【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ OOモエTOPアニメ ≫ OOモエ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OOモエ

ニコ動でDearGirlを聞いた後に、ラジオソレスタルステーションを聞いた。
11・12回は中村さんゲスト。
 中村さん「オス!オラ中村。いっちょやってみっかな」
…ゆる!そんな中村さんが好き。
やっぱり中村さんエエ声だな。かっこよいな。
えええ!!ガスコンロがない!!ガスコンロがあるべきところに漫画が積み上げてある!!!
…どんな汚いねんー。
自分で部屋帰って唖然となるガンダムいっぱいある部屋ってどんなの!!
遊びに行きたい。

24回も聞いた。神谷さんがゲストー。
突如としてティエリアボイスになるとキュンとするな!これ!
神谷さんて結構いろんな人を家に呼ぶんやなー。
入野さんと宮野さんも家に行ったそうな。ゲームしたそうな。
あーあー、確かに宮野さん声でかそうー(全然人のこと言えない)

ふー。DearGirlとかソレステとかいろいろ聴くの忙しいな!!ハリキリ!!


そうそう。ガンダムOOのドラマCD出るのやってなー。
HMVんとこに、各トラックのタイトル出てた。
3トラックめの「ごきげんよう、ティエリア」と、7トラックめの「さよなら、ハム先生」がすこぶる気になる!!
グラハム先生!!!(萌えぇぇぇぇーーー!!!)
ていうか、さよなら、ハム先生って!絶望した!!(笑)

さらにガンダムOOのキャラソンシングルも出るのやってなー。
「機動戦士ガンダム00」VoiceActorSingleシリーズというらしい。
第1弾は宮野さんらしいけど、てことは…ティエリアとか…グラハムとかも出たりするんかな!!!
ぎゃーーー!!!ついでにうえだゆうじさんも歌えばいいと思います!!わ、わ、わ、わさびー!!
今更ガンダムOOが熱い人がここにいる。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
