【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おお振り:オレらの夏は終わらないTOP声優 ≫ おお振り:オレらの夏は終わらない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おお振り:オレらの夏は終わらない

おおきく振りかぶってのイベントDVDをゲトした。
あれ、ほぼノーカット?抽選会まで入ってるDVD見たのはじめてかもしれん。

おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVDおおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD
(2008/05/28)
代永翼下野紘

商品詳細を見る


ゆうきゃんー!!

こうやってキャスト陣がズラーっと並ぶとやっぱり若い人多いって実感するな。
イベント慣れしてる人が少ない気がする。
しかし、ゆうきゃんは輝いてたよ!
となりの潤・福山さんと一緒に輝いてた!(それをフィルターという)

「閉所恐怖症+暗所恐怖症+高所恐怖症でちょっと今気持ち悪い」とか笑う。
そしてイベント中やのにガム噛んでるゆうきゃん!どんな大物!!(笑)

一番良かったのはアフレココーナー。
マッジ、カッコイイ。
阿部君本気でカッコイイ!!
ゆうきゃんの声はめっちゃくちゃにイイ声!!!

生アルトが聞きたくてしょうがない。どうしよう。いい声すぎる。

生アフレコで「お前、頑張ってんだもん!!」が聞けて幸せだ。
でも、どうしてもクラップユアハンズ様の「お前、がんばす…」という肝心なところでセリフを噛む阿部君がよぎってしまって笑うけどな。
あと、声を荒げる阿部君とかも聞けて嬉しすぎた。うあぁぁぁー好きだぁぁぁー!!
キャラクター入れ替えアフレコってことで、水谷も演じてたけど、ちょっと高いゆうきゃんの声も良いなぁーvv

福山さんの阿部君聞けたけど、かっこいい…。
なんか、これはこれで別物として良いかもーって思ってしまった。
つか、福山さんやっぱり上手すぎる!
三橋やってもアリじゃね?と思わせるあたりがすごいねんなー。
なんでこの人泉やってるのやろう…と思った。

そして和さんと準太の生アフレコもあった!!!
桐青好きだー!!和さん…v
これまたクラップユアハンズ様のせいでおかげで萌えた。


あと、エンディングで25話の「三橋はよく頑張ったと思う」「三橋を中心にまとまった」のセリフをかえて、
 谷山さん「代永はよく頑張ったと思う」
 早水さん「代永を中心にアフレコがまとまった」
 ゆうきゃん「ギリギリのアフレコはもうやめたい」
とかいうの大分気に入ってるv
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
