【junction】

2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大晦日

毎年恒例のん忘れてた!!
2009年に行ったイベントはこの通り!!

【1月】『…君へ』発売記念 宮野真守さん握手&ポスターお渡し会
    坂本真綾LIVE TOUR 2009“かぜよみ”
【3月】林原めぐみのHeartful Station 900回突破記念公開録音
    長州ファイブイベント「長州ナイト」
【4月】ムント劇場版「天上人とアクト人最後の戦い」舞台挨拶
【5月】『鉄のラインバレル』プレミアムイベント ~春だ!正義だ!ラインバレル祭!~
    「Pandora Hearts」パンドラハーツスペシャルイベント『Knave of Hearts』
【6月】VitaminZ 大阪・初夏の陣
    黒執事イベント『その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~』
    メジャーデビューによせて ~フェロ☆メンかく語りき~
【7月】キャラバン -KAZE 2009-
    YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』
    FictionJunction Yuki Kajiura Live vol#4 ~Everlasting Songs tour 2009~
【8月】ネオロマンス・ライブ 2009 summer
    NARUTO-疾風伝- プレミアショー
【9月】ロンハールーム公開録音
    坂本真綾 FC LIVE TOUR 2009 ~1/TEAM IDS!~
    ランティス祭り
【11月】イグニ公録 in GJF2009

結構いろいろ行ってるなー。
今年一番見た声優さんは真綾さんかな?
…いや、小野Dもかなり見ている……。
なんかすごく不本意…(コラ!謝れ!)

ともかく石田さんが1度でも見れてよかったーーvv
2009年の石田さんは抽選イベントばっかりだったもんな(もしくは先着)
はーvv幸せvv
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

奥飛騨・新穂高2

ここまで来て見たけど、別段何をするでもなく、ただ雪で遊んで一日が過ぎる。
ていうか、雪がひどすぎて何もできん!!

20091231140241


-8度とか!!
死ねる!!


あ。飛騨牛カレー食べたのだよーvvウマウマvv

そして、本当に何もしないまま帰路につく。
高山市内はあんまり雪ないのだろうな…と油断していたのだけど、そんなことナイ!
雪だらけ!!!

そして高速道路も真っ白だぜ!
道が見えん!

20091231164319


ノロノロ運転だし(安全のためだから良いのだけど)、渋滞だしで遅れに遅れる。
まさか、バスの中で年越し…なんてことはないと信じたい…。
と思っていたら、無事に日が変わる前に地元に到着。
こっちは雪の雰囲気ゼロでガックリ。
そうですか、そうですよね…。

そして、2009年最後のご飯は年越し蕎麦でもなく…「すき屋の牛丼」!!
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

奥飛騨・新穂高1

12/30・31と家族旅行に行ってきたよー!
家族全員での旅行はとても久しぶりなのです。
大体1人居ないパターンが多い…。
四国旅行なんてここ数年で5回ほど行っているのに、一度も一緒に行けんかった…。

てことで、新穂高!!
前来た時は初夏だったけど、今回は冬だ!!
雪がいっぱいだ!!!
到着時はそこまで雪がなかったのだけど、ついた途端にどんどん降り初めて、朝起きたら銀世界ーー☆☆

20091231120104


20091231120102


ギャァァァァッァア!!!!
雪好きぃぃいぃぃ------!!!!!

…しかし、我が家で一番雪が好きなのはお父さんだったりする(笑)
フワッフワで降りたての雪なので、ゴロゴローってしてみた。
つべたいつべたいつべたい!!楽しい!!!


新穂高ロープウェイにも乗ってきた。
風が強くて一番上までは登れんかったけどね。

20091231120107


ヒャァァァァァァァァ!!!!
風がきつい!!すっごい吹雪いてる!!!
前が見えない!!!
氷柱になってる!!!
た・の・し・す・ぎ・る!!!!


もうウキウキしすぎて雪だるま作ろう!と雪をパンパン丸めてみたのやけど、パウダースノーなもんで固まらん。

チクショー!
断念!!
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

初体験

今日は家族旅行。
奥飛騨は新穂高まできておりますよ。

バスで来てるのだけど、初めてのバス最前列で楽しい!
今、どこかわかるもんな。

高速道路降りる時にETCのバーが開かない…。
あああああ、ぶつかる!
…と思った次の瞬間、

ゴン!

バスがETCバーに激突してた。
わあ!まさかのカードちゃんとささってない事件!
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

何度見ても…

何を思ったか突然再生しだした「CLANNAD」…。

!!!!!!!!!!!
DTBと同じような現象が起こる…。
…もうDVDの再生止められない!!!!

オモロイ!!!!
オモロすぎる!!!!

ああああ。もうぐじゃぐじゃだ。
涙でぐじゃぐじゃだ。前が見えない。

ことみちゃんかわいいよぅ。
芽衣ちゃんかわいいよぅ。
春風やっぱりバカすぎる。

After Storyもたまらんよ。
やっぱり名作!!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

DARKER THAN BLACK -流星の双子- (終)

「DTB 流星の双子」終わってもたーー。

…なんか最後どうなったんか分からん(私がアホだからか?)
前よりモヤモヤする…。
蘇芳がどうなったのかは分かったのだけど、黒や銀はどうなってんだ?
銀の生まれ変わりみたいな子とか出てきたし。
…え?3期ある?


ていうか!!!!!
「俺はいつでもお前のそばにいる…」
とか反則ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

うああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
蘇芳ずっこすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーー!!!!!!!!
黒は私のもんだァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!


…私の最期もそうでありたい
(オイ)

最後の最後まで黒はけしからんかっこよさだ!!
ホントけしからん!!
どこまでもてあそべば気がすむんだ!バカ者!

---------------------------
 ■石田さん情報
【ゲーム】
・「乙女的恋革命★ラブレボ!! Portable」(PSP*移植版)4月発売:時田楓役
【Web記事】
・「ひめひび -Princess Days- -とある王子たちの慌ただしい日-」2010/1/20発売:柏木林斗役
   コメント→ひめひびドラマCDシリーズ
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

カリークリスマス!

12/25のクリスマス、我らカリー部はカリークリスマスしたぜ☆

初カレー鍋。
こんなに美味いのか。知らなんだ。
餅入れてウマウマvv
そば入れてウマウマvv
最後はリゾットにしてウマウマvv
あああ、たまらんっ!!


そして締めはやはりケーーキ!!
大人な雰囲気漂うチョコレートケーキだよ。
甘さ控えめで、うっすらカシスの味してたまらんぜ!
あああああ!!チョー好みvv
美味すぎる!!
好みすぎる!!

20091227210325
カリー部 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ラッキーメール

わぁーーvvv
クリスマスに真綾さんからの気まぐれラッキーメール届いたvvv
はじめてはじめてーーvvv
IDS!からもDVDのプレゼントあったーーvvv
ホント毎年真綾さんすごい気前いい!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

京キャスト

「遙か十年祭 in 京」のキャストが発表されたー。

【2月6日(土)】

高橋直純(イノリ、イサト、ヒノエ、遠夜役)
中原 茂(藤原鷹通、藤原幸鷹、有川 譲、葛城忍人役)
井上和彦(橘 友雅、翡翠、梶原景時、風早役)

石井康嗣(イクティダール、源 時朝、源 頼朝、ムドガラ役)
浅川 悠(セフル、和仁、平 清盛、幻影、足往役)
川村万梨阿(シリン、北条政子、夕霧役)
鳥海浩輔(藤原泰衡、大伴道臣役)
根本正勝(カリガネ役) 他


【2月7日(日)】

関 智一(森村天真、平 勝真、源九郎義経、サザキ役)
高橋直純(イノリ、イサト、ヒノエ、遠夜役)
中原 茂(藤原鷹通、藤原幸鷹、有川 譲、葛城忍人役)
井上和彦(橘 友雅、翡翠、梶原景時、風早役)
置鮎龍太郎(アクラム、白龍、ナーサティヤ役)

石井康嗣(イクティダール、源 時朝、源 頼朝、ムドガラ役)
浅川 悠(セフル、和仁、平 清盛、幻影、足往役)
川村万梨阿(シリン、北条政子、夕霧役)
花輪英司(平 経正役)
松田佑貴(平 惟盛役)
鳥海浩輔(藤原泰衡、大伴道臣役)
根本正勝(カリガネ役) 他



…やっぱり八葉揃わない……orz

ていうか、キャストと値段が釣り合ってなさすぎる…!!!!
京都会場だけ全席値段一律とかおかしすぎるだろ。
しかも壱番値段高い方に設定とか泣ける…!!!
「他」とかもういいからさー。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

始まりと終わり

20091225005736


イルミネーション見てきたヨ。
はー、やはしイルミネーションは良いですなー。
あまり混んでない(←ここポイント)イルミネーションは好きです。


ああ。もう12月も終わりダヨ…。
1月になったら、また新番組続々始まるヨ…。
全然チェックできてないのに。

とりあえず、
・「刀語」
・「おおかみかくし」
・「ソラノヲト」
・「ギャグマンガ日和+」
・「デュラララ!!」
あたりはチェックしよーと。

あ。「おおきく振りかぶって」の2期も正式に発表されたそうすなー。
楽しみ楽しみvv


あああああ!!!!今晩「DTB 流星の双子」最終回だぁぁぁぁぁ!!!(泣)
嫌だよー嫌だよー嫌だよぉーーー。

---------------------------
 ■石田さん情報
【ゲーム】
・「あやかし秘密の生徒会」(携帯)一部携帯にて配信中:藤原雅役
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

初日に行くことができなかった「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」ようやく観てきたー。
ここ最近のワンピースの映画にはさんざん泣かされてきたが、今回も泣けた。

前回の映画と違って本当にキレイな映画で安心して見れた。
話も尾田先生監修なのでとても期待していたよ。
たいがい期待しすぎると痛い目みるのやけど、もちろん裏切られることもなく…。

いやーもー、それにしてもサンジさんかっこ良いなー。
映画で見て改めて思った。
やっぱりサンジさん好みだわー。とても好きだわー。
ロビンかわいいわー。ほんと好きだわー。
ゾロもかっこいいわー。好きだわー。
ルフィの強い仲間への想いとかすごく感動する。

もうみんながザッと並ぶとことか圧巻で鳥肌たった。
ホントいいもの見せてもらったよ。
これからもワンピースの映画やるのだろうか。


あ。0巻ゲトーーーvvv
ひゃっほぅーーーーい!!!

20091216010636
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

イベントラッシュ

ちょーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
銀魂アニメイベント開催とか!!!!!!!!!!!

コレ行きたい!行きたい!行きたいよーーー!!!!!!

でも3/31に真綾さんのバースデーライブあるのだよ。
1週間の間に2度の遠征ってそんな…!!!!
ていうか、ヘタリアと初音ミクのイベントも行きたかったのに…。
いや、銀魂はもっと行きたいけどさ。

とりあえず概要はこんな感じ↓

2010年3月25日、両国国技館にて銀魂アニメイベント開催決定!!

●『銀魂春祭り2010(仮)』豪華声優&アーティストが出演、劇場版の新作映像もアリ!?興奮のステージをお届けする予定?

●会場:両国国技館

●開催日:2010年3月25日(木)
開場時間:18:00
開演時間:19:00

●チケット料金(全席指定)
前売券:S席・\6,500-(税込)
前売券:A席・\4,800-(税込)
※マス席・アリーナ席・2F席の指定はできません
※1回のお申込みにつき4枚まで
※3歳以上有料・3歳未満入場可能

●先行予約開始日時:2009年12月21日(月)午前10:00~



あと、また別でテイルズのイベントもあるらしい。
「テイルズ オブ フェスティバル」が2010年6月5日・6日にパシフィコ横浜で開催!!!

えええ、2日間にわたるとか!ええええ!!!
テイルズのイベントも一度行ってみたいなー。
すさまじく豪華なキャストになるのだろうな。


…どうやらLUNARの石田さんの朗読イベントは落選したぽい…。無念……。
残念やけど、30名のわくとか当たる方が奇跡だものな。
ていうか、同日に鈴村さんのライブあるからな。
鈴村さんのライブのチケット番号が良かっただけに悩みどころやったから、まぁ外れてスッキリしたよ!
悔しいけどな!!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリスマス会終了!

今日は仕事場のクリスマス会だったぞーい!

例年よりもドタバタで、人形劇の合わせも当日やるという無謀っぷり。
ていうか、人形劇の音声録音が当日て!
でも今年もお手製銀魂(っぽい)人形で劇が出来てよかった。
そして、劇中で紙芝居も披露とかやったけど、なんとかなってよかった。
準備は細々したこととか面倒やったりするけど、終わるとよかったー!やったったー!と思う。

踊りチームも大変そうかったが、みんな浴衣&仁平で雰囲気も出ていたー!
練習から長い時間かけておられたものなぁ。

笛も初合わせもこれまた当日。
簡単な曲やったからすぐに合わせられてホッとした。
まぁ、何度も間違ったけどな。何度も。

とにかくバタバタやったけど、良いクリスマス会になったと思う。


…しまった!!
携帯で写真撮るの忘れた!!

コレはフジ子さんがクリスマス会お疲れ様!と下さったものである。
クリスマス会終わったので食べようっと!ヒヒ!

20091222014854
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

CM真綾

FF13のCMよく見るので、真綾さんの声いっぱい聞けてうれしい今日この頃vv
好きな声聞くってホンマ幸せ。
そんな真綾さんの歌が、関西地区で流れるCMで聴けるらしい。
『VIVRE「ビブレ情熱バーゲン2010年正月」』のCMソングとしてオンエアされるのだって。
12/30~1/1の間らしいけど…。
聞けるかなぁ。聞けるといいのだけどなぁ。
ちなみに歌は「こばと。」の主題歌でもある「マジックナンバー」なのだそうな。

それにしてもFF13のソフト、値段高すぎる!!
ゲームとは思えない値段なんですけど!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ッッ大好き!!!

「DTB -流星の双子-」見た。

!!!!!!
黒(ヘイ)ぃぃぃぃぃーーーー!!!
蘇芳に料理作るとかもうずっこい!!!

蘇芳喜んでるやないか!!(嫉妬)
蘇芳顔赤くしてるやないか!!(嫉妬)

うえええええーーー。
もう蘇芳にだけいろいろやるのやめてってば!!
お願いだから!お願いですから!
私にも作ってほしいよぅぅぅぅーーーー!!
食べるの大好きだからなんでもいいよぅーーー!!!

ハァハァ!!!
二の腕素敵すぎるよ!!二の腕二の腕vvv

ホント髪切って鬚剃った黒(ヘイ)カッコ良いよーーー。
ハァハァハァ!!!
また仮面とか付けてくれんかな…。

ああ。あと1話なのか?
次あたり最終回なのか?
全12話?13話?
黒(ヘイ)が見れないとかもう耐えられない…。
屍になるしかない。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

サブブブ

…サブイ…。
サブすぎるヨ…。ガクブルガクブル!!
くそ!一気に冬になりよって!!
大掃除しようとしたのに、サブくて窓掃除諦めてしまった。
…まぁ、掃除すべき場所はたくさんあるのだけど。

今も鼻水ズルズルだよ。
…比較的毎日鼻水だけどもな。


また「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」見ておるですよ。
好きだーやっぱり攻殻好きだわー。
見るたびにCD-BOX欲しくなるー。
少佐ー、かっこいいよ!少佐ー!
ああもうホントBlu-rayで買えばよかったよ!

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
(2007/07/27)
田中敦子阪脩

商品詳細を見る


---------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「88星座物語~オオカミの章~」冬コミ先行発売(12/29発売)/一般発売(2009/1/29発売)
・「遙かなる時空の中で ヴォーカル・コンプリートBOX」2010/2/17発売:安倍泰明役
【Web記事】
・「真・翡翠の雫 緋色の欠片2 ドラマCD ~黄泉渡り~」発売中:壬生克彦役
   キャストコメント→Girls-Style
・「NOBU学園」12/29発売:謙信役
   インタビュー→NOBU
・「EREMENTAR GERAD 18巻 初回限定版」2010/3/10発売
   CD付:クー役
   写真→FROMブレイド編集部
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

冬休みの楽しみ

NHKのBS冬休みアニメ特選の番組出そろってた!!

けど、今回はあんまり見たいものないなぁー。
エリンは毎週録画してるし…。
毎回結構楽しみな作品放送してくれるのだけどな。
マイナーアニメ映画とかやってくれたらいいのに。
「秒速5センチメートル」とか。

NHKといえば、「バクマン」がアニメになるようですなー。
早っ!!!
ホントなんでも人気ある作品はアニメになるなぁ。
原作が続いてる作品をアニメ化すんのいいけど、中途半端に終わられるのすごい困る。
たまには完結作品をアニメにしてくれたらいいのに。
でもとりあえず見る予定ー。


そいえばワンピースの0巻、100万部増刷するそうじゃないの。
さっすがっ!!!太っ腹っ!!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

浪川監督

浪川さんが監督デビューだと!!?

うええええ。浪川さんが映画つくるのかー。そうかー。

ワンダフルワールド

主演は宮野さんなのかー。


■出演者
宮野真守 上原歩 平田裕香 森久保祥太郎 杉田智和 甲斐田裕子
夢人(彩冷える) ヒロシ 小山剛志 長沢美樹 斎賀みつき 勝杏里 大浦冬華
関智一 森川智之 岩田光央 浪川大輔 小山力也 藤原啓治 山寺宏一 内海賢二


…となんかすごいキャスト!!!

エキストラと制作スタッフ募集してるのかー。。
あ。制作スタッフは締め切られてた。
映画の制作とかめちゃおもろそうだなー。

つかこの映画、地方での上映はあるのだろか。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

バースデーパーティーン

カリー部部員の2人が12月生まれなのでバースデーパーティーンした!

今回はどれもこれも手作りにしよう。そうしよう。
ってことで、いろいろ仕込んでみる。

とりあえず、パーティーンの招待状作る。
フクちゃんのは仕事場のロッカーにひそませる。
フジ子さんのは家に招待状を届けに行く。

いつも母上に目撃されるのだけど、今日は見つからないように届けよう!
…と張り切って行ったら、ちょうど留守かった。
しめしめ。それじゃあ早速ポストに入れますか!
お?新聞ささってるぜ。うちと同じ新聞とってるのか。

…とかやってたら

「こんばんはー」

と後ろからフジ子さんの母上に声掛けられた。
シマッタァァァァァァ!!!!!!
また失敗したぁぁぁぁ!!!!!!…orz

「見つからないように何度でも挑戦します」

と言い逃げてきた。


そして当日!

手作り料理をたくさん作ったよ!
ちらし寿司に唐揚げに塩焼そばにサラダ!!!
どれもうまいんだよ!コレ!(自画自賛)
男の料理のような包丁さばきだったけども味はうまいのだよ!!

20091216010654


そしてじゃーーーん。
手作りケーキ。
私好みにイチゴ祭りvvvv
キャーーーーーvvvもう見た目が最高vvvv
もちろん美味だったよ!(自画自賛)
ちなみに一番沢山食べたよ!!(オイ…)

20091216010656


おめでとうーーー!!!これからもよろしくーーー!!!
カリー部 | Comments(0) | Trackbacks(-)

0巻のために!

「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」ついに公開ー!!!

とりあえず12日は再び「東のエデンⅠ」観てきました。
神山監督の印刷サイン入りクリスマスカードがどうしてもほしかったのだものvvv
もう超絶きゃわいぃvvvv

20091216010634


そして夜にワンピースを!!
0巻ゲットだぜ!!

…しかし、大人気ぽいのでとりあえず映画館に電話してみる…。

「0巻はございますが、本日の上映分、すべて満席となっております」

えええええええええええええええ!!!!!!!!!!
23:30~01:30の上映分まで満席!!!!!!!!!!
そんな馬鹿な!!!!!!!

あえなくワンピースは断念…。
今日は夜勤だしなー。
明日も予定あるしなー。
いつ見れるのだろうか…。

ていうか、0巻超絶欲しい!!!!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

嫉妬

「DTB 流星の双子」でまさかの猫(マオ)の人間の姿登場!
マオ!猫でよかった!ムササビでよかった!
それにしても足首フェチやったのか…。

蘇芳が黒(ヘイ)に恋をしたとか!!!!!
ちょーーーー!!!!
もう黒(ヘイ)、お願いやから蘇芳に優しくすんのやめてよー。
ううう。蘇芳いろいろ辛すぎるけど、黒(ヘイ)が優しくするたびに激しく嫉妬する…!!!(ええ!)
まさか私がこんなにもアニメキャラを好きになれるなんて思ってなかった。
「黒の契約者外伝」も見たいけど、見たら銀(イン)への嫉妬で狂いそうで怖い。

もうホント好きすぎる!!!!

---------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「クッキングレシピCD『ラブ★スィーツ』」冬コミ先行発売(12/29発売)/一般発売(2010/1/16発売)
・「88星座物語~オオカミの章~」冬コミ先行発売(12/29発売)/一般発売(2009/1/5発売)
・「12の星の物語」
   *「88星座物語~オオカミの章~」と「88星座物語~ペガススの章~」同時購入につきプレゼント
・「ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part.3」冬コミ先行発売(12/29発売)/一般発売(2010/1/29発売):グレート井上役
・「ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ!」冬コミ先行発売(12/29発売)/一般発売(2010/1/15発売)
・「いつか天魔の黒ウサギ~900秒の放課後~」12/30発売:主役
・「ラブ★トリップ~これってハネムーン?~ 沖縄編」2010/2/17発売:水原役
・「ラブ★トリップ~これってハネムーン?~ 金沢編」2010/2/17発売:水原役
・「ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ドラマCD」2010/2/17発売:柏木林斗役
・「ななぶん 七崎高校文化祭実行委員会」2010/2/26発売:滝沢潤一郎役
・「ドラマCD 第1巻 王子様(笑)シリーズ」2010/4/21発売:「ラプンツェル」の王子様役
【ゲーム】
・「テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-」(DS*移植版)2010/2/11発売:観月はじめ役
・「ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる」(PSP)2/25:柏木林斗役
【書籍】
・「電撃 Girl's Style 2010年 1/21号」発売中
   官能昔話4:インタビュー
・「学園天国パラドキシア 5巻 CD付限定版」2010/3/9発売
   CD付:聖役
【イベント】
・「ネオロマンス・フェスタ~遙か十年祭~」
--[東京公演]--
   日時:2010/1/16(土)・17(日) [昼の部]12:00開場 13:00開演
                        [夜の部]18:00開場 19:00開演
   場所:東京・日本武道館
   出演者:[16日]三木眞一郎、高橋直純、中原茂、井上和彦、置鮎龍太郎
            川村万梨阿、浅川悠、石井康嗣、近藤隆、堀江一眞、堀内賢雄(昼のみ)
        [17日]三木眞一郎、関智一、高橋直純、宮田幸季、中原茂
            井上和彦、保志総一朗、石田彰、置鮎龍太郎、鳥海浩輔
            浜田賢二、川村万梨阿(昼のみ)、桑島法子(昼のみ)
            花輪英司(昼のみ)、松田佑貴(昼のみ)、根本正勝(夜のみ)
--[京都公演]--
   日時:2010/2/6(土)・7(日) [昼の部]12:00開場 12:30開演
                      [夜の部]17:00開場 17:30開演
   場所:京都・国立京都国際会館イベントホール
   出演者:未定
   関連リンク:ネオロマンス・フェスタ~遙か十年祭~
【Web記事】
・「ミラクル☆トレイン」とくがわ役
   インタビュー→ミラクル☆トレイン
・「SIGNAL 限定版」(DS)発売中:藤宮留依役
   インタビュー→SIGNAL
・「宮沢賢治物語 ~雨ニモマケズ~」12/23発売:宮沢賢治役
   コメント→モモグレ
【その他】
[映画]
・「超劇場版 ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!」2010/2/27-上映:サブロー/623役(出演不明)
・「劇場版 銀魂 新訳紅桜編」2010/4/24-上映:桂小太郎役
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Starry☆Sky2010

2010年もStarry☆Skyはいろいろ展開するそうですなー。

アニメ化とか!

…アニメイトTVでの配信だけども。
…うん。微妙。BSでもいいからちゃんとTVで見たかった。
ていうか、某トレインみたいなアニメならいっそアニメじゃなくていいと思う。

星座旦那シリーズとか!

えええええ。
星座だけでなく旦那にしちゃった。
鈴村さんのキャラみたくかわいい「にゃはv」とか言うキャラ旦那様にされましても…と思うけど。

そしてファンディスクとか!
またCD&ゲームなのね。
うん。まぁこれが一番楽しみかな…。
再び季節ごとっぽいので、また秋が楽しみでならんvvv
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ノブレス携帯仕様

東のエデンストラップをつけて携帯を「東のエデン仕様」にしてみた。
もう中身も一新!
まるでノブレス携帯!

表面にシールを貼ろうか貼るまいかものっそ悩んでおる。
あああ。もっとノブレス携帯に近づけたい…!!

とりあえず長年の世話になったメール着信音を変更。
ありがとう電王!!
いや、まだ一部(ちゅーかほとんど)は電王着信音だけども。

今はJuizがメールを教えてくれるよーーvvv
はー、もっといっぱいメールくればいいのに。
そしていっぱい「ノブレスオブリージュ」て言われたい!!
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

東のエデンⅠ The King of Eden

観てきた観てきた!!
張り切って観てきた!!

くああーーーーーーーー!!!!!!
もう滝沢くんカッコイイぃぃぃぃぃーーーーーー!!!!!!
平沢くんとかもかっこよくなっていたけど、アッサリかすんでしまうくらい滝沢くんかっこいいよ!!!!
くそ!咲ちゃんいろいろ羨ましすぎる!
一緒にメリーゴーランドとか羨ましすぎる!!

はーvvみっちょんかわええのーーvvv
ほんとみっちょん好きだわーーvvv

そして各段にグレードアップしているのがJuiz!
なんかJuizてこんな感情でまくりやったっけ…。
それにしてもNo.6に対しては私の気持ちを代弁してくれてありがとう!


もう大興奮だったよ!
まだまだ観たいよ!地元でも上映されればいいのに…。
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

見たい行きたい

ちょー、見たい映画多すぎる。

「東のエデン」
「イヴの時間」
「ONE PIECE」
「涼宮ハルヒの憂鬱」
「ティンカーベル」

あわわわわわわ。
しかも一部映画は大阪まで出んと見れないとか交通費かかりまくりやないか。

ちょー、行きたいイベント多すぎる。

「遙か十年祭」
「BASARA FES'2010」
「初音ミク・ソロコンサート」
「ヘタリア ホールイベント」
「坂本真綾バースデーライブ」
「Kalafinaライブ」


………破産!!!!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

新コードギアス

「新コードギアス・プロジェクト」なるものが始動するとか!!!

どういった形でのプロジェクトになるのだろう…。
公式サイトにはメディアミックスみたいに書かれてあったけども。
正直アニメ第3期とかはいいや。
あっさりルルーシュ出てきたらなんか萎えるもん。
でも映画化とかならありかな、と思う。
私はコードギアスR2のEDで充分満足しているので、そこから新たに話作ってほしいとか全く考えてないのだよ。

2010年発表らしいけど、どうななるのだろうか…。
嬉しいニュースやけど、あんまり嬉しくない…。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Dolly Oriental

Dolly OrientalDolly Oriental
(2009/09/25)
イメージ・アルバム石田彰

商品詳細を見る


「Dolly Oriental」やっと聞いた。
これまた「スカ☆スカ」のように甘いCDでござった。
最近、こういうCDばっかり増えていってる。
この手のCD、なんでもかんでも第1弾は石田さんなのだもの。

このCD、内容自体は短かったけども、ダミーヘッドなのでヤバイ!!!

ちょっと!!耳元で喋るのやめて!こちょばいから!!ムズムズするから!!
ちょーーーー!!!!近い近い近い!!!!


ああ、もう息切れするわ。ハァハァ。
CDなのになんか精神的に疲れた…。ハァハァ…。
それにしてもいい声だった。
ごちそうさまでした!
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者

「流星の双子」で黒(ヘイ)が髪切ったのが嬉しすぎて興奮しすぎて、第1期の「黒の契約者」を見始めた。
仕事終わって帰って速攻再生。

…そしたら黒が本当に本当にたまらなくかっこよすぎて…。
気づいたら全話見終わってた…!!!!

興奮しすぎて止まらなかったのだよ。
もうすっかり忘れていた1話の黒とかかっこいい上に優しくてもうたまらんvvv
李くんのデレは破壊的かったvvv

ハヴォックの話は元々好きな話だったのだけど、尚好きになった。
あああ。ハヴォック、黒に炒飯作ってもらうとかうらやましすぎる。
しかも食べさしてもらうとかうらやましすぎる。

あああ。私、黒になら犬にされたっていい。
むしろ、すすんで黒の犬になりたい!!!!!(病的)
黒になら冷たい目で見られたっていい!!
黒、好きすぎる!!!
私の理想の人です!!!黒と結婚したいです!!!!
毎日素敵な鎖骨を拝みたいですvvv

そして猫(マオ)、やっぱり猫のほうがいいわー。かわいいわー。


ていうか、「流星の双子」は1クールで終わりだそうじゃないか!
えええええええ!!!嘘!!!!信じないから!!!
「デュラララ!!」楽しみやけど、もう始まってくれなくてもいい。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

浪漫的世界31

浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/26)
福山潤

商品詳細を見る


ちゃんと全部聴いた。
うん!私は好みです!!!!

『気になるアイツはポンチョ~ヌ』も気に入ってる。
『心はキミの影になりにき』はなんとなくルルーシュを思い出してなんか泣けてきた…。
ルルーシュ…、好きだ……。
『自転車とクローバー』は大好きだvv
元々酒井ミキオさんの歌好きだから余計に。

実際曲数はそんなになかったけども、ポエムとかがあったので楽しめた。
思ってたよりも断然よかった。
ジャケットのCLAMP先生をはじめ、いろんな作曲家さんとか作詞家さんとか、みんな「福山さんのために!」っていろいろ提供した感じがつたわってきて、福山さんにあってるなって思った。
DVDとかフォトブックとかどれもこれも楽しめたよ!!!
なんかめちゃくちゃ豪華感がある!!!
おもちゃ箱っていうか、アレもコレも入ってるって感じしたものな。
衣装もたくさんあったものなー。
PVとはまた違う服なのでどっちみても楽しい。
ホント見習ってほしいもんだよ、某レーベル…。

はー、買ってよかったvvv

あ。そして福山さん!誕生日おめでとうでした!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

黒(ヘイ)ーーーvvv

黒が髪切った!!!
黒が鬚剃った!!!
黒が大飯ぐらいになった!!!


リアルタイムで見てよかった!!!
リアルタイムで見てよかった!!!

黒(ヘイ)ーーーーーーーーvvvvvvvvvvvv
好きすぎるーーーーーーーーーーvvvvvvvvvvvv


夜中にフジ子さんに大興奮のメールをしたら怖がられた。
ハァハァ言いながらメールしてたものな。
鼻血垂らしながらメールしてたものな。

ああああ、かっこええええええvvvvv
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)
