【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントTOPその他 ≫ プレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント

今日は鈴村さんのタイツイベントに行ってきたぜぇぇー!!

…と、その前に。
鈴村さんのタイツCDと整理券をセットでケーコさんにプレゼント。
そしてケーコさんからはTシャツをプレゼントされた。あざーす。

いつも行っている服屋の姉ちゃんに選んでもろたらしい。
 店員「その子、こんなパンク系みたいな服屋のTシャツとか着れるの?」
 ケーコさん「ああ大丈夫!大丈夫!タコさんなんでも着るから大丈夫!」

おい!ええかげんやな!!着るけども!!(笑)


で、イベント会場へ行く。
座席は抽選だってよ。
ケーコさん1列目!なんつーラッキーガール!
私、ほぼ最後列!なんつーアンラッキーガール!
まぁ小さいハコやから端じゃなければどこでもいいけど。

開場時間なって座席着く前に係の人に「プレゼントはこちらで受け付けます」と言われた。
完全無視してたら、ケーコさんに「それ、鈴村さんへのプレゼントと勘違いされてる!」と言われた。
ええ!ちょ、これ、私のなんで!
プレゼントですけど、私へのプレゼントなんで!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「いま、会いにゆきます」6/25発売:巧役
   カウントダウンボイス(3日前)→フロンティアワークス
   カウントダウンボイス(4日前)→フロンティアワークス
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
