【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プロポーズTOP声優 ≫ プロポーズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プロポーズ

某方ったら声優さんに口説かれる夢を見たのだって!羨ましすぎる。
たとえ鈴村さんで笑いをこらえるハメになってもいいから、そんな夢見たい。

まぁ、毎日爆睡で夢も見れないから、占いで口説かれてみることにした(手っ取り早い)
いやー、やっぱりどうにもこうにも石田さんとか神谷さんとか中村さんって出てこないね。ホンマ。
いつもだけどね。ちきしょー!夢でも占いでも見れないとか泣ける。

で、「【男性声優さん※限定】からのプロポーズ☆」やってみる。
これ、本名で入ってます。
======================
○○・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

○○と行った、みずほ銀行、東京タワー、富士山。
○○と一緒に買った、推理小説、指輪、バラの花束。
楽しかったな、ほんとに○○と一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、鳥海浩輔を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
鈴村健一には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。○○と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 小野大輔

======================
…ハイ、キタ!小野D!!
気持ち悪いっっ!!

何コレ。マジ気持ち悪いんですけど(笑)
どういうシチュエーション!
小野Dがいなくなったのかな、コレ。サヨナラー(コラ!)

てか、鈴村健一には気をつけろって何だよ(笑)
こういう系のん、石田さんはかすりもしないのに、何故か鈴村さんはよく絡んでくる。しかも変な絡み方。
マッジ気持ち悪い!!!(笑)


もう1コ発見!「男性声優さんからのプロポーズ(大容量編)」やってみる。
これまた本名でやってみる。
======================
なぁ、○○。
大切な話があるんだけどいいか?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてる福山潤なんだけど、大口の取引先に納入しないといけないネオフェスチケットをミスってしまってな。
今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、福山潤のやつファミレス支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。
○○と付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・

『俺は○○と結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、この7月8日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by 鈴村健一

======================
「声優」さんからのプロポーズじゃないよ!コレ!
声優って言うか、どこぞの会社の人じゃないのよ!
え?何?小野Dが気をつけろというてるのはこのこと?
とりあえず小野D力尽きてるぽいので、気をつけろといわれたけど、ニューヨーク行きのチケット持って空港に行ってみよう。
鈴村さんの愛犬・モモたん、アイビーたん、私のことを「お母さん」と呼んでいいよ!

…あ。今、自分気持ち悪いって思った。
ヤッバい。神谷さん、罵って!(珍しくM)

I'm suck!!
スポンサーサイト
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
