【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 悶々TOP声優 ≫ 悶々


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悶々

ヤキーーン!
もう早く帰りたい。もう無理だ。早く朝になれ。
ここには石田さんも神谷さんも中村悠一さんもいない。
アニメ誌発売日とかなら、まだ夜勤も楽しめるのに。
あ。次の声グラに神谷さんの記事載るようなので、また立ち読みせねば。

夏目友人帳のサイトにアフレコレポあるそうだが、仕事場のパソコンが遅すぎて見れない(ポンコツめ!)
講談調朗読「戦国」シリーズのアフレコレポもでているそうだが、仕事場のパソコンが遅すぎてみれない(ポンコツめ!)

ああ。やっぱり「Story of 365 days~chapter.CLUB&chapter.SPADE」の10~12月分に石田さんいるのな。モモグレだから来ると思っていた。
杉田さんと、中井和哉さんとかー。
うんうん。銀魂な感じでいいやないか!!買おうーっと!
そして、7~9月のも欲しいな。鈴村さんいるし。遊佐さんと谷山さんか…。うーん。

ていうか!1~3月のんには神谷さんいたのか!知らんかったぁぁぁぁ!
あああ。また気になるもの出てきてしまったやないか!もうちくしょう!
また吉野さんといる!また!?
1~3月のん見たら、4~6月のんも気になるやん?そしたら小野さんいるやん?
もーーー、どーーすんのこれーーーー。商売上手やな!
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
365は連動で買うとCD付きでしたっけ?どんなのでしょうかね~?気になる・・・。鈴と遊佐さんだし買ってもいいかな・・・。んー。
2008年06月07日(Sat) 00:17
編集
■鷹波さん
そうそう連動してるのですよ。同じく鈴村さんやしなぁ…と悩んでます。
それよりも連動CDの内容が気に入るのですが。
キャストコメントとかかなぁ?
2008年06月07日(Sat) 05:07












非公開コメントにする
