【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏アニメTOPアニメ ≫ 夏アニメ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏アニメ

夏アニメ、石田さん出演作は「スレイヤーズREVOLUTION」と「夏目友人帳」くらいかなー。
新番組がない時期だってあるくらいだから、2番組もなんて多いな!嬉しいv
最初は夏アニメどうでもいいみたいに言うてたけど、ゴメンナサイ。夏アニメ熱いぜ!!
「西洋骨董洋菓子店」も楽しみやしな。

好きなキャストいるから見たいってのがいくつかあるけど「ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~」くらいしか見れそうにない。
神谷さんとか真綾さんとか鈴村さんとか出る「MISSION-E」「鉄腕バーディー DECODE」「無限の住人」見れない。ガーン。
神谷さんとかゆうきゃんとか出る「伯爵と妖精」「鉄のラインバレル」は見れるかどうかわからん。

ぢくじょーーー!!!
まぁ、絵みたら微妙そうなのも何作品かあるけどな。
でも、見たいやんか!いっぺんどんなんか見たいやんか!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「いま、会いにゆきます」6/25発売:巧役
   カウントダウンボイス(1週間前)→アニメイトTV
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
