【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 写真集!?TOP声優 ≫ 写真集!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真集!?

ケーコさんがすごい笑いながら電話してきた。
「タコさん!やばいって、鈴村さん写真集出すって!!(爆笑)」

マジでかーーーーーーー!!!!(爆笑)

電話口で笑い転げる。やってくれるな、鈴村健一!
京都で写真展とか握手会とかやればいいのに。
とりあえず買ってみるかなー。
どんどん「鈴村健一」を商品化していってるなぁ。
セルフプロデュース?違うのかな?ただやりたいことしてるのかな?



今日も神谷さんのラジオを聞いておる。
ティエリアの一人称が「俺」なところが好き(突然)
声優 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ところで先輩ー!!

男性声優ソートってもうやられましたかww


おもしろかったのでまだなら一度やってみてくださぃv-238


http://michi.2-d.jp/way/sort.htm


ちなみに私の一位は子安サンでした(ギャースv-238

そして二位は櫻井サンでした(ギャオーv-238
2008年06月03日(Tue) 19:48
編集
めっさお久しぶりです。

写真集出すって知ったとき同じく爆笑しました!
なんかもう笑うしかなかったです(笑)
・・・今コメントしながら振込用紙に記入してる自分がいます(笑)
2008年06月03日(Tue) 20:46
編集
■サヤカさん
わー!!何ですかソレ!!楽しそう。
早速やってみます。
1位はきっと石田さんだな。
絶対石田さんだな。

-----
■あかづきんさん
うおおお!!!お久しぶりです!!
元気ですか?
てか、相変わらずスズムラーなようで安心しました(そこか)

ですよね。やっぱり爆笑ですよね。
笑わせてくれるわー、鈴村健一!!
特撮趣味CDもたいがいやのに、写真集って!
でも、気になるから買わずにはいられない(笑)
2008年06月03日(Tue) 22:18












非公開コメントにする
