【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 仮面ライダーキバTOP石田彰 ≫ 仮面ライダーキバ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仮面ライダーキバ

ひぃええええ!!!石田さんが仮面ライダーキバに出演やと!!
なんで電王のときに出てくれなかったんだ!ちくしょー!
キバのパワーアップアイテムとのことなので、これからレギュラーかな。
うをおお危ない。キバ消さなくてよかった。

そうそう。劇場版「仮面ライダーキバ 魔界城の王」に電王のイマジンキャスト出るらしいよー!(ホンマか嘘かは知らん)
ええと、友情出演で関俊彦さん、遊佐浩二さん、てらそままさきさん、鈴村健一さん、秋山莉奈さんが出るらしい(ホンマか嘘かは知らん)
タツロット役の石田さんも出るらしい。


「もうキバなんか終わってしまえ!!」とか言うてごめんなさい(土下座)

ちゃんと劇場版も観にいきます。この話が本当ならば。
てか、「キバットバットⅢ世(声):杉田智和」「タツロット(声):石田彰」とか書いてあるのに、鈴村さんとかには(声)って書いてない。
………え。まさか、実写じゃ…………(ブルブル)
彼らは声優だからなぁー。実写とか画面的に耐えられるのだろうか?一般的に(酷)
そそそそ、そんな恐ろしいことないよな!きっと!
いくら声優が好きだとは言え、出ていい場所とそうでない場所があると思うのですよ。

とりあえず今更「キバって行くぜ!!」


…ゴホン。

アニマックス「タカネの自転車」ってのが放送されるってよ(マイコミジャーナル
何ぃぃぃ!!!
坂本真綾さんが主役で石田さんも出るってかーーー!!!!

アニマックスとか見れない………(涙)
真綾さんやのに。
石田さんやのに。

「鬱だ。死のう」(byデス・ザ・キッド)

----------------------------
 ■石田さん情報
【TV(アニメ)】
・「タカネの自転車」ヨヨギ役
  [アニマックス]7/5(土)21:00-
【TV(その他)】
・「仮面ライダーキバ」タツロット役
  [朝日放送]毎週(日)8:00-(*詳細不明)
【CD】
・「DOGS/BULLETS&CARNAGE 2」10月発売:バドー役
石田彰 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あたしもキバ微妙だな~と思ってたときにこの話題ー!!あぁ~どんな感じの声なのかしら?もう劇場版も観に行くしかないですね~♪
そうそう、あたしも声の出演じゃないのか?!と気になっておりました。どうなんでしょうね??
2008年05月30日(Fri) 21:49
編集
■鷹波さん
まさか今更キバに石田さんって!
ゲキレンジャー出たところだし、しばらく特撮には出ないと思っていたのに。予測外でした。

まさか実写ですか?鈴村さんたちがファンガイアに襲われたりしてるのやろうか?(笑)
劇場版キバが楽しみになってきました。
2008年05月30日(Fri) 22:32
編集
そんな時こそ私の出番!!

おまかせあれー!!

やっと恩に報いる時がきたようだ…


注:アルツハイマーを少々患っておりますのでその辺はご容赦ください(汗)
2008年06月03日(Tue) 19:45
編集
■サヤカさん
神ーーー!!!

もう涙出る。ぐす。
私は人に恵まれているなぁー。ぐすぐす。


まぁ私もいろいろ患っている感じなので大丈夫ですよ。
2008年06月03日(Tue) 22:13












非公開コメントにする
