【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まるで自分TOP特撮 ≫ まるで自分


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるで自分

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)
(2008/07/17)
小島 アジコ

商品詳細を見る


「となりの801ちゃん」3巻購入ー。
ちゃっかり限定版を買ってしまったあたり…なんか、もうごめんなさい。

読んでて8割共感できるとか、ホントごめんなさい。
端っこに「石田彰」とか「デジモン」とか「ゼロス」とか飛び跳ねる用語があってごめんなさい。

何をどう転んでもオタクな自分に泣けるよ。もう!どうすればいいの!
私もエッセイ的なもん出せばいいのか?そしたら許される?(無理だろ)
弟にも「お姉ちゃんと一緒!!」と言われたよ。オタクはみんなこんなもんよ。

イイなぁ。801ちゃんは「サ・サヌマーー!!!」とかいうて、笹沼さんと対面できたのだから。
私だって毎日「イシダーサーーーーン!!!」と言うているよ。ホント。
対面したいよ、ホント。


劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 完全攻略マニュアル  62482-77  カドカワムック275 (カドカワムック 275 New Type THE LIVE EXTRA)劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 完全攻略マニュアル 62482-77 カドカワムック275 (カドカワムック 275 New Type THE LIVE EXTRA)
(2008/07/17)
不明

商品詳細を見る


「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 完全攻略マニュアル」読んだ。
すごい杉田さんも石田さんもお互いを褒め合いまくっている…!!!

キバに出たがってる鈴村さん目に浮かぶ。
そしたら石田さんに決まって、「え!2年連続でヒーロータイムに出れんの!どういうこと!!」と杉田さんにすごい勢いで詰め寄ったらしい。
石田さんいる前で(笑)

でも「石田さんなら仕方ないな」ってさ。
だから石田さんも「鈴村君の分まで頑張らないと」って言うてた。

----------------------------
 ■石田さん情報
【その他】
[応募者全員サービス]
・「学園アリス ドキドキ☆ドラマCD」:鳴海先生役
   「花とゆめ 18号」(8/20発売)、「花とゆめ 19号」(9/5発売)、「ザ・花とゆめ」(8/15発売)に詳細あり(10/16締切)
特撮 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
キバの方、買いましたー!鈴は2枚も写真ありましたねー♪遊佐さんも1枚。石田さんの記事だけだったら立ち読みで済ましてたかもしれない;;
2008年07月23日(Wed) 23:14
編集
■鷹波さん
あ、キバのん買われたのですね。

…え。鈴村さん写真あったの?
……え。遊佐さんも写真あったの?

とりあえず石田さんと杉田さんの対談だけ読んで、「うーん。立ち読みでいいか」と帰ってきてしまいました。
ちょ!も一回本屋行ってきます!!!
2008年07月24日(Thu) 00:25












非公開コメントにする
