【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マクロスは二度おいしいTOP声優 ≫ マクロスは二度おいしい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マクロスは二度おいしい

マクロスF○※△8回聞いた。

 神谷さん(ハガキ読む)「『軽音部なのに、デブ。セボーン』」
 中村さん「おい。指差すな。」 
 中村さん「くっそ、地域書いてないな」
 神谷さん「お前何する気だ。その人に一体何する気だ」
  …(略)…
 神谷さん「中村さんは決して太ってない!!(しつこいほど言う)
 中村さん「お前はうるさい!!」
 中村さん「おまえさ、家来い!!」
 神谷さん「明日お仕事なのでいけませーーん」(ふざけた声)
 中村さん「クソが…」

いや、中村さん痩せないで欲しいんですけど。
めっちゃ丁度ええねんて。ホンマに丁度良いねん。
でも、なんか…ちょっと痩せた!!?(イヤァァァァァー)
今以上太ってるのも嫌だけども、痩せてほしくもない。

アニメのマクロスFも見たー。
ミハエルいっぱい出てる。神谷祭☆
しかし、どうもミハエルの顔が苦手なので、アップで出てくるとキモ…(こら)
ラジオネタのアルトのあだ名「ヒモ」が頭をちらついて、まともにアルト見れない。笑う。
ラジオを聴いてしまったことで、マクロス本編がゆがんで見える。いいのか。
ヤッバイ!アルトがミハエルのこと「ミシェル」て言うた!距離が縮んだ!
え?これから中村悠一ボイスの変態本領発揮ですか!?


声グラwebに神谷さんと中村さん(と吉野さん)載ってる。
わあああ!クリックすると写真がでかくなる。
やっぱり神谷さんの靴が気になる今日この頃。あと腕時計。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
