【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ランス使いに俺はなる!TOPアニメ ≫ ランス使いに俺はなる!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランス使いに俺はなる!

BSデジタル映るようになったもんで、デジモン見れた。
デジモン、めっちゃ好きやから、OP見るだけでものっすご興奮した。
「Brave Heart」流れて、グレイモンがメタルグレイモンに進化したとき、ちょっと涙出るかと思った。
ヤバイ。大好きすぎる。デジモン…!!!!
弟も食い入るように見ていた。
早速3回くらい見た!!
もうじきウィザーモン出るよー!石田さんファンは要チェックよー!!


今日はたくさんマンガ買ってきた。
本屋さん行ったらたくさん本出てるんやもんなー。
「xxxHOLiC」13巻、「V・B・ローズ」12巻、「D・N・ANGEL」12巻、「BLEACH」34巻、「屍鬼」1・2巻、「っポイ!」26巻を購入。
コミックスは1月、1・2冊くらいしか買わんのだけど、今回は異常。

XXXHOLiC 13 (13) (KCデラックス)XXXHOLiC 13 (13) (KCデラックス)
(2008/06/23)
CLAMP

商品詳細を見る

D・N・ANGEL 第12巻 (あすかコミックス)D・N・ANGEL 第12巻 (あすかコミックス)
(2008/06/17)
杉崎 ゆきる

商品詳細を見る


帰宅後、もくもくと狩りに出かける。
片手剣を使っていたのだけど、もっと使いにくい武器を使っていろいろ極めてやろう!と思い立った。
そして選んだ武器はランス!
弟に「それ、上級者向け…」と言われたけど、気にしない!
そのうち上級者になるだろうしね!(ナイス自意識☆)
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
