【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いつでもDGTOPその他 ≫ いつでもDG


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつでもDG

マクロスは外れるし、マクロスの放送はないし…やってらんねーよ!けっ!
…いつもよりもテンション下がるわー。夜勤なのに。
仕方ないので、ひろC載ってる本を沢山持って登場(お前何しに来たんだ)
しまった!!!ラジオのCDか何か持ってきて仕事しながら聴けばよかった!!(どんだけフリーダム)
車ん中にあるのにもう今の時間取りにいけない!!ごーん。
ラジカセはあるのに。勝手に鳴り出す魔のラジカセが。

なぜかフクダさんがヴィッテル持参でびっくり!!
 「そのヴィッテルを俺にくれ」(by DearGirl)

その後もフジ子さんと2人でDearGirl用語バシバシ飛び交わす。
 「お前コントレックス飲むな」
 「うっさい!」
 「可愛いって言うな!」


そうそう。一時的なものかもしれないけど、1週間くらい不眠。
3・4時間睡眠でパっと目が覚める。
でも、精神や身体の不調とやらはほぼないのだけどな。今のところ。すごい元気だ!
腰が痛くなって手首が痛くなって不眠症ぽくなって、歳を感じる今日この頃。
てか、いい加減手首治って欲しい。
何が原因だろなー。
ここ1ヶ月で変わったことは、神谷さんとか中村さんが気になってしゃーないことなのだけど。
いや、マジにコレしか思い当たらん。
ひろCとゆうきゃんに興奮しっぱなしなのだな!!
もしくは、石田さんが怒って睡眠を妨害してるのだな!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「DOGS BULLETS&CARNAGE 2」10/23発売:バドー役
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
大丈夫ですか!?
不眠症と手首の痛み早くひくといいのですが‥。

「うっさい!可愛いって言うな!」の着ボイス持ってます(笑
声のトーンが好きでw
2008年06月12日(Thu) 23:04
編集
■SSさん
わあ!その着ボイス持ってるのですか!
良いですよね。顔がへらっとなる。

あ、全然余裕なのですよ。これが。
ただ今まで12時間くらい寝てたのが寝れんくなって悔しいくらいで。
神谷病やと思います。
しかし一番好きなのはいつも石田さんですv
2008年06月13日(Fri) 00:25












非公開コメントにする
