【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Pick-up Voice月刊化TOP声優 ≫ Pick-up Voice月刊化


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Pick-up Voice月刊化

Pick-up Voice買ってきた!

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 08月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/28)
不明

商品詳細を見る


神谷さん!神谷さん!!ほっほぅー☆(どんだけ上機嫌!)
ギャーーーーース!!!神谷さんカッコヨス!!!直視できないぃぃ!!!

しかし、ちょっとめくるページ間違うとなんかオモロイよっちんが…!
なんかおかしいやろ!ソレ!おかしいやろ!なぁ!
この人、ウォンカ(byチャーリーとチョコレート工場)にでもなりたいんやろか…。
てか、今月も若干Pick-マモVoice気味に宮野さんの登場が多い。
最近、男性声優でピンで表紙飾るの宮野さんか福山さんだもんな。すげーな。

わぁ!『来月号の巻末特集は「夏目友人帳」神谷浩史さん登場』と書いてある!
ももももしや巻末表紙は神谷さんがピンで飾るとか………!?
わー!来月が待ち遠しい!!!(バタンビタン)

そうそう。ひろC表紙のアニカンR17が読みたくて仕方ない!
だれか、持ってきて!!


BSの分配工事頼んでいたのだけど、7月の新番組に間に合わないこと確定。
…欝だ、死のう。
ジョー○ンめ!
夏目友人帳に間に合わなかったらどうしてくれる!!
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
私よっちん結構好きやけどなぁ…。



でも神谷さんのほうがもっと好きデス。
2008年07月03日(Thu) 01:36
編集
■フジ子さん
よっちん…。
よっちんねぇ…。

イベントとかで「かわいいー!」とか言われてるの聞くと、愕然となるのだけど…。
「お前ホンキで言うてるのか!ソレ!」となる。

※コレを見てしまったよっちんファンの人すみません。
2008年07月03日(Thu) 02:09












非公開コメントにする
