【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 明けハイTOP声優 ≫ 明けハイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明けハイ

明けハイ!(夜勤明けハイテンション)
全然眠たくない。
今日も石田さんと神谷さんと中村さんでグルグルしている(毎日変わんないなー)

超時空スーパーライブの詳細ページに「応援:アルトくん、ミシェルくん」とある。マクロスF超時空スーパーライブ
こ、これはやっぱり中村さんと神谷さん出るってことかいな!!!
うをおおお!!!行きたいーー!!!!

てか、値段とか手頃やしすごい競争率ぽいな。もっと広いトコでやってよ。
でも広すぎると豆粒状態でしか見れないから、これでいいのかもしれん。


えええ。声グラ値段上がってる…。え?ガソリン高くなったから?
くそ!神谷さんが見たいのに、また小野さんがいる。
PASH!には神谷さんとか中村さんの羊インタビューも載るそうな。
夏目友人帳の記事もあるぽいので、石田さんも出てくれると嬉しいのだけど。

夏目友人帳といえば、第1回アフレコレポが載っていた(夏目友人帳
石田さんと神谷さんがそろうとか嬉しすぎる!!!
石田さんのコメントの

「神谷くんに、大好きだと言われたので……嬉しいです。」

の「……」が気になる。
何故溜めた?(そんなところが気になる)
大好きな石田さんと神谷さんが共演するだけで嬉しい。
そして今日も神谷さんの靴が気になる(笑)

神谷さんが出ている「Story of 365 days~chapter.HEART」と小野さんが出ている「Story of 365 days~chapter.DIA」が気になってしょうがない!どーすよ!どーすよ!!
いや、ホンマはDIAはちょっとどうでもよかったりするけど自分の誕生日とか誰が何言うてるか気になるやんか。
てか、HEART買うなら、連動特典CD欲しいやんか。6月末までかー。
欲しいCDがたくさんありすぎて手が出ない。ちくそー!

お。久しぶりに「ザ・ビーチ」TV放送するのやね!前はビデオ録画やったから、今度はDVDにおさめたい。
でも、これ日テレキャストなのやろうか?なんか深夜やから字幕な可能性もある。
ていうか、関西圏でも放送されるのやろうか?(こっちのが重要)

田中敦子さんのブログに石田さんの名前あるー。
マウス公演見に行っておられたのですなー。行きたかった…。

----------------------------
 ■石田さん情報
【アニメ】
・「忍たま乱太郎」綾部喜八郎役
   [NHK教育]6/3(金)18:10-[*放送済]
【TV(吹替:洋画)】
・「ザ・ビーチ」リチャード役
  [TV朝日]6/20(金)27:00-
【CD】
・「Story of 365 days~chapter.SPADE」9月発売予定:スペードのキング役
【ゲーム】
・「遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX」(DS)8/21発売:安倍泰明・安倍泰継・リズヴァーン役[*通常版あり]
   *トレジャーBOX特典:愛のメッセージCD&BOOK 他
・「遙かなる時空の中で 夢浮橋 プレミアムBOX」(DS)8/21発売:安倍泰明・安倍泰継・リズヴァーン役[*通常版あり]
   *プレミアムBOX特典:声優古典朗読CD 他
・「うわさの翠くん!! ~二人の翠!?~」(DS)8/21発売:新橋カズマ役
【Web記事】
・「講談調朗読『戦国』シリーズ 真田幸村」6/25発売
   アフレコレポ→マリン・エンタテインメント
・「夏目友人帳」名取周一役
   アフレコレポ→夏目友人帳
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
