【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ごじゃっぺ!TOPアニメ ≫ ごじゃっぺ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごじゃっぺ!

ごじゃっぺ!
もう人生ごじゃっぺだよ!もうごじゃっぺ!(マクロスF○※△ラジオネタ)
マクロスフロントフックもおもろいなぁ。
近々コニタン来るそうな!わっはーぃ!!た・の・し・みぃー!
あの2人にさらにコニタン参加とか嬉しすぎる!


えと、モンスターハンターをやってみようと思うます。
仕事場内でモンハン組作りたいです。
ってことを弟に言うたら、すさまじい勢いで喰らいついてきた。
「声優さん達やってて、おもろいらしいからやってみようと思って…」と言うと、「モンハン2ndGを買ってよ!最近出たやつやねんけど、声優さんもきっとこれやって!!」とのせられた。
さらにはモンハン2の攻略本とか出してこられた。
これは、いつぞやのDGで神谷さんが見ていた本だろか?
うをー!やっばい!!やる気出てきた!!


今日の会議はいろいろキンチョーしたぜよ!
ご飯食べさせてもろたり人に歯磨きされたりするのはキンチョーすんなぁ。
でも良い体験になった。
ていうか、コントレックスが気になってしょうがなかった(ゆうきゃん!)
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
