【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しょぼ…TOPその他 ≫ しょぼ…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しょぼ…

もうマクロスFのチケット戦でポッカリしてしまった…。
あれ、一般発売空売りじゃないの!?
だって取れたって日記とか見ーひんし。
シェリルのコンサート級にチケ取り難しいんじゃないのか?

ううう。悔しいよう。ちくしょう。
うう。ロッピーの前で格闘してくれた弟、ありがとう。
お駄賃代わりにコンビニで好きなもん買っておいでって言うたら、アイス1個だけ買ってきた。
そんなもんでいいのかぁぁぁーーーー!!!神だな!!!
余りにもひどいので、もう一度コンビニに寄ったけど、今度はプリン1個だけ買ってきた。
そんなもんでいいのかぁぁぁーーーー!!!神だな!!!

泣く泣く家で一人マクロス祭。
マクロスFのEDが「ねこ日記」に変わったけど、すごく真綾さんに歌ってそうな印象を受けた。
ああ、また真綾さんと菅野さん歌が聞きたい。
あああ、アルトくんとミシェルくん…。
ゆうきゃんとひろCのものを聞いて1日過ごす。
うう。悲しくなってくる。

大阪の公演にも行きたいなぁーと思うですよ。
誰か、連れてって下さい。
ていうか、城ホールくらいでやってくでー!平日でも何でもいいから!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「いま、会いにゆきます」6/25発売:巧役
   カウントダウンボイス(5日前)→フロンティアワークス
【DVD】
・「Saint Beast 六周年記念感謝祭」9/12発売
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いま、会いにゆきますカウントダウン4日前ボイス http://fwinc.boxerblog.com/production_diary/cat2981498/index.html
で更新されてましたよ♪
2008年06月22日(Sun) 02:24
編集
■鷹波さん
わぁ!ありがとうございます!!
こちらはちゃんと毎日聴けるのですねーv

この石田さんの声の調子が好きで、早く聞きたいです。
カウントダウンボイス聴くだけで泣ける…。
2008年06月22日(Sun) 21:43












非公開コメントにする
