【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ SM診断TOPその他 ≫ SM診断

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SM診断


今日は久しぶりにお酒を飲んできた。
いやー、いかんね。酒は。いかんね。ウコンの力がないと。
正気は正気なのだけど、やっぱ多少フワっとする。
酒臭さも体から取れん。
…明日残るとしんどいんだコレ。

マクロスFライブの一般発売、またもや空売りに近い感じだったとか。
恐ろしい恐ろしい。
一般発売を前にチケット確保できたこと、本当に嬉しく思いますよ。


さてはて、Nさんとこにあった「SM診断」やってみた。

======================
あなたはオレルールなエス

普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。


横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。

======================
…まぁ当たらずとも遠からずな感じですな。
この感じがぶれないツンなのだな、きっと。
スポンサーサイト
その他 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あははははは、面白い!
これイメージ的には「凄い当たってる」気がします(笑)
人に強要しないS(笑)

声優さんからのプロポーズも笑わせてもらいました!
小野Dさん、力尽きてましたね・・(笑)
一応タコさんが崖の上から手を握って引っ張ってたけど・・って感じ?
落ちたのか!?(笑)
鈴村さんと一緒にNYも良いですね!
そりゃ絶対行きますよね!!
何気に、普通に付き合うなら鈴村さんが楽しそうって思うし(勝手に)

そうそう、私も本命の石田さんや遊佐さんはあんまり夢に出てこないですよ・・
石田さんは過去1回記憶はあるけども・・
寝る直前ひたすら想いながら寝たらよい?(キモイ?)

って事で、この2つ私も試させて下さいませv

2008年07月08日(Tue) 08:18
編集
「も~なにすんの!」のくだりで笑ってしまいましたぁ.

そかぁ,わが道を行くという感じなんすね. 周囲の方も当たってると思われてるようなんで,そういうイメージなのだ,と僕の頭に入れておきますでえす.

だけど,僕の周りの人はSばっかかもしれない...
2008年07月08日(Tue) 12:40
編集
■メイサさん
そうなんです。私も自分で「結構あってるかも」って思ったんです。
きっとメイサさんも同じ感じになる気がします。

声優さんからのプロポーズ疑似体験(になってない)で萌え補給。
小野D、プロポーズするだけして力尽きてしまったようなので、私ほったらかしですよ。何だよ(笑)
鈴村さんとは友達になりたいってずっと言うてるんです!
そんな恋人のポジションとかいらんから、友達になりたい!
そしてモンハンやろうぜ!!(そこか)

是非やってみてくださいなー!

-----
■Nさん
「SM診断」おもしろかったです。
そうですね。我が道らしいですね。
なんか最初は気にしたりしてみるのですが、一定ラインまでくるといろいろあきらめてしまうんですよね。
で、「もういい。自分の好きなようにする」ってなる。

周りがSばかりですか。
みんなが寄り集まれば恐ろしいS集団になりますね。

日本滞在、満喫してください。
仕事忙しすぎてゆっくりとかできないのかなぁー。
2008年07月09日(Wed) 01:31
編集
こんにちは、ご無沙汰してます。
ご無沙汰していて久々のコメント、SM診断に反応する私っていったい…!
私も診断してみました。
“テラ ドS”って診断されちゃったよ(汗)
あーうん、たしかにMではないさ。どっちかってーとSだよ私。
けど、テラって…(苦笑)
2008年07月11日(Fri) 14:58
編集
■マシュマロvvさん
お久しぶりですー!!
やっぱりコレに反応するってあたり、自分がSかMか気になってたんですよ。
そしてテラドS!!!
おをー!ヤバイ!!!苛められないようにしないと!!
あ、でもマシュマロvvさんなら苛められてもいいかなって思います。
優しいテラドSだから(どんなのだよ)
2008年07月12日(Sat) 02:27












非公開コメントにする
