【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆうきゃん!!!TOP声優 ≫ ゆうきゃん!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆうきゃん!!!

あ。今更だけども。
先日のゲド戦記に中村悠一さん出てたとか知らんくてもうガッカリですよ。自分ガッカリですよ。
これが石田さんだったらもう立ち直れないな。
結構凹んだよ。ゆうきゃんんんんんんんん。

ゆうきゃんといえば。
ちょ、ネオアンジェリークのゆうきゃんのキャラソン良すぎるんですけど…!!(え?フィルター?)
うああああああああああん。かっこいいようぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーー。
ダメだ。素敵すぎてもうダメだ。


夜な夜な「ラブネコ発売記念イベント中村悠一さんサイン会&トークショーのレポを読んでいた(Atis collection

ギャーーーーーーーーーーーー!!!!
マッッジかっこいいよ。この人。
ゆうきゃんマッジかっこいいね!!!
ホンキで惚れるね!!!!
この頃の肉っぷりが大好物ですよ!!!
ヤバイよ。嫁になって!!!

ああ。ナルホド。この人、へたれボイスだから好きなのか。納得。


そしてまた鈴村さんのレポも読む。
「燕尾カッター!!!」(これ好きv)
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
