【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 声優旅行社へようこそ2。TOP声優 ≫ 声優旅行社へようこそ2。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

声優旅行社へようこそ2。

「声優旅行社へようこそ2。」のDVD最高☆

20080608224526


神谷さんかっこよす!!!
空港で立ってるだけでかっこいい。
動いてる!喋ってる!かっこいい。
マスクしてる神谷さんかっこいい。
中国服(男性のもチャイナ服と言うのかな?)着てる神谷さんかっこいい。
フカヒレを食べる神谷さんかっこいい。
広橋さんに布団を敷いてあげる神谷さんかっこいい。
太極拳をする神谷さんかっこいい。
占いしてもろてる神谷さんかっこいい。
臭さに苦しむ神谷さんかっこいい(ドリアン思い出すな)
辛さに苦しむ神谷さんかっこいい。
シャンプーされてる神谷さんかっこいい。
シャンプーされて髪の毛立ってる神谷さんかっこいい。
かっこいいかっこいいかっこよすぎる…。

全てにおいてかっこいい!!!
これは39ライブのDVDより見るな!(見すぎ)

いやーーー!!!もう何が何でもマクロスFのイベント行きたいーーー!!!
誰か連れて行ってくださいーーー!!!

このDVDを見た直後に寝たら、夢に神谷さん出てきてくれるだろうか(ドリーマー)

…にしても、金田朋子さんは電波だなぁー。
そして小野坂さんは相変わらずおもしろい。
キッツイな。コスプレしてパンツチラチラ見える小野坂さん。マッジきつい。
お願いだから、関西でトークライブやってほしい…。
てかこれを見て、広橋さんに好印象を抱いた。


ぬーん。いろいろ神谷さんの動いているDVD見たいよーぅ。
メタモルフォーゼ歌ってる神谷さん見たいよーぅ。絶対かっこいいはず!!

もうこのDVD今すぐフジ子さんに見てもらいたい!
一緒に見たい!!絶対悶える!!
このなんとも言えない興奮はとてもとても久しぶり。

----------------------------
 ■石田さん情報
【その他】
・「ナルト見参 キャンペーン」着ボイス:我愛羅役
声優 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
見たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008年06月09日(Mon) 05:47
編集
■フジ子さん
これは超絶イイ夢みれそうな感じですよ。
ま、私は寝る前にめっちゃ神谷さんのこと考えてみたけど、全く欠片も夢見ずに朝を迎えてガッカリでした。爆睡。
フジ子さんみたいな夢の見方できればいいのに。
2008年06月09日(Mon) 19:27
編集
うわ・・・めっちゃ見たい

特に髪の毛立ってるのが見たい(笑)
コレ見たら確実にハマる自分が想像ついて笑える
2008年06月09日(Mon) 21:38
編集
■メイサさん
マッジやっばいですよ!!!マッジやっばい!!!(しつこめに言う)

いろいろハマる要素多すぎるですよ!
発言も動きも容姿も最高にイイ☆
記事に書き忘れたけど、エビ釣りしてるとことかも最高でしたよ。
もうあの時計欲しい(いつも神谷さんのと毛糸靴を見ている)

くああああ!!!メイサさんがご近所だったら!!!(まだ言う)
2008年06月09日(Mon) 23:43












非公開コメントにする
