【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 特集・石田彰TOP石田彰 ≫ 特集・石田彰


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

特集・石田彰

アニメージュ創刊30周年特別企画のアニメージュTV「特集 石田彰」を見せてもらった!!!

これ、何がはいってるか分からん状態で渡されたのよー。
で、再生したらコレ!!!見れないと思っていたのに!!!嬉しすぎる!!!!!(感涙)

カヲル君に加えて、アスランやサブロー先輩や小牧や草冠宗次郎等登場!
てか、ヴェッティ様いるーーー!!!ベッチー様ぁぁーーー!!!

石田さんのキャラが次々に出てくるーー!!ギャーーーー。幸せvvv
一度にいろんな石田さんが聞けるのだものな。

すごい前フリが長かったけど、図書館戦争の収録現場訪問。
うわーーーー。めずらしく動く石田さんーーーー。
ああ、きっと嫌だったんだろうな。出たくなかったんだろうな…と思いながら見る。
こうやって石田さんが動いて何かを話してくださるのを見るのは嬉しいのですよー、石田さーん(と無駄にに呼びかけてみる)

自分の性格をたずねられて、自ら「ややこしい」というあたり、なんかものすごい石田さんぽい。
ああ、そういう自覚はあるのねーと。

うあー。見れて良かった!!
本当に嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい。
やっぱり石田さんは良いなぁー。
なんかいろいろ心地よいですよvvvv


ぎゃーー!!!デジモンの予告にウィザーモン出たよ!!
来週!!来週来るぜ!ウィザーモン来ちゃうぜ!!
毎週デジモン3回くらい見るよ。
もうたぎるよ……!!!!


 ☆モンハン日記☆

今日もモンハン会!!
初めて沼地とか行ってみたー。
おおお。なんか新しいモンスター見ると拒絶反応が…(ビビりすぎ)

太刀を電撃付のんに変えた!強そう!
装備もザザミシリーズになってきたぜぇ!!
…またマカライト鉱石探さないと…。

モンハン会の後、家で一人モンハン…。
やたーーーーー!!!フルフル倒せたーーーーー!!!
2回倒れて、さらにアイテム使いまくったけどな。
石田彰 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
前フリの長さと変なドラマが多少イラっとしましたが喜んでもらえてよかったです・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

可愛かったー石田さん可愛かったー
2008年07月15日(Tue) 07:56
編集
■サヤカさん
そうなんです。石田さん出るまで長いな!!と。
ていうか、実際石田さんが出ている時間より前ふりの方が長いと思う。

なんかぎこちないけど、動く石田さんよかったです。
ありがとうございますー!!!
2008年07月15日(Tue) 17:19
編集
私も見ました♪
好きな電車を説明するナナメな石田さん、かわいかったですね☆
2008年07月15日(Tue) 21:07
編集
■鷹波さん
鷹波さんも見られたのですね!
よかったですよね!
もう全編石田さんへの質問コーナーでよかったくらいですよ。
2008年07月16日(Wed) 00:53
編集
私も見ました!!
本当に可愛すぎるあーさん。。(T^T)

超同感ですよ。。 動いてる石田さんは本当に可愛い。。。!!
(さちこさんの演技はなんかFUNなんですけど。。)

Moonlight Mile。。。韓国にはライセンス盤がまだ第十巻までしか出て来ないんです。
16巻か。。。私も見たいんですよ~。

久しぶりに笑いながらインタビューするあーさんはとてもよかったんですよ。
2008年07月16日(Wed) 14:29
編集
■titicacaさん
こんにちは。
なんなんでしょうね、あの愛らしいおじさんは(おじさんて言うな!)

「Moonlight Mile」読んでいるのですね。
私は読んだことないのですよ。
でも、石田さんが読んでるとのことで気になってしょうがないです。買おうかな…。おもろいのかな…。

もっと動く石田さんみたいですね!!!
2008年07月17日(Thu) 01:45












非公開コメントにする
