【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』CDとネタ男~69番地の朝日~発売記念イベント in 大阪TOPイベントレポ ≫ 『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』CDとネタ男~69番地の朝日~発売記念イベント in 大阪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』CDとネタ男~69番地の朝日~発売記念イベント in 大阪

「『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』CDとネタ男~69番地の朝日~発売記念イベント in 大阪」(長…)に行ってきた。
本当に鈴村さんのイベントだけはリラックスできる。
危うく寝坊しそうになるくらい、気が抜ける(それどうなんやろ…)

正面のホワイトボードにめちゃくちゃ手書きで「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」と書いてあったのやけど、それをころっとひっくり返すと「岩田光央の変人ソックス ロンゲスト」と書いてあった!!

でええええ!!!岩田さん来るん!!!?マジでぇぇぇ!!!

 メガネの人「皆でロンゲストって呼んでみよう!ロンゲストー!」

扉バーン開けて、岩田さん登場!まじでぇぇぇ!!嬉しいーー!!!
がっつりテンション上がる。
岩田さんがようわからんまま1人喋り。
テンパりながら頑張って、しばらく後に鈴村さんが登場。

うをおお!痩せてるーーー!どこまでひょろくなるねん!

ええっと、何話してたかなぁ。
ええっと、実は私超人タイツ見たことないんですよ(コラ!)
今回のCDも買ったはいいけどまだ聞いてないんですよ(オイ!)
なので、タイツの話はよくわからんかったんです。
あ、でも鈴村さんは好きなんですよ。ホンマに。

岩田さんも鈴村さんも本気で舞台に躓いたりこけそうになったりしてる。
なにがびっくりってまたもや挙手制での質問コーナー。

 鈴村さん「CDについて質問ある人、手挙げてください」

…どんなゆるいイベントやねん!もうーないわー。こんなんないわー(笑)
手あげた人のとこまで岩田さんがマイク持っていらっしゃるー!
何ー!なんて豪華なイベントなんー!もうーないわー。こんなんないわー(笑)

■鈴村さんのシャツのサスペンダーはいつ外すのか?
 あぁ、だまし絵シャツきてはったのだよな。
 鈴村さん「ん?何か見える?俺何にも見えないけど」
 岩田さん「見えないねー。あー、乳首がうっすら見えるねー」

■地球最後の日は何をするか?
 岩田さん「日常を求めると思う。だから実家に帰って母親のご飯を食べる」

■13・14歳ごろの思い出は?
 鈴村さん「修学旅行でみんなでエロビデオを見たこと」
 岩田さん「(絶対やったらあかんことやって)きのこ雲を発生させたこと」

あといくつか質問あったけど、覚えてない。

続いて超人タイツの公開録画のため、岩田さん一旦退場。
 岩田さん「ちょ、トイレ行ってきていい?」

この人、普通にトイレ行ってきたんですけど!イベント前に行っとけ!(笑)
トイレ後会場の後ろの空席に座られたのだけど、通路はさんで斜め後ろー!わっほー!近いぜぇぇー!!
鈴村さんがいちいち何か言うたびに、ちいさく「バカだねー」と爆笑してた。

ちゅか、この超人タイツひどいんですけど!
こんな公開録画ええのん?
折角大阪まで来てほぼ「ち○こ」の話。ウザイ。
イベントで一番聞いたのがこの単語。
 鈴村さん「常々岩田光央とは言ってるのですが、俺らの下ネタはTPOをわきまえた下ネタなんですよ」

斜め後ろの岩田さんが突然立ちだして大きな拍手!
ええええええ。そんなとこでスタンディングオベーション!!!(笑)


公開録画が終わった後も
 岩田さん「いやー、ホント俺らのはTPOをわきまえてるね。絶対超えてはいけないラインは守ってるから。守らないのは小野坂昌也とか関智一とか…」
 鈴村さん「そうそう。ちゃんと言っていいのと言ってはダメなラインは守って言ってるから」
なんかこの人の下ネタって、下ネタって言うよりも小学生の会話に近い気がするのだけど…。

そんなこんなで終了。
まぁすごいユルーい感じでしたよ。でも、おもろかったので満足なり。
スポンサーサイト
イベントレポ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年06月24日(Tue) 12:20
編集
イベント参加お疲れさまです!
ねー様のレポ好きです~(*´∀`)
あ!ずっと言いたかったんですけど私も神谷さんと
ゆうきゃんが最近すっごい好きです!!
言った!すっきり!(笑)
2008年06月24日(Tue) 13:45
編集
■Sさん
はじめまして。コメントありがとうございますv
うおおおーーー!!!鈴村さんのイベント参加されてたのですか!!
しかも近いとか!これは運命だ!!(笑)
えーとー、私の番号何番だっけかー(用紙なくした…)、確か134とかそんな感じだったかと思います。近い!

まさかブログ読んで下さってる人が近くにいるとは!嬉しい限りです。ありがとうございます。

声優さんイベント初参加だったのですか。
どうですか?楽しくないですか?
私はどうにもやめられそうにないですよ(中毒)
すごいいい声が生で聞けるのですよ。同じ時間と空間を共有してるのですよ。
うれしすぎる…!!!

あれくらいの大きさの会場だと、後ろでもくっきり見えてすごい嬉しいですよねv

また遊びに来てください。

-----
■あかづきんさん
うをー!こんにちはー!
なんかグダグダレポばっかりですけどね。
タイツ見てない聞いてないとか、熱烈な人見たら絶対怒るって…(笑)

てか!!!ktkr!!!
マジで!!!
神谷さんとゆうきゃんが最近すっごい好きですと!?

ギャーーーーース!
うれし!うれし!(バタンビタン)

しかも、ずっと言いたかったとか!早く言うてよー!

ギャーーーーース!
うれしすぎるーーー!!!
2008年06月25日(Wed) 00:40












非公開コメントにする
