【junction】

2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「Gift」グッズ




これが今回のグッズたち。
150ページを超えるパンフはかなり見ごたえあり!!

インタビューもたくさんあるし、撮り下ろし写真もたくさんある。
…アレ?なんか一瞬エロいグラビアみたいな写真ぽいのが見えたのやけど…。
でもすごくキレイな写真かった。

なんでこんな写真やねーーん!!(笑)
おいおい。誰が撮ってん!!

…と笑い転げていたのやけど、菅野さんが撮ったそうで。
いや、この人、何やらせても天才すぎる!!
この人の才能には驚かさればっかりや。




こちら、チョコセット!
全部、チロルチョコ。
今までのCDジャケットがずらりと並んでいるのだけど、ああ可愛い可愛い可愛い。

FC限定でチロルチョコのプレゼントもあった!
スポンサーサイト
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

3/31

♪HAPPY BIRTHDAY!真綾さん!

今日は真綾さんの30歳の誕生日なりー。
夜には15周年ライブがあるぞ!
バースデーライブだぞ!
てことは誕生日会やぞ!!

グッズもいろいろ出るみたいやから楽しみ!
ワクワク!そわそわ!


おお!行きの新幹線から富士山見れたぞーー!!
フージヤマー!
フージヤマー!




今日もいいことがたくさん起こりそうな予感v
なんつったって真綾さんの誕生日だもの!(しつこめに言う)


3/31は大好きな人たちの誕生日。
真綾さんの誕生日でもあるけど、仕事場のおばあちゃんも誕生日でもある。
おばあちゃんは今日で101歳!
元気に101歳迎えられて嬉しいなぁv
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

耳鳴り3

「銀魂春祭り(仮)」で耳鳴りのぶり返し…。
四六時中キーーーーンと鳴っておる。

よし!今度こそ耳鼻科へ!

結果。
耳に異常はなく、ライブなどで耳がびっくりして痙攣している状態であり、放置したままでよいとのこと。

よかったー。

ちなみに。
聴力自体は一般の人より良いらしい。

えええ。明らか以前より聴力落ちてるのに!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

酔っ払い

東京在住のM子嬢に会った。
キモくてオモロイのやけど、今夜はいつもの彼女と違う。

アルコール入りなのだよ!!

会った瞬間からフラフラ。
「会いたかったわー」とベタベタ。

くっさ!酒くさっ!!

彼女に酒が入るとかもう未知の世界だ。
キモい。クサい。近寄りたくない。
放っておきたい。
(シラフなら「放置プレイとか萌えるわー」と言う気がする)
しかし放っておくと危ない。

とりあえずお茶してみたが、同じ話何度となくされる。
何度もデジャヴュ感じた。
真面目に聞いてあげてるフジ子さん優しすぎる。
真面目に相手したら疲れるだけやから適当に流してくれたらいいのに。

「宮田さんの前は直くんが好きやってんけど、だんだんみんなの直くんになっていったから気持ちが離れていった」

…みたいなこと言うてたが、元々M子嬢の直くんじゃないからね!!
ホント自意識過剰!!

その他、短い間にストーカー話やら、会社の人にカミングアウト話やらいろいろ聞かされた。

私らって夢で声優さんに会えただけで喜んでるのに、実物見るとかうらやましすぎる…!!

最後に執事喫茶のポイントカード見せてもらったが桁ちがいかった。
ホントどこまでもお嬢様。
ああ、仕事終わりに執事喫茶とかうらやましいわ…。
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

耳鳴り2

散々続いた耳鳴りが夜勤明けでパタリと止まった。

アレ?
いつの間に?

…まぁいいか。
と、思って帰宅しながら、カーステレオを聞いていたら、なんか聞こえづらい気がする。
心なしかいつものボリュームやと聞きづらい。

でも夜勤明けやから、聞こえづらいのはそのせいかも。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

藤森神社




藤森神社に足を運んだ。
この日は「手作り市」なるものが開催されていたのだよ。
で、それを見にウロウロ…。

手作りパン屋さんやらお菓子屋さんやら、手作り洋服やら手作り雑貨やらの屋台が出ているのです。
どこか昭和の匂いがして、ゆったりできた。

カレー屋さんを見つけた瞬間、カレー屋の方へフラフラ…。美味しそう…v
昼ご飯食べなければよかった…。

雑貨はホントいろいろあるのやけど、電子部品(電子基盤?)で虫作ってあるのとか結構リアルでスゴイの!
感動したから1コ買って帰ろうかと思ったが、リアルなだけに怖くて買えんかった…。




この小さい社、腰痛にきく神様が宿ってらっしゃるようでお参りしてきた。




その裏手に猫がいたので「ニャーさん!ニャーさん!」と呼び続けてたら猫こっち来よった。
人慣れしてるみたいでスリスリってしてきたから、なでなでしてみた。ああ、カワイイv
しばらくしてたら乗ってきたのだけど、どうしていいか分からんくてかるくパニックを起こす(笑)
「え?背中?え?乗ってる?どうしたらいいの?私どうしたらいい?」と言うてたら降りてくれた。ニャーさん、ありがとう。

ほのぼのした時間過ごせた。
探検 | Comments(0) | Trackbacks(-)

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

バタバタしてたら時間だけ過ぎていったよ…(時間の使い方ヘタクソ)

今更ながら水樹奈々ちゃんのライブ「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 【LESSON 6 大阪校】」に行ってきたー!!

朝の東のエデンの舞台挨拶観覧を終え、大阪城ホールへ。
既にフジ子さんが物販並んで下さる。
てか、超長蛇の列!
しかも炎天下。
ギャア!フジ子さんすんませんすんませんすんません。
お茶!お茶飲んで下さい!

フジ子さんの汗と体力の結晶であるグッズを手にして既に満足v
タオルやっぱり可愛い!
ペンライトマジでかい!

そんなこんなでライブの時間に。
あまりの男性の多さにビックリ…。
あわわわわわ。未知の世界。
あわわわわわ。みんな声がでかい(全然人のこと言えんけどな)
そして会場内の女子トイレの空きっぷりと男子トイレの混みっぷりに驚き。
今回みたく、比率が明らか女子のが少ないイベントはお初なのだよ。

そして未知のライブの始まりっ!!


まさかのゴンドラで登場ーー!!!
こういう大掛かりな装置のあるライブは初めてなのでドキドキするよ。

アカデミーっちゅーことで、ブレザー姿で登場!
可愛いよ!奈々ちゃん可愛いよ!
と思えば、へそ出し制服にチェンジ!

「♪ちゅるちゅるちゅるぱやぱー」の一体感、パネェ!!!(爆笑)

男子の本気を見た瞬間でございましたよ!!

はたまた「ジュリエット」のコールで「L・O・V・E・LOVELY 奈々ちゃん!!」てあってビビる。

…あ、こういうのって本当にあるんだ…(ポカーン)

はたまた衣装チェンジして、今度は白馬…じゃないユニコーンに乗ってやってくる。
何!その仰々しい衣装!!ゴテゴテやないか!!
そういうの大好き!!(え)
ていうか、アカデミーどこ行ったよ!制服どこいったよ!

客席「回ってー!!!」
奈々先生「えええー、じゃ1回だけ」

くるくるくるくる…

客席「もう1回!」
奈々先生「そんな人たちにはお仕置きが必要みたいね!おしりパンチ!

おいおいおいおいおい!
プリキュアでやってるとは言え、リアルおしりパンチはヤバいやろ!
男子の餌食になるだろ!
てか、可愛いよーvv

ていうか、バンドメンバーが「チェリーボーイズ」て何だ(笑)
しかもあの映像!!力入れすぎだろ!!!
そして「team YODA」…名前の由来なんだ?

ギャーー!!!奈々ちゃんのナース服姿まで見れたー!!!
萌えるーーー!!!!
毎公演キャラソンタイムがあったわけで、キャラソンはほぼ知らん状態なので、おそらく知らん曲かと思いきや、まさかの聞いたことある曲!
ちょっと嬉しい。

ワンフレーズだけやけど「♪ハートキャッチv」歌ってくれたぜvv
その後は黄色のドレス着て、空中でブランコで歌ってくれたりと、衣装チェンジと登場の仕方が普通じゃない。

「POWER GATE」とか「深愛」とかもそうやったけど、本当にペンライトがきれい。
マクロスん時とかも思ったけど、宇宙にいるみたいにキレイ。
あんまりにもキレイで、ペンライト見てるだけで泣けてくる。

特に「ETERNAL BLAZE」は本当に圧巻で、炎の中にいるようかった。
こんなにペンライトに感動したのは初めてや…!!!
ペンライトがすごすぎて鳥肌が立つねん!!

アンコールでは物販にもあったポロシャツで登場。
やっぱり超絶可愛いよ!!!

3時間を超えるスパルタ授業をしてくれた奈々先生!!最高だよ!!!
懐かしい曲とかもあったので、知ってるの多くてありがたかった。

初めて参加した奈々ちゃんのライブ、アカデミーていうより、遊園地やった。
いろいろパラレルでまるで二次元にいるかのようで、夢の国やったよ。
すっっっっごい楽しかった!!!!
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

耳鳴り

20日に水樹奈々ちゃんのライブに行ってきたのでその感想も書きたいのだけど、どうにもこうにも時間がなさすぎる今日この頃。

なんでか知らんがちまちました仕事が残っててろくろく休めない。
おかげで睡眠不足。

夜勤前にたっぷり寝ようとしたら、まさかの夜勤入りで寝坊。
あ、遅刻こそしてないけども。

年度末だもんな。しょうがないよな。
明日会議だもんな。しょうがないよな。

ああ。奈々ちゃんのライブ模様忘れそうだよ(馬鹿記憶力)


それにしても…

奈々ちゃんのライブ後からずっと耳鳴りがしてるのだけど、

未だ治らないのですけど!!!

あれからずーーーーーっと耳鳴りしておるよ!!!

そんな予感はしてたんだよなぁ。
家帰るまで耳鳴りしてる時点で「ヤバいかもしれん」と思ったが、案の定かった。

耳鼻科行かねば!!

25日の銀魂春祭りと31日の真綾さんライブでまた耳がおかしくなりそうだけど、でも一度行ってこよう。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

欲張りは災いのもと

ひとりカリー部活動なり。
先日お土産でもらった牛タンカレーを早速食すことにする。

そしたらお父さんも「半分欲しい」と言い出した。
人の食べるもの何でも欲しがるんだよ、全く…。
この間もヨーグルト二口ちょうだいとかいやしいこと言うてた。
いやしいところ含め、お父さんにそっくりな自分…。
ひとりで食べようと思ったのに…とか、ブチブチ言いながらも半分こ。

ヒヒヒ!久しぶりのカレーだぜ!!
っと食べてみたらば…

辛っっ!!!!
めちゃくちゃ辛っ!!

辛いのと熱いのに弱いのだよ、私。
一口カレー食べるたびに水をあびるように飲む。

もぐ。

ゴクゴクゴクゴク。

もぐ。

ゴクゴクゴクゴク。

もしやこれは辛口とか書いてあったんじゃないか!?とパッケージを見てみるが、味については何も書かれていない。
これは東北では標準の辛さなのだろうか…?
恐ろしい。東北の人たち恐ろしい。
だからあんなにB級グルメが多いのか。

てか、いやしく全部食べるとか言わなくてよかった。
お父さんに半分あげてよかったヨー。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

東のエデンⅡ Paradise Lost 舞台挨拶

20日は大阪でイベントはしごしたった!!
ヒヒヒっ!!

「東のエデンⅡ Paradise Lost」の舞台挨拶で神山監督が来られるのでありますよ!!

てな訳で、朝早くに大阪入り。
あまりにも眠くて映画でウトウト(どころじゃなかった)

最前列なのは嬉しいが、最前列で映画を見るとかマジ苦痛。
だってスクリーンの点々まで見えるのだよ!!
もう何が見えてるのかわからない状態だ!!
そらウトウトするだろ!?(言い訳)

映画上映後に神山監督登場っ!!!

おおおおおお!!!!
神山監督ぅぅぅ!!!!

てか、近っ!!
ちっか!!!!

1mくらいのところに監督いるよ!
手が届きそうだよ!ウハぁ!

しかもいきなり司会の方から「写真撮影OK!」のお知らせが!!!!

ええええええええ!!
マジでか!!!!
太っ腹っ!!

しかし、夜のライブに向け、デジカメを持ってきていない私。
バカバカっ!
泣く泣く携帯で激写。
近いだけになんか撮りづらい。




その日の監督は滝沢くんの上着着ていた。
てか、コレ小さいのやな。
細身の監督ですらピチピチなってるよ。

しかもこの日は監督の誕生日だったそうですよ!!
監督の誕生日祝っちゃったよ。

はー、話聞くだけやけど、どこか難しい。
でも、そんな話を聞くのが好きなんだ。

監督は天才だよ!
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

3rdムービー

これが!
モンスターハンターポータブル3rdのムービーだぜ!!!



おおおお!!!
武器は2ndGのんに加えてスラッシュアックスですか!!
双剣復活はありがたい!!!

敵もいろいろ出てたよーvv

wiiの3のモンスターもたくさん出るのだね。
クルペッコとかボルボロスとか。
ベリオロス好きなので嬉しいvv
…が!ギギネブラがキモいので今から恐ろしい…。
フルフルのがなんぼもかわいいわ!

水中戦はないのかな?
ラギアがいない……。

2ndGのモンスターもいくつかおるな。
ナルガとかティガとか!

新モンスターがなんか恐ろしそうな感じがしまする。
しかし、楽しみすぎるよ!!!
ゲーム | Comments(2) | Trackbacks(-)

仙台土産

仙台土産の牛タンカレー!!!
しかも戦国BASARA!!!




伊達と片倉がいるぜ!!!

…しかし、このカレー、アニメイトとかでも売ってるのだろか?
だとしたらちょっとガッカリだよな…。

---------------------------
 ■石田さん情報
【Web記事】
・「The Epic of Zektbach -FRAGMENTS OF ARIA TE'LARIA-」3/21発売:NOX CATORCE(ノクス・カトルセ)役
   コメント→GAME BRIDGE
・「東海道HISAME-陽炎- 高野山激闘編」4/25発売:六波羅紫苑役
   収録レポ→インターコミュニケーションズ
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

3rd

PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」の発売が決定したらしいじゃないの!!

ムキャーーーー!!!!

楽しみっ!
ちょー楽しみっ!!

早くレウス狩りたいな。
ラギアとかもいたらいいのにな。
とにかく、モンスターいっぱい増えてるといいな。
今から年末が楽しみだぜぃ!!


今日、久しぶりにモンハンしたのだよ。ヒヒヒ。
やっぱり楽しいなぁ!!
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

火の車

…3月って…なんでこんなに出費が多いのだろう………。

ホント今まで過去最高っちゅーくらいの出費。
しかし止まらないこの恐怖!!
車検やらなんやら、車にかかった費用は以前からわかっていたから仕方ないのだけども…。

絶妙のタイミングで収納棚を買ってしまったり、イベントラッシュだったり…。
そしてCDやらBlu-rayディスクやら購入したり。
自制すればいいのだけど、止まらないのだよ!!コレ!!!


「東のエデンⅠ」のBlu-rayディスクも欲しいのだけどなー。
もう出費がかさみすぎてて…。
うーーーーーーーーーーーん。

Kalafinaのアルバムも欲しいけどなー。
てか、ライブを行こうかどうしようかで猛烈悩み中。
5/16…、デュラララ!!のイベントにも行きたい。
しかし、しょこたんライブにも行きたい。
しかし、Kalafinaライブにも行きたい。
そして、佐賀にも行きたい。

うをおおお!!!なんで全部5/16なんだよぉぉぉーーー!!!!
…どれか諦めるか。
全部諦めるか…。
なんしか財布にお金がない…(超絶貧乏……)

でも、たくさん遊びに行きたくって仕方ないのだよ!!!
今年はたくさん旅行にも行きたいしね!!



あ。そうそう。
速水奨さんのブログに「愛のポエム付き言葉攻めCD『Tiara』番外編vol.1(仮)」の収録後の写真載っているよー。
斉賀さんと一緒に!

----------------------------
 ■石田さん情報
【Web記事】
・「ロミオとジュリエット」3/25発売:ロミオ役
   コメント→モモグレ
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あと1cm

先日のこと。

買い物帰り、車で少し狭い道を通る。

前からも車が来たので早々によけて待機。
ああ、モミジマークついてるよ。うまく通ってくれよ…
と思ったらなんか車近づいてきてルーーーー!!

ゆっくりと大接近。
ちょ、近い近い近い近い…!!!!

ちょーーーーーー!!!!!!
近い近い近い近い近い近いぃぃぃ------!!!!!!

近 い ッ テ バ !!!!


窓開けて、おじいさんに「無理無理。当たりますて」と言う。

 おじいさん「あ、当たる?」

ウィーーン…

いや、サイドミラーしまうとかやなくて車体の先端が接近してるんですけど。

てか、今喋ってた時窓開いてたのに、なぜ閉める!!!
窓の外から見てみてよ!!!!

っつかおいいいいいいいいーーーーーーー!!!!!!!!!!
ブレーキ離すなよ!!

ウギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!(涙目)

車が接触するまであと1㎝!!
いや、もう1㎝以下に見える!!


オイコラ!!じいさんんんんーーー!!!!

 私「ちょー!!マジ当たりますて!無理無理無理!反対側めっっちゃ空いてるから」
 おじいさん「いやこっちギリギリやし」

とワケワカラン返答。

いやいやいや!めちゃくちゃ空いてるよ!
自転車通れるくらい空いてるよ。

もういいから変わって!通りぬけたげるから!
…と言いたかったが、道路とおじいさんの車に挟まれてもやは自分が車から出ることが不可能。

 私「とりあえず下がって。当たるから!」

とひたすら懇願する(しかしタメ口)

ッッギャアアアアアアアアア!!!!
ちょーそれ、ハンドル反対にきってへん?


確かに下がってるけど、サイドミラーにかすっていったやろ!?
すんでのところでこっちもミラーしまったけどさ。

誰かー。助けてー。このおじいさんどけてーーー。

 おじいさん「はい、これで行けるかな?先に通って」

とか言うてるけど、いや、あなたの車が邪魔なせいで通れませんよ。
大体真っすぐ通れるようにしてるのに、何でこっちに突っ込んでくるねん。

何を言うても聞いてくれないのを見かねた助手席のおばあさんがドア開けて出てきたけど、


今……

ドア全開できてたやん!

ドア全開できてたやん!
(大事なことなので2回言うてみる)

かるく50㎝の余裕あるやん!
おいいいいいいいいい!!!!!!寄れやぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


おばあさんの説得でようやくおじいさん納得して反対に寄ってくれた。

はーー、行き違いできひんねんたらこんな道通るなよ。

てか、普通車乗るなよ。
せめて軽にしようよ。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

乙女ゲームデビュー

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
(2009/09/25)
岸尾だいすけ,遊佐浩二 石田彰石田彰

商品詳細を見る


ついにやるぜ!!

Starry☆Sky!!!
一番最初のスタ☆スカはやっぱり秋だぜ!!!

狙うは星月先生なりっ!!!

…で、実際に始めてみたのだけど

星月先生いい声すぎるんですけど………っ!!!!!


ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。
ニヤニヤが止まらんぜ!!

っはぁぁぁーーーー。いい声やわぁーーー。
こんな先生おったら、一生留年してもいいわーーー。
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

サマーウォーズ

サマーウォーズ [Blu-ray]サマーウォーズ [Blu-ray]
(2010/03/03)
神木隆之介桜庭ななみ

商品詳細を見る


ついに見たぜい!!!
サマーウォーズ!!!
しかもBlu-ray!!!
ブリューレイだぁぁぁぁぁ!!!

アニメのBlu-rayディスクは初なのですvv
やっぱチョーーキレイやーーー。
買って悔いなしっ!!!

売れ行きも上々のようですなー(オリコン

お値段張るけど、いろいろ特典もあるので納得してる。

特典のフイルムは健二がおばあちゃんと花札してるとこやった!
おばあちゃんーっvv(後ろ姿なのだけどね)

特典ディスクもあったり、オーディオコメンタリーもあったりするので、しばらくこれで楽しめるなv

あと、アートブックも見てるだけでにやにやする。
何回ペラペラしてても飽きないわぁー。
ホント好きだわー。
絵やのに、すごく夏が伝わってくる。
空が夏の空なのだよ…。

サマーウォーズのロケ地マップも着いていたので、これ持ってサマーウォーズめぐりできるな!!
聖地巡礼したいなーvvv

---------------------------
 ■石田さん情報
【Web記事】
・「ベリーベリー」4/21発売:香坂さん役
   アフレコインタビュー→マリン・エンタテインメント
・「セイント・ビーストDJCD Chat.5 ~ケダモノたちの秘密の宴~ Vol.2」4/21発売:麒麟のユダ役
   コメント→セイント・ビースト
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

スタ☆スカ ファンブック

Starry☆Sky Fan Book 2nd ~Autumn&Winter~Starry☆Sky Fan Book 2nd ~Autumn&Winter~
(2010/02/10)
電撃Girl’sStyle編集部

商品詳細を見る


全員サービスCDのために「Starry☆Sky ファンブック2nd」を購入。
くっそ。高い出費だよ、全く…。

ふーーん。こういうゲームなのか……。

ふーーーーん。

面 白 そ う じ ゃ な い か !!!(今更)

最初は仕方なくやってやるかなーと上から目線な感じだったのですが、すみませぬ。やらせてください。
この作品を乙女ゲームデビュー作してやりますvvv

多分、今回のファンブックで取り上げられている秋&冬キャラがドストライクだからだな。うん。
夏キャラも好きだけどな。

ファンブックペラペラめくりながら、石田さんの声を想像するだけで鼻血吹きそうになる。
ということは!やってみたら本当に鼻血出るはずだぜ!!
他にもゆうきゃんのキャラとか鈴村さんのキャラとかも気になる。
…え?キャラじゃなくて声優だろって?
うん。そうだけど、キャラも魅力的だよ!きっと!

この作品、星の話もいっぱい出てきそうなので嬉しいvvv

そうでなくても、最近星がきれいに見えるからすごく嬉しいのだよーvvv
でも神話はあんまり興味ない…。

でっかい天体望遠鏡、出し入れがめちゃくちゃ大変だったから手放してしまったけど、小ぶりなやつ買おうかな…。
そんで、一人で天体観測するんだ!
小学5年生の時のマイブーム再びかな!!
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

銀魂イベントまであと15日!


銀魂春祭り2010(仮)
の公式サイト出来てるー!

イベント正式名称が『銀魂春祭り2010(仮)』だそうな!
銀魂ぽいイベント名やな。
そんで、出演者、まだ「…and more!」となってる。
子安さんとか来るのだろうか。
子安さんとか来るのだろうか。

てか、やっぱりイベントで最終回放送なのだってね。
はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
冷静に見れるだろうか。
冷静に見ること出来るだろうか…(ドキドキ)

そんでもってイベントグッズも出てきてイベント近いのだなぁーと楽しみになってきたvv
パンフ欲しいよ!!パンフ!!


あ。あと、イベントに合わせて池袋でいろいろ連動企画あるからそれも楽しみ!
せっかく泊まりで行くのだから、池袋うろうろしたいなー。

----------------------------
 ■石田さん情報
【その他】
・「声つきケータイマンガ! 声マン 第1弾『方言男子 りとる★じゃぱん』尾張役
   コメント→アニメイトTV
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

お手!お座り!待て!

2週間ぶりの「君に届け」が楽しみすぎてリアルタイムで待機!

いい子にしてさっさとやること終わらせたよ。
いつもダラダラしてるけど、チャッチャとやること終わらせたよ。

さぁ!こいっ!!「君に届け」!!
バッチコーーーーーーイッ!!!!


…なのに、なんか「WORKING!」の先行上映が始まった。

…何?このアニメ?
何?このアニメ??

ちょーーー!!!!!
こちとら2週間もおあずけくらってんだぜーーーー!!!!

ハァハァ涎垂れ流してまってんだぜーーーー!!!!


お願いだ。
ちゃんと見るから。
後でちゃんと見るから。

「WORKING!」は後にしてくれッ!!!!

にしても男性陣のキャスト豪華だな。
…てか、デュラララ!!??
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

まじっく快斗アニメ化

えええええ!!!!!
「まじっく快斗」アニメ化すんの!!?

石田さんも出るから嬉しいのだけど…

だけど、アニマックスて……。

見れないじゃないか………(ガーン)


日本を代表するコナンを作り上げた青山剛昌先生の作品なのだから、全国ネットで流してくれればよかったのに。
ほら!「まじっく快斗」ならきっと子供も大喜びだよ!
今からでも!お願いっ!

----------------------------
 ■石田さん情報
【TV(アニメ)】
・「まじっく快斗」白馬探役
  [アニマックス]4/17(土)8:30-
【Web記事】
・「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」桂小太郎
   コメント→Web ザ・テレビジョン
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

超電王3!!

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王3(トリロジー)」公開決定!!!

嘘じゃないよ!!ほんとだよ!!
公式サイト出来てるよ!!(仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー

電王の映画が決まったとは聞いていたけど、今度は3部作!!
しかも2週間ずつ立て続けの公開とか嬉しい!!
(○部作ってやつはいつも待ち遠しくてムズムズするんだ)

05月22日 Episode Red (ゼロノス編)
06月05日 Episode Blue (NEW電王編)
06月19日 Episode Yellow (ディエンド編)  



おおお!今回も良太郎を無視して大丈夫なように作られてあるぽいな。
しかも各電王をピックアップとかおもしろそうじゃないか。
てか、ディエンド編…?
ディエンドってアレやろ?ディケイドのんやろ。

…まぁいいか。
超電王シリーズとか言うて、アレっきりなくなるんじゃないか?と思ってたけど違ったね。
ちょっとダレてきた感がなきにしもあらずやけど、でも、何やかんや言うても電王好きなので嬉しいvv

またリュウタロス見れるとか嬉しいよ!!!
特撮 | Comments(2) | Trackbacks(-)

第4回声優アワード

第4回声優アワード受賞者発表されましたなー!

主演男優賞:小野大輔
主演女優賞:沢城みゆき
助演男優賞:浪川大輔・三木眞一郎
助演女優賞:井上喜久子・堀江由衣
新人男優賞:阿部敦・前野智昭
新人女優賞:伊藤かな恵・豊崎愛生
歌唱賞:豊崎愛生・寿美菜子・佐藤聡美・竹達彩奈・日笠陽子
パーソナリティ賞:小野坂昌也
功労賞:玄田哲章・杉山佳寿子・田中信夫
特別功労賞:高橋和枝
シナジー賞:機動戦士ガンダム 古谷徹・池田秀一
富山敬賞:水樹奈々
海外ファン賞:斎賀みつき
キッズファミリー賞:水田わさび



沢城みゆきちゃんの主演女優賞が嬉しすぎるっ!!!
でも、花澤さんも今年すごく活躍されていた方なので、受賞されてもよかったのに…とも思う。

井上喜久子さんの助演女優賞はマクロスFとかCLANNADからだそうやけど、どれも去年の作品じゃない気が…といささか疑問に思ったり。
堀江由衣さんも受賞するとは思ってなかったけど、でも納得。

やっぱりゆうきゃんは入りませんね。
奈々ちゃんは例外なのだな、きっと。

…とにかく。
受賞者の方々、おめでとうございますーー!!



はー…、よかったー。
私が最初に目にしたのはやっぱりガセだったのだな。よかった。
変わらない部分もあるにはあったが。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ルイージ先生

まだまだプレイ中ですよ。

「ニュー・スーパーマリオブラザーズ・wii」!!!

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ものすご下手くそなのだよ。
もう超絶下手くそなのだよ。
たまらん下手くそなのだよ。

すぐに8回連続で死亡して、ルイージ先生がお手本を見せてくれる。
おおお!と思ってマネてみるけど、死ぬ…。
なんだ、あのスーパープレイ。

とりあえずマリオの数を増やして…と思って、1-1で頑張ってみるのだけど、凡ミスで死ぬ。
隣の弟の声援が、
 「惜しいっ!」
から始まって…
 「あー、そこでソレやる?」
…に変化し、しまいには
 「やると思った」
と言われる始末。ぢぎじょう…!!!

普通の面はなんとか自力でクリアしているけども、ちっちゃいクッパのいるところは全然できない…(涙)
2面ですでにできないとかもう終わってる…。
それはルイージ先生にお願いしてクリアしていただきました。
ありがとうございます!ルイージ先生っ!!

ようやく3面だけど、まだまだまだまだ先が長いです…。
うえええええ…。
マジむずいよーーーー。
ルイージ先生、まだまだよろしくお願いします!!
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

マンガ日




今月もコミックス買った。
コミックス買うってこんなにも心満たされるのかー。
すごい満足感だーvvv

「xxxHOLiC」なんかめっちゃオモロなってる!!!
ユーコさんがっ!
ユーコさんがっ!
四月一日がっ!
四月一日がっ!

四月一日が急に気だるくなって、しかも色気まで出てきて大変気に入っておりますv
これって佳境ですかね!佳境なんですかね!?
「ツバサ」もそうやけど、コミックスの巻数だけどんどこ増えていってさ…。
CLAMP先生のマンガなだけに無事に完結するのか若干不安だったりするのだよね。
このまま面白く展開して、キレイに終わればいいのにな。


「紅」もまたもや新キャラー!
なんか目が半開きだったので、契約者かと思った(@DARKER THAN BLACK)
特にこのページ見てェェェェ!!!!
契約者が二人もおるぜぇぇぇぇぇ!!!!!(大興奮)





お。「屍鬼」のアニメキャストでましたな。


結城 夏野/内山 昂輝
尾崎 敏夫/大川 透
室井 静信/興津 和幸
清水 恵/戸松 遥
桐敷 沙子/悠木 碧
辰巳/高木 渉

桐敷正志郎/GACTO



ノイタミナ枠での放送ってこともあって楽しみなのですvv

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・声マン ドラマCD「方言男子 りとる★じゃぱん」6/23発売:尾張役
・ドラマCD「刻の男組」第1弾『イケメン☆桃太郎』5/26発売:役名不明
【Web記事】
・「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」桂小太郎
   コメント→劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
マンガ | Comments(2) | Trackbacks(-)

ライブグッズ

真綾さんの武道館ライブのグッズ、ちょっと出てた!

おおお!!Tシャツ!!!
おおお!!マフラータオル!!!
今度もパンフとか凝ってるのかなー。
会報もやけど、パンフ凝ってくれるのってすごく嬉しいvv


奈々ちゃんのライブグッズも出てた!

うをぉぉぉぉぉぉーーー!!!!!
か、か、か、か、かわいいっ!!!!!
超絶かわいいよっ!!たまらんよぅっ!!!
何!コレ!ナイスアカデミー!(?)
チェックとか赤とか盛りだくさんじゃないか。
こりゃ散財すること確定だな。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

涼宮ハルヒの消失

やっとこと「涼宮ハルヒの消失」観てきたー!!

前回、満席&立ち見宣告を受けたため、今回はリベンジ!!
今度こそ、座って優雅に見てやる!!

しかも、レディースデーのないこの映画館が唯一1000円になるファーストデー!
生半可な勢いじゃ、前回の二の舞だ!!

…ということで、朝6:30頃に家を出て、映画観てきました(笑)
仕事より早いし(笑)

8:00~上映で、7:30頃に現地に着いたのだけど、すでに30名ほど並んでおられて唖然…。
ささささすがハルヒさん!!

無事に客席に到着。しかもなかなかの良席vv
……しかし……男性だらけ……。

ほぼ満席状態だったのだけど(たぶん90名くらいいた)、そのうち女性はたった5人程度(笑)
女性率1割未満(笑)
しかのその女性たちはみんな一人で来ていた勇者たち!!
同志よ!!!


で、映画だけども…。
これ、アニメの1期も2期も見てないとわからんところあるな。
2期は途中までしか見てないのだけど、「え?ナニそれ?」て部分あったもんな。
大筋の話に影響がなかったからいいようなもんの…。

とにかく長門が可愛かったよ!!!
とにかく長門が可愛かったよ!!!
とにかく長門が可愛かったよ!!!
とにかく長門が可愛かったよ!!!
とにかく長門が可愛かったよ!!!


…やばい。長門があんなんなったら持ち帰る…。
素晴らしきギャップ萌えvvv

そしてハルヒの光陽園学院の制服可愛すぎるっっっ!!!!
さらに、ハルヒのポニーテールとかktkr!!!!!
キョン!よう言うた!
私もキョン同様にポニーテール萌えなのだよvv

みくるサンタのスカート丈の短さも流石でしたvv
はーっvvみんなかわいいなーっvvv

古泉も光陽園学院の制服で登場したけども、古泉学ラン似合わない(笑)
あと、古泉の体操服姿に耐え切れずに爆笑してたのだけど、誰も笑ってなかった。
ちくしょう!!リピーターどもめっ!!

最後パンフ買ったけど、ほとんど誰も買ってなかったものな!!
リピーターどもめっ!!


…最後まで見終わって。
やっぱり私はキョンが大好きだとわかった!!
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

石田さん出演情報:3月


 ■CD
・「ラブ★トリップ~これってハネムーン?~ 三重編」3/17発売:水原役
・「ラブ★トリップ~これってハネムーン?~ 北海道編」3/17発売:水原役
・「The Epic of Zektbach -FRAGMENTS OF ARIA TE'LARIA-」3/21発売:NOX CATORCE(ノクス・カトルセ)役
・「『アニ・コン』ドラマCD MINI Voice Section Ⅳ [休息編]」10月下旬-交換:藤掛聡生役
   *アニメイトポイント景品
・「ロミオとジュリエット」3/25発売:ロミオ役
 ■DVD
・「遙かなる時空の中で3 -終わりなき運命- 限定版」3/24発売:リズヴァーン役[*豪華版/通常版あり]
 ■ゲーム
・「ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊」(DS)3/4発売:参之丞役
・「ガンダムアサルトサヴァイヴ」(PSP)3/18発売:アスラン・ザラ役
・「三国恋戦記 オトメの兵法!」(PC)3/19発売:子龍役
   *初回特典CD、予約キャンペーンCDに出演あり
 ■書籍
・「学園天国パラドキシア 5巻 CD付限定版」3/9発売
   CD付:聖役
・「EREMENTAR GERAD 18巻 初回限定版」3/10発売
   CD付:クー役
・「月刊ASUKA 5月号」3/24発売
   付録DVD:「裏僕スペシャルDVD」若宮奏多役
・「月刊コミックゼロサム 5月号」3/28発売
   付録CD:ゼロサムトークパックCD([パーソナリティ]鈴村健一、福山潤、石田彰)
 ■イベント
・「銀魂春祭り2010(仮)」
   日時:3/25(木) 18:00開場 19:00開演
   場所:東京・両国国技館
   出演者:[キャスト]杉田智和、坂口大助、釘宮理恵、千葉進歩、中井和哉
             鈴村健一、太田哲治、石田彰
       [アーティスト]Prague、Qwai、DOSE
   関連リンク:劇場版 銀魂 新訳紅桜篇公式サイト
 ■その他
・「CR新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」3月予定:渚カヲル役
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。