【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マクロス声優TOP声優 ≫ マクロス声優


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マクロス声優

ボイスニュータイプ購入ー☆☆
表紙は神谷さん・中村さん・福山さんー!!


VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 08月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/10)
不明

商品詳細を見る


もちろんアニメイトで購入ー。
だってポスターついてくるもんよー!!

ちょ、店員さん、ポスター忘れてるって!!
一瞬、もう品切れなのかと思った…。
「こちらでよろしいですか?」と見せられたとき、ポスターでかすぎてビックリした!!

うあーーー。でかいよーーー!!!
でかいひろC・ゆうきゃん・潤フクヤマー!!!!
ハズい!恥ずかしすぎる!直視できない!!!

てか、今回のボイスニュータイプには下敷きもついてるわ、おり込みポスターもついてるわ、ドキドキしっぱなしだよ。
フォンット心臓に悪い。

ランキングは神谷さんが1位だってさー。
さすが、ピークなだけのことあるなぁー。
まぁ雑誌によって購入層が違うからこのランキングが絶対なんて思ってないけど、福山さんの9位に驚いた。
…ま、石田さんとか保志さんとか、いまやランキングに姿あらわすこともないけどねー。
てか、最近アニメ誌も声優誌も石田さんの記事少ないなぁー。
ガンダムんときはすごいいろいろ出てたのになぁー。
でも、石田さんは嬉しいのだろなー。


ちょ、ビズゲーマーの全サドラマCD届いたんやけどさ!!
封筒開けたら、ケースにヒビ入ってるんですけど!!!

いや、確かに私はすぐケースにヒビつくるよ?
でもさぁー、なんかもっとプチプチに包むとかなんとか梱包の仕方あるやろ!
ないわー。ふざけんなよー。ないわー。
フーザケールナー!!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
