【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 頂き物TOP声優 ≫ 頂き物

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頂き物

某方のご好意で先日放送の「アニメギガ」宮野真守さんゲスト回見せていただけました。
もう本当に本当にありがとうございました!!!

自分の曲流しながらラジカセ持って登場してきたよ!この人!
まじビックリした。
生アフレコはやっぱり良いなぁ。
てか、ホスト部やってくれるとは思わなかったから嬉しすぎたよ!!!
環先輩!!!!
時々チラッと真綾さんの声とか鈴村さんの声とか聞こえるから余計テンション上がるぜよ!!!
あとデスノの月も生でやってくれた。
マジメなシーンでなくて、キレてるところやってくれたのでちょっと嬉しかったりする。
あと、モノマネとかもやってくださっていたので、多方面の活躍とかもあるし、すごいエンターテイナーだなって思った。

いやー、もうありがとうございます。
見たかったんです。見逃したんです。ありがとうございますvv


てか、この「アニメギガ」と一緒に送られてきた、ティエリアボイスグッズが嬉しすぎた!!!

わーー!!!ティエリアのちびボイスですかーーー!!!
ポチッとな。
 ティエリア「人と話す気分じゃない」
ギャーーー!!!

わーー!!!ティエリアのボイスドロップですかーーー!!!
ポチッとな。
 ティエリア「謹んで辞退します」
ギャーーー!!!

ティエリア当たる確立多いとか、ティエリアに好かれてるのですね。
わーー。嬉しいです。頂いた電王のちびボイスとかと並べておきますv
スポンサーサイト
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
「アニメギガ」の宮野さん、全てにおいてイイ味出てましたよね!(笑)
久しぶりにホスト部を見ましたが、やっぱり好きだなぁ~
そういえばハルヒのお声は真綾さんっ!
いや~その頃はホントに声優さんに疎かったので、今思えば豪華な声優さん揃いで…!
ホスト部のビデオ(←その頃録画してたのが)を引っぱり出してきてもう一度見てみたくなりました。

ティエリアボイスグッズもそんなに喜んでいただけて光栄です♪
ぜひポチポチしまくって神谷さんボイスを堪能してくださいv
そうなんです!どうやらティエリアに好かれているようで…
ダブルオーではロックオン狙いなんですけどね。

ではではタコさんのお役に立ててよかったですv

P.S もう一度夢を見ようと↓のプロポーズを試してみたら櫻井さんから貰いましたv
私のも「鈴村健一には気をつけろ、いいな。」って書かれてましたよ(笑)
2008年07月11日(Fri) 21:08
編集
■某方(笑)
ホスト部はDVDそろえたのですが、買って良かったなぁって思いますvv
ホント好きだ!なんか気楽に楽しめるアニメなんですよね。
ホスト部の環は宮野さんキャラでも1・2を争うくらい好きです。

ティエリアグッズありがとうございましたvv
どれをポチってもティエリアで萌えますv
ちびボイスはピンクカーディガンで可愛すぎるvv

あ、またもや「鈴村健一には気をつけろ」ですか。
いやー、いろいろやらかしてるみたいですね。鈴村さん(笑)
2008年07月12日(Sat) 02:29












非公開コメントにする
