【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 超時空スーパーライブへ!TOPアニメ ≫ 超時空スーパーライブへ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超時空スーパーライブへ!

石田さんのことも沢山書きたいけど、それは明日にしよう。
(夜勤はさむと書きたいことが1日ずれるからイヤだなぁー)


マクロスF・超時空スーパーライブ「デビュー! ランカ・リー with シェリル・ノーム」のチケットゲット!!!

イェアァァァァーーー!!!ビバ☆怨念!!
当日は夜勤明けなので、新幹線かっ飛ばして(無理)参加したいと思います。

ひゃーーほーーーー!!!!
初のゆうきゃん!!!
2度目のひろC!!!

シェリルもランカも好きやし、もちろんアルトもミハエルも好きやからすっごい嬉しい!ホンマに嬉しい!
菅野さんの音楽もずっと好きやったから、菅野さんも来てくれないかなぁー。
ほんで、坂本真綾さんも来てくれないかなぁー。

テンション上がるね。萌えるね。ヤバイね。
当日、石田さんのイベントとかかぶったら泣く…。
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
まじですかーー!!!!
すごい!怨念力半端ない!!!
もってけ~!私を!(笑)
2008年06月27日(Fri) 13:47
編集
■あかづきんさん
いや、ぶっちゃけ、このチケットに当選とかあってないようなモンかと思っていた(んなバカな)
ものっそ小躍りしましたよ。
私の怨念ヤヴァイらしい。

あかづきんさんも何かイベント一緒に行ければいいのに!
2008年06月27日(Fri) 18:58












非公開コメントにする
