【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 三輪士郎先生サイン会TOPマンガ ≫ 三輪士郎先生サイン会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三輪士郎先生サイン会

「DOGS/BULLETS CARNAGE」の三輪士郎先生が京都でサイン会するのだってー!!
夜勤やもん、知らんっつーの!!

先着100名かーどうだろーと思いながらも、とりあえず急いで電話してみる。
わぁ!まだ整理券余ってるってよ!!
もともと大きく出回ってない情報らしいからな。

無事に整理券ゲト!!!
電話予約だけで整理券確保できるあたり、西友イベントとは違うなって思う。

名前入れてもらえるのだってv嬉しすぎるvv
たまたま休みの日やったし、浮かれながら遊びに行けるぜぇ!!


しまったぁぁぁぁーーーー!!!マトリックス録画し損ねたぁぁぁぁーーー。
のんきに昨日の銀魂なんか見てたぁぁっぁぁぁあー。
アホ!私のアホ!!嫌いやぁーーー!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「いま、会いにゆきます」6/25発売:巧役
   カウントダウンボイス(5日前)→アニメイトTV
・キャラクタードラマCD「ペルソナ3 Vol.4」発売中:主人公/望月綾時役
   試聴→アニメイトTV
・「講談調朗読『戦国』シリーズ 真田幸村」6/25発売
   試聴→マリン・エンタテイメント
・「裏切りは僕の名前を知っている2」11月発売予定:奏多役
【ゲーム】
・「DISSIDIA FINAL FANTASY」(PSP)発売日未定:クジャ役
【Web記事】
・「いま、会いにゆきます」6/25発売:巧役
   アフレココメント→アニメイトTV

マンガ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
