【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Sでツンな刃物TOPその他 ≫ Sでツンな刃物

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Sでツンな刃物

ある日、仕事場の人に言われた。
「○○さんにキツいこといわれてもピコピコハンマーくらいのダメージしかないけど、タコさんは刃物くらいのダメージがある
えええええ!!!
人殺せちゃうほどキツいのか!!!(笑)

んなことねーやろ!!

別の日にツンデレやらなにやらの話をしていた。
「フジ子さんはツンデレじゃなくて、デレツンやんな。優しいこと言うたと思ったらツンがやってくる。」
タコさんにはツンしかない

うおいぃぃ!!!
んなことねーやろ!!

優しいやろ!私。たまにデレがあるやろ?
「んー、やっぱりツンしかない。デレが見当たらない」と言われた。

また別の日、風呂場で2Fの職員に「利用者にもSやな」と言われた。
………。
………。
もういいよ。Sでツンで刃物でいいよ!(やさぐれ)

といことで、私も神谷さんのようにブレないツンを目指そうと思いました。
「スーパーカミィヤータァーイム!」(言いたかっただけ)
いきなりDGの話になるけども、私のパスポートは小野Dのんと同じ運命になりそうだぜ!イエー!
小野Dと同じとかちょっと屈辱。


ええと、メイサさんとみつきさんからまわしてもらった【キャラ連想バトン】答えるぞ!
お二人とも素敵キャラあげてもろうてありがとうございましたーv

【キャラ連想バトン】

◎ルール
管理人さんの名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね。


…毎回こういうの10人もいねっつの!!(笑)

■フジ子さん
  ティエリア…とにかくティエリアコスしてもらいたい。とにかく。

■サヤカさん
  子安さん(キャラじゃない)…コヤサーですからな。コヤサー。

■みつきさん
  環先輩…ていうか、サンジさんとリラックマ意外で考えたら宮野さんなイメージですのん。

■メイサさん
  ウラタロス…ていうか、遊佐さんっていうイメージですのん。市丸ギンとか。

■マシュマロvvさん
  桂…桂はマシュマロvvさんの嫁!

終了ー。気が向いた人どぞー。
スポンサーサイト
その他 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
タコさん、こんばんはー!
Sでツンなタコさん?………そんなイメージないんだけどな~、うん。
アレかな。
私がやっぱりSなので、タコさんのSな面がそんなに強く感じられないだけとか。
類は友を呼ぶってヤツですかね!
ウェルカーム!Sでツン、いいじゃな~い?
というのは冗談で、タコさんはとっても優しい人ですよvv
いつも励ましのあったかいお言葉いただけるし、優しいよね。
いや、みんなちゃんと解ってますよ。
わざと言ってるんだね、Sでツンって(笑)

さてさて、ちょっとタコさん!
嬉しいこと言うてくれる。
桂だったら嫁にほしいです。
略奪したいです、銀さんから(ん?)
このバトン、頂戴していきますね♪
2008年06月17日(Tue) 19:54
編集
うをー!環先輩っ!!
嬉しいです、めっちゃ嬉しいです♪
宮野さん好きだし、しかも環先輩ときたらダブルで幸せ!
あ、そういえばリラックマもキャラだった…と今気付きました(笑)

私的にもタコさんはSのイメージはなかったりしますが…
タコさんの場合、「デレ」はきっと人前では見せてなくて
ひっそりと石田さんや神谷さんの事を思ってる時に出てるんじゃないかな?なんて。
基本的に私、Sでツンキャラ好きだし、その方が可愛いと思うので
ぜひタコさんには神谷さんのようなツンを目指して欲しいと思いました(笑)
2008年06月17日(Tue) 22:41
編集
バトンを受け取ってくださって本当にありがとうございましたv

↑すみません…抜けてました(汗)
2008年06月17日(Tue) 22:45
編集
■マシュマロvvさん
そですか?Sなイメージないですか?
ああ。類友!そうかも!
てことは、マシュマロvvさんもSツンですね!
わほーぅ!ツン好きな私にはマシュマロvvさん萌え要素満点☆

わぁ、バトン受け取ってくださいますか。ありがとうございます。
そうそう。桂はマシュマロvvさんの嫁。
これずっと思ってるですよ。
強奪される日を楽しみにしてるんですよv

-----
■みつきさん
バトンまわしてもろうてありがとうございましたー。
一番はサンジさんなんですけど、私の中の石田さん的な感じで、あえて口にすることないかなって思って。
なので環先輩なのです。

なるほど。私のデレは密かにデレなのですね。
ひっそり石田さんとか神谷さんのことを思ってる時か。そっか。
私もSツンキャラは大好きなんですけどね。
よし!ブレないツンになるぞ!!
2008年06月18日(Wed) 00:31
編集
タコさんのツンはブレたことがない。


ティエリア!!最高のほめ言葉デス!ありがとう(;∀;)
コップレしたいっっ


絶望した!!
スーパー☆かみーやターイム!どころか、夏目すら映らない我が家に絶望した!!!!
2008年06月18日(Wed) 04:05
編集
■フジ子さん
ブレたことがないとか笑う!

ティエリアでしょ!髪型もティエリアぽかったし。
私もスルスル髪のびてリアルアレルヤみたきなってる…(ガックリ)

私がスーパー☆かみーやタァーイム!をゲトしますよ!
2008年06月18日(Wed) 15:57












非公開コメントにする
