【junction】

2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

萎え

「ドラゴンボールZ」放送開始20周年記念!
最新デジタル技術を使いZ伝説がTVアニメで復活!!
2009年4月5日(日)朝9:00よりフジテレビ系列にて放送スタート!!

…ここまでは良かった。
ここまではまだ良かったのだよ。


何でタイトルが「ドラゴンボール改」!!!?

「改」て何やねん。「改」て。
誰か止めろや!!!

萎えるわー。このタイトル。
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

アチッ

火傷した。

なかなか赤みがひかない。
服が擦れて痛い。
レッグウォーマー着用。
ぬくぬくぬく。

初めてやよ、寝ながら火傷とか。


痛いよ!低温火傷!!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

カリーカリー

昨日はカリー部の部活動した。

■第一部・カリーを食す

ということでカキフライとほうれん草のカレーを食らってきた!!!!

カキフライもほうれん草もカレーも大好き。
大好きなもんが合わさって、それで調和が取れるとか嬉しすぎるよな。

■第二部・狩りーする

ということでいつものようにモンハンやってきた。
リオレイアの希少種とかグラビモスとかオオナズチとかラージャンとかクシャルダオラとか一人ではめんどくさいものを狩って狩って狩りまくってやったよ!!
今回は大物もサクサクっとクリアできたのですっきりv
カリー部 | Comments(0) | Trackbacks(-)

地団駄

鈴村さんのイベント「超人タイツ的!新感覚☆参加型ヒーローショー ジャイアントのどこまでタイツ!?」に参加したいようぅぅぅーーーーー!!!

常に新しいことにチャレンジし続ける超人タイツ・鈴村健一が、
今度は、『ただ見るだけではなく、全員が参加するイベント』にチャレンジ!
一体何を行うのか…詳細は当日までのお楽しみ!



…とかいいなぁ。
私も参加したいよ!見てるだけじゃなくて参加したい!!

ていうか、この日程すこぶる微妙。4/25って…!!!
3/28の長州ファイブ、5/3のラインバレル遠征があるからなんか行けない雰囲気満々やな。
長州ファイブは当たるかどうかわからんけども。

うあああああ!!!もう!!!
行きたい気持ちは沢山沢山あるのに!!!
ちぇーーーーー。


ひさびさにプロフ更新してみたぞなもし。
興味があれば見れば良いぞなもし。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ストーカー被害

…うええええええええええええ。
池澤春菜さんがストーカー被害にあってたなんて!!!(サンスポ.com
怖いよ怖いよ怖いよ!!!
公式HPにあった記事を読んだのだけど(もう削除されてる)、マジ怖い。
心霊現象とかも怖いけど、ストーカーって相手の思惑がわからないから余計怖い。
でも、こういう被害にあってるのって池澤さんだけじゃないのだろうな。
他の声優さんもなのだろうな。女性だけじゃなくて。


そうそう。
坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!”のDVDは5/20発売!!
これはもう誕生日プレゼントだな!!
5月発売のものはすべて私への誕生日プレゼントだ!!(どんな思い込み!)
楽しみだよ!フッフーーー!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「少年陰陽師 天狐編3 冥夜の帳を切り開」6/24発売:安倍清明(青年)役
・「万葉恋歌 椿の章」発売日未定:山上将役
【書籍】
・「B's-LOG」(発売中)
   ときメモGirl's Side 1st Love Plus:インタビュー
・「LaLa 5月号」(3/24発売)
   付録CD:「夏目友人帳」名取周一役
【その他】
[応募者全員サービス]
・「愛俺!ドラマCD」:二階堂蘭役
   「Asuka 4月号」(発売中)、「愛俺!」3巻(2/26発売)連動企画
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

5/3

な・ん・で・ダ!!!!!!!

なんで「CONNECT」のCD発売記念イベントが5/3なんだよ!!!

この日は東京でラインバレルのイベントだっちゅーのに!!!
せやのに、なんで岩田さんと鈴村さんは大阪におるねん!!!
なんでガンダムOOキャストは大阪におるねん!!!

私もCONNECTしたかったのにっぃぃぃぃぃーーーーー!!!!

でもラインバレルのイベント行くって決めたので、そうする。
こうやってまたロッピンコンビのイベントの機会を逃す。

ちきしょーーーー!!!!!!


つぶやき。
南里侑香ちゃんのソロシングル「オデッセイ」がどうしてもモンハンの武器に思えて仕方がない。
うあああああああああ!!!!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

勃発

あああああああ。
帰宅したら大きな姉弟喧嘩が勃発していた…。

妹と弟の大きな喧嘩。
この弟は真面目でキッチリやるのだけど誰よりも頑固者で怒ったらタチ悪いのだよなぁ。
あーあ、どうすんの、コレ。どうすんの。

就活中の人間にいろいろ言うのはあかんって。
ましてやちゃんとやってるのに言うたらあかん。
妹も謝りに行ったけど、謝っていらん!と言われたらしい。


そして、夕食はただならぬ雰囲気で、鈍感なお父さんですら心配していた様子。

あああああああ。
これからしばらく空気悪そうやなぁ…。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

6/27

「新劇場版 ヱヴァンゲリヲン:破」6/27公開決定ーーー!!!!!

待ってましたァァァァァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
カヲルくーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!


前売り券のこともチラっと書いてあったよ。
「全3弾」と書いてあったのでちょっとホっとした。

楽しみでならんよvvvv

あの新キャラの子の声が気になるなぁ。
ま、まさかそのへんのアイドルみたいなのじゃないよな…!!!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

真の肉村さん完成!

ゆうきゃん誕生日おめでとうございますーっ!!!

え。ゆうきゃん何歳よ?

え?肉?

いや、知ってるってー(笑)
じゃなくて、歳きいてるんやってば。

あぁ!!29(にく)歳!!!

この1年、肉食べ続ければいいよ!!!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ウレシウレシ

ウレシウレシ!!
ウレシウレシ!!(なんで2回言う…)

最近うれしいことがてんこ盛りだ!!

3月のハートフルステーションの公開録音に参加できることになった!!ウレシウレシ!!
私は残念なことにゴメリンコハガキが届いたのですが、フジ子さんがあててくれた!!
嬉しいっ!!嬉しすぎるっ!!!
毎度のコトながらプレミアチケット状態やのに、でも会場の場所も大きさもあまり変わらずに行われているこの公開録音!(そういうところも好きなのだけどな)
うれしいよーーー!!!
公録じゃないと林原さん歌ってくれへんもんな。
約2年ぶりの林原さん、堪能してきます!!

5月のラインバレル祭に当選した!ウレシウレシ!!
フジ子さんも無事当選を果たし、これで皆で東京に行ける!!
ゆ・う・きゃ・ん!!
ゆ・う・きゃ・ん!!
柿原さんもとても楽しみなのだよ!!
そしてポンチョ福山さんもとてもとても楽しみなのだよ!!
女性キャストも楽しみなのだよ!!
てことで、同日のガンダムフェスを諦めることにしたヨ…。
これはこれで行きたかったのだけど。
大阪やし。神谷さんやし。

今年も遊ぶぞーーーーー!!!!!!!!!!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大猟

狩り狩り。
昨日の晩から狩りまくりだ。
一人でディアブロスやバサルモス、リオレウスとリオレイアの希少種たちを狩りまくりだっ!!
ガノトトス亜種2頭も弟にアドバイスもらいながらクリア!
たのしー!!
夜はモンハン会でアカムトルムクリア!!
うれしー!!


あ、そうそう。
超・電王&ディケイドの映画に桜田通くん、中村優一くんの出演は決まっている様子。
でも、お姉ちゃんは出ないらしいよ…。
うわぁぁーん。泣けるで!!!
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

2009STA☆MEN!

商売上手め!!!
てか、足元見られてるんだ!!!
そうだ。そうに違いない。

3/25同時発売の謎の新ユニットSTA☆MENアイテム…

■DVD「謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦-真装版-」
■シングルCD「謎の新ユニットSTA☆MEN『太陽がくれた季節/聖スタア☆メン学園高校校歌』」
■シングルCD「フェロ☆メン『タイトル未定』」

購入に付き特典が!!!

期間限定連動企画として、この3アイテムを御購入頂き、御応募頂いた方“全員”に、メンバー7人全員参加の撮り下ろし企画DVDをプレゼント!
恐縮ですが発売日ゲットがオススメです。
どうぞよろしくお願い致します。



な・ん・と!!!!

べ、べつに特典が欲しくて買うんじゃないんだからねっ!!



あ。
ちなみにフェロ☆メンは諏訪部さん&鳥海さんだそうで。
だよな。2人以外にフェロ☆メンになれそうな人おらんもんな。うむうむ。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いつもの

チクショーーーーー!!!!

なんかどこのブランドなんかよぅわからんけど、めっちゃかっこええメンズの靴があったのに!!!
しかも2万くらいのやつが4千円とかバチクソお買い得やのに!!!
75%OFFとか、二度見したっちゅーのに!!!
何種類もかっちょええ靴があるのに!!!

なのに、サイズがない………。

まただ!!まただよ!!!
ブーツとかはサイズあるけど、こっちはセールしてないからバチクソ高い!!無理ダ!!
レディースのんはなんかヒールとかあるし。そういうのいらんねんなー。

なんだよぅぅぅーーーー。もう、なんだよぅぅぅーーーー。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

20世紀少年 第2章

「20世紀少年 第2章」観てきたー。

やっぱりおもろいよ、おもろいよー。
ケーコさんによると原作からずれてきたらしいけども(えぇぇぇ)
でも、原作知らん私にはすごいおもろかった!!!
あぁ、こりゃあ私も人差し指掲げて「ともだち」とか言うわ。
ともだちマークとかもバンバン書くね。

ていうか、カンナ役の子、惜しい。
声が…声が…軽い……。
演技に重みがないよ……。

でも第3章も楽しみすぎる!!!!


で。
ケーコさんとモンハンってきた。
今日のモリゾーはちゃんと服着てたー。ふぅ。
家帰って、弟がギルドカード見てた。
「えええ!最初にライトボーガン選ぶ人とか初めて見た!えええ!(二度見)」
…と言うていた。
相当おかしいらしい(笑)

そんで村長のラージャン2頭に挑みに行った。
何回も死んで、何回も挑戦して、やっとクリアーーー!!!!
なんか何回も死ぬと敵の動きが掴めてくるな。うむうむ。
ということで、モンハンの村長クエストは終わりっ☆

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「あなたに今夜はワインをふりかけ」発売中:小河原崎貴生役
【書籍】
・「月刊プリンセス 3月号」発売中
   シノビライフ
【その他】
[通販]
・「遙かなる時空の中で4 ボイスカード」アシュヴィン役
   GAMECITY
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

カレン様病

ヤヴェェェェェェェエエエエエエ!!!!!!!!!!

久しぶりに「フーキーズ 9巻」聞いたけど、やっぱり神CDだ!!!!!

好きすぎる!!!!!
カレン様、好きすぎる!!!!大・好・きダ!!!!!!

きっっっしょい!!!!
バリクソきっしょい!!!!!


石田彰クオリティ最高だ!!!!
コニタンとか皆川さんも良いのだけど、でも石田さんが一番だ!!!!

ドラマCD フーキーズ R9ドラマCD フーキーズ R9
(2006/02/24)
ドラマCD皆川純子

商品詳細を見る


----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「GRACE DOOR2 執事たちの限界な一日」5/27発売:賀茂宮累役
・「レンタル執事」発売日未定:梶総司役
   先行無料配信(第1話)→アニメイトTV
【Web記事】
・「セイントビースト ケダモノたちのHEAVN'S PARTY すぱーく」第72回放送
   コメント→セイントビーストブログ『ケダモノたちのつぶやき』(09/2/12分)
石田彰 | Comments(2) | Trackbacks(-)

おれパラ通販

行くことが出来なかった「おれパラ」のグッズ(特にTシャツ)が欲しいなーと公式サイトへ飛ぶ。

どのTシャツも完売!!!(泣)

うえええええええ。欲しかったのに。
鈴村さんのとか欲しかったのに。

残っているのはどれもおれっくま的なアレ…。
おれっくま、まじ可愛くねぇなぁー。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

パクっ…!!!

たまたま「執事喫茶にお帰りなさいませ」がついていて、登場してる女の子が黒魔術の呪文となえていたのだけど…

「スレイヤーズ」のドラグスレイブの呪文半分パクってんですけど!!!
ええええええええええええ!!!!!!!!

ていうか、ドラグスレイブの呪文覚えている自分が悲しい。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ずっこ

…ずっこ!!

「バスカッシュ」の大阪試写会のゲストはスタッフ+女性声優2名!!
そのうちの1人が浅野真澄さんらしいけども。
でも、女性は女性。

おい!男子どうした!!男子!!!
男性声優来て欲しかったのにぃーー。
ゆうきゃんは無理やろうって思ってたけど、主役の下野さんくらいは!て思ってたのにぃ。
そして、案の定、東京試写会には下野さん参戦。

これ、何?
毎回やけど、この差は何?

…ずっこ!!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約」5/27発売:天翔役
【書籍】
・アニメージュ 3月号(発売中)
   スレイヤーズEVOLUTION:コメント
・「ボイスアニメージュ 2009 SPRING」2/20発売
   付録CD:「シノビライフ」鶲役
【Web記事】
・「スレイヤーズEVOLUTION-R」ゼロス役
   コメント→スレイヤーズEVOLUTION-R
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

旦那様v

私の旦那様がきました。

強引な旦那様です。

でも違ってた。
充分優しい旦那様やったよ!!!

もう毎朝デレデレだよ。
ホント死ぬって。
毎朝萌え死ぬって。
寝起きとか最高ですよ。私の旦那様。
朝弱くてなかなか起きてくれないのだよー(デレデレ)
いつもギリギリなのだよー(デレデレ)

てなわけで、デーーーーーーーーーーン。

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』
(2009/01/30)
平川大輔 石田彰石田彰

商品詳細を見る


これぞ私の旦那様だよ!
いろいろありえなくて照れすぎてゴロゴロするじぇ!!!!

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ………

他の声優さんだとそこまででもないのだけど、石田さんだといろいろヤヴァイ。
もう耳がァ…!!耳がァ…!!!

は!子どもできたかもしれん!!!


今回の「旦那カタログ」Vol.1の特集は『王道SEと公務員の旦那様』ですか!!
どのへんが公務員なのかさっぱりわからんかったよ!!(ほっとけ)
しかし王道なSEはなかなか美味でございました。

石田さんもキスコレ参戦すれば良いと思いました!!!

ハイハイ!!提案!!
このシリーズ、ずっと石田さんオンリーで出しちゃえばいいよ。
買うから。バシバシ買うから。
もうすげー優しくてさー、もうすげー癒されるよ。
ていうか、王道じゃないSEとか聞きたいよーーー!!!!


Vol.2は甘えん坊旦那様とツンデレ旦那様か。
鳥海さんと岸尾さんか…。
なんだと!鳥さんが甘えん坊旦那様とかいいじゃないか!
ツンデレな岸尾さんもいいじゃないか!!
石田彰 | Comments(2) | Trackbacks(-)

「超・仮面ライダー電王&ディケイド」5/1公開!!!

超・電王とか!!(笑)

クライマックスフォームが一新されてウイングフォームも加わったのだと。

あ、侑人はまた出るそうな!
イエー!侑人イエー!
てことはデネブも出るよね?

答えは聞いてないっ!
特撮 | Comments(0) | Trackbacks(-)

アッターレ!

やっとこさ長州ファイブ手に入れた!

長州ファイブ (上巻)長州ファイブ (上巻)
(2009/01/30)
イメージ・アルバム浪川大輔

商品詳細を見る


当たりますように。
当たりますように。
当たりますように。
当たりますように。
当たりますように。

たとえ30分のイベントでも遠征する気満々だじぇ!!!!
たとえ30分でもな!!(ちょっと残念らしい)

石田さん見たいのだよ!!!石田さん!!!
お願いだから石田さん見させて!!!!
いい子にするから!!!お願いやから!!!(土下座)
もうホンマ私の癒しやねん。石田さん!!!
スゲー好きだ!大好きだ!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・『月刊男前図鑑』シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑「惟光のつぶやき」3/18役:惟光役
   *「『月刊男前図鑑』シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑「六条・朝顔」編 白椿盤+「夕顔・藤壺」編 紅椿盤」2枚同時購入特典
・「長州ファイブ 下巻」3/27発売:遠藤勤助役
・「イケベン!~池澤くんと愉快な仲間たち~3」4/24発売:藤木高佳役
   *アニメイト特典:テーマトークCD
【DVD】
・「Yes!プリキュア5 GoGo!お菓子の国のハッピーバースデイ」3/18発売:ドライ役
・「仮面ライダーキバ 10巻」5/21発売:タツロット役
   初回生産分:『キバットとタツロットの“ひとこと”CD』
・「ティンカーベル」今春発売:ボブル役
【ゲーム】
・「ドラグナーズアリア 竜が眠るまで PSP the Best」(PSP *廉価版)3/26発売:ルスラン・アベリツェフ役
・「ティンカーベル」4/2発売:ボブル役(出演不明)
石田彰 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ガクブル

なんだよなんだよ。
なにが新種のヨガだよ。
体があったまるどころかどんどん寒くなる一方だ。

寒いよ~寒いよ~。

と思ったら毛布1枚にくるまって寝てた。
布団とかどっかいってた。
通りで寒いはず!
ていうか、夢!!
なんやねん、ソレ。

ってことでお母さんに言うたら、「あんたいつも布団蹴って毛布一枚やで。せやから気付いたら布団かけたってんねんか」と言われた。
まだ寝相悪いのか。

ありがとう、お母さん。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

4作目

電王の新作映画あるみたいですよーー!!!アニメ!アニメ!

前作の、最後にしてはあっさりしてたなって思ったけどまさか!!

ていうか、良太郎が良太郎じゃなくてガッカリしたからもういいかなって思ったのだけど。

そうか。やるのか。
金になるものな。

まぁやるとなれば観にいくよ!
リュウタロスは変わらず大好きだもの!!
特撮 | Comments(2) | Trackbacks(-)

KYな

5/3開催の「春だ!正義だ!ラインバレル祭り!」のキャスト豪華すぎじゃね?

出演者「柿原徹也・能登麻美子・中村悠一・斎藤千和・植田佳奈・釘宮理恵…」

充分豪華やったのに、追加キャストが「福山潤・千葉進歩」だと!!!

ちっくしょ!!!行きたいーーーー!!!!

でもその日は大阪でGフェス!!!
当たるかどうかわからんけど!!!

なんで5/3にやるねんーーーー。

KYなラインバレル。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

新しい音色

うええええええーーーーーー。

「長州ファイブ」のイベントに応募するべくアニメイトにCD買いに行ったら売り切れた!(泣)

どーすんの!!!
コレ、どーーすんの!!!

応募できないとか普通に泣くって。
とりあえず他のアニメイトに駆け込んでみる…、週明けに…(遅!)

ガックリしながらとりあえず鈴村さんの「新しい音色」購入。
しかし「長州ファイブ」売り切れに動揺して商品持って帰るの忘れかけた。


新しい音色新しい音色
(2009/02/04)
鈴村健一

商品詳細を見る


早速鈴村さんのCD聞いておる。

お!結構いいじゃないか!
3曲ともいいじゃないか!!
「新しい音色」と「スケッチ」めっちゃ聞きやすいし!!こういうのいいよ!
「スケッチ」とかちょっとイグニの曲っぽくて好きー。

あと、「コンパス」の歌詞、すげーおもろいのだけど!!!
なんか聞きながら歌詞なぞってたらすごい興奮する!!!
なんだ、この高揚感…!!

そして私の好きな単語がバンバン入っていて楽しくてゴロゴロ転がりたくなる。
大体、タイトルが「コンパス」という時点で良い。
コンパス好きなのだもの。
右脳も左脳も好きなのだもの。
お馬も好きなのだもの。

ああ。そうか。私の好みに合わせて作詞してくれたのか!!(違)

ありがとうvv


にしても、ケースのCD外したところの写真の表情、なんか腹立つな!(笑)

…イャンクックみたい。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

車窓から

車を止めるのに、窓開けて横やら後ろやら見ながらバック。

…なんか見てた…。
なんか中学生がめっちゃこっち見てた。
オイオイ、見せもんじゃねんだよ!
車乗るセンスねーんやから見逃してよ!

ケッ!と思いながら窓を閉める時に気付く。

ギャアアアアアアア!!
ゴーオンジャーの主題歌がそれなりの音量で流れている!!


恥ずかしい!!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

節分

20090203211223


鬼が!

鬼が迫ってるよ!!

がむしゃらまでに豆まいてやるぜ!!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

プーギーの里

20090203211014


プーギーの里発見☆

可愛すぎる!!
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

モンモンモンハン

モンモンモンハン。

あたらな防具を揃えたいなーといろいろ勉強しておるところ。
スキルとかの見方もなんとなくわかってきた。

いろいろメモに欲しいスキルとか防具とか書き出してみる。
うーーーん。フルフルを狩りに行かねば。
でもG級とか無理だ。

なので、今は上位で太刀の技術を磨いているところ。
マジ上手くなりたいのだよ。

でもすぐには上手くならないので、クエストをクリアするためのスキルを補う。
新たなスキル「捕獲の見極め」を手に入れた!!

キャーーーーー!!!!
「捕獲の見極め」マジすげーーーー!!!
超絶らくちんなんですけど!!!!!

レウスさん最低30分はかかるかなっておもってたら、25分で捕獲した!!

チャッチャラチャー♪(クエスト終了音)
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

ヒロC生誕祭・後夜祭

20090201025505


神谷さんといえばチーズケーキとモンハンなイメージなので、チーズケーキとモンハンでお祝いだ!!

もう去年の記事だけども、電王ブログに神谷さんがいたのねー(仮面ライダー電王

なんか鈴村さんの特撮話のヒートアップ具合が目に浮かぶ…。
なんでかリュウタロス&鈴村さんの写真にデネブ介入!

----------------------------
 ■石田さん情報
【ラジオ】
・「セイント・ビースト ケダモノたちのHEAVN'S PARTY すぱーく」
  [アニメイトTV]隔週(木)更新
   第72回放送分パーソナリティ:石田彰、福山潤、鈴木達央
【CD】
・「少年陰陽師 天狐編2 光の導を指し示せ」3/25発売:安倍清明(青年)役(出演不明)
・「月光仮面ビギンズ サタンの爪」3/26発売:祝十郎役
【DVD】
・「銀魂 シーズン其ノ参 08 限定版」3/25発売:桂小太郎役
   *ドラマCD付
【ゲーム】
・「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」(DS)2009/3/12発売:守村桜弥役
   サンプルボイス→ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
【Web記事】
・「なかよし公園2」1/29発売:クロ役
   コメント→モモグレ
声優 | Comments(4) | Trackbacks(-)
