【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 再び超時空スーパーライブへ!TOPアニメ ≫ 再び超時空スーパーライブへ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再び超時空スーパーライブへ!

あ、先日、電王のプロッププラスプチ買ったーv
もちろん箱買い。
ええええ。リュウタ2個入ってくれてたら嬉しかったのにぃ。

プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 (BOX)プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 (BOX)
(2008/06/29)
不明

商品詳細を見る


みつきさんトコで、劇場版電王DVD2種類出るってわかったので、コレクターズパック買いたいと思います!
まってろよ!デンライナー署!!
私の携帯は今もクライマックスに電王だぜー★★


マクロス大阪公演ハズレてがっかりしながらDGS聞いたり、CD編集したり、CD整理したり、モンハンしたり(また死んだ…)してたのだよ。
てか、相変わらず自分のCDのカオス具合ハンパない。マジでハンパない。
適当すぎるだろ。汚すぎるだろ。
なんで紙袋1袋からゴミ袋1袋分のゴミが出るねん。物理的におかしいヨ。もう自分にガッカリ。

…I'm suck!!

とかやってたのだけど、夜になってからいろいろ変動した。

ktkr!!!!!!!!!!!!
イヤッハァァーーーーー!!!!!!!
マクロスF超時空スーパーライブ大阪公演にも行けちゃう・ゼ★★

マジでかー。
もう、皆様ありがとう。私のためにありがとう。
私、いい子にするよ。とてもいい子にするよ。ひゃほーーー!!!
ゆうきゃん来なくても、ひろC来なくてもいい。
楽しんでやる!!


あ。下の最遊記のCD、誌上通販になってるけど、一迅社WEB見たら普通に郵便局で応募できるぽいな。
それって誌上通販て言うのかな?ま、ありがたんやけど。

----------------------------
 ■石田さん情報
・「最遊記RELOAD【Death Match+α】」八戒役
   「コミックZERO-SUM 8月号」(発売中)、「コミックZERO-SUM 9月号」(7/28発売)、一迅社WEBにて詳細あり(8/22締切)
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
やはりゆうきゃんとひろCは参戦しないのかなぁ…


ちくしょう!!

でも楽しみ!!

東京気をつけて行ってきてくださぃねー(゜∀゜)i-189
2008年07月13日(Sun) 08:23
編集
■サヤカさん
まだ出演決まってませんね。
このままMay'nちゃんと愛ちゃんだけの出演とか!!?
いや、そんなことないはずや!
きっと!多分!

とりあえず一足先に東京楽しんできますよー。
2008年07月13日(Sun) 22:07












非公開コメントにする
