【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 星間飛行TOPアニメ ≫ 星間飛行


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

星間飛行

「みんな!抱きしめて!宇宙の果てまで!!」

星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る


ランカ・リー=中島愛ちゃんの「星間飛行」かわいすぎるんですけど!!

私が三輪先生のサイン会に行ってる間に、妹が中島愛ちゃんミニライブに行ってきてました。
そこまでのオタじゃないのに、多分男性が多いだろうに、「いいよ、1人でもいいから行くわ」とか言う度胸がすげー。
時々勇者やなって思う。
で、「よかったー!」と言うていた。
なんかプロレスの話とかしてたらしい(そこでもか)
ほんで、ランカみたくニンジンのかぶりものかぶって踊る気だったらしい(ああ、やりかねないな)
あ。ニンジーンも歌ったんだってよ。いいな!いいな!

星間飛行、早速踊ってる人もいたそうな。
マクロス公式サイトで振り付けみるけどわからん。
みんなハルヒライブみたく踊り狂うんだろうな!
やべ、想像するだけでキモ楽しい。

とりあえず「キラッ☆」だけでもやっときたいと思う。
ああ、星間飛行かわいい歌すぎる!!
超時空シンデレラはまさに愛ちゃんやって!


あ。ラジオ「マクロスフーザケルナー」で行ってた通り、昼の部で愛ちゃんとMay'nちゃん歌いすぎで喉やられて、夜は神谷さんが歌い踊ればいいと思う!(結構本気)
そしてゆうきゃんのニャンニャン見たい(絶対キモイな!!)

キラッ☆

----------------------------
 ■石田さん情報
【Web記事】
・「Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-」エイポス役
   最終回アフレココメント→プレセペ
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
