【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初体験TOPその他 ≫ 初体験


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初体験

昨日はひらかたパークに行ってきたぜぇぇぇー!!
基本チキンなもんで、派手なアトラクションとかマッジ怖い。
並んでる時からビクビクするし、顔も引きつる。
とりあえず「無理!」を連発する。

いやー、いろいろ恐そうな乗り物がたくさんござったよ。ホント怖い。
平和的な乗り物が好きです。心臓に悪くないやつ。身長制限ないやつ。
急流すべりでは
途中で「降ろしてください。お願いします!」ってホンキで言う。

ガタガタガタガタ・・・・・・

・・・ガコン。

イィィィヤァァァーーー!!!落ちてるーーー!!!
滑ってないぃぃぃーーー!!!

でも、初体験してきたのです。
初めてちゃんとした(子供用じゃない)ジェットコースターなるものに乗った。
木製コースターですのん。
いつぞやの銀魂を思い出しながら乗る。
「ウ○コもらす。やばいって」とか言いながら。

係の人に言われて、はじめてシートベルとしてないことを知る(どんな自殺行為!)
おお!危ない!命の恩人!!

なんか3回くらい落ちてた。また落ちるーーーー!!!
…的なことを言うてたような。
しかし、どうにかなりました。もらさずにすんだ。


その後、スポッチャも初めて行った。
初体験ずくしよ、これ。

初めて釣りやってみた。
開始間もなく、ビチビチビチビチっと魚ゲット!
うをおお!!声優旅行社!!!(一人で)
やばい!!神谷さん後ろにいればいいのに!!!

初めてロデオやってみた。
ぬをおおおおぉぉぉぉぉーーー。
振り回されるぅぅぅぅーーー。なんじゃこりゃぁぁぁぁ。
でも、楽しい。

初めてローラースケート(ちゅかインラインスケート)やってみた。
シャ、シャ、シャーー(へっぴり腰)
あれ?なんか「エア・ギア」みたくかっこよく滑りたいのに。
チーム小烏丸の如く。アギトの如く。
リヴァイア・サンの一つも出してやろうかと思ったけど、滑ることすらままならん感じやった。がっくし。

初めてポップンとかビーマニとかもやってみた。ムズいなぁ。おもろいけど。
ベル薔薇とヤマトとエヴァの主題歌はたぎりますな!(アニメばっかりやないか)


そいえば、フジ子さんがテニスで一人テニプリをやっていた…。
零式とか打ってる雰囲気やった(ラケットだけ←コラ)

----------------------------
 ■石田さん情報
【Web記事】
・「夏目友人帳」名取周一役
   アフレコレポ→アニメイトTV
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ジェットコースターにシートベルト着用せず乗るとはwww

総悟とシンクロしすぎですからーww


モンハン惹かれますよねー(`ω′)

モンハン会に乱入したい隙あらばー(`ω′)
2008年06月19日(Thu) 11:36
編集
■サヤカさん
ドSはやっぱり行動も似るのですよ!
ありえない自殺行為!(笑)

とりあえずフジ子さんとモンハンはじめてみますんで、乱入して下さい。
共にハンターレベルあげましょー!
無理になったら私の弟がやってくれるはず。
2008年06月19日(Thu) 22:05












非公開コメントにする
