【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リュウタの指TOP声優 ≫ リュウタの指


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リュウタの指

10月に関西で「木内秀信 TALK LIVE 004 ~ハイキングだョ! 全員集合~」というのがあるそうです(Be-Flat
木内さんと一緒にハイキング行って、ほんでトークライブやって!!

声優さんとハイキングとか!!
しかも木内さんとか!!
ていうか、関西とか!!

行きたいよね。答えは聞いてない!
ちゅーことで、行ければ良いなぁって目論んでおりますよ。


「答えは聞いてない!」といえば、いつも携帯につけていた頂きもののリュウタロスの指が折れていた(泣)
髪の毛の色とか落ちてきたし、ちょっとぐらつくなって思ったけど、まさか人差し指が折れるなんて!!!

ガーーーーーーーーン。

でも、いつも一緒にいての怪我(ということにしておく)なので、しょうがないかなとも思う。
それだけ好きってことやし。
だって可愛すぎるもんな!!!リュウタロス!!!!


そいえばこの間「時をかける少女」やってたな!!
好きな映画なもんで、こうやって地上波で放送されるってのは嬉しい。しかも2年連続。
夏の恒例になればいいのになぁって思う。

千昭大好きだーーー!!!
未来で待ってて!!!
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
はうっ!時をかける少女見落としたっ・・・
去年最後泣きながらみてたのにっ!
見落としたとなると、やたら見たい・・(笑)
そうですね、夏の恒例にしてくれたらいいねん
来年はちゃんと録画しよう・・・(反省)
2008年07月21日(Mon) 10:25
編集
■メイサさん
うあ!残念!!
やっぱり泣きますよね!真琴と一緒に泣きますよね!!
私もすっかり忘れていたのですが夜勤rでTVつけたらたまたまやってました。
仕事半分なもんで、ちゃんと見ることは出来なかったけど、やっぱりオモロイ!!思いました。

来年もやってほしい!是非に!
2008年07月22日(Tue) 00:25












非公開コメントにする
