【junction】

2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「男の子かと…」

某日。ネットにて。

 某方『…あの、タコさんは女の子?』

 私「え?性別上は女やけど…」

 某方『わー!昨日まで勝手に男の子と思ってた』

 私「笑」

 某方『てっきり20歳くらいの男の子かと…』

!!!!!(笑)
一体、私の文章やらのどこに男の子要素があったんだろうか?
ネット内で性別やら年齢やら隠してる(偽ってる)人もいるけど、めんどくさいからそんなんしないのに(笑)
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ギザミ

一人でモンハン2ndGなり。

ちょっとボーガンの練習しておる。
弓もまぁいいかなって思って使ってたのやけど、武器をなおすのに時間がかかるので、ライトボーガンに変更。
ヘビーボーガンのがかっこいいけど、のっそのっそ動くのはやっぱり無理だ!(大剣もね)
そのわずかな時間が死に至るのだよ…。

武器や防具を一新したくて、ちまちま弟に手伝ってもらってたらやーっとウカムルバスのクエスト出てきた!!
やっとだーーーーっ!!!!
これをクリアしたら集会所の方もEDが流れるのかな?

ちゅーか、ほしい武器や防具たくさんあるけど、素材集めるのメンドクせぇぇ!!
ま、今に始まったことじゃないけどさぁ。
ラオシャンロンの天鱗か何か出てきたけど、貴重すぎて今使っていいか悩むよ…。

そんなんしてたらギザミ装備一式できたー!!
一式作るの苦労するかと思ったら以外とイケたぜ。
なんかテディ(by電王)みたいでちょっと気に入ってるvvv



あ!保志さんパッピーバースデー!!!
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

ギラなサマー!

マクロスFのサマーイベント、「ギラサマ祭」に当選したー!

1部/2部当選した人が貰える『カーニバルマスター認定証』こそ手に入れられなかったが、まぁ参加できるだけでもヨシ!!!

小西さんと杉田さん参戦なもんで、すんごく楽しみ!!!!
いや、普通に豪華な出演者でワクワクしているが、特に小西さんと杉田さんが嬉しすぎた!!!!
はー、福山さんも出てくれないかなぁ…。

とにかくずっと小西さん出てるイベントに行きたくて行きたくて仕方なかったのだよ!
ひゃほーーーーーぅ!
夏も楽しみてんこ盛りで行くぞ!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

鈴村健一"Becoming"LIVE

KENICHI SUZUMURA 1st Live Tour “Becoming” LIVE DVDKENICHI SUZUMURA 1st Live Tour “Becoming” LIVE DVD
(2010/05/26)
鈴村健一

商品詳細を見る


やほーーーーーーーーーっ!!!!
鈴村さんの1st Live Tore"Becoming"のDVD到着っ!!!

ライブがものっすごく楽しかったから、DVDも楽しみにしていたのだよ!!
やっぱり生の良さにはかなわないけども、でも思い出を振り返るには十分のDVDだ!!

やっぱり「The whole world」から「ミトコンドリア」のラストは何度聴いても最高だと思う!!!


とにかくこのDVD、楽しそうな鈴村さんがたくさん詰まっている。
鈴村さんが楽しそうやとこっちまで楽しくなるね。
ほんまそういうところ好きやわー。ほんま好きやわー。

今回のライブをDVDで見るとただ楽しんでるっていうのじゃなくて、鈴村さんが起動点になって、「つくってる」っていうのをすごく感じた。

とりあえず最前列にいたけど、映りこんでなさそうでホッとした…。
これで心おきなく何度でも見返せるじぇー!(笑)
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

アレコレ

■「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」公開日が9/18に決定!
   おおお!ついに日程も決まったのですな!!!

■福山潤セカンドアルバム「Love Letter2 パリ市ロマンチッ区」7/21発売!
   次はトラベリングポエムオンリーだそうで。
   でも、前回のも気に入ってるから今回のも気になる。
   つか、豪華版にはまたDVD付くっていうじゃないか!!
   前の映像もよかったからなぁー。欲しいなぁー。

■水樹奈々 ニューアルバム「IMPACT EXCITER」7/7発売!!
   楽しみだなぁーっvv楽しみだなぁーっvv
   そいえば7/7は鈴村さんのニューシングルの発売日でもあるね!タイトル未定だけども。

■「坂本真綾 15周年記念ライブ“Gift”at 日本武道館」Blu-ray化!8/11発売!!

  (初回仕様)1:“豪華32PオールカラーLIVE写真集”一体型Gift Box仕様
        2:特製Giftリボン封入(パッケージに結ぶことで「Gift」仕様に)

   前回のライブDVDの仕様も凝っていたから、今回のも期待!

■「鈴村健一の超人タイツジャイアント サマーフェスティバル in 沖縄」開催!
  日時:2010年7月4日(日)
  場所:国立劇場おきなわ・小劇場
  イベント参加ツアー旅行期日:2010年7月3日(土)~4日(日)

   旅行の端々で鈴村さん登場するらしいじゃないか!
   …飛行機一人で乗るとかできない。無理だ…。

■「KAmiYU in Wonderland」開催!
  日時:2010年7月18日(日)
      1st./13:30開場 14:30開演 16:00終演
      2nd./17:30開場 18:00開演 20:00終演
  場所:横浜BLITZ
  出演者:KAmiYU(神谷浩史・入野自由)
  ゲスト:(Live)浪川大輔、(トーク)置鮎龍太郎、小野坂昌也、中村悠一、吉野裕行

   なんてすばらしいトークゲストなの!!!
   トークメゲストメインで参加したいくらいだよっ!!!
   しかし先行発売落選…orz

---------------------------
 ■石田彰さん情報
【CD】
・「恋するレッスン 国城あゆむのハッピーレッスン」8/25発売:日々野芳美役?
・「日々野芳美のナチュラルレッスン」8/25発売:日々野芳美役?
【Web記事】
・「イケメン☆アルバム Club AAA」7/28発売:美咲役
   コメント→イケメン☆アルバムプレセペ
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ごっこ

某方が「ちょww自分の車が佐藤くん(@WORKING!!)と一緒ww」と言うてきた。

なんと!!!そんなこともあるのねっ!!!
そりゃあもうボンネットダイブしかない!!

というたら、

「ガス欠まで…?」

と言われた。

ノーー!!!それは迷惑だ(笑)
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ヱヴァ新劇場版:破(EVANGELION:2.22)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のBlu-rayディスク到着ゥゥーーーーーッッ!!!!
きゃっほーーーーーーーーーーーーーっう!!!!


待ってましたよーーーーーーーーーっ!!!
数日前から仕事場でもそわそわしまくっていたものなぁ。
TVでCM見るたびにそわそわしまくっていたものなぁ。

「序」から続けて見たかったのだけど、「破」を観たい衝動があまりにも強くてとりあえず「破」鑑賞。

あ。特典のフイルムは居酒屋にいるミサトさんかった。
まぁカヲル君が良かったとといえばそうやけど、2時間のうち縮小して1分あるかないかのカヲル君のフイルムがゲトできるなんて思ってなかったし、メインキャラのミサトさんで十分満足。
背景でもないし、シーンもわかりやすいし。
人によっては真っ黒のフイルムって人もいるらしいじゃないか…!!それは泣ける…っ!!

そしてBlu-rayでのヱヴァ:破は……すんばらすぃークオリティでございましたよ!!!!
DVDの映像と比べたわけじゃないけど、やっぱりキレイだわーっ!!!!

ディスクで見るのは映画館と違って一時停止できるからいいよね!!

もちろん一時停止するところは…

カヲル君登場シーンやんね!!!!


ほんっっっとかっこいい!!!!!!!
すんばらしくかっこいい!!!!!!!
たまらなーくかっこいい!!!!!!!

同じようなことしか言えないけど、まじかっこよいですvvvvvvvv
惚れぼれしますvvvvvvvvv

一通り見終わった後に再度カヲル君ところを鑑賞vvvvvvv
はーーーーーーっvvvvvvうっとりするねvvvvvv

はぁ…カヲル君の「君だけは幸せにしてみせるよ」ってセリフが自分に向けられているセリフのように聞こえる……vvv


興奮しすぎて寝れない状態になったので、夜中の3時半に仕事場の人メールしてみる。
「寝ないと死ぬよ!」と怒られた。

そうだよね。死ぬよね。
死んだあとの世界にカヲル君がいてくれたら、死んでも幸せになれるのに…!などと思ってみたりする(アホか)
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

超電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル」(長い…)観てきたぁぁぁぁーーー!!!

いいかげん、良太郎なんとかして…と思ってたので、キャストを一新して良太郎が出てきたのは良かったけど…、なんかちょっとイメージと違う…。
違和感感じるのは仕方ないとして、せめて侑斗と並んだ時にビシッと決まるような子が良かったなぁ…。
そのうちそうなるのだろか…?

いんやー、それにしても中村優一君前にもましてかっこよくなったなぁー。
ゼロノス編てことやけど、ほんと主人公のようなかっこよさ!

しかし、何度となく電王の映画を見てきたけど、やっぱりリュウタロスが可愛すぎて自然と目で追ってしまう。
ああもうあのかわいさは異常!
かわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよ!リュウタロス!!!

そして今回の敵イマジン!
イベントで中井さんが声を当てていたのは映画で出るからやったのかー(笑)
電王はいつものてんこ盛りフォームやけど、まさか敵イマジンまでてんこ盛りフォームとは!!
そして中井さん&鳥海さん&柿原さん!!(笑)
鳥海さん、何回目だよ!
どんだけやられイマジンだよ!!

電王って作品ももちろんおもしろいけど、声優ファンとしては敵イマジンも楽しめるからいいねvv
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

遙か十年祭

ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]
(2010/05/12)
イベント

商品詳細を見る


「ネオロマンス・フェスタ~遙か十年祭~ in 武道館」のDVD届いたーー!!!
ディスク2枚分、遙か~遙か4のイベント一気見したった!!!

自分が参加した遙か3の公演、鳥海さんが歌うと、隣の人のこと思い出す(笑)
何よりも鳥海さんが好きっぽかったからな。
鳥海さんが歌ってるとき、静かかったのに、最後の挨拶で急に「とりうみーっ!!」と叫んでいたものな。

何気に行きたかった「遙かなる時空の中で」…やっぱりいいなぁ。
キャラクターへの思い入れが一番強い分、懐かしい気持ちになる。
ていうか、詩紋かわいいなぁ…vvv

詩紋は最近気に入ってるのやけど、弁慶といい那岐といい、宮田さんキャラツボやわー。
決してM子嬢の影響ではない!(断言)

そして何回見ても高橋さんと井上さんの「煌めきの月」楽しい!!

保志さんと関さんのトークの部分、マジおもろい!!
ホントここノーカットでDVD収録していただきたかった…っ!!

もちろん石田さんところは何度も見る。
何度も何度も見る…。

かっこいいなぁーーーーvvvvv

やっぱり何よりも演技している石田さんがかっこよくてたまらん。
しかし、普段のトークの声がすごく好きなので、これはこれでたまらん。
はぁーーーvvvvv飽きないvvvvv

イベント当日、M子嬢が「昔宮田っちは白い服ばっかりやったから」と白い服を着ていたが、イベントはじまってみれば白い服着ていたのが石田さんで爆笑した!!!

…突然そんなことを思い出した。


ていうか、最終公演、花道の隣の席だったこと忘れてた!
多分映ってない!多分!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

中川翔子 Prism Tour 2010 in 大阪

初めて中川翔子ちゃんのライブに行ってきたよーっ!!!

コスプレ率すごいのだろうな…と思っていたが、案の定スゲかった!!!
なんつーか、普通にコスプレ会場じゃないか!!!(笑)

えーっと、こんな感じ↓




そして男女比にビックリ。
水樹奈々ちゃんとかやと圧倒的に男子率高かったけど、ほぼ1:1の男女比!
もっと男子率高いのかと思ってたよ。
ちょっとホッとした…。

そして、女子はコス率が高い。
男子はハッピとかTシャツとかの人が多いみたいかった。

ソワソワしながら未知の世界を体験。


1曲目からアニソンキターーーー!!!!!
しかも「レイアース」の『ゆずれない願い』とかテンションあがるーーー!!!!

流石だ!
流石しょこたんだ!!
1曲目にして自分の持ち歌じゃないとか素敵だ!!!

そして『空色デイズ』!
天元突破じゃーーーーーー!!!!

歌の合間に「しょうこ!(ジャンプ)しょうこ!(ジャンプ)」が激しすぎた。
歌聴こえないぜ?というくらいの歓声でのしょうこコール!
本当にしょこたん愛されてるな。

その後のアニソンメドレーが楽しすぎてもうたまらんっ!!!!

『プリキュア5、フル・スロットル GO!GO!』
プリキュア5は見てないけど、この歌はすごく好きvって思ってたら、まさかの…

『ハートキャッチ☆パラダイス』
キタコレーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

いやもう嬉しすぎるぜ!!
毎週見ているから、自然に体が動いて踊れるというミラクル☆☆


「けいおん」の『Don’t say“lazy”』!!
「サクラ大戦」の『檄!帝国華撃団』!!
「マクロスF」の『星間飛行』に『射手座☆午後九時Don't be late』!!
「涼宮ハルヒの憂鬱」の『od knows...』!!

その他、「ドラゴンボール」やら「ふしぎ遊戯」やら「セーラームーン」やらすんばらしきアニソンメドレー!!!

もうアニソンファンにはたまらないラインナップ!!!
しょこたんがどうこうっていうより、アニソンが嬉しすぎてテンションバーーーーン!!!!

アニソンメドレーが終わって一段落かと思いきや、お気に入りの『pretty please chocolate on top』!!
ちょっと!振り付けとかあるのか!!しかもムズい!!(笑)

MCのしょこたん、声張り上げてて、歌よりものど痛めてんじゃないだろうか?ってくらいかった。
そしてすんばらしく高いテンション!見習おう…。
ちょっとしょこたんの歌が続いたあとに、またもやアニソン!!

「エヴァ」の『魂のルフラン』
「グレンラガン」の映画主題歌『続く世界』『涙の種、笑顔の花』
「鋼の錬金術師」の『RAY OF LIGHT』

くあーーーーー!!!!もうたまらんぜ!!!!
アニソン三昧たまらんぜ!!!ごっつぁんですっ!!!!

アンコールでは会場から『空色デイズ』の大合唱。スゲェ!
その後、しょこたんもいっしょに『空色デイズ』歌った。
記念撮影もやったんだ!グリコポーズで!(笑)

最後のアニソンは「スレイヤーズNEXT」の『Give a reason』!!

めちゃくちゃ好きな歌なだけに嬉しすぎた…っ!!!!
え!ちょ!!アニソンだろうがお構いなしに「しょうこ!(ジャンプ)しょうこ!(ジャンプ)」(笑)
え!ちょっ…ッ!!!


…なんしか、大半アニソンなのが楽しくって楽しくってしょうがない。
しょこたんもめちゃくちゃ楽しそうに歌ってくれるので、余計に楽しい。

また行きたい!!!!
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

エヴァチロル

エヴァチロルがコンビニに並んでるとか知らなかったヨ。

お母さんに「お茶買ってくるわ」と言うてコンビニ入ったら、エヴァチロル発見!
思わずしゃがんで物色。

お母さんは恥ずかしいから…と他人のフリしてたぜ(笑)

1件目のコンビニではありとあらゆるアスカが買い占められていた。
エヴァチロル29種類はその場でそろったのに、まさかのアスカだけ揃わない事件!!

バッキャローーーーー!!!!
買い占めたやつ名乗り出ろ!!!!!


とりあえず29種類と、ありったけのカヲル君を買ってその店を後にする。

もういてもたってもいられなくてコンビニめぐりが始まる。

エヴァチロル自体がないお店もチラホラ…。
エヴァチロルがあってもメインキャラがないとか、またもやアスカがないとか!

とにかく走りまわってアスカゲット!!!
写真にはないけど、シンジと初号機もゲトしている。
シンジのんは仕事場においているが、どうも売れ行きが悪い(笑)




何はともあれ、エヴァチロル全30種類(多分)コンプ!!!!





…ちなみに。
ありとあらゆるお店でカヲル君だけは買い占めてきたぜ!!!
(写真の端っこにその形跡が残されているヨ…笑)

いくつか食べたのでもうあんまり残ってないのだけど…。

もうちょっとカヲル君を買い足そうと思ってさらにコンビニ巡ってきたが、もう見当たらない…。
うええええ……、もっとカヲル君欲しいようぅ…。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

イマジン超クライマックスツアー2010

行ってきたぜぇぇぇーーーー!!!!!!

仮面ライダー電王の「イマジン超クライマックスツアー2010 in 大阪」!!!
んもーすんごい楽しかったよーぅ!!!

■第1部「イマジンサスペンス劇場『Uの悲劇』」

こうやってイマジンショー見てると、モモタロスとかって実在するんじゃないかって錯覚する。

ウラタロス殺人事件が発生し、犯人を探す…という内容。
DVDになるから、内容は別にいいよね、答えは聞いてない!

イマジン総出演でスゲかった!!!!
モモ、ウラ、キン、リュウ、デネブは当たり前として…。
ジークやテディまで出てきたんだってばよーー!!!
うをおおおおおお!!!!予想外!!!!

そんでもって敵イマジンはまたしても鳥海さん!(また…)
あと、中井さんの声もしたからとてもビックリした!!
ってことはあと一人のイマジンは柿原さんだったのかな…。
中井イマジンが答えを聞かないリュウタロスに「答え聞けよ!!」と何度となく言うてた(笑)

最後は新曲『Climax Jump for U』を披露!
ぎゃーーんっ!!!踊ってるーっ!!!
かわいいvvvリュウタロスかわいいvvv
これまたいい歌かった。
電王らしくってすごく気に入った!!!

■キャストトークショー

イマジン4人そろったのは大阪公演だけらしいね。
いやぁー、ありがたい。

□新曲について
 関さん「今12曲くらい出してるんですよね?」
 遊佐さん「でも実際は2曲しかない」
 鈴村さん「『Double-Action』と『Climax Jump』ね」

□映画について
 遊佐さん「大阪に行くからお客様に伝えることはないかって小野君にメールしたんですよ。
      そしたら『僕のBLUE編~派遣イマジンはNEWトラル~が一番面白いと思います』
      とメールしてきて。伝えることはないかって聞いてるのに!!
      しかもご丁寧に『派遣イマジンはNEWトラル』ってタイトルまで書いてきたんですよ。
      知っとるわ!わしらも出とるっちゅーねん!!
      最後に『三木さんもそういってます』って人まで巻き込んで!!
      …どこの事務所なんだか…」

 てらそまさん「…(しばらく考えて)…うちの事務所や!」
 
□質問コーナー
・ラブストーリーをやるなら?
 関さん「ウラはなしで選ぼう」
 遊佐さん「ええ!」

 …というてるにもかかわらず、遊佐さんはウラタロスチョイス。
 遊佐さん「オムニバス形式でいろんな女性と…。ブッキングしてもデンライナーがあるから大丈夫!」
 おい!最低じゃないか!!!!
 関さん「遊佐ちゃんの自己愛の強さは何なの?(笑)」 
 

 鈴村さんのモモタロスに「ええー?」の声。
 鈴村さん「学園ものやりたいなーと思って。
      モモタロスが学ラン着て『やっべぇ、遅刻だ!』ってパン食べて走ってたら角で女の子とぶつかって。
      『あぶねぇじゃねぇか!』って走り去る。つぶかった女の子は転校生。
      帰りに雨の中、子猫にパンをやってる姿を目撃して…キュンとなる…」


・お笑いコンビを組むならどのイマジン?
 鈴村さん「テディ。最近の芸人さんカッコイイ人多いから、テディかなーって」

 関さん「リュウタロス。
     だって一人で全部やってくれそうじゃない。
     あの人喋るのうまいし。ベストパーソナリティだっけ?」

 それはリュウタじゃなくて鈴村さんだよ!

最後はイマジンも登場して生アフレコで挨拶。
てらそまさんが挨拶の後に突然『Double-Action Ax form』をうたいだす。
 てらそまさん「丁度前奏おわったから、歌わなあかんかなー思って」


リュウタと鈴村さんはハイタッチしてハグしてたのやけど、奇声があがっていた。
それを聞いた他のイマジン達も急にハグしだす…(笑)

■第2部「イマジンミュージックライブ」


『Double-Action CLIMAX form』
 ♪いいじゃん!いいじゃん!大阪!!
 という歌い出し。
 サビの振り付けはばっちり踊れたぜ!!!
 大阪ってことでアホの坂田歩きとかも取り入れられていて爆笑。

『Double-Action strike form』
 テディと幸太郎のダブルアクション。
 まさかのヘビメタ調にビックリした…。
 いきなりテディが暴れ出すのやもん!!
 
『Climax Jump Sword form』
 モモタロスがタオル振り回しながら踊ってる。
 完全に風呂上がりのおっちゃんにしか見えない!

『Climax Jump Rod form』
 ウラタロスがまさかのジュリ扇を持って登場。
 ちょ!!!しかも客席もちらほらジュリ扇持参してる!!!
 クネクネ踊りながらのRod form!
 ジュリ扇が気になりすぎて、歌どころじゃなかった。

『Climax Jump Ax form』
 レーザーで「え~やん、え~やん、すごいやん」の文字登場。
 客席に降りて紙ばらまいてるしv

『Climax Jump Gun Form』
 キックボードやシャボン玉飛び出した!
 うわーーんっ!!リュウタかわいすぎるなぁーっvvvv
 
『Action-ZERO 2010』
 映画の主題歌のダブアク。
 まさかのバラード調。
 うかつにもホロッっときてしまった…。

そしてアンコール!
『Climax Jump DEN-LINER form』!!!
 いやもうすごい盛り上がりかったよ!!!
 サビの振り付けはバッチリだったよ!私! 

もうホント最初っから最後までクライマックス!!!!
スゴイ楽しい!!!
めちゃくちゃ楽しい!!!
電王好きすぎる!!!!!
そして始終リュウタロスは贔屓目で見る。

いやーこれはDVDも欲しい!!
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

クライマックスツアープレゼントCD

イマジン超クライマックスツアーのSPECIALお楽しみプレゼントCDを聴く。

これには「Climax Jump」最新Ver.とDouble-Actionシリーズの誰かのVer.が入っているのです。

誰のダブアクが入っているのやろう…と思ってドキドキしてたら…

リュウタロスキターーーーー!!!!!

たとえCD持っているとしてもリュウタロスがいい!と思ってたからマジ嬉しい。
ガッツポーズしたった!!!イエーッ!!!

---------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「KISS×KISS Collections Vol.10『フラワーキス』」6/18発売:相馬春喜役
・「戦国武友伝 伍の巻 ~龍虎の邂逅~」7/25発売:大谷刑部吉継役
・「イケメン☆アルバム Club AAA」7/28発売:美咲役
・「BaricoドラマCD第1巻『珈琲円舞曲 -coffee waltz-』」7/30発売:クラーク・ダーリング役
   *アニメイト限定版ドラマCDに出演あり
・トレーディングドラマCD「マイカレ」7月下旬発売予定:若水辰真役
   サンプルボイス→マイカレ
【ゲーム】
・「忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段」(DS)7/29発売:綾部喜八郎役
【書籍】
・「プリンセスハーツ ~君は運命の人だからの巻~ 豪華特別版」(CD付)5/26発売:マシアス役
【Web記事】
・「王子様(笑)シリーズドラマCD 第1巻」発売中:「ラプンツェル」の王子様役
   アフレコインタビュー→Anime Newtype Channel
・「Bloody Call I-NEDE編-」5/28発売:久神夾/ハルファス役
   コメント→icingCandy
・「変ゼミ 第4巻 DVD付初回限定版」7/28発売
   DVD付:武蔵小麦役
   コメント→変ゼミアニメイトTV
特撮 | Comments(0) | Trackbacks(-)

貪欲に

またもや年を重ねたのです。
もう大台も近いね!

とりあえず年重ねる前に乙女ゲーム終えてよかった…(ちょっと無理かと思ってたから…)
今年はーうーーん、どうしようかな。

イベントにはいっぱい行って、薄い本はたくさん読んで、アニメはいっぱい見よう。
ゲームはRPGもアクションも、新たに乙女ゲーもBLゲーもなんでも挑戦しよう。
仕事は今だけじゃなくて、もっと先のこと考えていくようにしよう。
いいように動くことを探そう。
そして、たくさん旅行に行こう。
たくさんたくさん遊ぶんだーーーー!!!!

何かにつけてフットワークは軽くして、いろいろ挑戦していきたいので…

「貪欲」を目標にしましょ!!!

年を重ねる前に九州に遊びに行ったり…。

誕生日に仮面ライダー電王のイベントと中川翔子ちゃんのライブをはしごしたり…。

…この時点で、超貪欲!!
でも、もっとしょこたん見習って貪欲になるのですvvv

楽しいこといっぱいやるんだーv
毎日が記念日になるといいのになv
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

New友達!

今回の九州旅行では友人のお子のコテチン(あだ名)と仲良くなるのが目標やった。

いやー、これがまた全然懐かん…。
抱っこしたら「わーーーーーーーん!!!!!」
母ちゃんの姿が消えたら「わーーーーーーん!!!!!」
と延々泣き続ける。

え?人見知る?と言うたら、「人による」と言うていたが、私は懐くまでに過去最長の時間を要したぽい。
なんだよー!嫌いなのかよー!
嫌われてもめげないけどな。
あまりにもギャン泣きするから母ちゃんの元にいったが、私はもっと抱っこしてたいのに…。
重くたって平気なのにな…。

なのに、延々ギャン泣き。

あんまり泣くので、とりあえず、わーーーーーーん!!!!!!と真似てみる。

友人に「タコうっさい!」と怒られる。

なんか私の後ろとか見て泣くから何か憑いてるのかもしれん。
心当たりがありすぎてわからん。

それでもとりあえず近寄る。
ご飯もあげるし、オムツもかえるし、服だって着替えさせる。
わぁ!なんか私、乳母みたい!!!
小さいから楽しい!!

コテチンのおもちゃ箱広げる。
わーーーーーー!!!!
なんか可愛いハチのぬいぐるみあるーっ!!!!!

バネをビョンビョンして遊びすぎる。

「それ、うちの来る子は大体バネ取るねんな」と言うたしりから、バネ取れた!!!

ギャアアア!もっと早く言うてよ!
でも、大丈夫だよ!私、自分で直せるもん。大人だからね!へっへー。

バネを装着させて何度もビョンビョンして遊ぶ。

「子供より三十路前のが楽しんでどうするの!」と言われた。

違うよ!コテチンに遊び方教えてやってるんだよ!
こうやって遊ぶのだよ!!
先輩の私についてくるがいいわ!!

そのほか、家の中を探検。
隙間から奥の方を覗いてみる。

「その格好、子供と一緒!」と言われる。

失礼な!
コテチンに合わせてやってんだよ。


2日目にはコテチンも私に慣れてきた様子。

ご飯も上手に食べてる。
普段はゴネたりもするらしいけど、私んときはそんなんないんだぜ。
きっと私に食べさせてもらうの嬉しいのやな!

絵本も読み聞かせる。
しかし絵本がおもしろ過ぎて爆笑!
だるまが!だるまが!びょーーんてなりよったで!!

「ちょっと!タコが喜んでどうすんの!」

…あ!そっか!

母ちゃんいなくても二人でそこそこの時間仲良くできた。
しかし時々「俺がタコと遊んでやってるぜ」みたいな顔をする…。


3日目はコテチンの父ちゃんもいた。

父ちゃんは香港土産にラジコン買ってきてたよ。

キャホーー!!!!とリビングに寝そべってラジコン眺める(←私が)
赤いヘリコプターカッコイイよ!!!!

そんで、父ちゃんとべちゃくちゃ喋りながらカレー食べる。
そしたら友人に「あんたたち兄妹みたい」と言われる。

そうだ!仲良しだ!うらやましいのだろう!と言うたが、「ハイハイ、お馬鹿さんほっとこうねー」とコテチン連れて向こうに行ってしまった…。

ううう、コテチン、待ってよ。
でも今日はもっとコテチンと仲良くなれたぜ。
グズッてたら私が抱っこしても泣き止むもんな。

コテチンといっぱい遊んでみる。
高い高いーてしたら、よだれが私の口に落ちてきた。
おわぁーーーーーー!!!!!

できたての余った粥をもらう。
おお!これがコテチンのご飯ね!
と思って食べようとしたら、コテチンに見つめられる。
欲しいのか?しょうがないなぁ!
全部食べたら怒られるからちょっとだけな。
そしてコテチンの食べ残しは私が食べる(どこでも残飯食す)

コテチンは私に慣れてきたし、私もコテチンがどうすれば泣き止むとな何が好きとかわかってきた。
いい感じ!いい感じ!

帰り際、友達がコテチンを抱っこしながら

「友達できてよかったな、タコ」

と言うてた。

あれ?コテチンに友達ができたんじゃないのか?
逆じゃない?
私に友達できたのか?

まあ、どっちも同じことか!
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

そうだ!九州へ行こう!3日目

最終日の3日目。

昼ご飯はカレー!
有名なカレー屋さんがあるってことで連れてってもらった。
そこで名物のカツカレーを注文。

佐賀は元々炭鉱の町だから量が多いと言われてたけど…

これは多すぎる!!!!!




すんごく苦しかったがカレー好きなだけに残すとか許されん!と思い、完食。
ごっつぁんです。




「今日は清水の舞台に連れてってあげる!」と言われたのでワクワク。

おお。やっぱり清水の舞台からの眺めはいいなぁ。
…あれ?何か柵みたいなのが見える…。




全貌コレです。
何??このショボさ!!!
清水の舞台ナメとんのか!
ええっ!?馬鹿にしとんのか!




規模が小さいのはまぁいいとして、せめて柵やめろよ!

そして清水の滝へ。




村岡総本舗の羊羹博物館?に行く。
映像が劣化しすぎてまるで3D映像を肉眼で見ているような感じになる!!
うををを!!目が!!死ぬ!!!

しかし羊羹は美味しかったです。
羊羹とか全然興味ないけど、美味しかったので買ってかえった。
いろいろ試食が出来たのやけど5000円の羊羹よりも750円の羊羹のが美味しかった…とか、どんな庶民舌(笑)


帰りに温泉豆腐の水やら、佐賀のほんもんカレーやら、ラーメンやらお酒やら購入。
うをおおおおおおお!!!!くそ重い!!!!!!
未だかつてなかったキャリーの重さ!!!!!!
これはもはや凶器になりうる!!

さようなら!さようなら!佐賀!
さようなら!九州!また来るぜ!

帰りに駅でキャリーをエスカレーターに乗せてたのやけど、ちゃんと乗せきれてなかったようで、ゴロゴロ…っと転がり落ちてしまった。
凶器のようなキャリーなのに!

後ろのお兄さんに『すんません!大丈夫ですか!ぶつかってませんか!?』と言うたら、「ぶつかってないけど、びっくりした」と言われた。
そりゃそうだろうよ!!
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

そうだ!九州へ行こう!2日目

さて2日目。

午前中は子育て教室みたいなん行ってくるーというので、一人でお留守番。
延々アニマックスとキッズステーション見て過ごす。
そしたら居眠りしてたぜ。

昼ご飯は昨晩の温泉豆腐にうどんを投入して食べる。
おおお!うどん入れても美味だなぁー!!!

今日は福岡の柳川へ。
「倉敷みたいなとこやよ」と言われていたが、ホンマや!まるで倉敷や!




柳川鍋食べたかったけど、さっき昼ご飯食べたところでとても食べれん。
ていうか、結構お値段張るのね。
ウナギ!ウナギ!!って思ってたけど、良く考えたら、どじょうやったっけか?
これまた次回食すことにする。

あ!あまおうソフトクリーム食べてきた。
いちごのソフトクリームって珍しいなって思って。
なんかシャーベットに近い食感で美味しかったv

帰りに友人オススメのシェ・ヤマモトの抹茶生ロールを購入。

あと友人がいつも行くというコーヒー屋さんで珍しいカレー発見!
梅カレーとゴマカレーと味噌カレー!!
なんじゃこりゃあ!!ってことでお買い上げ。
別にご当地カレーでも何でもないのやけどね。

その後にバーガーを購入。
あ、佐世保バーガーではないよ。
佐賀に美味しいバーガー屋さんあるっていうからまたまた連れてってもろた。
これがまたおいしいのだよ!
パンがおいしくて、キャベツもおいしい!

その後にロールケーキも食す。
2切れずつ食べたんだぜ。
夜は外に食べに行こうと言うてにの間食しすぎた。

夜はなんと伊万里牛の焼き肉を御馳走してもらったんだぜーーー!!!!
ウメェーーーーー!!!!
伊万里牛のにぎり寿司も食す。ウマウマ。
帰りにレジの横で伊万里牛カレーなるものを発見する。
マジでカーーーーーー!!!
…ということでお買い上げ。
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

そうだ!九州へ行こう!1日目

前回の佐賀旅行から1年ぶりの九州旅行ですたい。

長崎は佐世保に行ってきたぜぃ!!

西海シーパラダイス?に行って、海賊船を眺める。
その後、アジ丼食べたら満腹になった。
佐世保バーガー食べてみようって思ってたはずなのに、食べたことないアジ丼が気になってたまらなくなった…。
おかげで佐世保バーガーは食べれず…。
また次回挑戦したい。

展海峰で九十九島を眺める。
おおお!島が多いよ!
春は菜の花で、秋はコスモスでいっぱいらしいけど、もう菜の花も終わってたので草まみれかった(笑)




その後、有明ポーセリンパークへ。
しまった!携帯で写真撮り損ねた!
いやもう、すんごいのよ!!有明ポーセリンパーク!!!
なんじゃ!!この宮殿はーーーー!!!!
しかも規模がハンパない。
庭園も西洋になってる(笑)
まわりには何もない田舎なのに、とにかく馬鹿でかい宮殿が建ってる。
ビックリした…。

そして伊万里の大川内山にも行ってきた。
こいのぼりがビチビチなびいてる。
大川内山のこの景色、旅行本で見て、行きたい!ってなって突撃。
別に何があるってわけじゃないけど、とても好きです。
山が水墨画に描かれているような中国風の山やね。
そこかしこで見れるけど、窯の煙突好き。レンガ造りなのがいい!







そして、川古の大楠を見る。
こちら、日本で5番目に大きい楠だそうで。




楠のそばをアヒルが歩いてたんだぜ!!
そーっと、そーっと…って近寄ってたら、友人に「アヒル、飛ばんよ?」と言われた。

は!そうでした!!(ウッカリ)

このそばの売店に入ったらいのししカレーがあったので、即買い!
残念ながら1パックしかなくって無念…。


晩ご飯は温泉豆腐というのを食べさせてもらったヨ。
湯豆腐みたいなのやけど、豆腐が溶けてだしが豆乳みたくなって、とにかく美味しい。
これならどんだけでも入るぜー!!
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

博多着

そんなこんなで博多駅。

降りたはいいけど、ココ、ドコ???
駅前到着のはずやけど降ろしてもらったところから駅が見えない…。
ちょっと!博多に帰ってきた人や慣れてる人はいいけど、初心者だっているんだぞ!

5分ほどさ迷ったら駅の裏口?に到着。
なんかここ見覚えある。

朝食に大好きな卵かけご飯を食べ、特急に乗り込む。

九州はいいな、建物が低いから遠くまで見えるよ。
遠くの山々が見えて和む。
山の見える景色は好きなんだ。

とりあえず向かうは佐賀!
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

目指せ!九州ご当地カレー!

ぶーーん。夜行バス中なり。
長かったバス旅もようやく終わりが見えてきた。
バス10時間半はキツイ!!

それにしてもサービスエリアで休憩する度に、魅力あるカレーに目を奪われる。

広島は牡蛎カレー!
下関はふぐカレーやくじらカレー!

毎回3箱くらい手にするのやけど、「いやいや、私は九州に行くのだから」…と手放す。
手放さないと帰る頃にはきっと20箱くらいのカレーでいっぱいになってたろうなぁ!

九州のご当地カレー、前回と違うのん買いたいなぁ!!
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

らくがき?




仕事場の女子更衣室に貼られているポスターに描いてあったイラストが酷すぎる!!

何コレ!?
ねえ何コレ!!?
とても大人が描いたものとは思えん(笑)←酷い

手にステッキのような何かが描かれているが、これまた何!?

ちなみに男子更衣室は北斗七星とカシオペア座、あとてんとう虫らしきものが、同じような画力で描かれてた。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

バサラ大福




この間、仕事場行ったらお土産おいてあった。

うおおおお!!!!
まるでバサラ祭!!!!

2階の職員さんのお土産なのに、3階で先に選ぶという暴挙。

ちなみに伊達軍と真田軍を頂いたよ!
ステッカーが入っているのだよ!
真田のステッカーを持ち帰ったよ!
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

娘娘特製ラーメン

「娘娘特製ラーメン」貰ったんだぜー!!!




うおーぅ!ランカVer.とシェリルVer.があるのか!!!
え?女の子だけ?
そうか…。そうだよな…。

そして両方とも「しょうゆ味」と書かれている。
ちぇ。同じ味か。

しかし、こういうのは味とか関係ないもんね!
パッケージ勝負だもんね!

上のフタの部分だけじゃなくて側面も娘娘ラーメン仕様。




娘娘マークだと、なんか美味しそうに見える!!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ツイッター

だいぶ前になるけど、ツイッターをはじめてみた。

ブログやと長々書かんと!と思ってしまうけど、ツイッターなら一言つぶやけばいいのか…!それって何か楽そう!!って思ってはじめたのやけど…

ああ!これって一人でするものじゃないのだな!!と発覚(遅)
ツイッターがどういうものか全く分かってなくて適当に始めたら、自分の友達いない具合がよりあらわになっただけかった…!(笑)

しばらく放置しておったが、またつぶやきはじめている。

http://twitter.com/jjjunction

ブログと同じことや、アルタイムのしょうもない生活をつぶやいてたりしているだけやけど。
ツイッターやるなら徹底的にやってやる!

もちろんブログはやめない。
ツイッターをやめることがあってもブログはやめない……つもり。
でもツイッターもやるならちゃんとやってみたい。

ってことで、

だれかー!喋ろうよーうー!!
フォローもリプも大歓迎だ!!

今回は一人ぼっちでもできるだけつぶやき続けてみようーっと。
一人でもツイッターを楽しめる方法とかないのやろうか?
誰か教えてー!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

アリス・イン・ワンダーランド




映画「アリス・イン・ワンダーランド」観てきたー。
流石、大人気なだけのことあって、金券ショップで前売り買おうとしたけど、どこにもなかったぜ…!!
GWの混雑ぷりがハンパないので、リピーターが多いのだろうか…。

3Dも気になるけど、結局、2Dでの鑑賞。
アリスの世界観が好きなので、見ているだけでいろいろ可愛くて満足vvv
ティム・バートン監督のごちゃっとした小物とか好きなので、もう満足vvv
チェシャ猫かわいいしな。

しかし、加工のせい?で目が不自然に大きくて怖かった…。
違和感ありすぎる…。

帽子屋が主人公…みたいになってるけど、全然主人公ちゃうやないか!!
パンフの表紙とかも帽子屋バーン!おるけど、実際の出番はさほど…って感じやし。

しかし、帽子屋というと、個人的には「パンドラハーツ」思い出すわー。
石田さんの帽子屋ブレイク、マジで好きかったからな!

とにかく無事観ること出来てよかった。
アニメ映画は意地になって観るけど、洋画や邦画はロングランやろうし観れるときでいいや…って思って結局終わってたりするのだよなぁ…。
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

思い出会報

真綾さんFCの会報届いたーっ!!
今回は武道館でのバースデーライブの様子がたっぷり載っていた!
ああ。こんな感じ!っていうのがよみがえってくる…。
肉眼ではよく見えなかった表情とか詳しく見れて嬉しいvv

それにしても「遣唐使再現プロジェクト」の出航式?で生歌披露するとかびっくり!!
大阪くるならもっと早く言うてよ!
しかも菅野さんと来るとかもっと早く言うてよ!!

あらかじめ分かってたら予定あけといたのにな…。

見れないとかガッカリ…。

---------------------------
 ■石田さん情報
【DVD】
・「テニスの王子様 TVアニメ版ペアプリDVD1 手塚国光×跡部景吾」6/25発売:観月はじめ役
・「テニスの王子様 TVアニメ版ペアプリDVD2 不二周助×不二裕太」6/25発売:観月はじめ役
・「Barico-バリコ」2010年夏発売:クラーク・ダーリング役
【Web記事】
・「テニスの王子様 TVアニメ版ペアプリDVD1 手塚国光×跡部景吾」6/25発売:観月はじめ役
   写真→プレセペ
【ゲーム】
・「こいけん!」(携帯ゲーム)2010年夏・第2期配信:関口先生役
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

銀魂スタンプラリー

銀魂スタンプラリーに行ってきた!!

気付いたら今週末で終わりらしいじゃないか!!
台紙とかゴールのステッカーとか残ってるだろか…と不安になっていたのやけど、妹が電話して聞いてくれた。

そしたら残ってるってさ!!
なら行こう!
さあ行こう!
すぐ行こう!

てことでテンションあがってきたところに「お父さんも行く」とか言うてきた!
↑スタンプラリーとかそういうの好き。

お父さんが何度もスタンプラリーの台紙を眺めてキャラクターの名前を読む。
「おきた…そうご…」
「たかすぎ…しんすけ…」
「こんどう…いさお…」
「かつら…こうたろう

違う!こうたろうじゃない小太郎だ!!!

…そんなやり取りを何度も繰り返しながら京都駅へ。

京都駅は高杉のスタンプ。
へぇー、さすが人気のある人はスタンプ台の場所がメジャーですよね。
桂なんか京都アスニーとかで「どこやねん!」と言われたのにねー(ひくつになってる)




さて!続いては東に向かって山科駅。
こちらは新八!

スタンプ台ハッケーン!って思って近づいてみたら…

スタンプ台にメガネが!!!

だからお前は新一じゃなくて新八なんだよ!




とりあえず押してみる…。




さすがにスタンプはメガネじゃないね(当たり前だ)

続きまして、琵琶湖疏水記念館。
なんとなーくの場所しか分かってなかったのやけど、お父さんと一緒なのでスムーズに行けた。
おおお!京都市動物園の隣ですか!

こちらのスタンプ台にはマヨがあしらわれております。




つまりは…
マヨラ土方!!!




続いては北上して京都コンサートホール。
我が母校の近くなので余裕ですよ!
コンサートホールに銀魂スタンプとかめちゃくちゃ不釣り合いだ…。
しかし気にせず押すぜ!
神楽ちゃんアルー!




そして移動すること数分。北大路駅へ。
いや、ほんと、駅の改札ん所とか押すの恥しいんですよ…。
しかも近藤さんとかさぁ…。
駅前こそ桂にしていただきたいよ…。




今度は南下しながら西へ。
桂のスタンプを求めてきたのやけど、京都アスニーとか聞いたことない場所に戸惑う。
どこやねん。京都アスニー。
ていうか、何やねん。京都アスニー。
京都アスニーの下車駅だけを頼りに行く。

桂っつーことでソワソワしてスタンプ台へ…。

アレ?なんか…スタンプ台の落書きが明らかに少ないんですけど…。
アアアレ?スタンプ台真白なんですけど…。




ちょーー!!!どんだけ桂人気ないねん!!!
どんだけ桂のスタンプ押してもらってないねん!!!

悔しさでいっぱいになりながらスタンプを押す。




どうよ!!!
かっこいいじゃないのよ!!!
ていうか、なんでこんな交通の便の悪いところに桂のスタンプ台置くんだよ!!
ここは近藤さんとかでいいんじゃないの!?
もしくは土方とかのスタンプ置いていろんな人に来てもらえばいいじゃないか!!
なんで桂なんだよ!!!
中途半端すぎて困るわ。

ぶつぶつ文句を言いながら、太秦天神川駅へ。

ほらーーー!!!!普通はこうやっていっぱいスタンプのいたずらしてあるんだよ!!
どこもスタンプ台いたずらでいっぱいだったのに!!!
ぢぐじょう!!ぢぐじょう!!ぢぐじょう!!




こちらは銀さん!!




初めてスタンプラリーしてる人とすれ違った。
中学生くらいの少年だったよ。
ちょっとソワソワしながらこっち見てきた。
フフフ、頑張りたまえよ!少年!

最後のスタンプポイント、京都マンガミュージアムへ。
ここだけ有料ポイントとかヒドイ!
さすが沖田、タダではスタンプ押させてくれないのだな。
どこまでもドSな子!!!




そしてゴールの烏丸御池駅へ。
何人かの人がゴール地点におられたー。
しかし、みんな4つスタンプ集めてゴールしてる人ばっかりやった。
(スタンプ4つでステッカーが貰える)

ようやくゴールってことでテンションあがって「イエェー!」と言いながら駅員さんのもとへ。
駅員さんも「イェイイェイ」と言うてくれた。

最後のお楽しみスタンプはエリザベス。




きゃほーーーーーーーっ!!!
やったぞーーーーーーーっ!!!
やっぱりフルコンプは嬉しいすなーーーーvvvv

ちなみに完成したスタンプ用紙はこれ!




はーーっvv満・足vv

そして、最後まで桂は「こうたろう」と呼ばれ続けた…。
小太郎なのに…。
探検 | Comments(0) | Trackbacks(-)

乙女体験

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』
(2009/09/25)
岸尾だいすけ,遊佐浩二 石田彰石田彰

商品詳細を見る


初めて乙女ゲームをして、ようやっと3人終わりましたー!!
大した長さのゲームじゃないはずなのにすごい時間かかった…。

いやぁ、乙女ゲーム侮ってたよ!!!
今までバカにしてスマン。

記念すべき乙女ゲームデビューなのだから、もちろん狙うは石田さん!と思って星月先生にちょっかい出しにいってみた。
いやー、星月先生めちゃくちゃいい声でして…。
一声発するたびにぽわぁーーーんvvvとなる。

最初はハイハイどうせこんなもんですよね…みたいな感じで話を進めておったのだよ。
でも、星月先生が超絶優しかったり、時々諭してくれたりってしてるとだんだん星月先生と石田さんの区別がつかなくなってきた。
そんで、突き放すような態度されて、いよいよお見合いするってなったら「うえええええ。石田さんがお見合いしちゃうよーーー」と結構本気でへこんだ。

私の脳内でゲームの登場人物が、水嶋先生、陽日先生、石田さん!ていうに変換されてしまったのだよなぁ。

そんでもって、自分がうまく主人公とリンクできないもんで、主人公にやきもちを焼くというよくわからない現象が起こる。
ちくしょう!この女め!また石田さんとこ行くとかずるい!(←星月先生と思えなくなっている)

特に一番イイEDん時は石田さんがゲロ甘いこと言うもんで、ホント嫉妬で狂うかと思った。
ぢくじょーーーーー!!!!!優しすぎるよ!!!!!石田さんっ!!!!!!
もう大好きだァァァァアアアア!!!!!!!!!!!!!!!


水嶋先生@遊佐さんや陽日先生@岸尾さんもクリアしたけど、ほかの先生はかなり冷静にクリアできた。
やっぱり石田さんが私を狂わせるのだな!


クリアした後に石田さんのコメント聴けるのだよーっvvv
いんやぁーーーーvvvvこれがまたいい声でっvvv
なんかテンション低めでそれがまたけだるそうに聴こえてたまらんです。
なんでだよ!!なんでどんな声も素敵なんだよ!!!
チキショー!!!惚れる!!!惚れ直す!!!

 石田さん「ゲーム中に虫の声とか入ってるんでしょうか?入ってたらいいなと思うのですが」

とか言うてた。
んなもん入ってたら石田さんの声が聴きづらいでしょうが!!!!
何を言うているのだ!この人!でも好き…v

 石田さん「この人は最低ですね。教師としては最低です。
      教育者としては最低です。最悪です。」


何回最低って言うんだよ!!(爆笑)

ちょ、なんか心に傷ができそうだからやめてくれよ…!
いや、しかし、石田さんにつけられる傷なら本望!!もっとお願いします!!(オイ)

最後の甘い言葉とやらがあるのやけど…。
急に石田さんから星月先生の声になったのでドキドキした。
スゲェ!!!いきなり先生出てきた!!!照れる!!!

初乙女体験は大変なことになりました。
乙女ゲーム恐ろしいよ…。
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

birthday soon

↑なんだこの目茶苦茶すぎる英語のタイトル。
自分の英語力がなさすぎて笑えるのでそのままにしておく。

今日はカリー部のみんなに誕生日会してもろたよ!
わほーぃ!!!

私の大好物ばっかりそろえてくれてた!
うなぎ丼にトマト&チーズ&サーモンサラダに串カツにポテトにアンパンマンと星!(え…)
夕方にうどんを食べてしまってたけど、嬉しさで食べたらいっぱい食べれた。
胃袋って自分の気持ちで大きさ変わるんだな!(違う)

あと、ケーキも用意してもらった。
コレコレーー!!31(サーティーワン)のアイスケーキなのだよー!!!
しかも!大好きなレアチーズvvv
うをおおおおお!!!!!上にベリーちゃん乗ってるよ!!!
美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しいvvvvvvv
夕食でお腹ふくれてたけど、やっぱり嬉しい気持ちが大きくていっぱい食べれた。
満足っvvv




それにしてもこのプレート…

「Happy Birtyday ブルドーザー」


って書いてある。
オイ!ブルドーザーって誰だよ!!(笑)
え?私か?私なのか!?

前に仕事場で「ブルドーザー」て言われたのだよなぁ…。
ガーッっと仕事してるらしい。
そんなことないのになぁ。

プレゼントも貰ったのだよvv
パーカーとめがねケースvv
どっちも大切にするーっvv

誕生日会ありがとうーーーーーvvvvv

---------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「Happy☆Magic!」7/30発売:ニャー役
   *ゲーム付
カリー部 | Comments(2) | Trackbacks(-)

セイント・ビースト DJCD Chat.5(Vol.2)

セイント・ビースト DJCD Chat.5~ケダモノたちの宴~Vol.2セイント・ビースト DJCD Chat.5~ケダモノたちの宴~Vol.2
(2010/04/21)
ラジオ・サントラ櫻井孝宏

商品詳細を見る


やっぱりケダ天はオモロイなぁー!!!
久しぶりにセイントビーストのDJCD買ったった。
だってDJCDだもの!ケダ天だもの!

しかも石田さんは甲斐田ゆきさん、櫻井孝宏さん、千葉進歩さんと同じグループとか!!
聴く前から楽しそうな予感はしていたけど、聴いたらやっぱりオモロかった!!!

千葉さんのユルさは本物やなぁー。
超絶和む…。

いつものようにネタバレのある感想なり。あ。オニキスサイドだけね。
石田さんのことを中心に…。

・『険しくて短い道 or ゆるくて長い道』があったら?
・目の前にそんな山があったら最初っから登らない。引き返す。
・『別れの前日はみんなと過ごす or 大切な人と二人で過ごす』どっち?
元々一人だから別れが来ない(←笑)
・甲斐田さん「石田彰同好会でお別れ会開くから!」
・開いてくれるのは嬉しい。僕は行かないけど…(←本人のいないお別れ会!!爆笑)
・『日本の祝日』で山手線ゲーム。
・「えーと、じゃぁ…」と石田さんが言おうとしたところでドカーーン!!
・罰ゲーム決定vvv
・「海の日」で悩んでしまったらしい。
・『日本の湖沼』で山手線ゲーム。
・櫻井さんがドカーーン!!まさかの1周しないでドカーン。
・待ってました!!ユダ&シンで罰ゲーム。
・千葉さん「スッとした!」(←酷い!笑)
・ユダ&シンで『かくし芸』のアドリブドラマ!
・ユダ@石田さん「かくし芸を披露しろうと思うんだが…」(←噛んだ!)
・シン@櫻井さん「ユダらしくありませんね」
・ものまねやっちゃう?

…一部だけやけど、こんな感じで面白い。
やっぱりゼウスの爆弾コーナーは楽しいなー。聴いてる分には。
鈴村さんの登場はVol.1なのだよなぁー。
うーーーん。聴きたいなぁーー。
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)
