【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ネオロマンス・ライブ 2008 summerTOPイベントレポ ≫ ネオロマンス・ライブ 2008 summer

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネオロマンス・ライブ 2008 summer

行ってきた!!!
「ネオロマンス・ライブ 2008 summer」昼の部に!!
ネオロマ系のイベントは遙か祭以外は滅多に参加しないのだけど、お誘いいただいたので行ってきた。

まぁ、後ろのほうでまったり見ようって思ったのだけど、見えね!!!全く見えね!!
ステージにあるでかいスクリーンで映してくれるのやろうって思ってたのに、なんか全然映してくれない!!
ナニコレ!!カラオケの画像ですか?スクリーンセイバーですか!!?そんなのいらねーっつの!
資金の無駄遣いだ。チケ代の一部返せ!(ケチいな)
途中でコソコソと会場を出て別の場所に移動。
おお。見える見える。

イベントレポみたいなの書きたいけど、なんしか1曲もしらんもんでさぁー(コラ!)
いやー、実にわからんかった。

神奈さん出てきた時「野分!野分!」て興奮した。一言、「ヒロさん」って言って下さい!!!
神奈さんと成田さん見るの久しぶりすぎる。
平川さんと谷山さんは初めてやったし。
何度か見てるという理由なだけで、保志さんと鳥海さんに安心感を覚えた。
あの、天然保志さんにホっとさせられるなんて…!!!
宮野さんはすごいですよ。さすが声優アワード1位声優ですよ。
もう「キャーーーーーーーーvvv」ですよ。

やっぱり谷山さんと宮野さんは歌うますぎる。
きーやん、マジ上手いとは聞いていたけど、マジうまい!!!
谷山さんと宮野さん一緒に歌う歌とかもあってすごかった(会場が)

宮野さん、昼の部ではトリやったもんでビックリよ。
わぁ。ちょっと踊っちゃったりしてる。さっすが!!

EDでは各番組ごとに挨拶あったのだよ。
アンジェ(神奈さん&成田さん)、遙か(保志さん&鳥海さん)、コルダ(宮野さん&谷山さん)てな感じで。
でもネオアンジェは平川さん一人。
 平川さん「自分だけまるでピン芸人のようなので、強力な助っ人を呼びました」
…普通に携帯取り出して、
 平川さん「小野くんから応援メールもらったので読みます」

まじでかーーー!!!!嬉しいぃぃーー!!!
ぶっちゃけ、一番テンション上がった!!!!
なんか自分で思ってる以上に小野Dが気になってしょうがないのやなって思った。ちきしょー。

 平川さん「『出演者の皆さん、会場の皆さん、もす!』」
 会場「もす!!
 平川さん「あ。通じてる…」

内容はあんまり覚えてないけど「もす!!」だけスゴイ覚えてる。
ちゃんと「もす!」言うてやったぜ☆


次は9/20・21に ネオロマンス ・フェスタ「ネオ アンジェリーク~大陸祭典~」なのだそうな。
ネオアンジェって誰が出てるのだ?
ええと、高橋広樹さん、大川透さん、小野坂昌也さん、小野大輔さん、山口勝平さん、入野自由くん、中村悠一さん…などなど。
今、ゆうきゃんのキャラソン聞きまくっておる。
これ、歌う?歌うのなら行きたいかもー。

ほんで9/28にネオロマンス・ライヴ「ROCKET★PUNCH!3」やるんやってさ。
これ、行ったことないけど、みんなランティスからCD出してる人たちやね。
てことは、小野Dつぎもす歌う?ひねもすも歌う?
なんかちょっと気になる。


ふあー、もうオールスタンディング、マジきっつかったよ。
腰壊れるかと思った。
次はコルセットしよう。マジで。

イベント後、メイサさんとみつきさんに遊んでもらったー。
どうもありがとうございましたv
スポンサーサイト
イベントレポ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
もす!
昨日はオツカレさんでした、そして長い間お喋りに付き合ってくださってありがとうございます
イベントは勿論、イベント後も楽しい時間が過ごせました

ネオロマ系はイベントが多いんですね~
既にそんだけ次の予定が決まってるのか・・
詳しくなくても関西でやってくれるなら見に行きたいのになぁ・・
そこが残念極まりない所です・・・もす!
2008年07月13日(Sun) 08:39
編集
■メイサさん
お疲れもす!!
こちらこそ相手して頂いてありがとうございました。

本当にネオロマはイベント多いしチケット代高いしがめついわぁ。
そうそう、関西でもやってくれるんならバンバン行くのに!
もす!!
2008年07月13日(Sun) 22:04
編集
もす!
お疲れ様でしたv
タコさんと萌えトーク出来て楽しかったです♪

いやはや宮野さん、人気だとは思っていましたがあれほどまでとは…!
もう普通のアイドル並ですね?(笑)
マモ好きの私としては生歌が聞けて幸せいっぱいでしたよ~v
私も1曲も知りませんでしたが、ノリでいけるんだなって思いました(笑)

そうそう。うちの甥っ子君がPS2の「モンハン2」を持ってました。
同じような内容なのかな?
またちょっと見せてもらおうと思っています。
ではでは狩りはほどほどに(笑)
もす!!
2008年07月14日(Mon) 21:49
編集
■みつきさん
お疲れもす!!
私もメイサさんとみつきさんと沢山喋れてよかったですv

いやー、宮野さんすごかった。すごかったよ。
てか、やっぱり歌上手ですねvv
安心して聞けるし、楽しませてくれるし。
叶うなら、環のキャラソン聞きたかった(無理すぎる)

うお!PS2「モンハン2」ですか。
多分同じ感じだと思います。
PSPだとオンラインで一緒に狩りに行けるのが楽しいのですよー。
今日も狩りってましたがほどほどにします(まぶたが痙攣しない程度に)
もす!!
2008年07月15日(Tue) 01:22












非公開コメントにする
