【junction】

2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”Gift”soon

真綾さんの「15周年記念ライブ “Gift” at 日本武道館」特設サイトができておるです。

早速足を運んでみる。

ダイジェスト映像があるのやけど、ダイジェストながら超豪華!
ダイジェストとは思えませんな!!

菅野さんとのメドレーも収録されているダイジェスト!!!
何たる豪華さっ!!!

赤いリボンのプレゼント衣装もかわいいし、虹色のスカートもかわいいっ!
そして青い服は黒執事のシエルたんをそうぞうさせてくれるねっ!!

はぁ…っvv8月が楽しみだ!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

借りぐらしのアリエッティ

「借りぐらしのアリエッティ」観てきた。

まぁなんともほのぼのした感じの映画かったよ。
あんまり盛り上がりはないけどね。

盛り上がりはないけど、主題歌とストーリーがいい感じに合っていて心地よかった。

アリエッティのお父さん、かっこいいんだぜ!
アリエッティのお母さん、いい味だしてんだぜ!

ショウ、なかなかの少年なんんだぜ!

スピラー、一瞬ビクッとしたぜ!(いろんな意味で)
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

…のための

絶賛モンハンプレイ中なわけだけども、フルフル2頭で行き詰っておる。

仕方ないので、フルフル放置して、ガノトトスに行こうと思うのだけど、これまた強敵!
近接攻撃ができないので(怖いから!)、ボーガンなんぞで挑むことに決定!

でも、ボーガンなんて持ってないよ…。
なら、作るしかない!

で、そのボーガンを作るべく、素材集めが始まるわけやけど、G☆☆とかランク上がってますがな(笑)
ま、リオレイア亜種なので、なんとかなるけど。

龍属性の武器持ってなかったから、これを機に龍属性武器作ってみた。
しかもなぜか大剣!(ほぼ使えない…!)

ってことで、ガノトトスを狩るためのボーガンを作るためのレイア亜種を狩るための大剣を作ったのです。

おい!ガノトトスめっちゃ遠いじゃないか!!!(笑)
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

ヲタ居間




我が家の今にある本棚が何気にオタク(笑)

いや、何気どころじゃないのかもしれない。
堂々とオタクなのかもしれない。

とりあえず、BOXに入れられた数々のDVDたち。
ま、これは表から見えないからヨシとしよう。

そして上段へといくとコミックスにゲーム。
一部借り物も収納されておる。

そしてちらほらとCD。
そしてカヲル君のカンパン。

一番上にはエヴァチップスとエヴァティッシュ、マクロスラーメン。

さらに、気づけば置いてあったガンダムプラモ(1/144)!
しかもイザーク機!!(笑)

外にプラモのゴミがあったけど、ここに飾ってあるとは思わんかった。

こんな居間ってやっぱりちょっとヒくのかな…。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

○○の

スタジオジブリの映画「借りぐらしのアリエッティ」が

油断すると

「床の下のアリエッティ」になってしょうがない!!!


どうすればいいの!!?(泣)
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

北海道いただきます

某百貨店にて開催されていた「北海道展」に行ってきた!
北海道の美味がたっぷりつまっておるのですよ!!
本当に目映りしておったのですよ!!!

ああっvvv大好きな海の幸っvvv

ああっvvv大好きな乳製品っvvv

晩御飯食べる予定やったもんで、海の幸は買うえんかったのだけど、レアチーズのケーキは買ってきた!
はぁっぁvvvvめっちゃ試食したけどどれもおいしすぎて迷ったぁ…っvvv

そしてそのレアチーズばちくそ美味しかったよ!

また北海道展があれば買う!決定っ!

---------------------------
 ■石田彰さん情報
【Web記事】
・「王子様(笑)シリーズ 読み語りCD」夏コミ先行発売(8/13~15):「ラプンツェル」の王子様役
   *夏コミ/アニメイト特典CDあり
   インタビュー→王子様(笑)シリーズ特設サイトアニメイトTV
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

調教タイム

今週のBASARA弐も最高だった!!
見どころ満載ぜよ!!

・冒頭から半兵衛たくさん半兵衛たくさん喋ってる。
・必要以上に「片倉君」とか可愛いじゃないか半兵衛vv
・半兵衛の小十郎調教タイム!!!!もっとヤ・レ!!!
・なぜか白馬な半兵衛!!いろいろ真っ白!
・聞き取れない伊達の英語力(爆笑)
・豊臣に「かすり傷だよ」とか可愛い声で言うの反則!ほんま可愛いvvv


今週分も立て続けに繰り返し見たよ。
ハァハァしたよ。
半兵衛好きすぎるーーっ!!!!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

バナナオレ

昨日の日帰り石川お見舞いの道中のこと。

とあるサービスエリアに寄ったときに、自販機でカップのバナナオレを購入することにした。

ポチッとバナナオレのボタンを押す。

カボッ、ジョーーっとジュースが注がれる。

で、出てきたものは

ホットバナナオレ!!!!

バカ野郎っ!!!
バナナオレっちゅったらアイスだろうがっ!!
なんでホットバナナオレが出てくるねんっ!!
熱いバナナとか嫌じゃいっ!!


と思って、もう一度自販機を見る。

「あったか~い」とも「つめた~い」とも表示がない。
バナナオレをアイスと勝手に思い込んだ自分が悪いのか…。

とぼとぼと車に戻って、長いこと冷まして飲んだ。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

特養・小野D

急きょ石川へ!
おばあちゃんのお見舞いに行ってきたんだ!
暑いから、体調とかすぐ変わりそうで心配かったけど、思ったよりも元気そうにしていたのでよかった。

おばあちゃんの家の近くに老人ホームがあるのやけど…
まさかの

「もす」(ホントは漢字)

という施設名かった(笑)
毎回前を通ってるのに、今まで名前とか気にしたことなくて、何気なく見たらこんな名前。

きっと小野Dファンのご老人がたくさんおられるんだ。
TVは小野DのDVDとか流してあるんだ。
きっとそうだ。

---------------------------
 ■石田彰さん情報
【ラジオ】
・「戦国BASARA弐【金剛】」
  [アニメイトTV]第6回ゲスト出演
【CD】
・「The Epic of Zektbach Novel CD Series ~Blind Justice~」9/22発売:ノクス・カトルセ役
・「紅炎のソレンティア ~追憶のカケラ~」9/25発売予定:キヅク・ナナハラ役
【Web記事】
・「辛奇音劇シリーズ『木原浩勝の怪鬼宴~録音スタジオの怪~』」8/13発売:椎名和人役
   *『木原浩勝の怪鬼宴~旅館の怪~ 』同時購入特典CDあり
   キャストコメント→アニメイトTV
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

自力で…

先日、人さまの力を借りてようーーやくウカムルバスを討伐したモンハン。
今は自力でG級に挑めるようにがんばっておる!!

一時はモンハンやりたいけど、「誰かとじゃないとできないし、でもやりたいし」…みたいなモヤモヤ感でいっぱいやってんけど、少しでも実力付けるために、自力で挑むことにしてみた。
それなりにいい武器といい装備なので、死にさえしなければ倒せるんだよな。
死にさえしなければ(ここ重要)

G☆からはじめてまだろくろく終わってないけど、それでもG☆の折り返しが見えてきた!!
ま、G☆☆は自力では無理だと思う。
だってヴォルガノスとかナルガクルガとかショウグンとかおるねんもん。
ってことで、せめてG☆くらいは頑張ってみる!!

まだまだ先は長いけど、イャンクック、ヒプノック、ダイミョウ、フルフルあたりは終わったんだ!
ダイミョウはまさかのうっかり上位武器で行ってだいぶ時間かかったけどな。
次はガノトトスじゃー!!
がむばる!!!
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

等身大エヴァ

富士急ハイランドに等身大エヴァ初号機が登場!!!富士急ハイランド

等身大とか見たい見たい見たい見たいっ!!!
大好きなエヴァが等身大とか!!!

それってエヴァの世界に自分が登場するってことだよねっ!!!
最高の幸せじゃねぇかぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!

さらには実物大エントリープラグまであるんだそうなっ!!!

チケットさえ取れば乗れるんだってよ!!
乗れるんだってよ!!!!

乗 れ る ん だ っ て よ ! !


これはもうエヴァコスして乗るしかねぇな!!!!


そして等身大エヴァ&リアルエントリープラグも大興奮やけど…

等身大カヲル君も登場とか!!!!!
ギャアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!


カカカカヲル君が……ハァハァハァハァ……!!!!
とととと等身大っ……ハァハァハァハァ……!!!!
目の前にカヲル君とか!!!!

いや、もう想像しただけで死ねるwwwwww



行きたいよ!行きたいよ!!行きたいよー!!!!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

オトモ

カバンカバーーン!
カバンがないのだよーー!

どれもこれも長年愛用しているカバンばかりなのでちょっと新調したい。
ってことで、最近買い物行った時にチラチラ見ておる。

そんな中、かわいいカバンはっけーーーーーん!!!

おおお!!!
これはずっと欲しかったタイプのカバンじゃないかっ!!!
しかもお安くなってるとかこれはもう買うしかないね!!!

そして購入。

しかしそれはカバンっていうかキャリー…。

旅行にしか使えないぜ(笑)
でもたくさん旅行に連れて行ってあげるのだーーーっ!!!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Keep The Beats!

Keep The Beats!Keep The Beats!
(2010/06/30)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る


「AngelBeats!」内のバンドGirls Dead Monsterのアルバム『Keep The Beats!』ゲトーーーゥ!!!!


うをおおおおおおお!!!!!!
どれもこれも名曲すぎるよ!!!!!
そして聴けば聴くほどいい!!!!!

ガルデモライブ行きたい!!!!!
生で聴いたらぜったいもっといい曲だと思う!!!!

奈々ちゃんのアルバムにするか、ガルデモにするか、毎日悩みまくっているのである。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

IMPACT EXCITER

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)
(2010/07/07)
水樹奈々

商品詳細を見る


水樹奈々ちゃんの「IMPACT EXCITER」ゲトーーーゥ!!!!


DVD付の初回限定版を入手したぜ!!!
DVDの収録時間が1時間以上で嬉しいvv

撮影の様子から、歌詞の解説、始球式の様子、歌の振り付けなどなど。
中でも嬉しかったのは奈々ちゃんのお料理タイム!!!
まさかのカレーライス調理っ!!!
嬉しいーっ!!奈々ちゃんの手作りカレーとか食べたいぃ!!
きっといい匂いがするんだ…(どんな変態…)

写真集はちょっとガッカリな写真が多かったよ。
ボイスニュータイプとかピックアップボイスとかの写真のほうがいいように思う。

CDは曲目も多くて、聴きごたえ満点なりっ!!!
もちろんシングルのあの曲たちも収録されているのだよっ!!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

キラキラ半兵衛

待ってたよーーーーーっ!!!!!

「戦国BASARA弐」っ!!!!!!!

いよいよ始まったなっ!!!

相変わらずテンションバーーーーーンなOPだぜぇぇぇーーーー!!!!

半兵衛が出てくるまではずーっとソワソワソワソワソワソワしておったです。
そんで、半兵衛出てきたときにはスタンディーーングッ!!!(どんなテンションのあがり方!)

キャーーーー!!!!半兵衛ぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!
うはぁぁぁーーーーーーーーvvvvvvvvvv
美しくなってるぅぅぅうぅうぅぅぅーーーーーっvvvvvvvv

なんかゲーム以上に色気が出てきてるような気がするよ!!ハァハァ…!

つーか、秀吉デッカ!!!
いや、確かにゲームでもサイズ違いっていうか、もう人種が違うよね、くらいの勢いやったけど、ゲーム以上な気がする…。

なんかTVで石田さんの声聴くのすごく久しぶりな気がする…。
そんなことないはずなのに。


そうそう。BASARA弐のDVD1巻に「BASARA出陣式」ダイジェストが収録されるらしい。
20分の内容になってるそうだけど、見たい!!!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

みつどもえ

「みつどもえ」ヒドい!!(笑)

1話のちょいちょいはさんでくる小学生的下ネタがヒドい。
そしてハムスターの名前が「ちくび」でヒドい!!!


おい!「ちくび(ハムスター)がたった!」とか何っ!!?

普通に家族がいる前で見てる身にもなれよ!!(笑)
お母さんは見てるというより、聞いている感じなだけに困る(笑)

しかも、1話目だけの登場かと思いきや、ハムスター2話目とかにもいるし!
そして、2話目はグレードアップして、検尿容器踏みまくるとかホンットヒドいっ!!!

…え。このアニメ、最後までこんな感じで突き進むのだろうか…?

今から恐ろしいっ!!!!
でも見てしまうっ!!!!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

アクマで執事

いろいろアニメはじまったな!
前回のアニメがいろいろ面白すぎて、今回はコレっていうのはまだ見当たらん…。
もちろん気になってるのとかは見てるのやけどね。

「黒執事Ⅱ」、新ご主人様のワガママっぷりがヒドイ。

てか、まさかのセバスチャン登場にギャハーーー!!!!!

なんやかんや言うても執事はセバスチャン@小野Dだなっ!!!
そしてシエルたん@真綾さんの登場!!!

ギャハーーーーッ!!!!
予定になかっただけに嬉しすぎるぜぇぇぇぇぇーーーー!!!!


2話なんか普通にセバスチャンいるし、シエたんいるし、エリザベスいるし、ラウいるし…。
いやもう!それだけで十分満足だっ!!!
来週はグレルも登場するらしいじゃないかっ!!!

もう新執事とかそっちのけで旧キャストで話進めちゃおうよ!そうしよう!!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

リトルビッグプラネット ポータブル

リトルビッグプラネット ポータブルリトルビッグプラネット ポータブル
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


弟が誕生日プレゼントにくれた!!

石田さんが出ているという「ぷよぷよ7」と悩んでいたそうな。
うん。「リトルビッグプラネット」で正解!!

ぷよぷよやったことないから、多分石田さんキャラ出るまで続かないような気がするんだ…。
(石田さんキャラて最初っから出てるんかな?)

つーことで、早速プレイ開始ー!!
おおお!!!かわいいっ!!!リビッツかわいいっ!!!

ちょっとロードが遅いのが気になるけども、でも可愛いから許すっvvv
PSPやけどもきれいやし、奥行きもあって面白い!!
ただ、時々仕組みが難しくて悩む(笑)

好きなアクションゲームに「風のクロノア」によく似てる感じや。
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

ナメてた…

まさかのGirls Dead Monsterライブ、落選!!!………orz

ツアーだから行けるかな、って思った自分甘すぎた…。
バカバカバカッ!このアホめッ!


てことで、反省会。
反省会といいながら、マンガがっさり買い占めてきた。
「紅」や「屍鬼」や「純情ロマンチカ」買ったんだぜ!!
「屍鬼」のビジュアルブックみたいなのがすごく気になったが、中身がわからんくて買えなかった。
フジリュー先生の絵、好きだから買えばよかったかも…。

紅 kure-nai 5 (ジャンプコミックス)紅 kure-nai 5 (ジャンプコミックス)
(2010/07/02)
山本 ヤマト

商品詳細を見る


あと、声優雑誌の表紙もパララーっと見る。
福山さんの記事が多めですなーっ!
どの声優雑誌にも福山さんの名前あるんじゃないか?
福山さんが出てるとめっちゃ欲しくなるわ―。
だって、福山さん常かっこいいねんもん!

---------------------------
 ■石田彰さん情報
【CD】
・「執事達の恋愛事情 とっておきのラグジュアリーバカンス」8/27発売:山科晶役
【Web記事】
・「戦国BASARA弐 出陣式」
   イベントレポ→とれたて!ほびーちゃんねる
マンガ | Comments(0) | Trackbacks(-)

お願い!

今日は七夕。

水樹奈々ちゃんのアルバム発売日!
もう予約済みなので、近々届くことだろうvvウヒヒヒvv


七夕さん、お願い事いっぱいあります。

・たくさんイベントとかライブとか行きたいです。

 これからもしっかりヲタ活動していきたいので、連れてってください。

・たくさん美味しいもの食べたいです。
 食べるの大好きなので、いろいろ食べたいです。もちろんカレーも鰻も!

・石田さんに会いたいです…!!!!!
 いい子にするのでっ!!!石田さんへの気持ち変わらないのでっ!!
 だから石田さんに会いたいですっ!!!!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ダメ日本人増加

知り合いが「ラブプラス」をはじめたと聞いた。

あーーーーーーーー。
ついに…。やっちゃったのな。ついに…。

と、思っていたら、ものの1日で「寧々さん…vvv」と言いだした。
ダメな日本人がまた一人増加…(笑)

一緒に食事とか結婚式とかアホかと言うていたにもかかわらず、「今なら分かる」と言うている!!!

恐るべしラブプラス!!!

なんでこんなに盲目になるんやろうね。
そんなに違うもんなんやろうか…。
ちょっと興味はあるんだ。
でも、怖くてできない…。

---------------------------
 ■石田彰さん情報
【CD】
・「BaricoドラマCD第1巻『珈琲円舞曲 -coffee waltz-』」7/30発売:クラーク・ダーリング役
   *アニメイト限定版ドラマCDに出演あり
   試聴→フリルラレコード
【Web記事】
・「BaricoドラマCD第1巻『珈琲円舞曲 -coffee waltz-』」7/30発売:クラーク・ダーリング役
   キャストコメント→フリルラレコード
【その他】
・「煩悩寺」(携帯コミック)8月-配信:小山田君
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

半兵衛に夢中

1年半続いた「鋼の錬金術師」がついに終了!
前回と違ってキレイにまとまって終わってよかった。
コミックスもおんなじ感じなのだろうか?

見てる中で何度となく辛い思いしたり、泣いたりってのを繰り返してきたけど、最後はよかったなって思う。
なんとなく今までのことを思い出してホロっときてしまったりもしたし。
この1年半、長かったな…。

で、最後に
「劇場版 鋼の錬金術師 制作決定!」

ええええええええええええーーーー!!!!!!

キレイに終わっただけに、嬉しいような悲しいような複雑な気分。
うん。まぁいいんやけどさぁ。
え?何すんの?


…ともやもやしているところに後番組の予告!!!!

 半兵衛「少しもったいないけど潰すしかないようだ」(たしかこんな感じ)

うぎゃああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!
半兵衛ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
かわいいよっ!なんか色っぽいよ!半兵衛ぇぇぇぇえ!!!!!!!!!!!


うん。鋼錬の映画予告ぶっ飛んだ。
ていうか、伊達政宗とか真田幸村のセリフすらぶっ飛んだものな!!(笑)
もう来週からの半兵衛しか見えないぜ…っ!!!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

太っ腹公演数

坂本真綾さんFC会報「IDS!26」が届いたーっ!!

岩里祐穂さんとの対談とか。
音響監督の若林さんを逆インタビューとか。
遣唐使船再現プロジェクトの出航式レポとか。
いつもより拡大したゴミ拾いという日帰り旅行の様子とか。
あと告知とか。

とにかく盛りだくさんかったー!!!

あ。またまたFCイベントやってくれるのだって!!
東京大阪3公演ずつっ!!!

ぎゃーっ!3公演とかスゲェーーっ!!
東京3公演はあっても、大阪3公演とかなかなかないもんな。流石だ…。

行きたいなぁー。
行けるといいなぁー。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏衣裳

浴衣買った!

人生初浴衣なり。
何年も前から欲しい欲しいと言い続けていたがしっくりこなくて「どうせ着やんし、買わんでもええか」と思い始めた今年、ついに買った。

なんでも欲しいと思ったらいいのんが見つからんな。
財布とか財布とか財布とかな。

とりあえず着せてもらって、様子見る。
うーん。なんしか20年位浴衣とか着てないから自分で何が似合うとか分からん。
連れの意見に頼って浴衣をチョイス。

マイカラーともいえる、赤、黒、白のコラボレーションの帯が最高っ!!

試着途中、何度も「足閉じろ」と罵られる。
うううう。普段足閉じないから辛いよぅ。
足を揃えて立てない…。うううう。
小股で歩けない…。うううう。

靴下脱ぐとき「おしとやかになってる!」と爆笑される。
スゲェ!こんな私でもおしとやかになれるアイテムとかスゲェ!!

帯やら下駄やら出してくれてるときに、最高に私のテンションが上がるアイテムが登場!!!

店頭に飾ってた、犬のぬいぐるみ(和服着用)!!!!

「わあああああーーー!!!!!!!!!わんこ!!!!!!!!」

というて、抱きつき、話しかける(いつものことだな)

ていうか、店長やりおるな!!!
こんなテンションあがるアイテム持ってくるとか!!!!

「お前なんでこんなとこおるんや。ん?そうかー。ほな、散歩いこかー」としばらくぬいぐるみワンコと遊び続ける。
きもの屋でいっぱい遊ぶとは思わんかった…。


さ。買ってしまった浴衣だけども…。
どうせ祭には行かないし。
花火大会も行かないし。

普段着にしようかな(え…)
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

金剛

「戦国BASARA弐」【金剛】第1回聴いた。

あんまりwebラジオとか聞かないけど、保志さんゲストやったから聴いてみた。
保志さんの喋ったあとにはなぜか笑いがこみ上げる…。
なんでこんなにユルいんだ、この人。

いつか石田さんがゲストに来てくれるんやろか。
楽しみ楽しみvvv

---------------------------
 ■石田彰さん情報
【CD】
・「王子様(笑)シリーズ 読み語りCD」夏コミ先行発売(8/13~15):「ラプンツェル」の王子様役
   *夏コミ/アニメイト特典CDあり
【DVD】
・OVA「最遊記外伝」発売日未定
天蓬元帥
【ゲーム】
・「忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段」(DS)9/2発売:綾部喜八郎役
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

石田彰さん出演情報:7月

 ■TV(アニメ)
・「戦国BASARA弐」竹中半兵衛役
  [MBS]7/10(日)17:00-
 ■TV(吹替:海外ドラマ)
・「MAD MEN シーズン3」ピート・キャンベル役
  [フジTV]7/3(土)26:05-
 ■CD
・不二周助セカンドアルバム「BIG WAVE」7/7発売:観月はじめ役(ゲスト出演)
・「DJCD NARUTO RADIO 疾風迅雷 11」7/21発売:我愛羅役
・トレーディングドラマCD「マイカレ」7/22頃発売:若水辰真役
・「戦国武友伝 伍の巻 ~龍虎の邂逅~」7/25発売:大谷刑部吉継役
・「イケメン☆アルバム Club AAA」7/28発売:美咲役
・CDブック「あの声優が読むあの名作」7/29発売:役名未定
・「BaricoドラマCD第1巻『珈琲円舞曲 -coffee waltz-』」7/30発売:クラーク・ダーリング役
   *アニメイト限定版ドラマCDに出演あり
 ■ゲーム
・「TAKUYO Mix Box ファーストアニバーサリー」7/29発売:河村元気/早乙女篤/柏木林斗役
 ■書籍
・「変ゼミ 第4巻 DVD付初回限定版」7/28発売
   DVD付:武蔵小麦役
 ■その他
[応募者全員サービス]
・「一迅社・QuinRose2ヶ月連続コミックフェア 201007」ジョーカー役
   *対象店舗にてコミックス3作品同時購入につきドラマCDプレゼント
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)
