【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 羊CDTOP声優 ≫ 羊CD


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羊CD

えええ。今度はゆうきゃんが羊CDに出るだと!
いい声で数数えてくれるのか。
何が残念って代永さんと一緒っていうのが残念。なぜヨナー。
神谷さんと吉野さんのがっかり具合に似てる。…ガク。
つーか、ゆうきゃんのBLCDとかひろCのBLCDとか超絶ほしくてしょうがない。もう何!これ!!

お。次のアニメギガは宮野さんだそうでー。
朴さん、福山さん、平野さんとか来たってことは声優アワードとか参考に呼んでるのかな。
サブキャラクター賞受賞ってことで、神谷さんと小野さんも呼んでしまえ!


なんか無性に携帯変えたくなってきた(早)
まぁまだ変えないけども。
次はウィルコムにしたいのだけど、誰かウィルコムにせんかなー。ホンマ。
携帯メールもをPCのキーボード式に打ちたい。そのほうが早いから。
使ってる人見たら、やっぱりキーボード式のんえぇなぁ思てきたよ。

----------------------------
 ■石田さん情報
【DVD】
・「バンブーブレード 六本目」6/25発売:栄花団十朗役
   *映像特典(オーディオコメンタリー)出演
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わー!宮野さんが「アニメギガ」に!?
BS2なら見れる~わーい!
忘れないように今から録画しておこうかしら?(気が早い)

最近じっくりPCを開いている時間がないので
宮野さん情報に疎くなっています…
こちらで知ることが出来てよかったー!
早速質問を応募してみま~すv

ウィルコムのキーボード式の携帯、使いやすそうでいいですよね~
私の周りでは誰も持っていないので残念ですが…><
2008年06月07日(Sat) 22:27
編集
■みつきさん
宮野さん出演アニメギガのこと載せてよかったーv
私も楽しみにしてるのです。
でもBSってすぐに忘れるんですよねー(日頃何も録ってないから)

そうそう。ウィルコムのキーボードのん欲しいのですよー。
私も身近な人では誰も使ってないのです。
電車でウィルコムの人見て、いいなーって思ったのです。
2008年06月07日(Sat) 23:34












非公開コメントにする
