役
・「DJCD 眞魔国放送協会 -SHK- vol.6」4/22発売
【DVD】
・ネオロマンス 15th The Best2800『ライブビデオネオロマンスフェスタ2』」3/25発売
【ゲーム】
・「戦国BASARA バトルヒーローズ」(PSP)4/9発売:竹中半兵衛役
・「バンブーブレード ~“それから”の挑戦~」(PSP)4月末発売予定:栄花段十朗役
【書籍】
・「プリンセスハーツ ~恋とお忍びは王族のたしなみの巻~ 特装版」(CD付)1/30発売:マシアス役
・「仮面ライダーキバ公式読本『KIVA LUNATIC ARCHIVES TV EDITION』」2/5発売
   対談
【その他】
・「月刊アニメージュTV」
   写真:Techinsight Japan
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

カリー部初回部活動

20090127204812


カリー部、初回部活動なり!
インド人のカレーだよ!!
やっぱり本物は違うね!!

うめーーーーーーーー☆
カリー部 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ネット解禁

ネットも解禁よー!!!

これで鈴村さんのシングル「新しい音色」の試聴聴けるるるー☆Lantis
なんか…「スケッチ」とか「新しい音色」とか、ちゃんと歌詞が聞こえるーーー!!!
鈴村さん作詞なのにすごい聴きやすいよ。
…。今回のジャケットは七三分けメガネなのな。


あと、鈴村さんがghostnoteのPVに出るのやってね。
鈴村さんとghostnote・大平伸正さんとの対談もずっと見たかったのだよー!やっと見れるるるー☆ghostnote
PVはまだなのか…。楽しみやな!


そういえばコレ!いきてぇなー。

鈴村健一「超人タイツ ジャイアント」 続・思い出のヒーローソング集発売記念イベント開催決定!!

開催日程 : 2009年4月25日(土)
出演 : 鈴村健一
会場 : 星陵会館
地下鉄有楽町線、半蔵門線、南北線 永田町駅 徒歩3分
チケット : 2009年2月28日(土)より販売開始予定!!(販売方法などの詳細は後日公表致します)

声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

モンハン解禁

ずっと封じていた一人モンハンを解禁した!!!

…でも、ずっとやってなかったから何に挑めばよいだろう。

下位のダイミョウザザミと、下位のリオレイアと、下位のティガレックスに挑戦してみた。

で、できた!!!
死にながら!!!(おい、G級武器だろ!)

心機一転、新しい武器とか作ってみようーって思って、何故か使いづらいであろうランスを作成!
よし!できた!!!


弟よ!共に狩りに行こうぞ!!!ナルガクルガ素材あたりが欲しいぞ!!!

と声をかけたら、まさかの

「ゴメン。PSP壊れてん」


ええええええええええええ!!!!!!
せっかくモンハン解禁したのにどうすんの!!!!!
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

坂本真綾LIVE TOUR 2009“かぜよみ”

我は「かぜよみの民」になってきた!!!!

ということで、去る1/22に坂本真綾LIVE TOUR 2009“かぜよみ”に行ってきた!!!!

真綾さんのライブってFCのん以外行ったことないのだよ。
だから、公式のん初参加!!!

なんかいろいろ可愛すぎてがっさり買い物したったぜぇぇぇーーー!!!
パンフは絵本みたいなハードカバーで(さすがハードカバーなお値段やけどな)、最後にはスタンプ押すページとかもあったのだよ。
で、真綾さんはじめいろんな人のコメントあり。
「やっぱ、好きだ、おまえのこと。かんのようこ」っていう、菅野さんのコメントすごい好き。

20090125221903


スタンプもとてもかわいいのです。
赤いのは大阪って文字入ってるし、大阪限定モンだな。
東京とか名古屋は色違いとかなのだろうか…?

20090125222028


オレンジの旗は入場者にプレゼント。
真綾さんが「フラッグ」と言うたびに、グラハムさんが頭を駆け抜けていくのでどうにかして欲しかったよ!本当に!
歌んときにバタバタ振ってやったぜー!
なんかうまいこと旗がなびかなくて、旗ばっかり気にしてたりもしたけど(えええ)
 真綾さん「ちゃんと家まで持って帰ってね。その辺出てベっ落ちてたら傷つくから!
おうよーーー!!!大事にすんよーーーー!!!


で。ライブ。
「Vento」でシルエットで登場。
バーンって幕が開いたら「Get No Satisfaction!」
今回のアルバムでも気に入ってる曲なので嬉しい!!!
その後続けて「トライアングラー」!!!
やっぱり思い入れがあるのでなんかうるっとなった。
なんかアレンジされてたのだけど、原曲のほうが良すぎて…、その…、び、びみょ。
いや!でも良かったよ!!!うん!!!

どのアルバムからもちょこちょこっと歌ってくれて、昔の、菅野さんが曲作ってたころの歌がたくさんあって、やっぱり菅野さんは真綾さんの良さを誰よりも引き出してくれる人だなぁって思った。
「奇跡の海」は力強いし、「Honey bunny」はツンデレやし、「まきばアリス!」はかわいいし、「Tune The Rainbow」はただただ泣けてくるし。
「Tune The Rainbow」はCDで聴いて充分泣けるのに、生とか反則。
アニメは見てなかったから、作品への思い入れはないのに、すごい泣ける。すごい好きだ。

「光あれ」とかもヤヴァイな!!!涙腺崩壊。
この歌詞はとても辛いときに作ったのだとか。
確かにそういう歌詞なのだよ。
生で聞いて本当に良かった。
なんかすごい優しいし、すごい透明感があって、満たされた。

「プラリネ」では相変わらずの歌詞忘れvv
この曲聴くと、なんかすごい旅行行きたくなるのだよ。猛烈にな!!
多分IDS!の会報DVDのせいだな。

「プラチナ」とか「約束はいらない」とか「マメシバ」とかもうどれ聴いても最高だーーー!!!!
真綾さんファンにはたまりませんなーvvvじゅるり。

『少年アリス』とか『Lucy』とか『ハチポチ』とか『ニコパチ』とか、どれも好きなアルバムやからなぁ。
あの頃から大分たって、思い入れも重なって、どの曲も前より好きになったし、生で聴けることも嬉しかったりですごい高揚するvvv

今回のライブ、初めて自分から言い出したのだって。
今まで、歌うこととか大好きで、ライブとかいろんな人にいいよって言われてやってみて、「うん。わかる気がする」って思ったけど、でも自分から言うことができずにいたのね。ステージの真ん中で歌うのが恐かったの。でも今回は自分からやりたいって思った。だから、今回はある意味ファーストライブみたいなもんです!

あと、「NO FEAR / あいすること」の弾き語りしてくれたv
前にFCイベントでやってくれたのだけど、またやってくれた。
相変わらず、レパートリーはコレ1曲なんだけどね」とか言うて。

前にギターの練習した時はやってみなよ!っていう感じで、すぐに挫折してしまったけど、ピアノはある日突然やってみようってエレクトーンピアノ買ったのだって。
私はなんで楽器ができないんだろう。なんで自分の歌も弾くことができないだろう。自分ひとりで表現できるようになりたいって練習したの。
やりたいって思うことがあるのなら、それは今できるときだから、そういう気持ちがあるときにやってみたら、必ず何でもできるよ


スゲー励まされる言葉だ!!!!
なんか、真綾さんもひとつひとつ自分ですすんでるのだなぁって本当に思った。
ホントいい時間かったよ!!!!


あ。東京のんは真綾さんへのサプライズとか、真綾さんからのサプライズとか、ストリングス隊がいたりだとか…、スッゴイ羨ましいーーーーーーー!!!!!!

よし。次は東京のも行こう。そうしよう。


WE ARE KAZEYOMI !!!!
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

試験日

今日は介護福祉士の試験日。

ずっと受けたかったけど、受験資格なくて今まで受けることができひんかった。
春にようやく受験資格を手に入れたけど、思うように勉強できひんかった。

こんなに試験に時間かけて勉強するのは初めてやったよ。
何をどうやっていいかわからんけど、テキトーにはじめて、テキトーに問題解いて…。
なんとなく分かったり、まだまだ分からんかったりの繰り返し。
直前になんかいろいろおかしくなってしんどかったけども。

ギリギリまで遊んで、ギリギリまで勉強して、そして挑んだ今日。

うーん。よくわからんけどいつも通りかった。
できたりできひんかったり。
でも、全然緊張とかはなかった!(説明の間寝てたくらいやし)
ちゃんと見直しもした!
…でもわからんとこは何回見てもわからんかった!

まぁ例えこれで落ちても後悔はしーひん。
できるだけのことはやれたと思う。
これが今の私の限界やと言えるので、「もっと頑張っておけば…」とかは思わへん。

ま、たとえ筆記受かったからといって終わりってわけじゃなくて、まだ実技試験があるのやけどな。



でも、とりあえずは勉強終わりっ!!!!

遊ぶぞーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

合格祈願

20090124233612


どうもありがとう…。

今日は一日、いろいろダメ人間かった。
あかんあかん。

昨日や今日はできひんかったけど、明日はできるかもしれへん。

いっちょやってみっかな!!!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

…欝だ、死のう。

情けない気持ちに整理つけて、最後の最後に残してた120問を解く。
ゆっくり焦らんと、ゆっくりじっくり…。

これが本当に最後だ!と挑んだものがまさかの

69点!

今頃まさかの過去最低点!!(失笑)

オイ!確実に不合格じゃないか!
この問題集ムズすぎんじゃないの?
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

…ハァ

「頑張る」とか「頑張った」とかいうのは主観であり自己満足みたいなもんやから、いくら頑張っても本来認めてもらえるところまで到達していないこともある。
だから頑張ったからといって全て報われるわけじゃない。

今、自分では頑張ってるつもりなのやけども、だからといって目標をクリアするにはなかなか厳しくて自分のキャパを越えることばかりが起こっている。
私は残念ながら器用な人間ではないし、要領も良くないし。
かといって根を詰めるとすぐにしんどくなるから一つのことを貫くことかてできん。
完全なヘタレやな。
楽天的やしな。

だからといって苦手なことから逃げてばかりもいられんので、とりあえずできる力で挑んでいるんやけど、なかなか力が追いつかんくて自分にこれでもか!と鞭打ってはみるが思うようにいかん。
なんか自分の限界を突き付けられている気がしてならん。
いや、錯覚だ。そうだ。

人より取り組みはじめは遅かったけどもいいペースで読み進めてたと思う。
問題はのべ1500問以上問いた。
復習もした…つもり。
しかし何度やっても覚えられんものもある。

それでも今の全ての力を出し切って最後の総仕上げのつもりで120問に挑んだ。
時間もはかって、本番に向けて。

せやけど、思うようにはいかへんかった。
6割…。6割は微妙やなぁ。
目標よりも10点も低い。
あんなに頑張ったのになぁ。
でも頑張りと結果は一致しやへんねんな…。
やってもやってもできひんかったり、知らんことばっかりでてきたり、自分の力が足りひんかったりで泣けてくるわ。
自分で勉強して資格取らはった人らマジスゲーよ。
尊敬する。

ああ!もぅ!ちくしょー!
思い通りにいかんなぁ!!
あかんあかん!!
こんなんじゃあかん!!

あと一日あるんやからその間にできることが何かあるはずや!!
やってやんぜー!!!!
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

かぜよみ道中

坂本真綾さんのかぜよみライブに参戦した。

駅でケーコさんと待ち合わせしてて、目の前にいたのに気付いてもらえず「今どこ?」て電話あった。
前から接近して「ごごに"い"る"よ"」と言うたら、マスクのせいか声のせいか「なんか不審者みたい!きっも!」と笑われた。
ホンマ失礼やな。
マスクしてるだけやないか!!


まぁライブの内容は改めて書くとして、久しぶりにがっさり物販買った!
パンフもTシャツもマフラータオルもストラップもチャリティーポストカードも買ったものな(要は全部)
大阪限定ストラップ欲しかったのにまさかの完売…。
しゃーないな。

座席に座ってくつろいでたら後ろから「すみません。席間違ってませんか?」と言われた。
わははははは!なんか5列くらい後ろ座ってた!(アホか)

スタンプ台があったからスタンプも押したのだよ。
係のひとが「強く押さないで下さい。名古屋で実際に壊れます」ていうてた。
オイオイ、どんな力でスタンプ押すねん!(笑)


ライブ後はケーコさんの知り合いの兄さん達とお茶した。
真綾さんの話とるろ剣の話あたりを中心に。

関係ないけど、釘宮さんのこと、ファンは「くぎゅ」て呼ぶことを教えてもらった。
うえええええ!!釘宮さんがかわいそうだ!!


そんなこんなで終電1本前。
フジ子さんから吉報が入った!
良かった!!!良かったよーーー!!!
だってあの日、フジ子さん祈りながらポッキーみくじしたら「大大大大大大吉」ってなってたもん!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

狙え大物

20090121233116


気分転換と頭の体操がてら解いている。
弟と2人でWiiを狙うべく頑張ってるのだけど、マジ難しい。

わ~か~ら~ん~!

さ、これは放置して勉強勉強!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

続・イガイガ虫

ゲーム断ちをして約2ヶ月。
今週に入ってからはパソコン断ちもしている。

全ては来たる日曜日の決戦に備えて!!

なのにここにきてまさかのイガイガ虫が繁殖しいてる事件発生!

これは…K A Z E!!?

…いやいや違う。
イガイガ虫だ。
と思ってたのに、一昨日猛烈な寒気に襲われる。
やばいやばい。これはヤバイ。
インフルエンザの可能性もあるしな。
…と思って体温測ったらまさかの

36.1度!!

超平熱!!
なんか…悔しくなるな。

なんだったんだあの寒気。
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

「星空のコミックガーデン」開催

3/8によみうりホールで「星空のコミックガーデン」イベントあるそうで。

神谷さんとか朴さんとか緑川さんとか関さんとか宮野さんとか波多野さんとかが出演!
最近気になる柿原さんも出るとか!

ええええ!!
なんたる豪華出演者!!
見たい人がいっぱいいる!!

行きたいけど3/7にある「バスカッシュ!」の先行上映とかも行きたいからなぁ。
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

君は!

20090119221824


とらとらしまのしまじろう君じゃないか!

こんばんは。

こんなところで何してんの?
ここは某ア○プラの地下駐車場だよ。
なんでこんなところにいるんだ?

え!かくれんぼならぬめだちんぼ?
それは「美しい男性」の番組でやってたアレやね。
確かに目立ってはいるけど、地下駐車場ていう時点で目立ちきれてないヨ…。


てことで隊長!
不審物の正体が確認できたであります!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

不審

20090119190357


階段にて不審物発見!

隊長!
ちょっと近づいてみるであります!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

イガイガ

一昨日、坂本真綾携帯サイト会員になった。
おおお、携帯サイトでは真綾さんのブログとか読めるのか。
なんで今まで会員じゃなかったのだ!
ばがっ!

…ゴホ。
馬鹿!

なんかイガイガ虫が喉にいおるよ。イガイガ。
エヘン虫が来ないように気をつけよう。

こういう時こそ葛根湯やな!
良薬は口に苦し。

ここ数日、ブログの更新が頻回やけど意味はないのだよ。
すごくしょうもない日記書きたくなっただけなのだよ。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ウシテンプレート

20090119005822


この間、日本橋で買った。
かわいい☆
かわいい☆

これDグレのキャラ。
傘の方は見たことあるけど名前なんか知らんかった。
そしておばけの方は存在も知らん…。
でもかわいかったから。
ほんまはティムキャンピーとか神田ゴーレムが欲しかったのだけどな。



あ。
携帯のテンプレ変えてみた。
携帯のほうは割とコロコロ変えてる。

この携帯テンプレ、よくみたら牛が「なんとかNew Year」て言うてる。
知ってたら正月から使ってたのに!
またしばらく正月気分やってみっかな!

モゥ。

----------------------------
 ■石田さん情報
【ゲーム】
・「スーパーロボット大戦K」(DS)4/2発売:アスラン・ザラ役
【書籍】
・「声グラ 2月号」(発売中)
   イケベン!:座談会
【その他】
・アニメーション生成ソフト「CrazyTalk 5」2/6発売:ノストラダムス役
・「クリムゾンエンパイア・サイドブック」カーティス・ナイル役
   付録CD付き
   *2/22のQuin Roseイベント“QuinRose MIX. ~2009.February~”にて先行販売
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

かぜよみ

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/01/14)
坂本真綾

商品詳細を見る


坂本真綾6thアルバム「かぜよみ」!!

「Get No Satisfaction!」「ピーナッツ」がとても好きだ。
なんかかわいい歌やった!
他のんも結構良かったなぁ。
真綾さんの歌は自然で良いなぁ…。

菅野さんのピアノと一緒に録ったという「蒼のエーテル」はランシェが歌う感じとは違ってた。
ランシェていうより坂本真綾な感じ。
まぁ当然やねんけど。

20090118232834


限定版なのでPV集もついてるのだよ!
「さいごの果実」と「雨が降る」のPVは良いなぁvv
ホンマなんで「トライアングラー」だけあんなことになってもうたんやろう…。

来週はライブ!
楽しみすぎる!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

鶏肉としめじのクリームソース

何だろうな。
何故だろうな。

分かってるのにな。
途中で飽きるって…。

なのに頼んでしまったクリームソースのパスタ。

いや、違う。
クリームソースが原因ではない。
これには鶏肉が入ってたからウッカリ頼んでしまったのだよ。
そうだ!鶏肉の罠だ!

ちくしょう!ハメられた!
でも私は酉年なので、例えハメられても鳥を嫌いにはならないぞ。
だって、美味いからな。もぐもぐ。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

『…君へ』発売記念 宮野真守さん握手&ポスターお渡し会

宮野さんの握手&ポスターお渡し会に参加してきた☆

今年初のイベントだじぇぇぇぇぇーーーー!!!
当たったことはとてもありがたいことなので、張り切って参加!!!
今回はきちんと本人確認もあったのです。
対転売ヤー対策ですな。
うんうん、いいと思う。こうやって転売減らせばいいと思う。

イベント前にフジ子さんに宮野さんへの伝言を預かる。
うむ。しかと伝える。
…ぶっちゃけ、何も話すこと考えてなかったからありがたい…(コラ)

集合時間に会場に到着。
宮野さんはまだ会場入りしてないとのことで、適当に待ってたら目の前を通っていかれた。
宮野さんの着てたパーカーめっちゃかわいい!!あれ欲しい!!
黒地にフードの裏側とパーカーの裾がピンクとか紫とか赤系の色のん。
すげーかわいいので宮野さんそっちのけでパーカー見てた(おい)

…整列後しばらくボーっと待つ。
あくびする(どんな余裕だよ)
!!!!!!
顎が!!!顎が痛い!!口がしまらん!!!
ホンキ顎外れたかと思って焦った。こんなこと今までなかったのに、よりによってこんな時に。
ガチガチ噛み合わせてたら痛いながらも治った。焦った…。

そんなこんなで握手会開始。
ええええ。なんかお客さんのほうに台が置かれてるのですけど。
何だこれ。宮野さんとお客さんの身長差がありすぎるからか。
宮野さん腰とか痛めたりしたのだろうか…?

いやー。ホンット緊張しなくてさー。
ちゃんと結婚とお父さんおめでとうって言えた。
子どものことを一番に考えてあげてっていう伝言も言えたしよかったー(コレ言うたら、元々握ってた手を更にぎゅっと握られた)
お祝い直接言えたのはよかったなー。
いいお父さんになれることを祈っておりますよ。

えっと、あとモンハンの話したのだよ(お前…!)
 私「相変わらずモンハン楽しんではるんですか?あ。私も最近G級に行けるようになったんですよー」
 宮野さんに「ホントに!?うん。俺ら(隣の森井さん指して)狩ってる狩ってる。じゃんじゃん狩ろう!!」
…てな具合に。
なかなかサクっとスムーズに話せてよかった。
イベントレポ | Comments(4) | Trackbacks(-)

CONNECT待ち受け

岩田光央・鈴村健一ユニット「CONNECT」の期間限定待ち受け画像があった!

おおお!期間限定か!!!
しかもカレンダーも載ってるのか!!!

「よし。期間限定だから、これを携帯の待ち受け画像にしよう」

…ってなったのが12月。

12月下旬には期間限定待ち受け第2弾配信。
1月上旬には期間限定待ち受け第3弾配信。
いずれもカレンダーが載っているから、今しか使えないなって思って待ち受け画像にしてるのだけど…。

これ、完全に踊らされてるよな!!
いや違う!踊ったってるだけだ!!!

いつまでCONNECT待ち受けでいるのやろう。
いつまでこの衣装同じなんやろう。

くそ。メガネな岩田さんかっけーー!!!
そしてずっと鈴村さんの帽子に違和感が…。

でも、待ち受けにする。

…そんなに好きなのか。
…そんなに好きなのだな。彼らが。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

かもすぞ!

20090116223309


パソコンのキーボードてすげぃ汚いのだってな。

わ!ホンマや!
オリゼーおる!
菌がおる!

あれ?キーボードにオリゼー菌ておかしくね?
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ティンカーベル

映画「ティンカーベル」観て来た。

思いのほか石田さんバンバン喋ってた!
しかし、次から出てくるのか微妙だ…。
とりあえず第1部観にいったからいくけどもさ。
ていうか、4部作ってさ。
あ。おもろくないわけじゃないねん。フッツゥ。

わがままでいけずなイメージのティンカーベルやけど、最初出てきたときなんか可愛すぎてそんなイメージ飛んでった。
…なんか。普通に可愛いんですけど。
清楚っていうか、愛らしいっていうか、きょとんとした女の子だったのだもの。

でも、わがままっぷりを発揮しだしたら止まらん!
コイツ…マ ジ 殴 り た い !!!
周りの友達がいい人たちすぎて、なんでそんないい人たちがティンカーベルに振り回されんとあかんのかわからん。

ティンカーベルよりその友達の方が可愛かったvv
多分真綾さんな子とか多分豊口さんな子とかもう声までかわいい!!(なんか似てるからどっちがどっちだかようわからん)

石田さんキャラたちはデブとヤセの2人組やったから、なんとなくいじめっ子的役割なのかと思ってたらこの子らもスゴイいい子らやった。
なんでティンカーベルかばったりするんだ。バカたれ。

…なんていうか、周りの子がいい子達すぎてティンカーベルがより悪者に見えた!(!)

----------------------------
 ■石田さん情報
【DVD】
・「スレイヤーズEVOLUTION-R」3/25以降発売:ゼロス役
   *全巻購入特典:ドラマCD(出演不明)
【Web記事】
・恋愛シチュエーションボイス「SECOND」配信中:LOWE(ロウ)役
   インタビュー→SECOND
・「今様天狗綺譚 BLACK BIRD」1/23発売:相模役
   写真→BLACK BIRDスタッフブログ
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

…いるの?

映画のキャストんとこに顔写真とかバババンと載せてあった。
ああ芸能人が声当てるんか…。

…と思ったら、声優さんの写真やった。

うえええええ。別にいらんやろ。顔写真。
えええええ。映画のパンフじゃねーんだから。

そんな「チョコレートアンダーグラウンド」、この辺での上映は1月末からか。
時間あれば観にいこうーっと。



うぉう!Kalafinaがアルバム出すとか!!!
タイトルは「Seventh Heaven」!
『空の境界』の主題歌7曲とも収録か。そうか、ありがたい。
黒執事の新EDも歌うのだそうで。

あとFiction Junctionの「Everlasting Songs」ていうアルバムも発売されるのだって!!!
YUUKA以外のFiction Junctionの歌ってほとんど聞いたことないからアルバムにまとめてもらえるのは嬉しい。
梶浦ファミリー熱いな!!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

腐女子狙い

腐女子彼女。」映画になるのな。
そいえば言うてたな、そんなこと。

えっと誰が出てる…

!!!!

え!誰が出て…(ゴシゴシ)

出演者んとこに『日野聡/福山潤』という文字が見えるのですが…(ゴシゴシゴシゴシ)

え。やっぱり「腐女子彼女。」なだけあって、観客のターゲットが腐女子なんですかね。
観にいくよ、きっと。福山潤氏を見に…。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

アンジェ 大陸祭典

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]
(2008/12/17)
高橋広樹、

商品詳細を見る


大陸祭典見たー。
高橋広樹さんがワイヤーアクションで宙舞ってたの見た瞬間、凍り付いて「停止」押しそうになった。
何やってんの!何やってんの!!
相変わらずネオロマスゲー!!!
力入れるトコ間違ってるー!!!
…ホント、これ毎回だな。
金返せよ(暴言)

いやー。なんつーかトークの部分は楽しく見させていただきました!
ほぼ小野坂さんと山口勝平さんのターンだったけどな!!
アンジェっちゅー作品は全くわからんのやけども、OPの振りつきの歌とかで笑いどころは満載だった。


あと、やっとこさ「蟹工船」と「こころ」の連動特典トークCDを聞いた。
ゆうきゃんはマ○ドナルドと青果店でのバイトについて喋ってたのだけど、どっちも似合う!
青果店のエプロンとか超絶似合いそうなんですけども!!!
ただし、今の体型で…。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)
